2018年11月4日日曜日

ユダヤ人は両側から、どのようにプレーするのか?例


http://666soarelenegru.blogspot.com/2015/10/un-exemplu-despre-cum-evreii-joaca-pe.html

ユダヤ人が共産主義の議題を進める為に、反対側をコントロールする方法

次の記事はBen Klassenの "The White Man's Bible"に引用されています。ソ連はもはや共産主義国家として存在しないが、ロシア共産主義の崩壊以前に書かれたこの記事は多くを明らかにする。




ロシア、イスラエル、米国
アメリカは共産主義と戦っていない。1917年のロシア革命以来、アメリカ人に課されてきた最も明白で永続的な欺瞞の1つは、米国政府が必然的に「共産主義」に対する失われた戦争と戦っていること云うことです。 
60年以上経っても、大部分のアメリカ人は、依然としてこの茶番を信じており、富裕で強く、共産主義よりも優れている米国のような国が、失われ続けているという事実によって混乱し続ける。



アメリカのユダヤ人は共産主義の力の中心です
厳しい真実は、アメリカの権力『政府、財政、宣伝(総てユダヤ人が支配する)』は、共産主義と戦っては居ないという事です。なぜなら、最初から共産主義はユダヤ人から来ているからです。


共産主義は、世界の支配と統制の為に、ユダヤ人の計画で使用されている強力なツールの1つにすぎません。


殆どのアメリカ人が信じている事は間違っている。米国は共産主義と戦って居ないだけでなく 、逆にロシアだけでなく、世界中の共産主義に資金を提供し計画し、推進しました。

財政的支援無しに、米国の技術的助けがなければ、ロシア人に対するユダヤ人の共産主義は当初から恥ずかしそうに笑っていたでしょう。実際、それは創設されていないであろう。

それはニューヨークから訓練され、資金提供された。共産主義者によるロシアの買収の最終段階は、裕福な資本主義のユダヤ人が、米国からでも歴史的な出来事として惜しみなく資金を提供され、慎重に計画された。


ニューヨークの東側では、トロツキーと3000人のユダヤ人の暗殺者が最後のクーデターに慎重に引き付けられました。
この冒険は、Kuhn、Loeb&Co.の所有者であるJacew Schiff(ユダヤ人)以外の誰もが2000万ドルの資金を調達した。

ロスチャイルドのネットワークのアメリカ支店であるニューヨークでは、 適切な時期に、トロツキーと革命訓練を受けた訓練されたユダヤ人は(第一次世界大戦の最中に)船に乗せられ、彼らの目的を果たすためにロシアでは無事だった。



彼らがそこに着くと、彼らは彼らの使命を終えたときに3,000万人の白人ロシア人が殺され、ユダヤ人はパフに立っているように、何をすべきかを正確に知っていました。



共産主義はユダヤ人のトリックです
共産主義は、他の多くのユダヤ人の計画と同じく、「人道的」プロパガンダの下で偽装を欺いて、世界的支配権を引き継ぐ悪質で酷い、ユダヤ人のプログラムで或ることを何度も覚えていなければなりません。米国の納税者のお金から支払われる。ユダヤ人 - 共産主義者 - マルクス主義者 - シオニスト計画は、同じプログラムの不可欠な部分です。

それはユダヤ人のお金だけでなく、最も重要な納税者のお金でもあり、アメリカ人が最も支出しています。アメリカの納税者よりも優れた財源、福祉、生産性はなく、この巨大な生産源を収穫する可能性は無限であるようです。



その背後にはユダヤ人のネットワーク全体があります
ユダヤ人 - 共産主義者 - マルクス主義者 - シオニスト運動は非常に強力です。その背後には、世界の総てのユダヤ人ネットワークがあります。これには、TV、新聞、報道、雑誌、出版社、教育などの広範な宣伝ネットワークが含まれ、影響力だけでなく「世論」の代わりに決定するツールもあります。このユダヤ運動の背後には強力な米国中央銀行の「資本主義的」システムであり、他のコストをかけずに無制限に印刷することが出来ます。一言で言えば、背後には世界中のユダヤ人の「影の手」があります。



