2019年9月22日日曜日

跪くのをヤメろ!

GET OFF YOUR KNEES!! 

マキシンディートリッヒ上級司祭による投稿≫2019年9月14日3:48 AM

敵は確かに私がこれを書いて欲しくなかった。二度目です・・・(※最初の投稿がおかしなことになり二度目の投稿の記事です)
「ニューエイジ」 運動は、誤った情報を広めることに力を注いできた。ここにいる私たちの多くは、すでにこれを知っています。


ある人が宇宙人と経験したことが書かれた本を読み終えたところです。これらの体験話には同じテーマのメッセージが繰り返されるので、ここにいる皆さんの多くはお馴染みだと思います。


私たち人間は惑星を破壊し、お互いを破壊し、軍事能力を他の惑星に脅威を与えているところに前進させています・・・ヤダ、ヤダ、ヤダァ・・。



もちろん、これはとても悲劇的な事実ですが、深く見たいという感覚を持っている人は殆どいません。これらの非常に純粋なETは、いかなる方向性も解決策も提供しません。ニューエイジのバカは、私たちが「信頼する」必要があると説きます。実はできないのです。キリスト教、イスラム教、その他の、ユダヤ人による強制プログラムが何世紀にも渡って証明したように、信頼は致命的です。


これらのプログラムはすべて、(敵のET「ウォッチャー」の指示の下で)できる限りの方法で体系的に知識を破壊することです。

キリスト教会、特に最初のキリスト教の教会であるカトリック教会は、私たちの最も才能のある心、科学者、そして高度な知識を持つ人を残虐に大量虐殺しました。


知識は何世紀にもわたって残酷に抑圧されてきました。私たちは人生で学んだことをすべて死んで忘れてしまいます。私はまた、亡くなった科学者の多くは、休息していない魂であることも学びました。彼らは実験を完了するほど長生きし出来なかった。多くの者は今でも、生きている人とコミュニケーションをとろうとしている。


もし、私たちがすべてを知っていたら、この世界はそこにあると本当に信じますか? 多くの人々は、人類には「自由意志」があると信じてる。誰もが総てを知っているわけではないのに、どうして「自由意志」を持つことができるのでしょうか。私たちの寿命は短くなっています、そのため、まともな知識を身につけるほど長くは生きられない。それから、私たちはそれを持って行くことはできません。


もちろん、共産主義のプログラムと同様に、被害者は常に迫害され、非難されます。
キリスト教や罪人のデタラメと変わらりはない、「原罪」。人は生まれた日に系統的に呪われる。誰もがいつも謝らなければならない。


目を覚ます!これはすべて敵のETがらくたであり、ユダヤ人はこれを総てになっています。


すべての魂が同じではない。サタンには知恵と解決策を提供します!!サタンは常に知識と同義でした。


地球やその他のあらゆる状態は、実際には人類のせいではなく、そこにいる敵のエイリアンと、彼らと活動するユダヤ人たちのせいです。


もう一つ付け加えておきたいのは、イスラームの歴史についての形式的な知識さえあれば誰でも、アラーがいかに自分のムスリムにしがみ付いているかを知るべきです。それにもかかわらず、イスラムの愚か者たちは、一日に5回も空に向かってののしっている。暴力は暴力をひきつけます。爆弾と絶え間ない破壊力を持つイスラム教徒は、暑い日にハエやその他の害虫を引き寄せるように、自分自身に暴力を引き付けます。これが彼らが普段考えることであり、これが彼らにすぐに戻ってくるものです。それは彼らが崇拝しているものです。


サタンは答えを与えます。重要なのは、誰もが気付く必要があるということです。誰もが気づいたら、これらの問題に立ち向かい対処することができます。彼らを無視し否定して生き、現実に直面することを拒否し、さらに悪いことに支援し、貢献し、加害者を崇拝し、悔い改め、自己批判をすることなどは、私たち誰でも気が滅入るだけで、奴隷状態にし続けます。


これで3回目です、これを投稿しようとしすると干渉を受けました。最後の段落は切り捨てられました。


これは、すでに2回発生しました。


私たちに責任はありません!! 何世紀にもわたって私たちを攻撃し、体系的に知識を破壊し、意図的に私たちを引き止めてきた敵に・・・この惑星の状態に責任あるんだ!


