2021年8月25日水曜日

ヒトラー、戦争、デビッド・ボウイ、イギリスの今と昔

Hitler, War, David Bowie, England Then And Now

 

 by Mageson666 " 2018年3月27日(火) 8:18 AM

 デヴィッド・ボウイもロックコンサートのステージのバックグランドにBUFの旗を掲げていました。また、彼は公然とヒトラー支持者であり、当時はヒトラーのことを良く言っていたほどです。もちろん、OY....VEH!!!! Sholomoはそれを許さない。それが、ユダヤ人がボウイのキャリアを深く掘り下げようとした本当の理由なのです。

私のイギリス人の祖母は、ヒトラーのことを良く言い、戦争は残念だったと言っていました。そして彼女は、女王の写真を壁に飾ったりするような、誇り高いイギリス人女性でした。戦後、多くの人々は戦争が終わったことを喜び、生活を立て直して前に進もうとしていました。ドイツへの憎しみは、戦後何十年にもわたってユダヤ人によって西側諸国の人々に教え込まれ、現在のような非常識なレベルになってしまったのです。



パットン将軍も戦争を後悔し、アメリカの旗の下でドイツ軍を再武装させ、ソ連を叩き潰そうとしていた。パットンはこのためにユダヤ人に殺害され、またユダヤ人のモーゲンソー計画(ドイツ国民の大量虐殺)を告発したためにも殺害されました。戦争の終わりに制服を着せらた100万人のドイツ人男性のほとんどがわずか15歳の子供たち。この計画に基づいて、ユダヤ人に支配されたアメリカのトルーマン大統領の命令により、戦後アメリカ軍が運営する死の収容所で大量に殺害されたのです。

トルーマンは、彼の書斎で発見された日記の失われた3ページの中で、このことを認めています。自分はユダヤ人の権力の哀れな手先であり、それ以外の何物でもなかったこと、そしてそれを恨み、ユダヤ人を憎んでいたことを。


ヨーロッパが生き残るためには、ヒトラーが世界に届けたヨーロッパの人々への救いの精神的なメッセージに上向きに到達し、ぐるぐるまわりを回るのをやめなければなりません。


ホロコーストを含むヒトラーに対する憎しみや嘘は、多くの歴史家や科学捜査によって否定されており、ツンデル裁判でも法廷で否定されています。これらはすべて、歴史上ただ一つの場所、すなわちユダヤ人から来ています。ユダヤ人は、異邦人の人類を滅ぼし、残りのゴイムを奴隷にしようとしていますが、これは彼らの狂気じみたタルムディックの意図によるものです。つまり、あなたを破壊しようとしているアジェンダは、あなたがヒトラーを憎むことを望んでいるのです。......それは何故ですか?

だから、もうこんなことやめて、覚醒してください。

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?t=3616