米国の政策は国に敵対的である
この力の確立は、ロマノフ王朝が征服されたこと、すなわち3世紀以上にわたりロシアを支配し、それをユダヤ人の抑圧的な専制政治と置き換えたバイキング王朝の為に整理しました。 
1917年の革命以前は、ロシアに敵対的であった(ユダヤ人のように)。アメリカ政治は1904-1905年のロシア・日本戦争で日本を熱心に支持し、最終的に日本人が勝った。

1917年にユダヤ人がロシアと、その膨大な資源に爪をつかんだ後、アメリカの政治は劇的に(秘密に)変わり、反日とロシア人になった。



共産主義者の買収後に有益
それどころか、プロパガンダ、迷彩、ほこり投げにもかかわらず、常にプロ・ロシア人(確かにプロ・ユダヤ人)であった。アメリカは、1920年代に食糧や、その他の援助で共産党前の政府を主張した者でした。

1920年から1930年の間に製油所を造成しました。1930年代初頭の悩みや腐敗のためにロシアに提供された総ての援助が崩壊したにもかかわらず、ルーズベルトの公的認知と財政融資の拡大を通じて忘れられなくなってから、再び救われました。ヒットラーの英雄軍がレニングラード、モスクワ、スタリングラードの門を打ち負かすと、軍事援助と米国の直接介入によって、ソビエトロシアは地図から消されなくなった。
戦争が終わる直前に、米国は既に大量の援助、民間品 - トラクター、機械、食糧、約130億ドルを送付し始めていた。ここでもまた、米国の納税者の、お金の総てが、ユダヤ人の世界の昇進の費用の大部分を支払う。



アメリカに救われました・・再び・・そして再び
第二次世界大戦の終結以来、米国は、東欧諸国に対する共産主義的ロシアの引き継ぎを、奨励し推進してきた。実際、ロシアが1956年に反乱で、ハンガリーに戦車を持ち込む事を躊躇したとき、アイゼンハワー大統領は、クルセチェフ首相に電報を送って、米国が指輪を持ち上げないことを保証したハンガリー人を助ける。



虚偽の正面、詐称者
公式には、米国は「反共産主義者」で有ると主張しているが、舞台裏では共産主義者を世界中に奪取するよう調整している。彼らがロシアに近い国にいるか、あるいはロシア軍とは余りにも遠く離れている。地球の反対側の国にいるかに係らず、彼らを扇動し計画し、資金を調達し促進する。



アメリカはキューバを引き継ぐのを助けた
良い例は、キューバの後半の「共産主義者」買収である。


メディア(ユダヤ人)によるアメリカのプロパガンダの助けがなければ、フィデル・カストロは死んでいただろうし、裸でも知られていない、未知の誰にも残らなかっただろう。

アメリカの報道、特にニューヨークタイムズ(ユダヤ人)は、非共産党の農業改革者として、キューバのエイブラハム・リンカーン、シエラ・マエストラのジョージ・ワシントンなどの民主主義のヒーロー、解放者としてカストロを推進し、一時的に米国のプレスに掲載されています。同時に、米国政府は密かにキューバを離れる為に、親米キューバ政府のフルンジオ・バティスタ(Fulgencio Batista)の頭に秘密裏に圧力をかけている。


米国政府と破産事件に裏切られたバチスタは、この国を去り、カストロは米国政府とアメリカ(ユダヤ人)メディアの全面的な支持を得て前進した。

カストロが共産主義者であったこと、米国政府に良く知られている事実、ユダヤ人の陰謀を「発見した」事を理解する為には、偽善の面白い研究でした。彼らはまた、革命の基本的な理由も良く知っていました。



私たちはアメリカの利益を繰り返し賭けた
この限られた記事の私の目的は、ユダヤ人がアメリカの利益と、世界の共産主義的買収の裏切りの歴史を見直す事ではありません。それは文字通り、百科事典のように多くのページを必要とします。

私はちょうど日常のガゼットの最も純粋で無い読者でさえ知っていると感じる、いくつかの歴史的出来事を強調したいと思います。それに関連して、私は誰もが理解でき、叫んでいるいくつかの例を強調したいと思います。



