2018年11月23日金曜日

地獄の軍隊666

1.ヘルズアーミー666重要情報
Hell's Army 666 Important Information: 1/January/2015


お読みください:重要!

地獄の軍隊666の演習の一部は非常に高度なものであることに注意してください。忍耐と粘り強さをもってすれば、ある分野では優れているが、他の分野では優れていないことに気づくだろう。これは正常です。自分にがっかりしたり、挫折したりしてはいけません。非常に発達した魂や、いわゆる「マスター」でさえ、弱い部分を持っている。この練習の目的は、あなたに魂のさまざまな力を知ることです。新しい人にとって、これらのほとんどは休眠状態になります。与えられた時間内にすべての演習をマスターすることはできません。忍耐と何よりも、粘り強さはあなたに期待以上の成功をもたらすだろう。


それに…。チャクラを開くためのムドラ(手のポジション)は、どの練習でも必要ありません。これらはオプションで、手が大きい人はムドラの中には不可能なものもある。重要なのは正しい振動でです。(日本人は手が小さいから関係無いかも。家が小さいから隣人への声(振動)の問題で困る、プライバシー)

深いトランスも必要ありません。これは常に可能とは限りません。落ち着いてリラックスした状態で、与えられたエクササイズに全力を尽くすことが大切です。私は、深いトランス状態に入ることなく要素を呼び出すなど、かなりの練習をしてきました。他のすべてのことと同じように、自分をトランス状態にする能力は、忍耐力、粘り強さ、そして時間が必要です。

「Joy of Satan」 の電子グループやフォーラムでは、質問をしたり、懸念事項を投稿したりしてください。JoSウェブサイトのこのセクションを更新しなかったことをお詫びします。私たちはスタッフが少ないことを理解してください、地獄の神たちは私たちにもっと多くの仕事を与え続けています、物事は危機的な段階にあり、緊急を要するので。毎日の雑用などもがあります。真にサタンに忠実な人には、自由な時間がありません。

Yahoo E-グループ

Joy of Satan Main Group  
サタンの喜びのメイングループ

https://web.archive.org/web/20160303201752/http://hailtosatansvictory666.angelfire.com/1_18_15.html






2.サタンからの霊的な戦いのメッセージ

Spiritual Warfare Message from Satan

ー総ての物にはバランスを保つ為にプラスとマイナスの側面がありますー

宇宙を維持するために、肯定的な面と否定的な面があります。

宇宙を働かせる為に。
起こらなければならない酷く恐ろしいこと、破壊的な死のこと、

人生と創造の為に生まれなければならない、奇跡的なことがあります。

これはランダムに各々に来る、永遠に続かなければならないようです。

これは真実じゃない。

そして、これは「私が何者か」という本質です。

世界は、それから進化してするのです。

何かをする別の方法が常にあります。

その方法は遠く離れています。

しか、しそれはまだ可能な方法です。

破壊と恐怖は必ずしも反対の道ではありません。

しかし、世界から破壊と恐怖が取り除かれる時が来るまで、

あなたは世界の仕組みを操作しなければなりません。

その時は遅れずに時ます。

完璧なバランスーこれが私です。

これは必要です。

破壊と創造。

まだ時が来ておらず、まだあなたがそうでない時には、

破壊と創造はあなた方の手に有り、それらは私のものである。

これらをするのを恐れないで下さい。

これらの事がより平和的であると分かる時が来るまでは、

地球をバランスのとれた状態に保つ必要があります。

破壊する事を恐れないで下さい。

作成するのを恐れないで下さい。

私の話を聞いて下さい。

あなたの存在の総てで作成して下さい。

あなたの存在の総てで破壊して下さい。

破壊する事によって、破壊される以上の物を創る事によって、

あなたはより多くの創造物になるなります。

今、あなたは、より創造されていますか?

あなたはここにいますか、あなたは破壊されていますか?

あなたはこちらにいる。

私がここにいる限り、あなたはここにいるでしょう。

それは永遠です。

私が、あなたに言う事を聞きなさい。

私があなたに作成するように言うなら、それをして下さい。

そして完璧と喜びをもってそれをして下さい。

そして、私があなたに破壊するように言うなら、それをしてください。

躊躇しない。

あなたの力と喜びの総てで破壊してください。

はい、私はあなたが破壊した物を喜ばぶように貴方に言います。

サタン/ルシファー




彼から個人的に書き取るように指示された - 4/28/05



https://web.archive.org/web/20160304113201/http://hailtosatansvictory666.angelfire.com/Message-From-Satan.html






3.霊的戦争について
Concerning Spiritual Warfare 

(自分のことしか考えず、悪魔崇拝は自分のためだけの宗教であると考え、サタンを無視する者について)「彼らは私にとって重要ではない。」-サタン

私は、著者が死後に地獄の軍隊に入ることについての壮大な考えを提示した記事を読んだことがある「スティックス川を渡り、反対側で地獄の力に加わる。」である。こんなんじゃないよ。戦いはここで、今、戦場の地球で行われている。サタンは、Beltane 4/30/05のイブに、この件について私に長々と話してくれた。魂の形で地獄に住んでいたすべての魂は、最近生まれ変わり、地球上の地獄の隊列に加わるだろう。これは完全な戦争だ!

