2018年12月9日日曜日

はじめに〜このブログの要項

はじめに

ネットで陰謀論者が朝から晩まで悪魔教、悪魔崇拝と騒ぐ叩く。私も同じように悪魔を悪とは思っては居ましたが、流石に多すぎておかしい。内容もこじつけ、実は誰も”なにも”説明していないまま悪魔崇拝が〜と喚く。あちこちにそのような情報や動画が転がって居る。誰が作っているの?そこまで陰謀詳しい人がこんなに沢山居るの?殆ど内容はコピーばかり。

おかしいと思い、悪魔教、悪魔崇拝と騒ぐ人達を観察しました。彼らはキリスト教のバチカンの本とまんま同じ内容をつぶやき、Blogを作りツィートをしている事に気づく。


バチカンの教皇庁文化評議会と教皇庁諸宗教対話評議会が正式に出した本。
世間の悪魔崇拝、悪魔教陰謀論者の話の内容は、この本の主張と100%同じ。


ニューエイジについてのキリスト教的考察 ~キリストかアクエリアス(水瓶座)か~: 新しいいのち、新しい世界へ
見つけた、反日キチガイ牧師のブログの記事です、「ニューエイジについてのキリスト教的考察」の良い要約です。(元記事はバレたの気づいて消した模様・・注・赤い文字はリンクに繋がっているの多くあります。


小さくて見づらいと思いますが、図をクリックすると大きく読めます、抜粋です。
「ユダヤ・キリスト教文化への反抗」と、書いてあります。
ユダヤ、キリスト教は仲間なんですね。


「反キリスト教的、異教的伝統としては、汎神論、フリーメーソン、薔薇十字団、古代エジプトのオカルト儀礼、カバラ思想、初期キリスト教時代のグノーシス主義、スーフィズム、ドルイド伝承、ケルト文化、中世錬金術、ヘルメス主義、禅、ヨーガなどがあります。」と、書いてあります。

陰謀論者が騒ぐ闇の支配者って、総て反キリスト教で、キリスト教からしたら敵なんですね・・・日本人にはそれなり馴染みのある、禅、ヨーガも反キリストです。


「キリスト教は、創造主である父なる神の啓示と約束の証明です。
ですから、それは「真理」である」・・・乱暴すぎませんか?このロジック。


>故ローマ法王・ヨハネ・パウロ2世は、次のように言いました。
「ニューエイジと呼ばれる衣をまとった古代のグノーシス思想の再来という問題があります。これが宗教の刷新をもたらす、などと錯覚してはなりません。
これはグノーシス主義の新しい実践法にすぎません。
グノーシス主義とは、神についての深い知識を持っているという名目で神の御言葉を覆し」・・なんたら。



”グノーシス”と言うのはキリスト教にとっては敵なのですね。俄然、グノーシスに興味が出て来ました。それで、グノーシスを調べる人になりましたが、日本の学者、研究家は実は肝心な事が分かってないのは、今になっては分かりました。キリスト教にはグノーシス派というのがあり、これはキリスト教からは異端。学者からは原始キリスト教、古代キリスト教徒呼ばれています。事実は違います。

キリスト教が出来る前の古代の精神的教えを、キリスト教に弾圧されないようにキリスト教の見た目の衣を被った物です。まあ、それは無理で。中身がバレているのでキリスト教に弾圧され4世紀までで、滅びました。残ったものは、各地で細々残っています。チベット密教などもこの流れの残りです。人類にとって大事な物なので、中国共産党から弾圧される。

※Twitterやwebでは、グノーシス叩きアカウントが沢山いますので、確認すると良いでしょう。日月神示、大本教叩きは凄い。これはこの世はアベコベ。外国の神に侵略された。と答えを連呼しているからです。神智学のヘレナ・P・ブラヴァツキーも叩かれています。彼女は宗教歴史学者で、キリスト、イスラムにより古代の神が悪者にされたことを証明していますから。スエーデンボルグ叩もすごい、パウロなんぞ地獄の業火で焼かれている〜と言っているのでそりゃそうでしょう。名前は忘れましたが、「バチカンに原爆を!」とまで言う、神智学の人も居た。



