2018年12月22日土曜日

キリスト教、共産主義、ユダヤ人そして聖書



聖書をユダヤ人の魔術の本として公開する際には、常に覚えておいてください。
ユダヤ人は非常に賢く、彼らは双方を支配しています。
彼らはお互いに戦っているふりをしていますが、その下では、彼らは世界奴隷化の彼らの議題のために働いています。
多くの西安教会、特にバチカンが共産主義に反対して闘っているフリをしているように、彼らは共産主義のために働いています。



ナザレは共産主義、彼の説教、さらには彼の人生さえ教えてくれました。
カール・マルクス自身のように、怠け者で、寄生虫のような他人の慈善団体で、生きていました。
ソ連で、何百万もの罪のない異邦人が拷問を受けて死亡した時、ソ連は多くのユダヤ人を迫害したとユダヤ人は叫んでショーを行った。
しかしこのユダヤ人の迫害はショーの為だけであり、 世界の奴隷化の彼らの目標を達成するために自分自身を被害者にした。


例えば、ジョセフ・スターリン(本名Josef Dugasvilli、グルジア語の姓Dugasvilliの意味は "ユダヤ人の息子")であるが、反ユダヤ人であると主張したが、彼の2番目の妻もユダヤ人であった。
彼の子供たち、ウラジミール・レーニンや、彼が直接関わっていた、他のスカムのような彼ら共産主義の英雄は、どんな馬鹿でもこれらの嘘を見破る事ができます。
これらの嘘は、大衆を欺く為だけにあります。



 共産主義の指導者全員とKGBのほぼ全員がユダヤ人であり、ユダヤ人と結婚しており、労働者階級が想像を超えて残忍にされている間、非常に良い暮らしをていた。
これはソ連だけでなく、他のすべての共産主義国も含んでいました。
「鉄のカーテン」が崩壊する前は、ソ連はイスラエルに反対していた国を公に支持していた。
イスラエルの敵対することは事実ではありません。
フリです。
両者は同じアジェンダの為に共に働くからです。
これを知って、決して彼らに、あなたを任せないで下さい!



私が以前にも述べたように、そしてまたこれからもそうであるように・・・その悪臭を放つ聖書の各ページに 「ユダヤ人」 「イスラエル人」「イスラエル」という言葉があり、すべてナザレは、生まれてから死ぬまでユダヤ人の為です。
無知な信者によってキリスト教に与えられた精神的なエネルギーを、ユダヤ人たちに彼らが喜ぶように無限の供給を何世紀にも渡って与えています。



聖書は非常に多くの数、特定の詩、ヘブライ語で振動したものは彼らのマントラです。
聖書が世界中の、ほぼすべての家に置かれて、キリスト教は容赦なく人々に押しつけられ、強制されます。



聖書は、サブリミナルな媒体として働き、その働きの受け手として機能します。
多くのクリスチャンによって、聖書の一節が暗記されています。
これは、たっぷりの富の山の心。



ユダヤ人に関する彼らの聖書の言葉でさえ「あなたは繁栄します」「あなたはこのために犠牲を払っています!」
私が彼らのサブリミナルな働きについて上記で述べたように、「聖書」はリンクとして役立ちます。
これはあなたの家に聖書を置くのも変わりがありません。
これは、サブリミナルな結びつきを生み出します。
私の最後の記事「聖書、ユダヤ人の魔術の本」以来、私は知っている。
私はこの記事の物事の重要性の大きさを良く知って居るので、彼らの最も敏感な秘密、ルート、および、それらの全面的な防壁に打撃を与える為、サタンを通してこれらを公開しました。


サタンは私を守ってくれました。

彼が居なかったら、私自身は非常に懸命に働いている他の人たちと共に、既に死んでいるでしょう。
私たちはより高い目的の為に働いています、 サタンを通してより良い世界の為に。
私たちは問題を特定し、さらしました。
ユダヤ人の権力構造は、私たちの市民の権利と自由を破壊し、私たち全員を奴隷化できるように絶え間なく働きます。
ユダヤ人の欲は限界を知りません。


