2019年5月5日日曜日

ようこそ/サタニズムは人類の本来の宗教である

Mr.x~666より用語解説

●サタニズム=サタン崇拝=日本語で”悪魔”崇拝と言葉をすり替えた。 
●サタン=日本語でサタンまたは悪魔、ヘブライ語では「敵/宿敵」サンスクリット語では真実。
●デーモン=日本語で悪魔。日本語に翻訳する時に「悪」という単語を当てはめた。半神のデミ神、ヘーミテオスと近いと思う。
●サタニスト=サタン主義者=悪魔崇拝者とすり替えられた。

●スピリチュアル=霊性・精神性(翻訳をどちらにするかいつも迷う)

◎このブログのリンクは切られたり先方がBANされたりで多くは繋がりません・・・(-_-;)
先方も別なアドレスで復活してますが、私が知っている時期で既に3代目です。リンク直しは追いつきません、あしからず。(汗)



2018アップデート

真のサタニズムとは、スピリチュアルな錬金術であり、キリスト教、イスラム教、そしてそのルーツであるユダヤ教に先立つ、数百年から数千年前の古代異教徒の宗教です。ユダヤ教、キリスト教、イスラム教は、オリジナルの古代異教徒の宗教から大量に盗み、スピリチュアリティをすべて取り除き、嘘と堕落で置き換えました。カトリック教会(本来のキリスト教会)のバチカンは、異教徒の霊的な能力や知識を持つ人を迫害し、拷問し、殺害するための警察のような役割を果たしました。「異端審問」参照)。ユダヤ教・キリスト教・イスラム教のいわゆる「宗教」の唯一の目的は、人々を霊的に誤解させ、霊的真理を否定することです。これらのプログラムは、堕落したものを崇拝し、死に焦点を当てることに基づいています。

真のサタニズムは、知識に基づいています。真実を学ぶためには、勉強しなければなりません。真実は、ある特定の方法で説明される必要はなく、また、嘘とは対照的に、強化される必要もありません。明白な真実は、あなたが自分で見ることができるものです。サタニズムには仲介者がいません。

 

サタニズムに全く馴染みのない方は、他の宗派のサタニズムや、サタニズムを自称する人々の中には、キリスト教の嘘のサタニズムに準拠している人がいることを覚えておいてください。真のサタニズムは、ユダヤ教・キリスト教・イスラム教の主張には一切合致しませんが、それらは全て嘘です。これらの人々の中には、惑わされている人もいれば、侵入者もいますし、敵の魂を持っている人もいます。初めての方は常にこれらに注意してください。Joy of Satanは、敵をさらけ出したことで、長年にわたって深刻な攻撃を受けてきました。敵は私たちのウェブサイト、グループ、フォーラムを何度も閉鎖し、オンラインでメンバーを攻撃し、悪意を持って私たちを中傷し(彼らには議論の余地がなく、中傷、嘘のでっち上げ、悪口を言うことしかできません)、何年も私たちのフォーラムやEグループに侵入して荒らしてきました。


Joy of Satanは、文字通り何千もの説教や記事で構成された巨大なウェブサイトです。私たちのスタッフは少なく、長年にわたる調査、研究、個人的な経験、そして何万人もの巨大な会員の経験から得られた強烈な情報量に追いつくことができませんでした。新しい知識に照らし合わせると、時代遅れになっている記事もあります。私たちは遅れないように最善を尽くしていますが、こうした新しい知識のほとんどは、EグループやAncient Forums(古代のフォーラム)に掲載されています。
グループ・フォーラムのページはこちらです。



サタンの喜び(Joy of Satan)は、文字通り何千もの説教や記事で構成された巨大なウェブサイトです。私たちのスタッフは少人数で、調査、研究、個人的な経験、そして数万人にも及ぶ、膨大な会員の経験から生まれた情報の膨大な量に追いつくことが出来ませんでした。ここには、新しい知識に照らして時代遅れの記事もあります。我々は全力で追いつこうとしていますが、この新しい知識の殆どは、eグループや古代フォーラムに投稿されています。
私たちのグループとフォーラムのウェブページはここをクリックして下さい。