悪魔崇拝、悪魔教というのは、本来はキリスト教徒、クリスチャン、だけが言う言葉。
ようするに、キリスト教以外の神以外は、偶像崇拝で悪魔教で悪魔崇拝なのです。
中身がそっくりのイスラム教、キリスト教だけです。貴方の目の前の多くの陰謀論者はキリスト教関係者。または、引っかかったうつけ者です。自民党のネトウヨ養成blogに引っかかったのと同じ手法。


キリスト教はエホバでイスラム教はヤハウェですが、これは神の名前を言うのは恐れ多いと長い間 、口に出さなかった為、忘れられてヤハウェになったと言われています。

ユダヤ教とイスラム教は、キリスト教と同じ神、主「エホバ /ヤハウェ」崇拝なのです。
同じ神を崇拝して居る仲間なのに、何故、お互い大昔から戦い、殺し合って来たのでしょう?”三位一体”の分断統治と思いました。

イスラム教とキリスト教の「神様は同じ」って知ってた? - NAVER まとめ

私も拡散している人も悪魔崇拝、悪魔教自体を誰も知らない。悪魔崇拝の人達を探して、彼ら自らの話を聞かないとジャッジは出来ません。

その前に、ホロコーストがインチキ捏造だとは、結構知られるようになりましたが。
西洋のウィスキーの歴史の本からの抜粋。
これで、すべて議論終了しました。

「ホロコースト修正論者たちは、欧米で完全に論破されている」などと嘘をつく山本弘さん ‎@hirorin0015 に対する質問 - Togetter



ヒットラー、ナチスが、実は私達の味方であり第二次世界大戦とは、ナチス(国家社会主義)VS連合軍(ユダヤ国際金融)だったとバレて。世界は大騒ぎ、ユダヤはピンチなのです。この世は、私達の敵が社会敵立派な偉い人であり、私達の事を思う味方が悪で敵だと100%洗脳されています。その最たるものがヒットラーであり、「神と悪魔」です。

ヒトラーが負けなければならなかった理由(2):金融界を震撼させた画期的経済政策 - 動画 


だから・・・ネオ・ナチというトンデモナイ物が増えて社会問題になっていたんだ・・事実は、ネオ・ナチが先に何かしら気づいていた人達です。気付いた時は、たいそう驚きました・・ここまで騙されていたのかと。


ヒトラーの予言(完全バージョン)
ヒトラーは悪魔憑き、ヒトラーの予言というのも知っていましたので、もしや?と思いました。それで、悪魔崇拝自体を調べてみました。

超人思想の謎もわかり、もっとトンデモナイ事がわかった・・。神と悪魔は逆さま、アベコベ、逆立ち・・・「日月神示」の言う通りです。陰謀論は結論が出てしまった。皆さんが何故か好意を持つ日月神示。何故か宗教陰謀論家が叩く、日月神示の神の国立常尊は、今となっては分かる・・悪魔の大物です。

「神と悪魔」の観念を、私達は「逆さま」に教え込まれていました。先にヒトラーの謎解きが出来て、その時も部屋を転がり込むほど、騙された!とは思ったのですが、もっと格上の騙され方をしていた。
本当に驚いて、怒るより呆けて数日笑っていました・・。

※ヒトラー、ナチスの真実の記事も書こうと思っていますが、既に少数ですが、日本でも気づいている人達がおり、拡散に努力していますので、私は後回ししても良いかと・・こちらは気づいている人は、もっと居ませんから・・。

支配者が一番隠していた物は、支配が出来て居た理由は、金融による支配が成り立つのは、私達の頭の操作の為です。
国際金融資本による「お金の仕組み」での支配、警察や法律、司法、軍隊による支配でどうにもなりませんが、この支配は私達の頭の思考が、考え、考察する範疇を周到に決められて居るので、どうにもならないとしか答えが出ない。

私は前々から「思考の檻」と呼んでいまして、既に気づいている人達は、このような絵を作り拡散しています。


キリスト教は、思考警察です。
日本は世界で一番、これでもキリスト教が流行らなかった国であり、キリスト教からはサタンの国〜〜と呼ばれ右翼と小競り合いしてましたが・・今となっては、褒め言葉です。

日本の場合はキリスト教の布教は失敗しているように見えて、実はCHQによる学校や社会の道徳システムにより洗脳されています。日本人の根深い洗脳にはもう一つあります、中国伝来の儒教。

