2018年12月6日木曜日

真の精神性

真の精神性は何千億ドルも必要としません。哀れなクリスチャンの "神"と、仲間のグループは、まだ数百万の奴隷の羊を自慢する事ができますが、サタンには持っていないものがあります。彼らは決して持てないだろう。

サタンの民は自分の意志から彼に来ます。

私たちは何世紀にも渡って敵の「宗教」の豊かさと物質主義を生き延びてきました。

森の中、浜辺の、友人の家の中の集まり・・・私たちが望むので、私たちはサタンの信者です。


我々は選択をした。

私たちは愛を求めて彼を礼拝する事を選んだのであって、家族や生きているパートナーによって強制されたり、脅かされたり、教唆されたり、強制されたりしたわけではありません。

結局のところ、サタンは勝った。

「神」は恐怖に基づいています。

「お金で、あなたは本当の愛を買う事はできない」と覚えておいて下さい。

これは、敵の宗教が霊的に空っぽであるので明白です。


HAIL SATAN !!