2020年6月19日金曜日

再びサタンと

WITH SATAN AGAIN 


初めてサタニズムに触れる人の中には、所属するかどうか、サタンが受け入れてくれるかどうかを気にしている人が多いようです。前世で彼と一緒にいたことがある人が多いことがわかりました。


地球が魚座の時代の終わりを迎えようとしているので、彼は多くの人々をこの時期にここに配置しました。* 大きな変革が起こります。

私の人生を振り返ってみると、就学前の初期の頃の自分も含めて、自分がいつもサタンの仲間だったことがはっきりとわかるようになりました。私は生まれつきのアザ、珍しいアザを持っていました。幼い頃からオカルトに惹かれていました。

オカルトや悪魔崇拝に強い関心を持っている人は、前世ですでに左手の道に足を踏み入れていることを示すことができます。私たちは何となく違っていて、決して馴染むことはなかった。

他の宗教はサタンの子供には効かない。エネルギーが衝突し、サタンの子供がキリスト教の学校に通わざるを得ないような敵の環境にいるとき、多くの不幸が生じることが多い。


デーモンとの接触は過去世にも及ぶ。彼らは通常、この生活の中でまた連絡を取ってきます。私たちの中には、何度も何度も何度もサタンと生涯を共にしてきた人もいます。

*数年前にこの記事を書きました。それ以来、サタンはこの地上の地獄にいた全ての魂を転生させて戦いを挑んできた。これらの魂はすべてサタンのものであり、来るべき年に彼のために敵と戦うことになります。

サタンは、自分のところに来る人のほとんどを受け入れます。彼は彼に不誠実な人、彼を利用しようとすることができると考えている人、代替の目的のために彼のところに来る人を受け入れません。 
サタンは、彼のところに行く者は誰でも彼に正直でなければならないという点で、正直さに非常に強い。彼に嘘をつくことができると思っている人、彼と彼の悪魔に無礼な態度を示すことができると思っている人、または何らかの方法で彼を利用する人は、粗野な目覚めを迎えることになるでしょう。









ユールシーズン

(The Yule Season)


ゆりの季節は、楽しみと喜びとごちそうの季節です。


料理
パン焼き
贈り物
    デコレーション(装飾)

  雪のある場所で雪だるまを作ったり、ウィンタースポーツをしたり

ツリーの装飾
ルシファーに敬意を表してブルーライト
パーティー
   子供のためのサンタクロース
    ショッピングなどなど。

ご覧のように、ナザレはユールの季節には関係ありません。12月25日は実はペルシャの神ミトラの誕生日なのです。ユールは異教徒から盗まれ、クリスマス(Xmas)としてキリスト教の宗教に取り入れられました。異教徒の人々は、キリスト教の偽りのプログラムが登場するずっと前から、ユールを祝っていたのです。私たちはこの祝日を取り戻さなければなりません。


祝って楽しむんだ!
サタン万歳!

バール・ベリス、ユールの父 
(Baal-Berith, Father of the Yule )







Blog運営するためPIXIV FENBOXに寄付お願いします。
https://blak666.blogspot.com/2019/11/blog-post_4.html



またはnoteで記事買ってね♪