中国への裏切り
最も顕著な詐欺の一つであり、世界で最も重要なのは第二次世界大戦後の米国、すなわち蒋介石と広大な中国人民の裏切りであった。蒋介石は1920年代初頭に中国共産党と戦い、最終的に敗北した。彼は1926年に中国政府を支配し、間違いなくアジアで最も忠実な反共産主義者であった。彼は、第二次世界大戦でアメリカのアメリカ人との戦いが強く、日本人と戦った。
この(ユダヤ人の)戦争が終わるやいなや、中国は米国によって裏切られた。



マーシャルは共産主義の人形だった
彼が大統領になった直後に、軍に与えられた殆ど総ての栄誉を得た、George C. Marshall将軍は、1945年11月に斧で納品する為に中国に送られました。彼は65歳でしたが、健康が悪く、引退する準備ができて、その惨めな国に14ヶ月滞在し、共産主義者にカイセクリを売った。彼がその時代にこのような犠牲を払ったという事実は、彼が一生懸命働いていた非常に厳格な共産主義の規律を示しています。



アメリカの完璧さがなければ不可能
マーシャルが中国を去った時、彼はカイ・シェイク民族主義者と、毛沢東共産主義者の間の「連合」を交渉し 、ナショナリスト軍を武装解除し、後に、彼がそれを「行方不明」にした事を自慢する。
言うまでもない事だが、中国の民族主義者たちは、米国によって武装解除され、裏切られており、毛沢東と共産党のグループは直ぐに蒋介石と中国内のナショナリストを追放した。1949年まで、毛沢東は世界で最も人口の多い中国の共産主義統治者であった。人口8億人の中国は、アメリカの裏切りを通じて共産主義のユダヤ人支配下に置かれた。 だから、米国の反逆の為に別の国が譲られた。



巨大な血浴があった
共産主義者が中国で権力を握った直後、彼らは大規模な血浴をしていた。
その残虐な体制が強化される為に、少なくとも6000万人の中国人が毛沢東賢明殺菌によって殺されたと控えめに評価されている。彼は裏切り者として死んだ。彼の共産主義者の巨匠の為に最終的に裏切り者の任務を担っていたGeorge C. Marshall将軍はまもなく死亡した。


いくつかのより最近の例は   パターンを確立するのに十分である。 西半球で何が起こったかを見てみましょう。



チリへの裏切り
1970年まで、共産党政権はすでにサルバドール・アジェンデが率いるチリに定着していた。この成果は、巨額の資金が米国の「援助」の形でもたらされ、特にCIAの共謀によって達成されました。それから1974年に、不可解な出来事が起こった。軍によって率いられたチリの人々は反抗し、アレンデを殺し、政権を取り戻した。 
米国政府は共産主義に対するこの勝利に幸せに関連していたのだろうか?それどころか、その後、米国はすべての援助を中止し、ローンを切り、チリに対する悪質なボイコットと宣伝活動を続けた。



パナマ運河は共産主義者に提供された
1979年、パーフェクト・セネターと米国のエグゼクティブ・ブランチは、アメリカが建設し、所有しているパナマ運河を、トレホス将軍が率いる共産主義の泥棒と薬物販売業者の政府に提供しました。彼らは、これらの犯罪者にプラトーの総てを渡すだけでなく、世界で最も戦略的な航行可能な通路である何十億ドルも支払った。それが、この賞賛された売り上げに対する上院議員の投票が200対1だった時です。



ニカラグアでの完璧な販売
この天才はアメリカに時代を売りましたが、CIAはニカラグアの近くの革命家を率いて革命を起こす為の基盤として、既にパナマを使用することに精神を払っていました。
ここでもまた、私たちのアメリカ政府は本当の顔を示しています。


40年以上に渡り、ニカラグアを統治して来たソモザ家は、親米と反共産主義が強く、同年にパナマ運河が与えられたが、アナトシア・ソモザは裏切られ売却された。CIA、お金と力によって、国は完全な混乱に追い込まれ、結局米国はソモサに去るように頼んだ。彼は彼の国を去った。
「サンディニスト」共産主義者が主導権を握った為、反共共産主義国が米国の反共主義的民主主義によって共産主義者の獣に裏切られ、提供された。


