2019年5月16日木曜日

キリスト教についてのアドルフ・ヒトラーによる引用

以下は、「ヒトラーのスピーチ:彼の本当の目的についてのアドルフ・ヒトラーとの一連の政治的会話」ヘルマン・ラウシュニング著、初版1939年から引用したものです。



「髪を切ってもらいましょう。それが旧約聖書であろうと新約聖書であろうと、あるいはただイエスの言葉であろうと、それはすべて同じユダヤ人の詐欺の一部です。解放されません。ドイツのキリスト教のようなドイツの教会は歪です。ドイツ人でもクリスチャンでもかまいませんが、あなたは二人にはなれません。」

「ヒトラーは、「アリアン化キリスト教」や、ヒューストン・スチュワート・チェンバレンによって推進された「アリアン・ジーザス」の神話、フォン・リーベンフェルスや他の党員には興味がないことを明らかにした。

「あなたはアリアンからイエスを引き出すことは出来ない、それはバカげている」あなたは何をすべきか分からないのですか?私達はあなたに言うでしょう、「私達は彼らが今している以外のことを、教会がするのを防ぐ必要があります」それは毎日地面を失うことです。しかし、私たちは物事を急ぐことが出来る。祭司たちは自分たちの墓を掘ることを強いられるだろう」と、彼は言った。



この本について次のような引用がなされた。
「ヒトラーのテーブルトーク、1941-1944:彼の個人的な会話」  Norman CameronとR.Hによって翻訳ーースティーブンス
著作権©Enigma Books 2000は元はイギリスで最初に出版。WeidenfeldとNicolsonによる英訳版権©1953
「基本的に全世界で、この全能者の感覚を、これを私たちは神と呼んでいます(すなわち、宇宙全体の自然法則)。この気持ちをいつも悪用する事が出来た司祭たちは、彼らが課した信念を受け入れる事を拒む人を罰する恐れがあります。」



「ボルシェヴィズムは、キリスト教の違法な子」
「人類にとってこれまでで最も過酷な打撃は、キリスト教の到来でした。ボルシェヴィズムはキリスト教の違法な子です。どちらもユダヤ人の発明です。宗教についての意図的な嘘が、キリスト教によって世界にもたらされました。ボルシェビズムの実践と同じ性質の嘘です。人々に自由をもたらすと主張しながら、彼らは実際には私たちを奴隷化しようとしているだけです。古代の世界では、人間と神の関係は本能的な尊重に基づいていました。それは寛容という考えによって啓発された世界でした。キリスト教は愛の名の元に、敵を根絶するための世界で最初の信条です。 そのキーワードは不寛容です。」


「キリスト教がなければ、イスラム教はなかったはずです。 ドイツ帝国の影響下では、ローマ帝国は、世界を支配する方向に発展したであろうし、人類は一撃で15世紀も文明を衰退させることはなかったであろう。」

「キリスト教が人に魂の命を与えたと言ってはいけない、進化は物事の自然な順序で見つかったからです。ローマ帝国の崩壊の結果は何世紀にもわたって続いた夜でした。」


「キリスト教は自然法に対する暴動であり、自然に対する抗議である。 極端な論理を考えると、キリスト教は人的失敗の体系的な耕作を意味するだろう」と語った。


「科学は嘘を付くことは出来ない、彼らの努力はいつも瞬間の知識の状態に応じて、本当の事を推論する人たちでした。ミスをしたときは誠意を持ってそれをする。 キリスト教は嘘つきです。 彼らと永久に対立しています。


「古代世界がどれほど純粋で、明るく、そして穏やかだった理由は、それが二つの災難について何も知らなかったからです。梅毒とキリスト教。」


「キリスト教はボルシェヴィズムの原型である:社会を弱体化させる目的の為の  ユダヤ人による奴隷集団の動員。ローマの世界の健康的な要素は、この教義に反する証拠であると理解されています。」

「過去において、それはキリスト教の名の下にありました。今日それはボルシェヴィズムの名の下にあります。昨日、扇動者はサウロでした。今日の扇動者はモルデカイ(Mordechai)です。ソールはカールマルクスのセントポールとモルデカイに変わりました。この寄生虫を駆除することによって、私たちは人類に奉仕する。私たちの兵士はそれを知らない」


「結局のところ、司祭と利益の同盟関係を持っていた王子たちによってキリスト教が私たちの人々に課されたのは、6世紀から8世紀の間だけでした。私達の民族はこれまでこの宗教無しでうまく生きることができた。私は、宗教において全く無関心な人々で構成された6つのSS部門を持っています。これは彼らが彼らの魂の安らぎを持って死ぬことを妨げるものではありません。」


「キリスト教は病気の頭脳の発明である。これ以上馬鹿げたことは想像出来ませんでした、そしてこれ以上に決定的物はない、ゴッドヘッドのアイデアを、遊びのゲームに変える為です。」
                               

「純粋なキリスト教 - 地下の墓場(catacombe)のキリスト教は、キリスト教の教義の行為に関係しています。 これは人類を全滅させることをかなり容易にします。 それは単に形而上学の飛躍の下での単なる心のボルシェビズムです。」
※地下の墓場(catacombe)