また、人間は重大な決定を下す立場にいない。十分な知識がなくて、どうやって本当に何かを決めることができますか?成果や結果を知らずに?その程度の知識は私たちから得たものです。我々にはありません。


最後に、(3度目)を締めくくるにあたり、私たちの何人かは同じ数の繰り返しをずっと見てきた。アザゼルは、これは明らかに敵のエイリアンによる攻撃と嫌がらせであることを明らかにしました。これだけは知っておいて下さい。これについては、後ほど詳しく説明しますし、その方法なども説明します。


マキシン・ディートリッヒ


https://ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=23689&sid=7ffa9e7fef5acebb8320442135512a6c






跪くのを止めろ!!パート2

Maxine Dietrich上級司祭による投稿≫2019年9月14日5:10 AM

パート1を3回も投稿しなければなりませんでした。今は月がないが、終わりにしたい。(ボイドムーンのこと)


敵のETたちが何世紀にもわたって人類を奴隷にしてきたことは間違いない。知識を除去し、破壊し、攻撃することは、これを明らかにする。


「ウォッチャー」(敵のET、グレイ、爬虫類、敵のノルディック・・)彼らは人類と地球の窮状に責任がある。


プログラムを通じて、彼らは信じられない程の霊的なエネルギーを得た。


気のどく、後悔したり、自分を責めたりすることは、精神的な攻撃や精神的な高利貸しにつながるだけです。これがすべての敵のユダヤ・キリストのジョーク・プログラムが謝ること、後悔すること、自己卑下すること、原罪、感謝などに焦点を当てている理由です。


人類はこの考え方から抜け出さなければなりません!私たちには、知る権利、知る権利、外国人の攻撃から自由になる権利があります。私たちには永遠の命に対する権利がある。


外にいるエイリアンがみんな強力なわけではないのは明らかだ。彼らは、私たちを恐れます。みんな起こして!すべての人が真実を知って認めてこそ、私たちは戦うことができる。


また、これらの戦争の最終的な責任者は誰だと思いますか?ここでの問題は、ほとんどの人が知らないことです。その言葉をオンラインで広めなさい。人々を起こしなさい。みんなを教育しなさい。


マキシン・ディートリッヒ




Q&Aで補足が入る

大祭司マキシン・ディートリッヒ≫土曜日2019年9月14日12:46 PM

パート1を3回も投稿しなければなりませんでした。今は月がボイドですが、最後まで終わらせたい。


敵のETたちが何世紀にもわたって人類を奴隷にしてきたことは間違いない。知識を除去し、破壊し、攻撃することは、これを明らかにする。


あの「ウォッチャー」たち(敵のETたち、グレイ、爬虫類、敵の北欧(ノルディック)...)、彼らは人類と地球の窮状に責任がある。


プログラムを通じて、彼らは信じられないほどの霊的なエネルギーを得た。


気のどく、後悔したり、自分を責めたりは、精神的な攻撃や霊的な高利貸しにつながるだけです。これがすべての敵のユダヤ・キリストのジョークのプログラムが、謝ること、後悔すること、自己卑下すること、原罪を負かすことなどに焦点を当てている理由です。


人類はこの考え方から抜け出さなければなりません!私たちには知識に対する権利、すべてを知る権利、そしてエイリアンの攻撃から自由になる権利があります。私たちには永遠の命に対する権利がある。


外にいるエイリアンがみんな強力なわけではないのは明らかだ。彼らは、私たちを恐れます。みんな起こして! すべての人が真実を知って認めてこそ、私たちは戦うことができる。