* * * *

CIAは重要な役割を果たしています

現時点では、大半の共産主義的買収において、中央情報局(CIA)の莫大な重要性を強調する事は有用であろう。
第二次世界大戦中、戦略的事務所はスーパー情報機関として編成され、さまざまな米軍諜報機関の調整と置き換えを行った。それはユダヤ人の従業員で満たされていましたが、実際は全世界のユダヤ人警察でした。

OSSがCIAに名前を変えたのと同じように、彼のロシア語同等品、ChekaまたはOGPU、NKVD、KGB、およびその間に適応された他の品種のように。しかし本質的には、文字と目的は変わらない - 今日も続いています!世界の秘密警察と世界のユダヤ人が雇った諜報ネットワーク。それに対する平均的なアメリカの税金を払っています。

CIAは、スパイネットワークで有るばかりでなく、スパイだけでなく結果を得る為に力を使う武器でもあります。素晴らしいパワー、無制限の資金。納税者の請求書は膨大です。


殆ど無制限の資金と巨大な軍隊で、世界のCIAの権力と影響力は素晴らしいですが、本当に恐ろしい物です。
議会も大統領も、この強力な秘密警察機関によって、毎年何十億ドルが費やされているのか本当には分かって居ません。彼らは兆候と、その意味を認識していません。

この総ては、 「裁量」と「国家安全保障 」の偽装の対象となります。
CIAは議会と行政府の支配から完全に外れています。 実際、現在の政府のメンバーは、CIAの慈悲にも恐れている。



非行軍
CIAによって使用される戦術にも制限はありません。総ての種類の殺人、虚偽の宣伝、嘘、窃盗、犯罪、反逆、革命、または「汚れた詐欺」は総て、ユダヤ人の計画の日常的な武器の一部です。 それだけでは有りません。


虚偽の会社設立、誤った政治運動、一時的な新聞の印刷、選挙の影響、候補者と政治運動の支援、他者の破壊 これらの総てが、彼らの技の一部です。



アメリカの土壌でも働く
彼らの介入は外国に限られていません。彼の国に忠実であるか、ホワイトレースの為の闘争をしている、あるいはユダヤ人の陰謀を暴露したい、あるいは共産主義に反する事を望むアメリカ人市民は、母国でさえ完全で強力なCIAの標的になります。

これは、先住民族の組織、政党に浸透し、彼らが望むどんな集団、クリークおよびあらゆる個人を建設し破壊する、FBIと手を携えて行われます。



ユダヤ人の道具
それに相応しいと考えられる物は、常にユダヤ人の最善の利益と白人種の破壊の為です。
 私たちが秘密の情報を話す前に、スパイの為のユダヤ教の他のツールがあります。



精神警察
最後の数千年の間、ユダヤ人は歴史上最悪の陰謀、すなわち総ての人々に対する権力の破壊と引き継ぎを続けて来たので、諜報活動と敵の秘密情報の収集についてのパラノイアの狂信者になっています。それは理解出来る。
彼らが犯した恐ろしい犯罪は、完全に秘密と嘘に基づいているので、この陰謀の支配権を維持する事は非常に危険な仕事です。だからこそ、彼らはあらゆる種類のツールに浸透し、組織全体をスパイし、異人種の心の境界を恐れる情報を得る方法を開発する。

彼らはしない   彼らの敵が何をして居るかを知りたがってるだけですが、彼らは、まだ何を計画しているのかを知りたいのです。事実、出来るだけ多くの人は、これらの考えが行動する前に、誰もが何を考えているかを知りたい。



激しいスパイネットワーク
このようにして、世界中のあらゆる種類のスパイと情報収集をしています。

すでに言及したCIA、FBI、KGB、その他の機関に加えて、私が強調したい2つのものがあります。一つはアメリカで、もう一つはイスラエルです。
ADL - Anti-Defamation Leagueの略語で、アメリカにあります。

顔はユダヤ人の利益を守り、 「反ユダヤ主義」の普及を阻止すると主張している。ユダヤ人が何故、このような保護を望んでいるのかについては、英語、ドイツ人、イタリア人および他の民族が、それを必要としないので何ら説明していない。しかし、実際には、ADLはそれ以上のものです。
B'naiユダヤ人のB'rithは実際にこの組織の主要な源である。