「ローマの崩壊を引き起こしたのはキリスト教であり、ドイツ人でもフン族でもない。 ボルシェヴィズムが物質主義的、および技術的レベルで、キリスト教は形而上学的レベルに達しました。」「それは私たちのこの世界にキリスト教の浸透をもたらした、あなたは、ここまで残酷で邪悪で嘘である物を想像する事は出来ません。」

「常にこの秩序を破壊するのはユダヤ人です。それは絶えず、強者に対する弱い者の反乱、知性に対する獣姦、品質に対する量の反乱を引き起こします。キリスト教は荒野と愚かさのピークに達するために14世紀を要しました。ですから、私たちは過度の信頼とボルシェヴィズムに対する、私たちの勝利の確実な宣言によって罪を犯しているのかも知れません。ユダヤ人が、私たちを傷つけないようにすればするほど、この危険から身を守ることができます。  ユダヤ人は自然の中で触媒作用の役割を果たします。ユダヤ人から脱出する人々は自然の秩序に自発的に戻る。」



「キリスト教は、人類がこれまでに受けてきた最悪の後退であり、この悪魔的な発明を通して、15世紀にわたり人類を投げ捨てさせたのはユダヤ人です。それでもなおもっと悪くなるであろう唯一の事は、ボルシェヴィズムによるユダヤ人の勝利でしょう。ボルシェヴィズムが勝利するならば、人類は笑いと喜びの贈り物を失うでしょう。それは灰色と絶望を非難する非公式のテーブルになるだけであろう。」



「古代の司祭たちは物事の意味を控えめに探しながら、自然に近づいた。 代わりに、キリスト教はその不適切な教義を公布し、それらを強制的に強制します。そのような宗教はそれに不寛容と迫害をもたらします。 それは血まみれの概念です。」



「神権によって支配されている世界の音楽と美についても同じことが起こります。キリスト教の宗教は美の敵です。」

「個人的に決して私は参加しない、クリスチャンは嘘をつく。」

「私たちの時代には確かに、キリスト教の病気の終わりを見るでしょう。」

「要するに、このテロリズムは、キリスト教が普遍化してきたユダヤ教の教義の産物であり、その効果は人の心に悩みや混乱を引き起こすことである。 信仰の分野では、テロリストの教えが人々の注意を彼らの自然な楽観主義から逸らすことと、臆病の本能を発展させること以外に目的がないことは明らかである。」

「私たちに関する限り、ユダヤ人を私たちの中から追い払い、キリスト教を私たちの政治に世界から排除することに成功しました。私たちが現在、ローマとギリシャの時代を区別した同じ素晴らしい人種の誇りを見いだせないならば、それは、これらの古代の文明の総ての記念碑を体系的に破壊した、4世紀のキリスト教のユダヤ人によるものです。  彼らはアレクサンドリアの図書館を破壊した人たちでした。」



「後にキリスト教と呼ばれた、タルサスでパウロによって作られた宗教は、今日の共産主義に他ならない。」ボルマンは介入した。「ユダヤ人の方法は、”彼らの本質で変化したことが一度もない、と彼は言った。」世界中には支配階級に対する訴えがありました。至る所で確立された力の不満を支持した。それが彼らが後で望む収穫を生み出す種です、これを集めるために。


どこでも彼らは、同じ血の人々の間で憎しみの炎を燃やしました。
彼らは階級戦争を発明した者であるだけでなく、この理論の裏切り者でもあります。したがって、それは常に反ユダヤ人の手段でなければなりません。
同様に、反共産主義である、あらゆる教義、反キリスト教である、あらゆる教義も、事実上、反ユダヤ人でなければなりません。それゆえ、反社会主義主義者と反キリスト教徒の両方であるので、国家社会主義主義は優越論において反ユダヤ人である。

「国家社会主義は中心にしっかりしており、その全権はユダヤ人に集中している、純粋に社会的側面を持っているように見え、私たち自身の人々の社会的施設を促進するように設計されている問題でさえ」



総統は次のように結論しました。
「ブルクドルフは、共産主義とキリスト教との関係についての論文を私に送ってくれたところです。 今日でさえ、この2つの間の致命的な関係がどのようにして人間の知性にとってますます明確になるのかを見るのは心地よいことです。」

http://666soarelenegru.blogspot.com/2015/12/citate-de-adolf-hitler-cu-privire-la.html




付録ヒトラーが日本人の事を褒めていたので掲載。同盟したのでサービスかも知れませんが。



ユダヤ人は日本人こそが彼らの手の届かない敵だと見ている。日本人には鋭い直感がそなわっており、さすがのユダヤ人も内から日本を攻撃出来ないということは分かっているのだ。となると外から叩くしかない。本来、イギリスとアメリカにとっては日本との和解は多大な利益を意味する。その和解を必死に阻止しているのがユダヤ人なのだ。私は警告を発したが、誰も聞く耳を持たなかった。

ユダヤ人は意識的に計算ずくで行動しているのか?あるいは本能のおもむくままなのか?私には答えられない。大学教授であれ高官であれ、知的エリートにはこの問題を理解できる者がいない。エリートの頭の中は的はずれの思想で満杯なのだ。