2019年7月18日木曜日

ザ ブラック サン 666 TOPページ

イスラエルは当然の報いを受けるだろう!-サタン

ユダヤ人について
俺の「人間じゃない!-サタン

ユダヤ人たちは何世紀にもわたり、私たち異邦人の真の創造主である神を呪って冒涜し、欺くことに成功しました。 「サタン」という言葉は、ヘブライ語で「敵」と「敵対者」を意味する。 ユダヤ教/キリスト教聖書のすべての物は、数百年から数千年のユダヤ教に先立つ、異邦人の異教徒の宗教から盗まれました。 ユダヤ人は創造することが出来ません。 彼らはキリスト教会を彼らの主要な道具として用いて、異邦人からオカルト/スピリチュアルな知識と力をうまく、そして強制的に取り除きました。


創立当初からキリスト教はプログラムであったのです。 このプログラムのアジェンダは、オカルトの力を使ってアーリア人を破壊すること(”サタン”として知られる神から生まれた)です。 ユダヤ人たちは、何世紀にもわたって反撃するのに無力であった異邦人に対して、黒い魔術を用いて来ました。 この知識は、アーリア人の司祭たちやドルイド人など、多くの霊的指導者たちが殺害され、集団で殺害された「異端審問」によって、アーリア人から力強く、そして体系的に取り除かれました。 白人種は、村全体がヨーロッパ、すなわちドイツでほぼ一掃され「魔女裁判」で最も苦しんだ。


ユダヤ人は人種ではないと誤って信じている、あるいは主張さえしている異邦人は、深刻な現実チェックを必要とします。 ユダヤ人の爬虫類の遺伝子は、ユダヤ人の母親からユダヤ人の子孫に受け継がれています。 正統派ユダヤ人は、ユダヤ人がユダヤ人の母親から生まれたことを正当なユダヤ人としてのみ認識しています。 「ユダヤ人の半分」「ユダヤ人のユダヤ人」という言葉を聞いたことがありますが、「私はカトリック教徒の半分」 、ルター派の四分の一、あるいは「ムスリムの一部」といった言葉はありません。また、ジョージリンカーンロックウェルはかつて述べたように - 「あなたはユダヤ人の絵を描くことが出来ますが、カトリック教徒やプロテスタントの絵を描くことは出来ません。」


ユダヤ人は、傷害に侮辱を加える。 彼らは私たち自身の人々に何世紀にもわたって自分自身を台無しにさせ、彼らのために私たちの人種に対して彼らの破壊的な仕事をしてきました。 キリスト教はこれらの目的を達成するための彼らの最大かつ、最も致命的なプログラムとツールの一つです。 あなたの周りを見回してください - キリスト教はあらゆるターンで促進されます。 何兆ドルもの資金、精神的なエネルギー、そして努力が、何の反対もなく、この嘘を公衆に押し付けることになりました。 真実は激しく抑制され、財政的に破られ続けた。 「悪魔主義」について利用可能な唯一の情報はユダヤ人の基準に準拠しなければなりません。 すなわち、聖書、カバラ(ユダヤ人がエジプト人から盗んで冒涜し、倒錯させた)、クリフォト、そしてサタン(私達の最初の創造主である神と彼の悪魔(異邦人の神々)の一般的な教えは人類の猛烈な敵です。 実のところ、彼らはユダヤ人の敵であり、ユダヤ人が私たちを彼らから遠ざけるために、あらゆる努力を払って来たのはこのためです。 私たちの神から私たちを切り離し、すべての知識、特に魂、心、そして異邦人からの精神力に関する知識を取り除くことによって、ユダヤ人たちは何世紀にもわたって私たちを樽にかけてきました・・ 。ハインリッヒ・ヒムラーはこれを知っていた、そしてアドルフヒトラーと他の第三帝国指導者と共に、彼はドイツからのキリスト教のユダヤ人のプログラムを根絶するために執拗に働きました。


悪魔は彼らの時代遅れのネメシス、サタンを通してのみ敗北させることが出来ます! 「サタン」は「敵」のためのヘブライ語です。 サタンは異邦人の手に隠された知識と力を取り戻したいと思っています。


路上での平均的なユダヤ人は、これに関してほとんどの異邦人と同じくらい無知であると主張することが出来ます。 真実は - シオンの長老たち、支配しているユダヤ人の家族、そしてもちろんハシディズムの超正統派ユダヤ人の宗教運動は、このことをすべて知っていて、それを彼ら自身の大部分の人々からさえ秘密にしています。 彼らは、彼らがベールを落として完全な支配権を得たとき、彼ら自身が彼らに加わることができないほど幸せになることを知っています。 