実際には、それは政治家、市民団体、個人に関する情報を収集するだけでなく、ユダヤ人の陰謀を発見しようとしていると疑われるすべての人物も含め、私たち自身の国境の中で強力で資金の有るスパイベースの組織です。ここには、巨大なファイルやコンピュータがあり、FBIやCIAのファイルやコンピュータよりも優れています。 同様に、FBIとCIAが有する情報は、ADLが使用することが出来ます。



検閲の操作
ADLの活動はより広範囲です。彼らは政治において非常に積極的です。
ユダヤ人にとって有益な人たちだけを助長し、協力していない人たちを破壊します。彼らはまた、総ての本、雑誌、新聞、メディア、あらゆる動きなどを監視し、ユダヤ人の陰謀に影響を及ぼすもの - それはこの国で起こる総てを含み、重要で有ることが証明されています。



宣伝を作成する
TV、新聞などの一般的な、メディア・プログラムに統合する事によって、必要に応じて攻撃的なニュースやストーリーを作成する。
膨大な数の宣伝記事を出版するだけでなく、イスラエルとユダヤ人を支持したり、敵を激しく攻撃したりする多数の本を出版しています。



モサド - スーパースパイネットワーク
その他のユダヤ人のスパイ網は、イスラエルに本拠を置く。それはモサドとして知られています。それは世界中の、中央ユダヤ人情報収集装置です。これは歴史上、最大のスパイネットワークの1つです。アメリカCIAに知られており、ユダヤ人(殆ど何でも)が使う事が出来る、総てがモサドに提供されています。ロシアのKGBに知られており、ユダヤ人にとって有益なものはモサドに提供されています。また、ドイツ、フランス、イタリア、そして世界中の総ての情報機関が、モサドと情報を共有しています。モサドの大規模なコンピュータに、直ぐに登録されていない世界では、重要なことはほとんどありません。



犯罪者
しかし、モサドは情報を盗んで収集するだけではありません。ADLと同様に、それは非常に積極的であり、攻勢を続けています。彼は世界中の殆どの国、特に米国で怪我をした訓練された、暗殺者のチームを全員持っています。ユダヤ人の国防総省や、武器を扱うユダヤ人の企業などの準軍組織を育成し、技能を持って異邦人を殺すように訓練する。
モサドのメンバーは、電話を聴いたり、大使館、あるいはホワイトハウスやアメリカ政府の他の支店にもマイクロホンを設置している間、私たち自身の「法執行機関」からの抵抗が殆ど、または、まったく無いアメリカを保持しています。



要するに、アメリカだけでなく、世界全体がその領域を代表しており、白人種(彼らの主な被害者)は反対していないだけでなく、彼らの法案を支払うだけでなく、彼らの存在を認識している。



彼らは他の政府に暴力をもたらす
疑う余地なく、モサドは世界が知っている国際犯罪者の中で最も危険で残酷で、血の苦い組織であり、異議のない世界の法律や政府に対して何でもしたい。CIAのように、世界的に事業を展開しており、殆どの事業を、この相違点で実行しています。CIAはアメリカに拠点を置いていますが、モサドはイスラエルにあります。
CIAは、ユダヤ人と異邦人の混合物であるが、モサドは完全にユダヤ人である。CIAはモサドに情報を提供しているが、情報は返されない。


ユニークな通りであり、世界の “喜び"を背景に、ユダヤ人の覇権と暴君に繫がっています。


* * * *ロシア、イスラエル、ユダヤ人、アメリカ政府の陰謀を越える前に、今明らかにされるこの悪質な組み合わせには2つの側面があります。


総ての人の為の外国援助
一つの側面は、(納税者のお金から)あらゆる国に対外援助を提供するアメリカの問題です。私たちが116カ国に援助を提供することは、私の理解によるものです。これは、過去に納税者のグループに課された最も狂った詐欺の1つです。アメリカ人は空で叫んでいる、この詐欺について意見を表明する機会を一度も持っていませんが、これは年々続いています。


