2019年1月4日金曜日

新しい人々の為の霊的な悪魔主義の招待

あなたが悪魔に慣れていないなら、このウェブサイトの総てを読む事をお勧めします。

一部の記事は古くなっています。私たちはこれらの見直しに取り組んで居ますが、殆どの情報は自明です。

サタンの喜びの会員はオープンで無料です。寄付のおかげで、我々は研究をしている間にオープンで自由に利用できる知識を作る事が出来ます。私たちは誰もが新しい知識と素材を投稿し続けています。

e-groupに参加する事を、お勧めします。
ここをクリック
どのグループでも質問を受け付けてもらえますが、ここで読んで勉強して下さい。悪魔主義は知識と研究です。



新しい人のための重要な情報 - お読みください。
あなたがこのウェブサイトを勉強した後、 サタンへの取り組みを真剣に考えて居るなら、これは霊的な悪魔への、あなたの着手になります。

コミットメント儀式を実行した後、 パワー瞑想プログラムを開始する必要があります。
パワー瞑想は霊的な悪魔の基礎です。e-グループでは、瞑想の経験などに関してご質問がありましたら、助けてくれるでしょう。
サタンのグループの多くの兄弟姉妹は、これらの事柄についての知識があります。霊的な悪魔に関するグループに頻繁に出てくる質問に対する答えは次の通りです。



1.サタニズムの総ての同意セックスは、フリーストレート、ゲイ、バイセクシュアル、グループセックスなどです。あなたのセックスライフは、あなた自身の個人的なビジネスです。
これには、性的に不活動のままであるのを選択した人、または性的な人も含まれます。

あなたのセックスライフは、あなたが、それをあなた自身のビジネスで有る事を選択したとしても!


2.レクリエーションドラッグは、あなた自身のビジネスであり、あなた自身の判断です。責任ある責任。霊的な悪魔主義は、人工の覚醒剤や精神的な変更物質を使わずに魂に力を与えるよう勧めていますが、これは個人次第です。


3.サタンは奴隷の礼拝を求めません。
彼は私たちの 「申し訳ありません」を期待していません。サタンは私たちに知識を与え、私たちが力と魂を前進させる為に、その知識を適用する事を期待しています。サタンは私たちが成長し、発展し、独立する事を望んでいます。


4.悪魔の祈りがエネルギーを送り出しています。例えば、愛する人が病気であれば、私たちは彼/彼女の癒しのエネルギーを送るでしょう。サタンと彼の悪魔とのコミュニケーションのために、我々はこれをテレパシーで行います。このような事は、パワー瞑想と、あなたの心を開くと来るでしょう。サタンは私たちが彼に伝える時に、私たちの事を聞いています。


5.毎週の儀式は、新しい人々が魂を非常に美しい悪魔のエネルギーに開放するのに最適です。


6.元キリスト教徒で、ここに来る人々は、キリスト教を暴露するを読む必要があります。 
記事を読んで、真実を見る事が出来ます。 世界は教化され、力を与えられた物は何世紀にも渡ってキリスト教とそのコホートを通じて存在しています。キリスト教は嘘であり、霊性を取り除くプログラムです。悪魔主義に来ると、霊界と、あなたの魂が非常に現実的であるのがわかります。何世紀もの嘘の為に、真の霊性を経験した事はなく、魂などに力を与える事は殆どありません。我々の習慣を学び、権限を与える事によって、不安や恐れが追放され、私たちは知恵と知識が強くなります。殆どの悪魔師は霊的に自信があり、能力があり、いわゆる「超自然的」または死を恐れる事はありません。


あなたがキリスト教の家に住んでいて生きていない場合、サタンは理解しています。あなたが合法的な年齢であり、あなたの宗教を自由に練習出来るようになるまで、出来る限りベストを尽くして下さい。サタンは、彼の人々が安全である事を望んでいます。





アル・ジルワのサタン「あなたがそれを後悔しないように、わたしの名も、わたしの属性も言及しないで下さい。」



8.悪魔主義にはメディエーターは居ません。次の記事をお読みください。


メディエーターなし


http://www.angelfire.com/empire/serpentis666/4Newbies.html