ユダヤ人のキリスト教プログラムは何をしてきたか。

異邦人を根付かせた場所から、異邦人の大衆から、すべての精神的で不思議な知識を取り除き、異邦人を、ユダヤ人によって導かれた強力な霊的力の憐れみのもとに置いた。 つまり「ブラックマジック」です。 ユダヤ人たちは何世紀にもわたって反撃するのに無力であった異邦人に対して黒い魔術を用いてきました。


偽りの歴史が発明され、どんな地域でも異邦人に嘘をついた。バチカンは異邦人の古代の文章を削除し、それをキリスト教の宗教 - 偽のユダヤ人のメシア、偽のユダヤ人の「神」、およびユダヤ人の天使 - に置き換えました。 ユダヤ人の世界優位という目標をもって、これは彼らのメシアが現れる時に起こります。 ユダヤ人の救世主のように「また来る」とされている、彼らの疑似救世主ナザレに対する熱心な祈りのクリスチャンの霊的エネルギーは、ユダヤ人の救世主を現実のものとするために導かれます。 また、歴史の書き換えは最近学校で流行しています。



異邦人の宗教指導者たちは激しく拷問を受け殺害されました。 何らかの知識を持った人々は「魔女」として捕らえられ、異端審問官によって殺害されました。


異邦人の神々、すなわち真の創造者である神Ea(”サタン”として知られている者)は呪われ、悪魔と「悪」とラベル付されました。 モンスター 、今日のユダヤ人が運営するメディアでは、私たちのアーリア人の神々は愚か者やグールとして嘲笑され、中傷されています。 単なる彼らの考えで人々の魂を「所有」し、彼らの心の支配権を握るために。


異邦人のお祝いや習慣は「悪」として分類されています。異邦人文化、すなわちアーリア人文化と関係があるすべてです。 もともと5月1日の前夜に祝われたベルタン祭の饗宴は、ユダヤ教の共産主義のメイデーの祭典(最初から最後まで概説され、実行されています)によってさらに冒涜されました。 5月1日は、特定の儀式や行動がより力を発揮する特定のエネルギーに地球が対応しているため、強力な日付です。 これはユダヤ人のための戦術であり、彼らの死を扱うプログラムを始め、異教徒の祝祭日を異教の盗まれたゴミに置き換えたカトリック教会と変わらずに彼らの死の対処プログラムを開始しました。 この日は再び「悪」として、そして私たちのサウィン祭のように「邪悪な」キリスト教で大衆を可能な限り彼らの宗教的根から遠ざけ、人間の心をコントロールするための恐れと、私たちの神に対する冒涜的な侮辱を避けるために悪用された。



クリスチャン教会、特に基金は、ユールの木やウサギや卵子などの異教の慣習を排除するために努力してきました。 ハロウィーンも激しい攻撃を受けました。 一般大衆には知られていないが、原理主義者のクリスチャンたちは何百万ドルもの政府助成金を受け取っている。 ユダヤ人が世界のすべてのお金を管理し、彼らの利益になるプログラムだけが最も資金を得ます。 彼らが有害と見なすものは財政的に窮乏しています。 キリスト教の宗教は、異邦人の祝日、異邦人の文化、そしてとりわけ異邦人の神々の最後の痕跡をすべて民衆から取り除き、それを置き換えるために彼らのユダヤ人の汚物を押すために残業しています。 ユダヤ人の文化がどのようになったのか、実感する人はほとんどいません。



彼らの「神」に加えてユダヤ人の天使たちと私たちの人々をつなぐために働くプログラムは多額の資金と資金援助を受けています。 現代のフリーメーソン、イルミナティ、ゴールデンドーン、薔薇十字、さらにはエホバの証人さえも、ロックフェラーやその他の三者間委員会(三位一体)を運営する人々から多くを受け取ります。 (「ロックフェラー」という名前の由来は「ロッケンフェルダー」、通常ユダヤ人ですが、ユダヤ人をユダヤ人として認めている人はほとんどいませんが)。 明らかに、先に述べた兄弟関係は決してサタンのものではありません。 クリスチャンは地下のいわゆる「悪魔主義的陰謀」について永遠に語っています。これはユダヤ人たちが望んでいることです。 中央に対して両側を再生します。 大量の富と権力のフリーメーソン、イルミナティや、他の人が所有していることを考えると、彼らは悪魔主義を前進させるためにほとんどしていない。 彼らは、悪魔主義者に対する誤った情報と差別を常に高く保ち、キリスト教とそれに関連した宗教を合法的な宗教として維持しているというキリスト教の主張にもっと信憑性を与えるだけです。 これらのグループは、本当にサタニズムを前進させるという意味では何も見ていないユダヤ人たちによって浸透され、引き継がれてきました。 異邦人から盗まれた倒錯したユダヤ人版のカバラは、ほぼすべての著名なオカルト社会で制定されています。 これを通して、彼らの架空の「神」と邪悪な天使たちは生命の樹に昇り、異邦人の神々は死と汚物のクリッポスを構成します。