35年の間、納税者はお金の中から注がれました、そして、これは何らかの方法でこれが止まるか、または制限するという現時点での示唆はありません。
                                                                       
しかし、この詐欺の仕組みは、他国が「共産主義者」にならないようにするマーシャル計画として発足しました。
彼の貴重な目標は共産主義と戦っているようだった。言い換えれば、私たちは彼らに賄賂を贈って買収し、共産主義からお金を奪って、友人として私たちの側で勝利させました。これは彼らが私たちに語ったことでした。

しかし真実は、我々が、共産主義の為の資金を提供しているという事です。

真実は、やや異なっている。
私たちは実際に、様々な国へ共産主義を支持しました。その中で最大のものがロシアでした。
第二次世界大戦の前に、トラクター、冷蔵庫など130億ドル相当のロシア商品を提供した事が明らかになりました。


彼らが共産主義と戦った場合、なぜ彼らはそれを支持したのですか?




反共産主義国と敵対する
実際には、私たちは共産主義に反対して戦っていませんでした。私たちは、他の国を共産主義に押し入ろうとする武器として、莫大な財産を使いました。
CIAを彼らの中に連れて行き、政治的にこれらの国を操作して、ユダヤ人と共産主義者が早急に支配するようにしました。チリのように、共産主義者が(米国政府の助けなしに)自分の市民によって追い出されたとき、それらを裏切り(経済的圧力を使ってユダヤ人に戻した)。


アメリカは友人を裏切り、敵に報酬を与える
数百億ドルのこの驚異的な額の結果、世界の殆どの国は、アメリカに対する総ての尊敬を失いました。彼らは、私たちには自信がなく、歴史の中で、非常に多くの人々によって酷く嫌われている。本当の理由から。
アメリカ(ユダヤ人に支配される)は、繰り返し国民と友好国を裏切っている。彼は一貫して友人(ローディアシア、ソモザ、バティスタ、チリなど)と共産主義の「敵」を惜しみなく報い、処罰しました。
世界の残りの国々がアメリカを嫌ったり信頼したりするのは、不思議ではありません。



軍事占領下のドイツ
もう一つの問題は、米国が過去に行ったことの無い主要敵の敗北後、過去35年間ドイツに駐留することです。 それは巨大な詐欺です。
これらの軍隊は、ロシアの「危険」から守る為にドイツにいると考えられています。要点は、ドイツが共産主義ロシアに対して自らを守り、ユダヤ人によって支配されたアメリカに干渉しなかったならば、1940年代の巣を掃除することが出来るということです。



本当の理由:ユダヤ人を守るため
ドイツ軍が何年もドイツで開催されており、今後少なくとも35年間、本当に残っているのは、ドイツ人を支配して、再び帰国するユダヤ人に対してのヒトラー運動を復活させない事です。要するに、国民の部隊は、ドイツ人をドイツ人から守り、ドイツ人が自分の政府を選ぶのを防ぐ為に存在します。ハイ、これは真の理由と唯一の理由であり、共産主義のロシアからドイツを守ること事では有りません。



* * * *

アーティストバンド

今、私たちはもう一人の独裁者の巣に戻ります。 この人工的な怪物は、国際ユダヤ人、CIA、メディア、そして "アメリカ"政府として知られているタテマエの複合的な力に自分自身の存在がある。


完全寄生虫
ユダヤ人は完全に寄生し、自国に住みたくないという事を思い起こさなければなりません。 寄生虫は単独では生きていけないので、生産的な宿主の資源から生きなければなりません。この為、ユダヤ人は自分自身で自分の国で暮らすことを望んで居ないし、住む事が出来ない。何千年もの間、他の誰よりも、彼らは一緒に住んで自分の国を建てる十分な機会を得ました。しかし、それを望んでいないし、彼らは決してそれを望むことは有りません。寄生虫は、いつも寄生虫です。



このスキームの理由
彼らは、パレスチナを盗む為にこのような問題を抱えています。イスラエルと呼ばれるこの怪物を発見したのだろうか?その理由は、世界を支配するユダヤ人の計画を支援し、支援する為の多くの理由です。