私たちは長年の研究により、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教が破滅的な規模の陰謀とデマであることを知りました。聖書は「神」の言葉ではなく、古代の霊的知識を簒奪した人間によって作られ、強化されてきました(聖書に数字があるのはそのためです)。彼らはこの知識を使って自分たちが神になり、人類を奴隷化してきました。ほとんどの人が知らないうちに、民衆は何世紀にもわたって強烈な自己永続の呪文の下に置かれています。サタンは真実(TRUTH)であり、真実は、あなたを自由にするでしょう。

 


「(サタニズムは)人類の本来の宗教である」
- サタン

サタンの喜び省庁(Joy of Satan Ministries)は、真のサタニズムの回復を目指しています。私たちは現在「サタニズム」として知られている宗教の真の創造主に注目しています。あまりにも長い間、敵や外部の人間が自分たちの目的に合わせて自由にサタンやサタニズムを定義してきました。サタンが自分自身の言葉で、自分の本当の姿や目的を明らかにすることはほとんどありませんでした。サタンは実在する存在です。過去数千年の間に多くの人々と交流し、「アル・ジルワ」や「クレット・アル・イェジッド」などの教義を私たちに残しています。

サタンは、これまで長い間彼を偽って定義してきたユダヤ教やキリスト教、イスラム教の説明には一切当てはまらず、アントン・ラヴェイの「悪魔の聖書」に描かれているようなキャラクターにも当てはまりません。サタンを本当に知るためには、偏見や期待を持たずに、個人的に彼に会いに行かなければなりません。そうすれば、何世紀にもわたって、愚かで軽率に彼の上に置かれてきた、ある宗派の「悪」の概念に、彼が適合しないことに気づくでしょう。

真のサタニズムは、ユダヤ教・キリスト教以前の異教です。事実、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教は後発であり、これら3つのプログラムの総てが、数百年から数千年前から先行していた古代の異教に対する反発である。

残念なことに外部の情報源から答えを探すことは、多くの知識がキリスト教により知識が組織的に取り除かれて破壊されたので難しい。これはサタニズムの共通のテーマになっています。キリスト教教会は人類に害を与えるという、彼らの計画に従がわせるための偽りの歴史を発明した。それは、霊的知識と力を少数者の手にのみに握らせ、維持することである。

サタンの喜び省庁は、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教を正当な宗教として認めていません。これらは実際には、スピリチュアルな知識を嘘と腐敗に置き換え、何兆ドルものお金とサイキック・エネルギーを強奪し、人間の不幸と苦しみを利用して、無限の富とスピリチュアルな知識と力を「選ばれた」少数の人々の手にとどめておくためのプログラムなのです。ユダヤ教とキリスト教も、そうではないと主張していますが、極めて新しい宗教であり、最新の主要な「宗教」は1000年前に姿を現したイスラム教です。




これらのプログラムは、旧来の宗教の教えや実践を盗用して破壊したものを基礎としており、独自のものは何もないことがわかります。 私たちは、「ウィッカ」や「ネオ・ペイガニズム」についても同様の立場をとっています。どちらも20世紀に入ってから現れた後発の宗教であり、真の精神性を排除して世界を奴隷化しようとするユダヤ・キリスト教の思惑に沿った、本来の宗教の堕落したバージョンです。

私たちの目的は、人々に真実を教え、最近のいわゆる「宗教」が作り出した、サタン、サタニズム、サタニストに関するすべての嘘を暴くことです。

私たちは、ユダヤ教やキリスト教の概念でサタンやサタニズムを特徴づけるグループや、故アントン・ラベイのサタン教会のメンバーのように、サタンの存在を実在として認めないグループを認めませんし、認めません。

私たちは、自分たちがサタニストであると主張しながら、ユダヤ教・キリスト教の聖書からそのまま「サタニズム」を引用したり、サタンやデーモン(古代の異教の神々)、あるいはサタニズムに関するユダヤ教・キリスト教の概念に準拠している団体や教会などを認めません。真のサタニズムは、ユダヤ教・キリスト教の聖書や教えのはるか以前から存在していました。これらの人々は、サタニストではなく、反キリスト教徒、またはユダヤ人です。


このサイトに掲載されている情報は、多くの研究の結果であり、真のサタニズムの起源に関する真実について私たちを導き、指導してくれたサタンとその悪魔との多くの弟子たちとの個人的な交流の結果です。私たちは、あなたが自由に、そしてオープンマインドで読み、学ぶことをお勧めします。心が完全に自由になり、脱プログラムされて初めて、真の悟りと学びが得られるのです。



サタニズムの促進と発展のために寄付をお願いしますm(_ _)m。