ユダヤ/クリスチャンバイブルの根底にあるテーマ全体は、大衆の心の中でユダヤ人の架空の歴史を確立することです。 大衆の心が信じるものは思考がエネルギーであるように現実に顕在化させる力とエネルギーを持っています。聖書のテーマは次のとおりです。

1.ユダヤ人たちは、異邦人の土地を侵略し、住民を虐殺し、土地を自分で奪うために「神」によって*権利*を与えられた「選ばれた人々」を自分たちと主張します。


2.ユダヤ人の人々はあらゆる国々の異邦人を侵略し、殺害し、彼らの神と宗教的教えを汚し、冒涜します。


3.異邦人はユダヤ人に征服されています。 異邦人男性は大量に殺害され、彼らの女性と子供たちは強姦され、奴隷として売られました。


レビ記26:7あなたがたは敵を追いかけ、彼らはあなたの刀で落ちるでしょう。

民数21:34主はモーセに言った、「彼を恐れてはならない」。 ヘシュボンに住んでいたアモリ人の王シホンにしたのと同じように、あなたは彼にしなければならない。

民数21:35それで彼らは、彼とその息子たち、そして彼のすべての民を、彼が生き残るものがなくなるまで撃った。彼らは彼の土地を所有した。

民数31:7主がモーセに命じられたとおり、彼らはミディアン人と戦った。 そして彼らはすべての男性を殺した。

31:8彼らはミディアンの王たちを殺した。残りの者たちは殺された。 すなわち、エヴィ、レケム、ズル、そしてフア、そしてレバ、ミディアンの5人の王、バラムもまたベアの子であり、剣をもって殺した。

31:9そしてイスラエルの人々はミディアンの捕虜のすべての女性たちとその小さな子供たちを連れて行き、彼らのすべての家畜と、すべての彼らの群れと、すべての彼らの商品を台無しにした。

31:10そして彼らは自分たちが住んでいたすべての町と、彼らの立派な城をすべて火で燃やした。

31:14 そしてモーセは、何千人もの隊長と、何百人もの指揮官と、主催者の将校たちとの間で戦いを繰り広げた。

31:15モーセは彼らに言った、「あなたがたはすべての女性を生かして救ったのですか」。

31:17それゆえ、小さい人のうちのすべての男を殺し、その人と一緒に嘘をつくことによって、その人を知っているすべての女性を殺しなさい。

31:18しかし、嘘をついて男を知らなかったすべての女性の子供たちは、あなた自身のために生き続けている。




「クリスチャンの身分」に洗脳されたのは、「ミディアナイト」のような異邦人です!参考

4.ユダヤ人の「メシア」を「イエス」の形で入れなさい。
ナザレは、木から吊るされたオーディンのなど異教徒の18人の神から盗まれた架空の人物に過ぎません。 大衆の心は、ユダヤ人を結ぶユダヤ人のメシアをもたらすのに十分なこの「キリストの再臨」を強く強制されてきました。(彼らがパレスチナを占領したのは、パレスチナが彼らのユダヤ教、キリスト教、イスラム教の3つの宗教にとって非常に重要な中心であり、強力な宗教路線上に位置しているからである)そしてイスラムと強力なレイライン上に位置し、世界の異邦人を奴隷化し、ユダヤ人を地球の支配者とするユダヤ人救世主を生み出すのに十分な、この「キリストの再来」を強制的に洗脳されてきた。



ユダヤ人のタルムードからの引用:
Simeon Haddarsen、fol。 56-D:「メシアが来るとき、すべてのユダヤ人は2800人の奴隷を持つでしょう」。


もう一つの非常にカトリック百科事典からの引用を明らかにする:
「同じように、ギリシア人とローマ人が彼らの神性を崇拝し、彼らが善であると信じていたかもしれません。しかしクリスチャン聖書は異邦人のすべての神が悪魔であると宣言しています。」
カトリック百科事典:悪魔崇拝
https://www.newadvent.org/cathen/04767a.htm


ユダヤ人は私たちの原始の神を隠れたモンスターにしました。
才能ある異教は何百年もの何千年もの間から、キリスト教のユダヤ人の発明、そしてそのユダヤ教そのものを先取りしました!

彼らの「神」は、私たちの神ではありません。 彼らの「神」は真の悪です。


人々を目覚めさせる!