また、これらの戦争の最終的な責任者は誰だと思いますか?ここでの問題は、ほとんどの人が知らないことです。その言葉をオンラインで広めなさい。人々を起こしなさい。みんなを教育しなさい。


マキシン・ディートリッヒ



補足

ここで付け加えたいのは、人類の進歩への取り組みが常に妨害されているということです。これは歴史の中にあります。そしてもちろん、私たちは自分自身を責め、それが属するところに実際に目を向けて非難するのではなく、お互いに戦います。これらの問題のほとんど総ては、組織的な破壊とあらゆるレベルでの知識の除去を中心として展開している。自分自身を責めることは、本当の加害者からの重大な目眩ましと気晴らしとなります。

マキシン・ディートリッヒ




コメント欄での補足

HP Mageson666≫2019年9月14日1:11 PM

これが敵が考古学部門を統制する理由だ。これが、敵が考古学部門を統制する理由だ。それは彼らが過去を隠し、破壊することを可能にします。高度な知性を持つ人々が数十年も本当に何もすることができないのは、偽の構造に取り組んでおり、これから離れると沈黙するからです。


私の意見では、キリスト教以前のローマ帝国の発展の程度は、我々の時代の18世紀後半頃であった。さらに別のある点では。彼らはアルキメデスの写本を見つけ、それは白く塗られキリストの祈りが書かれていた。これらをスキャンして彼らは発見し、そのアルキメデスのテキストは原子論の基礎であった。


異教のローマの現存する文書がルネッサンスと共に戻ってくるまで、我々は再び前進しなかった。生き残った哲学者たちは、生き残るためにペルシャに逃げることを余儀なくされ、ここで知識は保たれ、後にアラビア語で書かれて西に戻ったが、それは総てヘレニズムであった。




Hoodedcobra666≫2019年9月14日3:51 PM

サンは次のように書いた:

>そもそもなぜ彼らが「敵のノルディック(北欧人) 」が居る理由がわかりません。サタンは私たちの味方である北欧のリーダーですが、私たちこそがサタンの帝国から多くの北欧の人々が離脱した理由だと感じています。私の記憶が正しければ、ずっと前に読んだことがあるのですが、それは、私たちが神の頭に進化すると、多くの北欧人よりもはるかに強くなり、敵の北欧人は、ほとんどが、かつてはサタン帝国の一部であったが、下層階級あるいは最も力の弱い北欧人たちの集団から成っている。嫉妬から去って、私たちに向き直った。これは私の理論にすぎません。
私たちに死にたいと思っている北欧の者たちは本当に最低です。彼らがトカゲに味方したとは信じられない。ムカつく。



返信

はい、北欧のすべてがサタンに属しているわけではなく、一部の粗悪な共産主義者のゴミは、グレイや爬虫類と力を合わせている。彼らのすべてが私たちに良いとか前向きなわけではない。


ノルディックとは、宇宙人のために多くのUFO研究者によって作り出された外観のことですが、それら総てを代表しているわけではない。視覚的にはサタンや神々に似ているが、純粋に下劣で全く邪悪であり、そのための正当な理由もない者が多い。


何がそんなに信じ難いのか?この惑星で、何人の人々、また異邦人も、少し壊れた車の買い替えの現金のために、自分自身を売る裏切り者がいるのを見ませんか?


もっと多くのゴミが危険にさらされているところで、ゴミがどう反応するかは想像に難くない。


また、これらの多くは視覚的にはノルディックのものにすぎず、実際にはグレイと同じように、異なるタイプのドローン(無人機)奴隷にすぎない。これは渡り歩いた人なら誰でも評価することができ、彼らはグレイや爬虫類と同じ決まりきった糞で、同じ返事をし、同じことを繰り返したり、同じメッセージを宣伝している。


https://ancient-forums.com/viewtopic.php?f=5&t=23691