1。       おそらく最も重要な理由は、価値を失っている、ユダヤ人国家のイデオロギーを支持し、統一することだったのかもしれない。

多くの成功と影響には、最近の世代のユダヤ人が居るので、殆どの若いユダヤ人は異邦人と結婚する。


敵意、憎しみ、闘争は、ユダヤ人種や宗教が創造された歴史的基盤を表していた事を覚えておく必要があります。

彼らはまた、彼らが現在自慢している驚異的な成功をもたらしました。

余りにも多くの成功が崩壊の原因となりうる。

イスラエルの「故郷」シオニズムと、イスラエルとユダヤ人を保護し、拡大する為の闘いによって、彼らは新たな敵を創り出しました。

彼らは宗教的神話を「確認」した勢いと連帯を再現しました。
具体的な現実に変わった。



2。       イスラエルは世界政府の中心的存在となるように作られました。

彼らの計画は、米国をエルサレムに移動させ、シオンの世界を支配する事です。

"法律はシオンで与えられなければなりません。

" 彼らの意図はゴイムを「シオン」から支配する事です。



3。       イスラエルとエルサレムを祖国とする事で、世界を支配する彼らの運動に、宗教的で神秘的な質を提供します。そういうわけで、大部分の人々と、何十億というゴイムは、「神」が彼らの側にあり、ユダヤ人は神によって「選ばれた」ということを彼らに説得しているのです。これは、ユダヤ人が本当の力と、数十億ドルになるようにした、自己完結した預言と呼ばれるものです。



4。       既に説明した情報機関、モサドに安全で不幸な天国を与えます。



5。       (1)死海で発見された貴重な鉱物の幸福、(2)ユダヤ人(米国の助けを借りて)は、アラブ諸国とペルシャ湾岸の豊かな土地を拡大・管理し、 (3)世界の状況がユダヤ人にあまりにも敵対的になった場合の避難所、(4)その他の軽微な理由。



私の意見では、最初の4つの理由は非常に重要ですが、5番目のカテゴリはやや軽微です。
特に、(3)危機にある難民。

ユダヤ人は常に世界の生産国の裏側に居る殺人的な寄生虫である。
白人・国家の権力から一旦取り除かれると、彼らの力の構造全体が、非常に急速に崩壊するでしょう。イスラエルは非常に急速に崩壊するだろう。
実際、アラブ人は、世界の白人国、特にアメリカの統治権を失うと直ぐにイスラエルの敵を倒す事になるでしょう。


サポートがなければ、イスラエルは短命です

事は、イスラエル内に緊張、混乱、憎しみと崩壊が或ることです。
ユダヤ人は国家を建設したり、単独で住んでいる事を証明していません。逆に、ドイツ、米国、およびその他の「喜び」諸国からの輸血が継続されない場合、イスラエルは半年も存続しないだろう。

巨大な世界援助がイスラエルに提供されたとしても、世界で最も高いインフレ率を示しています。米国だけが、1979年に4人のイスラエル人家族ごとに10000ドル(当時で272万)を提供した。
さらに、ドイツは毎年、何十億ドルものホロコーストの孤独を修復する。ニューヨーク、マイアミビーチなどのユダヤ人は、毎年ユダヤ人の為に3億ドルを調達し、イスラエルに免税します。しかし、イスラエルの寄生虫は、政治的な混乱と不安定な財政状況、真の寄生虫であり、未来はありません。




* * * *


概要。結論として、私たちは安全に言うことができます。

マルクス主義、共産主義およびシオニズムは、同じ目的の為に資本主義と協力して働いて居るということです。

世界のユダヤ人支配
米国は共産主義と戦うことを、逆に、それが米国を裏切るし、国によって制御終わる為に富、力と威信を使用しています。
ヘブライ語のネットワークです。

CIAとFBIは秘密警察を代表し、ユダヤ人ネットワークを支援している。あなたは彼らの代理人を信頼したり、彼らと仕事をする事は決してありません。我々は、ロシアを米国の敵と見なしてはならない。
ロシア人は、共産主義者の虐殺を他の誰よりも排除したいと考えており、もし彼らが米国を拘束しなければ成功を収めていたであろう。

本物の敵は、私たちの故郷、特にニューヨークとワシントンにあります。唯一の白いレースの総電力を合わせると、そのような創造性などの強力な人種、宗教の下でそれを整理することで、我々はこれまで専制ヘブライ語 - マルクス主義共産-シオニストを破壊する事を望むことが出来ます。