2018年8月14日火曜日

霊的な悪魔 新しい者の為に

残念な事に、キリスト教の教会は私達の知識を取り除き、報道の自由や言論の自由を抑えサタンを攻撃する為に絶えず働いています。悪魔主義は、悪魔崇拝の共通の人々の手に支配権と権力を置くので、支配権と権力を保持したい多くの人にとっては大きな脅威です。

悪魔主義は何世紀にもわたって意図的かつ致命的に攻撃されており、信者は深刻な迫害を受けています。


いわゆる「宗教」と偽った敵のプログラムは、恐怖と知識の欠如を利用して人々から遠ざける為に、彼ら自身の嘘と悪魔崇拝の恐怖話を進める、ホラーストーリーを自由に宣伝する事が出来ました。これは悪魔に関する多くの無知と混乱に繋がり、サタンを求めても、彼らの疑問に答える者と、一緒に誤解を受けた多くの人々にも、とても不幸な影響を及ぼしました。



悪魔主義は非常に精神的に強烈です。
クリスチャンの家庭で育てられた、あるいは無神論者であった貴方たちは、この霊性の強さは驚くかもしれませんし、衝撃になるかも知れません。
キリスト教やイスラム教のような敵のプログラムは霊的に死んでいます。言い換えれば何も起こらず、まれに何かが起こると、弱い性質の物です。


キリスト教のようなプログラムは、盗まれた行為や誤った行為に基づいており、霊性は故意に取り除かれました。無回答のままで祈り続けて居るキリスト教徒とは対照的に、悪魔主義者は露骨な答えを得ます、そして、答えを得るのは20年後の事では有りません!



私たちの多くは、霊的悪魔主義者として類似した経験をしましたが、私たちは総て個人です。経験は様々で、一人ひとりが経験するかもしれない物は変化します。もう1人は経験しないかも知れない。

これは総て、貴方の魂がこの生涯で、どのように進歩したかと関係しています。
誰であるかに係らず、過去の生活の中で定期的に瞑想した人は、これらの分野をした事がない人よりもオープンで精神的です。新しい人たちの為に、あなたが期待出来るものがいくつかあります。



奇妙で頻繁な偶然の一致、通常はポジティブ、正の性質。 




あなたが知らなかった事や起こる事について、あなたに良いアドバイスを知らせる事が出来る声、 私たちの神、悪魔の声は、私たちに否定的な予言を与えない事に注意して下さい。私たちが瞑想を始めたら、私たちの心と魂はアストラルに開きます。
私たちがこの世でどのくらい開いているかは、過去の生活から来る私たちの魂の強さに依存します。


キリスト教徒とイスラム教徒が自分たちの嘘や、プログラムを他人に強制するのと同じように、 これらのプログラムの裏にある敵の精神が、私たちを悩ます事が出来る霊界(特に精神的に開いている我々)と、少しも異なりません。これらのエンティティは人間を嫌う者であり、否定的な予言を与える事で知られています。また彼らは多産の嘘つきです。



サタンへの献身をすると、私たちは彼の保護の下に居ます。私たちが心を開くと、私たちはとても現実的な宇宙の世界にもっと敏感になる。このウェブサイトには、この種の嫌がらせを、霊界と物質界の両方でこの種の悩みを抑える人たちへの効果的なアドバイスを提供する多数の記事があります。 




鮮やかな夢、特にあなたが悪魔について沢山勉強していたら。通常、これらの夢は否定的ではなく、鮮明で強烈です。



早い時期に起こる、多くの刺激的でエキサイティングな事があります。これは何か新しい事であり、測り知れないあなたを助ける、強い恒久的な精神的関係を確立して居るため、いくつか取る事を出来るのを思い出して下さい。

さて、ある時点で通常、貴方が幾分自信を持って居ると感じている時には、サタンは貴方に、貴方の人生は良くない事をきっと示します。サタンは、私たちについての総て、私たちの行動、イニシアチブの欠如、または事件がどこにあるかを知っています。
私たちの生活に悪影響を及ぼすような事を道路の下でやっていると、彼はしばしば私たちに露骨に知らせます。一貫した瞑想は認識をも引き出し、大部分の人が気づかない物に気がつき、目を通します。


これは何世紀にも渡って敵が広がった総ての嘘や虚偽の恐怖の話で、戸惑うほどありえて、まったく恐ろしい物でもあります。アラーム(恐怖?)の理由はありません。

「貴方が気にするので、彼はあなたの上に付いているだけです。」と彼は話した。
時には、私が彼と一緒に行ったように、私たちに指示する為に悪魔を送ります。今は、私は深く感謝しています。悪魔は厳しくなったり、変わらせられるのなら何でもするかも知れません。



決してサタン、または彼のデーモンは、あなた自身や他者に、何らかの有害な影響を及ぼす事はありません。これらの種類の経験は、キリスト教の天使や他の実対から、サタンやデーモンとは何の関係は無い他の存在から来ています。


常に開いたままにして下さい。何かを理解するのに問題がある、または混乱しているならば、サタンに貴方を助けるように頼む事ができます。そして、彼はそうします。常に、サタンと悪魔の友人たちの尊敬と敬意を表す事を思い出して下さい。そして、彼らは貴方に部外者には決してない、多くの知恵と知識で報います。


いわゆる「超自然現象」は、しばしば悪魔主義者としての我々の日常生活の一部です。
これはポジティブな何かです。あなたに何でも切り抜けさせる精神的で内部の強さの感覚で、サタンは貴方に報います。信頼と深い理解と共に、精神的贈り物は、ますます我々に一般公開され始めます。


終わるさいに、強い正直な態度を保つ事は重要です。そして、サタンまたは悪魔崇拝について何も知らない人々によって語られる、デタラメと虚偽の話を聞かないで下さい。貴方へのサタンの祝福、そして霊的な悪魔主義における貴方の旅は、豊かで価値がある場合があります。