2018年8月13日月曜日

蛇ヨガに関する重要な情報


私はヨガ、瞑想、クンダリニーに付いての多くのさまざまな本を読みました。
この知識の多くは、我々が知っているように極東に保存されていました。

悪魔の真の起源は、極東、(中東ではない)または、メソポタミアで、我々の神が一度にこの地域居いました。

サタンの7つの塔はチャクラの為も含む両方の寓話であり、東から西への物理的な移動のトレッキングを記録して、極東から中東にまたがる身体的な旅の移動のマーカーです。

この説教の要点はサタンを通してあります。
我々は、急速な瞑想の進展と蛇の育て方について、他で聞いた事がないペースで急速に前進する事が出来ます。

殆どのヨガの書物や関連する瞑想のテキストは、勤勉に一貫した瞑想を一日一時間以上、先進的なヨガの練習を通して、非・サタン主義者は22年後に蛇を育てる事が出来るかも知れません。

これらの殆どは、「アシュラム」として知られている、自らを社会から隔離する事が必要でした。
正常なSEXを否定しオルガスムを抑制し、厳しい菜食主義(肉、乳製品、卵、動物製品は食べてはいけない)ダイエットへの固執と、色々な他の規制が有ります。 

サタンを通して、我々の身内の何人かは非常に短期間に蛇を育てたました。


敵=制限
それは道理で、 ヨガや瞑想の徹底的な実践である多くの非・悪魔主義者をし、総ての種類の問題や怖がせる経験と、本当のどんな種類の精神的発展も妨げるように敵にブロックされている。
厳しい反・生命ライフプログラムを経験します。

キリスト教の醜い頭を養う前の古代では、正当な司祭になる為の条件は昇った蛇(クンダリーニ)でした。

この投稿の私の全体的な話のポイントは、貴方のヘビを育てる為に、総ての人に思い出させる事です。
貴方は自由にちがいありません。
敵に感染した腐敗する教えを越えて、これはヨガの全てのメッセージです。




ハタヨガ
身体的なヨガは、身体をより柔軟にし、締め付けによってエネルギーが閉じ込められている関節や、その他の領域を開く事になってます。

貴方が好きなように食べてください、好きなようにセックスをして下さい。

性的オルガズムはチャクラを開きます。
私が以前に書いたように、多くの瞑想書の著者は、精液その他を保持する事を指導しています。
殆どの人は今や死んでおり、誰も少しの高齢までも生きませんでした。

上記でする事が出来る練習が有りますが、これらの書籍が主張するように、連続して行われる物ではありません。
オルガズムは身体的、心理的、感情的な健康の為に必要です。

我々の最愛の父サタンはm我々を真実に案内して、向こうの深淵な知識と能力を与えます。
これらの人々が彼らのプログラムにどのように献身しているかに関わらず、今まで聞いた事が無い遥かに越える知識と能力を、私達に与えます。



私が以前に書いたように、敵は反生命で不自然な、あらゆる事を促進します。
セクシュアリティは非難され、抑圧され、誰も精神的な進歩や蛇を育てたりを経験する事は無いと確信するまで抑え込まれます。
東洋の教え、瞑想、またはヨガのテキストから読んだり勉強したりする時に、これを忘れないで下さい。
「我々の身内は、安全で健康的な方法で、サタンを通して聞いた事が無い短い期間で進歩しています。」

蛇が強力に成長して上昇する(それは上の太陽のチャクラに登り、ベースのチャクラに戻ります)ようになると、過去のハングアップ(それが、どんなものであろうと)心理的な問題は意識に持ち込まれて対処出来、排除されます。
蛇も火のアストラルな要素を通して魂を清めています。



サタン主義=無料


説教11/21/10

これは私がここで、取り上げる必要が或るものです。
食事制限は悪魔崇拝には有りません。
あなたが食べるものは自分の個人的なビジネスで選んで下さい。
「工業農業」と呼ばれるものを公開しているビデオやドキュメンタリーは、多くの人々を菜食主義を考慮させるに、これで十分です。

菜食主義者の貴方は、それが貴方の為に働き貴方が満足して居るなら、これは素晴らしい事であり信頼して下さい。

私は数年前、工業農業のドキュメンタリーを見た後、菜食主義を試みました。
私は約1ヶ月は持ちました。
重い重量挙げ、体操、武道、週に20マイル以上走っていて、コックとして手作業をやっていたので、私にとっては上手行かず病気になった。

ここの私の話のポイントは、人間は肉食品と野菜の両方を食べる為に設計された雑食種です。
何を食べても、私たちは食べる為に殺さなければなりません。
ライオンたち、オオカミ、他の肉食動物は食べる為に殺す。
この地球の上に生きている総ての人は、食べる為に殺さなければなりません。
植物は生きている生物です。
問題の全体は、それがどのように行われるかです。

工業農業は物凄いです、これは自然ではありません。
極端な動物の拷問、搾取と虐待です。
食物連鎖と我々が消費する食物、並びに社会の全体的な品質に、これは全体に、もう一度血を見ます。