何世紀にもわたって、キリスト教は容赦なく私たちを攻撃し続け、今日に至っています。私たちは、公の場で悪魔崇拝の場所を公然と持つことができないという迫害を受けている。自分の仕事を守り、家族との大きな対立を避け、迫害や嫌がらせを避けるために、他人に自分の信念や習慣を隠さなければならないことがよくあります。黒ろうそくやその他の悪魔のアイテムを購入できる場所はますます少なくなってきており、悪魔の祈りとインスピレーションの本を入手することは、キリスト教の汚物であふれている主流の店では不可能である。私たちはあまりにも長い間頬を回してきた。私たちは攻撃的で復讐する時だ。燃えさかる日々は終わり、私たちには精神力がある。

原理主義のキリスト教は「サタンを縛る」「悪魔の束縛と呪い」などについて、絶えず自慢している。「本物の」 束縛と呪いが何であるかを見せる時です。火あぶりの日々は終わり、霊的な呪いや、その他の精神的な報復行為に対する法律はありません。部屋の中や外で、心の力を使って行うことは合法であり、無料です。

サタンは、敵の精神的エネルギーの巨大な渦を完全に使い果たし、破壊することを望んでいる。

サタンは熱心なすべてのサタニストに霊的な戦いに参加することを求めました。私たちはチームとして力を合わせ、一撃を加えるように、精神的な手段で敵を容赦なく攻撃しなければなりません。誰でも、少なくとも1つの儀式を行ったり、エネルギーラインを接続したり、敵に直接破壊的なエネルギーを送ることができる。本当に献身的で有能なあなた方の多くは、悪魔に儀式を執り行い、戦士としてのあなた方の奉仕を捧げ、敵に対して精神的破壊の定期的な仕事を行うことを誓いたいと思うかもしれない。カヴンも同じことができ、より多くの人々が関与すればするほど、より大きな力が生まれる。
カヴン=https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%B4%E3%83%B3


ここでは沈黙と秘密を守って働くことが重要だ。魂を鍛え心を鍛えなさい。エジプトの神々の画像が示すように、彼らの胸の上に腕を組んでいるように、心と人間の感情は脆弱で操作されやすい。敵はこれを利用する。このため、ナザレンは通常腕を開いた状態で示される。これは、人間の感情を利用するためです。宗教裁判と、何百万人もの罪のない人々に何が行われたかを、私たちは決して忘れてはならない。




















サタンにとって、戦士ほど重要な人間はいない。サタンは私と同じように、あなた方にたっぷりと報いるだろう。今こそ、サタンはあなた方一人一人に戦いに加担し、敵をひざまずいて心霊的手段で完全に破壊するよう求めているのです。パワー瞑想はサタンからの贈り物です。それは私たちの多くの人生を好転させた。私たち一人一人が感謝の気持ちで何かを返す時だ。あなた方がサタンのためにすればするほど、サタンはあなた方のためにするだろう。各戦士は地獄で特別な評価と卓越した地位を受けるだろう。

自己満足的な「生きる、生きる」態度をとり、私たちの神をののしったり冒涜したりする、ますます進行する西の問題を無視することを好む人たちは、私たちの権利を永久に奪い、私たちと絶え間なく戦い続けている法律を制定するために働く。これらの人々は悪魔主義者と呼ぶに値しません。検索エンジンに「サタン」(Satan)と「霊的戦争」(spiritual warfare)を入力するだけで、容赦なく攻撃を仕掛けてくる、何千もの過激なキリスト教のウェブサイトを探し出すことができる。これまでのところ、ほとんどの悪魔主義者は反対の立場をとっている。

これは修正する必要があります。




Back to Hell's Army 666
http://hailtosatansvictory666.angelfire.com/Hells_Army_666.html

リンク先のようにまだまだ記事は続きます。総て翻訳は無理です。
具体的な戦い方は、ヨーガの修行をやりつつファイナルリバーストーラー(RTR)を毎日やって下さい。

まずはこのヨーガの学び方の実線ガイドを、お読み下さい。Joy of Satanの方々はヨーガ全体を瞑想と呼びます。チト戸惑う・・。日本やインドではヨーガの一技法の名です。
https://blak666.blogspot.com/2018/09/blog-post.html