ここでは、残忍な人生が他の多くの国々でどれほど起こっているかを知っているアメリカ人は殆どいません。
ユダヤ人たちはこれを変える為に一生懸命働いています。


ソ連崩壊後の1990年代初頭には、多くのユダヤ教共産主義者たちがアメリカに移住して以来、私たちの国の破壊のために働いてきました。
法制度は急速に悪化しています。
アメリカはこの世の最後の勢力であり、言論の自由と報道を保護する法律がまだ残っていますが、これらはとても安全ではなく、私たちの多くは抑圧され嫌がらせを受けています。
アメリカが衰退すると、いくらか自由な小規模国もまた衰退し共産主義統制の支配下に置かれるでしょう。
多くの国々でユダヤ人のホロコーストを否定したり質問したりするのは重罪です。
ユダヤ人がしている、すべての事は異邦人のせいにされます。
これが混乱を招き、効果的な転換と注意散漫になります。


同じ事がサタンにも言えます・・彼らのクリスチャンの「神」の行いは、すべてサタンと地獄の権力のせいにします。
真実は「聖書」の中で彼らの目の前にあります、エホバが「初めからの殺人者と嘘つき」であった事を見ることができます。
そしてまた、彼の信者に両方に託すように命じた、盗難と殺人。



ルカ19:27。 ルカ6:1-5。 ルカ19:29-35。
他の戒めを破る:マタイによる福音書第10章34-36節。



彼らは強力な呪文の下で惑わされて来たので、クリスチャンや他の人は、これを見る事ができません。
サタン、彼自身は先日、異邦人がユダヤ人の共産主義の下でどのように酷く苦しんで来たかを私に話しました。
私は、赤中国の奴隷労働状況に関していくつかの記事を書きました。
この残虐行為は、ユダヤ人の共産主義のすべてのものです。
以下のPDFを読んでダウンロードしてください。
最初のものは非常に大きいのですが、2番目のpdf [偽のホロコ$ tを公開しているもの]はダウンロードしてコピー&ペーストで簡単に配布し、それをあなたのウェブサイトにアップロードします。
そしてそれをディスクにコピーする事を通して興味が出るかもしれません。



本当のホロコーストpdf
http://www.satanslibrary.org/666BlackSun/THE_REAL_HOLOCAUST.pdf
※とは言え、ホロコーストに関しては日本でも 散々嘘だとバレているので、そちらを読んだ方が良いかも知れない。
ロシアで起きた事が余り知られていない、情報が足りない・・ユダヤ人は本当にロシア人を600万人どころな少人数でない、ホロコーストを行ったと思う・・。(翻訳者)




ユダヤ人のタルムードからの引用:
Nidrasch Talpioth、p。 225-L:「エホバは、ユダヤ人が獣によって仕えられる必要がないように、人間ではないユダヤ人を創造しました。その結果、非ユダヤ人は人間としての形の動物であり、ユダヤ人に昼夜を仕えることを非難しました。」
私たち一人ひとりが私たちの自由の為に戦わなければ、彼らはすべて奪うでしょう。
最初のpdfと同様に、ソビエトの奴隷労働についても、同じことが赤中国でも世界の他の地域でも使い捨て可能な人間の奴隷の生産が起きています。



体が壊れて、死ぬまで働き、より多くの他の異邦人に置き換えられました。
ほんの少しの研究でさえ、ユダヤ人たちがこの背後にいる、そしてこれからずっと続く事を露骨に明らかにしており、そして聖書は、その教えと教義におけるユダヤ共産主義の青写真に過ぎない事を明らかにしている。
ユダヤ人の為に強力な呪文を働かせて途方もない利益を得る。
サタンは、私たちの心の中の隠していたカーテンを取り除き、真実に私たちを目覚めさせます。
クリスチャンとそれに類する無知な大衆は最も強力な呪文の下にあります。


この呪文は破壊しなければなりません!




リンク(すみません、まだです)
聖書:ユダヤ人の魔術書
キリスト教のミサとユダヤ人の儀式殺害との関係
マインドコントロールプログラミングと聖書
「ゼロ年」
ユダヤ人強制マイクロチップインプラントPDF
上記の記事は非常に深刻です。
 これがエイリアングレイの敵レース、彼らの感情、思考、その他すべてをコントロールするマイクロチップインプラントです。
この記事には、これが全世界で非常に近い将来にあることを証明し、すでに起こっていることを証明する抜粋とともに多数の参照リンクが含まれています。


http://www.satanslibrary.org/666BlackSun/Christianity_Communism_Bible.htm