大多数の社会、特に西側では多くの点で不健康であり、多くは薬の処方に依存しています。
これに加えて、成長して、最悪の事態の為に消費者の健康に直接影響を及ぼす野菜を収穫する際に多くの不自然で有害な方法が使われます。
これは長い間、何十年も続いています。

肉を食べる私たちの為にケージフリーで飼育され、人道的に管理された食用動物を販売する特定の企業が有ります。
私は、これらの肉のいくつかが産業農業に従事する主要なブランドよりもスーパーマーケットで、より安価で買える事を発見しました。

大都市では、「フリーレンジ」の鶏から入手できる卵さえあります。
懸念される人々が食品動物の悪質な搾取を知るようになるにつれて、さらに変化はより良い方に行くでしょう。



ベジタリアンを選ぶ貴方の為に、健康的な食事をする為に、好ましいダイエットをする為に、食べる方を知る事が重要です。

特定の栄養素、ビタミンB-12やタウリンなどは、動物性タンパク質を介してのみ人間に与えられます。
タウリンを食べない犬や猫は目が見えなくなります。
どちらも肉を食べるように設計された自然の肉食動物です。
栄養とバランスの取れた食事を得ること、そしてビタミンサプリメントが必要な場合は知識が必要です。

私は主に十代の為に上記を書いています。
あなたが菜食主義者になることを選んだ場合は、それを読んで、あなたの栄養素を総て得て心得ている事が重要です。
植物やマメ科植物は必要な栄養素の、ほぼ総てを供給しますが、極めて少ない。

バランスの取れた食事を得ていれば、これらを補充する事に気遣う必要は殆んど、有りません。
悪魔主義は自然と自然法です。
再び話す、悪魔主義には食事制限がありません。
貴方が食べる方法と食事は個人的なビジネスです。
敬意を持ってサタンは動物と環境を尊重して治療する事に非常に強い。
サタンは地球の主です。
我々、悪魔主義者は敬意と気遣いで地球を扱います。



サタンが来てから、瞑想において進歩をしてサタンや他の兄弟姉妹によって与えられた経験とインプットで精神的な力の向上を成し遂げてから、主流している書店などの本の、特に蛇(クンダリーニ)ヨガで参考に出来る多くの物は、精神的な力を得る事、そして蛇を育てる事を、妨げるように設計されている事に気づく。

これらの書籍や資料は、独身、栄養制限、その他、多くの制限を加えています。
真実の物では有りません。
*霊的なパワーとアドバンテージに反している。

ヨガの総ての枝の、さまざまな多くの本を読んで、私がやった激しい研究結果から考えると、いわゆる「マスター達」は、自らの蛇を育てる為に数十年もかかりました。
1つの本は平均が「20年以上」で有ると述べており、これには修道院/アシュラムで、この年月を住ませる事も含まれており、全体の集中は何時間も毎日の瞑想と物理的なヨガに集中していました。

サタンを通して、2年未満で蛇を上手く育てたヴォビム大祭司と共に、仲間たちのいくつかの例が有ります。

これはフルタイムの仕事をしなければならず、他の多くの気を散らすことが有る私達にとっては、これは重要です。



私は毎日肉を食べるが精神的に進歩するのに問題が少しも無かった。
私の論点は、これらの本や資料の著者が熱心にな完全菜食主義者で或る事です。
(動物や肉製品の記述は、まったく有りません)

私はカトリック教徒を養子にしました。
そして、私はその愚かな「四旬節」(断食)と金曜日の肉の制限(小斎)を覚えています。
肉を食べた事は、小児性愛聖職者に告白しなければならない罪でした。

さて、私たちはキリスト教のプログラムが霊性を取り除くように創造され、実施された事を知っていますね。


また私は、オルガズムと積極的な性生活が霊的な進歩に不可欠である事を知りました。
これがキリスト教の教会が人間のセクシュアリティを攻撃した主な理由です。
主に激しい性的快楽、オルガスムはチャクラを開き、蛇を刺激するように行動します。

ハタヨガは体を操作します。
主に脊椎は、体が柔軟になると、蛇が閉塞する事なく上昇する事がようになるので、魂のエネルギーは自由に循環する事が出来ます。

制限は、これらが心理的であろうと肉体的であろうと、大きな障害を引き起こすように作用します。
キリスト教徒が平均的に持っている多くの精神的なハングアップの数は、精神的に進歩するのを防ぐのに十分です。
性的なハングアップは最悪です。
これは蛇がベースのチャクラに拘束され休眠状態されたままにします。
瞑想は、精神的なハングアップや問題を取り除く為に気を働かせています。
その為、蛇は自由に上がる事ができます出来ます。




閉会では、肉体的なハタヨガや蛇ヨガでのエクササイズは、常にこれを覚えておく事が非常に重要です。
例えば呼吸法、ストレッサー・アーサナなどですが、これらの書物とリソースのいわゆる霊的アドバイスの殆どはガラクタであり、キリスト教のように霊的に進歩する事を妨げるように設計されています。
これを忘れないで下さい。


http://www.angelfire.com/empire/serpentis666/Serpent_Yoga_Info.html