2020年4月16日木曜日

戦争のための最も決定的な時

Postby HP:Hoodedcobra666≫2020年3月17日 (火) 4:43 PM

全てのサタンの戦士と家族にご挨拶。

兄弟姉妹の皆さん、誰もが観察できるように状況は難しいかも知れません、それは確かですが、起きている総ての良い点にも注意を向けてください。敵は非常に追いつめられおり、敵に関して、これまでになくエネルギーが静かになっていて、そのために多くの敵のプロットが野外で爆発している。実際、混乱やいくつかの否定的なこと、敵のあらゆる計画にも係わらず、それはすべて彼らに不利に働く傾向があります。これは始まりに過ぎません。


私は、CoVid(コロナ)について「儀式」をすることに関し質問してきた総ての人に、忘れてはいけないことを思い出させたかった。私達は、これを「止める」ための儀式をするためにここにいるわけではありませんし、このようなことをするのは時間の無駄です。私たちは今、私たちの優しい心だけに耳を傾けてはいけません。特に、もし私たちが行動しようとすることによって、私たちが防ごうとしていることが犠牲になるのであれば、なおさらです。私たちは戦争中でこれは戦争です。私たちは前線でお互いを必要とし、私たちの総力を結集して敵を倒し、慈悲無しに霊的に彼らを打ち砕くことに取り組まなければなりません。


戦場には民間人がいて、犬、猫、無力な女性、無力な老人がいます。私たちは彼らを大切にしています。だからこそ、私たちは世界を霊的に解放するためにやっているのです。しかし、敵が露出し仲間が撃たれている場合、戦場の周りの無作為な存在を救うために走ることはありません。これが行われると奴らはエネルギーを薄めることが出来、私たちは編隊を乱すことになる、我々が負けると背中を撃たれることになり、効果的に、総ての戦士も民間人も同じく命が失われることになる。そうすれば敵に乗っ取っとられ、守りたかった人たちはみんない居なくなってしまう。


このような事態を許すわけにはいきません。非常に長い間、人類は無防備であり、無慈悲で悪意に満ちた攻撃から人類を守れる霊的な人々が居ませんでした。そのため、私たちは最後まで闘わなければなりません。


今、私たちは、精神的にSWATや特殊部隊のように組織化されなければなりません。私たちはどこに向かっているか知っていて計画を持っています。私たちは侵入する正確な理由も知っていますし、敵の偽情報を打ち破り真実を容赦なく広め、私たちが作り出している新世界の門を開くRTRをスパム送信することで、可能な限り多くの人々を救うために入ります。


瞑想している多くの人は、空中にある敵の「薄化・間引き」に気づいたことがあるだろうか? 一つは戦争で使われることがありますが、敵が弱体化した日があると違いが分かります。私たちが経験したことは、敵のドロスの前に、敵が作り上げた土の向こうのヴェールの向こうにあるものを垣間見る。敵は嘘と霊的なジュートリックスの壁を維持することができないとき。※ジュートリックス=マトリックスの引掛け言葉。


多くの人々が自らの天罰を祈り、この世界を悪意のあるエネルギーで満たしていく前の、この惑星がかつて、どのようなものであったかを思い起こさせる何かを私は観察しました。想像しやすいエネルギッシュなクリーンさですが、実際に体験するとアンブロシア(神饌・神の食物)になります。私は一度に新鮮な空気を一呼吸しましたー アストラルの領域はとても澄んでいて、私はどこか別の場所にいると思っていました。彼らのエネルギー汚染、極悪非道な儀式、人間性を汚す汚物から少し離れた瞬間。


それは、パニックに陥った人々の一般的なエネルギーにも係わらず、それは私たちの世界をこれほど強く悩ましている敵のエネルギー無しの明快な瞬間でした、マトリックスの亀裂。そこには、無限のドロスエネルギーが循環することなく、この地球がかつて有った時代のビジョンである純粋なサタンの光、美の世界を体験することが出来ました。 活力を取り戻しました。


