2018年12月6日木曜日

自由思考

自由な発想は、誰もがあなた自身の為に考える能力なのを知っています。しかし実際にこれを使っている人は何人いますか?あなたはあなたの心を完全に解放することが出来た時だけ、あなたは道に慣れ、自分自身を知ることができます。どのように考えるか、何を考えるか何を信じるか、好きなもの好きでないもの、正しいことと悪いこと、良いことと悪いことについて、私たちが持っている概念は、権力のある人たちによって、常にメディアを通じてプログラムされています。




権力者は、政府、両親、家族、教育機関、制度、医学会などに対処する事ができます。多くの人が他人の価値観に基づき生きているので、自分自身を本当に知ることは決してありません。人々は思考を与えられ、信じる方法を教えられます。


テレビは良い例です。バックグラウンドの笑いは、特定の喜劇の場合は、どの段階の意味が面白いかを示唆しており、それに対して笑うことはOKです。バックグラウンドミュージックは、特定の事を怖がったり予期しなければならない時に、視聴者に指示します。感情的なシーンでは涙を流す人もいます。それは人生に似ています。私たちは、私たちが持っている総ての考えや行動に対して常に、一種の承認を得なければならないと考えています。


キリスト教の教会を見てみましょう。誰もが、この人類の非友好的な敵は、実際には「良い」と繰り返し言われています。反対の証拠がはっきりと現れているにも関わらず、ほとんどの人はこれを信じています。 このキリスト教の聖書は「良い本」と呼ばれています。この「良い本」は大量殺戮、動物犠牲、拷問、集団暴行、売春、食肉処理、乳児殺傷、血液犠牲、呪い、攻撃、憎しみ、そして人類に知られている他の醜いものでいっぱいです。誘拐された戦争、奴隷制、流血、数十億人の人々の生活や精神的健康の破壊など。


私たちがサタンに来ると、彼は、私たちの精神的な檻の扉を開き、私たちが脱出すのを助けるために手を伸ばします。残りは私たちに依存します。彼は常に指導とサポートで私たちを利用可能にしますが、何よりも、彼は私たちを自由にしたいと思っています。
真の神であるサタンは、人類の解放者です。


私はどう思いますか?どのように感じるのですか?あなたが信じるべきもの、あるいはもし、彼らが私のためであれば、
他の人が何を思い浮かべるでしょうか?私たちはすべて異なった好みの異なる個性です。
誰かが好き嫌いをしているという理由だけで、あなたが個人として同じでなければならないわけではありません。あなたがジレンマや新しい状況に居る時はいつでも、上記の質問をしてください。悪魔主義は極端に自由な考えです。しかし、ごくわずかしか自分自身の為に考える事ができません。


今もちろん、権力を持っている人たちは、自由な思考を反対し死においやるしょう。羊はコントロールが簡単です。人格テストは、脅威(自分自身を考え、遵守しない人)を特定する為に行われます。私たちは認識できませんが、私たちが生まれてから、まさかとは考えられない方法で苦しんでいます。自分自身と四六時中一緒に住んでいるという事実にもかかわらず。



非常に少数の人々だけは本当に気づいているが、これは本当に悲しいことです。

それほど難しい事ではありません、あなたは、


「これについて正しいと思いますか?」

「何について考えていますか?」

「意見は何ですか?」

「答えはありませんか?」



間違っていることを知る。あなた自身を知り始める。
これには時間がかかるかも知れませんが、結局無料であなたは幸せになるでしょう。あなたは今日、あなたの心を配備し始めます。新しい歯はすべて、より強烈なレベル、またはそれ以下のレベルにプログラムされ、ほとんどの人はそれを意識していません。