道徳の元である儒教は、古代中国で戦乱の世が終わり時の王が、戦いのない時代をどうやって民を納めれば良いのか分からず、天才軍師の孔子に作ってもらった、支配側の民への都合の良い綺麗事の洗脳で、作る動機がキリスト教と同じなので、よくよく見るとキリスト教と似た構造になっています。古代日本は民へのコントロールの為に、また、上辺はキリスト教と同じく綺麗事なので輸入したと思います。
シルクロードで古代にユダヤ人が移動していたと思うので、似た宗教作ったのかも知れません。


それで悪魔教、悪魔崇拝を海外の言葉で調べ、人類が助かる方法まで分かってしまった。
そもそも、悪魔教、悪魔崇拝は西洋の物ですから・・(笑)
分かったことは大多数の人に必ず拒否反応が出る内容ですし、その拒否反応さえユダヤの陰謀なのでした。また、理解出来た人の中に、発狂する人まで出る歴史がある。だから知っている秘密結社なども教える事が難しい。
フリーメーソンは元々は味方でした。
今はユダヤに浸潤されて駄目ですが。
これがアメリカの歴史でもあります。

フリーメーソンには、95%の表の社会と5%の内側の社会があります。
人類の大多数は頭の病気であり、いきなり真実は教えられない。それで教える為までに、95%の表の社会というのが有り、教え方をシステム的にして有りました。


教えると理解されず必ず叩かれるか、理解したらしたで発狂する人が出るんです。
なので、積極的に教える事は出来ない。秘密結社は秘密、地下に潜らないと行けない理由はこういうところにもあります。日本人はキリスト教の洗脳度は浅いし、無宗教と言っても良いですからチョット有利です。実は、その既存の宗教にはハマらないところは、良い意味で何かあるのかも知れません。このブログ記事は、本当に支配者には不味い情報のてんこ盛りです。

貴方も気づく時が来ました!

モーフィアス:「青いピルを飲めば、話はここで終わる。自分のベッドで目を覚まして、自分が信じたいと思うことを信じるだろう。

赤いピルを飲めば不思議の国に居続ける。そしてウサギの穴が続く限りの深さまで、あなたにお見せしよう」
-マトリックス



ブログの横のリンクの、joy of satanの「TOPページ」上から読んでいくと分かりやすいと思います。上の方の情報は基本情報で下が、応用情報になっています。


「ボーグのイエス」
前半の記事でリンクが出てきますが、これが一番全体のテーマが分かりやすい。
前世紀の昔の情報なので、今から見ると調べが浅いのが玉にキズ。聖書を読むとこういう話だよね、って話です。

上の記事を読んでから、気になるタイトルを好きに読むのも良いかも知れません。


元は翻訳文なので読みづらいとは思いますが、大事な情報なので頑張って読んで欲しいです。理解度が増えるに連れて、翻訳時々直しています。西洋の宗教やオカルト用語は分からないのばかりです。

出来たらコッソリ拡散して下さい。
宜しくお願いします。

「Joy of satan」と「キリスト教を暴露する」はペアなブログですが、キリスト教を暴露するは翻訳が追いついていません。Joy of satanの実際の魔法の使い方、またヒットラーの真相も大事で・・まだなんです。でも、ヒットラーの真相は日本でも一部の人が気づき出しました。ちゃんと調べれば、なかなか真実に近い情報発信している人達居ますよ。

でも、キリスト教と戦っていたまでは、皆さん知りません・・・。


キリスト教のプロパガンダですが、彼らの思考パターンが良く分かるブログまとめ。(笑)
本当は怖いスウェーデンボルグ 【スヴェーデンボリ】 - NAVER まとめ
TVだけでなくネットも嘘ばかりです。一般人に成りすます事ができるので、TVより民衆をコントロール出来るので、ネットを広めたのです。

これは効率が良く、ネトウヨを生み出して日本は大ピンチに成りましたが、両刃の剣のようです・・!ネット、マスメディアは何処へ誘導させようとしているのかな?と考えると使い道があります。(笑)96%全部ウソ。このように嘘を流すというのは何を隠したい、どのように民に思ってほしいのか?と裏読みし、調べると分かっていく・・。


このブログのテーマはこれです。



こんなカラクリで、私たち人類は古代から仲間同士で戦わされ、搾取され貧困になり、つまらない、それも短い人生を送ってきました。
これは終了させるべきです!
このブログを読み込めば、それを証明します! GO〜〜!


質問と最新情報はこちら。

@Mrx108to666



サタニズムの促進と発展のために寄付をお願いしますm(_ _)m
↓