私たちの心は鉄である必要があります。敵が倒された時、総ての人々は、より良い状態になり、他の手段で助けられたり救われたり知ることが出来なかった総ての人が、より良い状態になるからです。敵を倒さずしてこの世界を救うことは出来ないし、敵が居なくならない限り誰も救われない。敵は、私たちが修復したり、何かを止めることが出来るより、遥かに速く損害を与えていますが、私たちは彼らの精神的な基盤を追いかけ、敵を倒すのに十分な力を持っています。私たちがそれらを止めれば、私たちは物事を逆転させることが出来ます。明晰さと純粋さの瞬間が再び私たちの上に立ち上がるでしょう。


敵は何世紀にも渡って情け容赦なく私たちを攻撃して来ました。時には、彼らの最大の攻撃のために、多くの中の人がドブに落ちてしまいました。私たちは彼らとは違う、私たちは気にします。彼らの破壊的なエイリアンの攻撃は、私たちに多大なコストをかけさせ、まったく無謀でした。私たちは彼らのようではありません。彼らの破壊的で異質な攻撃は、私たちに多大なコストをかけ、そして完全に無謀でした。一方、我々は勝ちたいが、質の高い勝利がある。質の高い有意義な勝利への道は、彼らを追いつめることだ。


物事をあるべき場所に置くために、そして不正を起こさせないために、私たちは勝ちたいと思っています。私たちの戦いは高貴です。しかし敵が私たちの呼吸をキャッチし、精神的な反撃を組織することが出来るようにさせすることは、私たちの神々や自分自身に、助けたい人々にへの重大な不正以外の何ものでもありません、私たち自身、私たちが助けたい人々ー 誰にでも、すべてに。


今まで以上に踏み込んで、RTRで精神的に致命的なストライクを狙うことが求められています。また、人種覚醒の儀式。 人々は隙間から光を見るでしょう。私たちは今、変化に向かっており後戻りは出来ません。神々は私たちと共にあり、私たちが自分自身と愛する人たちの後ろに立つ限り、信仰と希望と力、そして、大きな幸運が私たちの側にあります。


私たちはまた、保護のための儀式と、私たち自身の儀式を行って来たことを忘れないで下さい。だから個人的な保護と、神への信頼でこのルートを維持することが重要です。祈りなさい、あるいは正確な言葉遣いのためにテレパシーで彼らに伝え、彼らに知らせなさい。あなたは、彼らのためにここにいて、彼らは私たちのためにここにいます。「目に見えない手段で私たちを導く」と告げなさい。私たちは、私たちに与えられた目的を、私たちが命じられた事に導きます。彼らは彼らの役割を果たし、私たちは私たちの役割を果たすのです。


最後に、細心の注意を払って下さい。しかし、それがあなたに届くことはありません。敵は二度と戻ってこないような致命的な過ちを犯しており、今回は、世界中が開いた口のままでいるほど、おおっぴらに姿を表すでしょう。地球、人類、そして国家の富の犯罪と搾取はもういい。敵はやられかかっている、それだけです。


神々の目は国々に向けられている、敵や中立者も「リーダーシップ」の人たちへ炎のように見つめています。


彼らの堪忍袋の緒が切れるだろう。権力者は手遅れになる前に従わなければならない。


そう、彼らを強制された税金、強制された銀行決済で止めなければならない。災害時に人々を金銭的にレイプするのをやめ、人を追い出したり攻撃したりするのはやめなさい。人々を人生と未来から締め出すのはやめなさい。そうしなければ、神々の罰は、これまで行われた犯罪に対して定められていたよりも、さらに、厳しくなります。


神々の目はこの世界の上で燃えている、 もういい加減にしろ!


強くいて、安全な兄弟姉妹よ、サタンと神々が皆を祝福するように。




-大司祭フード付きコブラ666

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?f=5&t=36760