2018年11月19日月曜日

YHVH:「ヤウェ」「エホバ」についての真実 キリスト教の仮面をはぐ


ユダヤ教/キリスト教の聖書は、常に極端な恐怖を道具にして、人々をオカルトや魔術、「魔術」、心の働きから遠ざけるようにしてきました。以下の記事で、その理由は明らかです。呪文が成功するためには、被害者は必要な知識がなく、良い羊でなければならず、ただ 「信じて」いなければなりません。

出エジプト記22:18 あなたは魔女を生かしてはならない。




「YHVH」別名 「ヤハウェ」 「エホバ」は、ユダヤ教の魔法のシステム以外の何ものでもありません。「神を表す4文字」(tetragammaton)と呼ばれる「YHVH」は、四つの角と要素を表し、「INRI」と四つの福音もそうです。これらはマジッ クの四隅と、あらゆるマジッ クの働きにおいて非常に重要な四つの要素を表しています。

 注 INRI は、イエス・キリストの磔刑においてその十字架の上に掲げられた罪状書きの頭字語(ラテン語:IESVS NAZARENVS REX IVDAEORVM)である。日本語では「ユダヤ人の王、ナザレのイエス」と訳される (翻訳者) 




「YHVH」は(ユダヤ人の)マジッ クでは広く使われています。ユダヤ人はエジプト人からカバラを盗み、それを堕落させました。主に「Yod Heh Vau Heh」と唱えられ、様々な組み合わせで使われています。http://www.wheeloftheyear.com/reference/kTetra.htm

私たちからすべての知識と力を奪うために、異邦人は、キリスト教を強制的に与えられてきました。トップにいる人たちは、中央で両サイドを戦わせています。(※分断統治、両建て支配のこと)これは、表向きは公式な反・麻薬運動に深く関与し、家族や地域社会に知られずに密かに麻薬を売ったり、押し付けたりしている警官に似ています。

西暦70年、ローマによるソロモンの神殿略奪に続いて、キリスト教はユダヤ人によって発明されました・・・最もよく知られているのは、(パウロの別名 タルサスのサウロ)です、彼らは心と魂の古代から知られている力を使用して、世界を支配することが出来ました。ユダヤ人自身は、ナザレンが異教のパンテオンの20人の十字架につけられた英雄に基づいた架空の人物であることを知っています。思考形態を参照のこと。

ナザレは、旧約聖書と新約聖書でナザレの町の人々を説明するために使用されるタイトルであり、新約聖書によれば、現在イスラエル北部のガリラヤの町ナザレで育ったイエスに適用されるタイトルです。(翻訳者)




何世紀にも渡って、この存在と霊的エネルギーが祈りを通して、彼に注がれて来た事で、彼は、自分自身の人生を歩んで来ました。

例えば、オーディンは木に吊るされた、セトはフルカに磔にされた、仏陀は悟りを開くためにボア(再び蛇のボア)の木の下に座っていた。などなど、数え上げればきりがありません。ナザレンの性格のほとんどはペルシャの神 "ミスラ "から盗んだものです。呪文 をかける際には、常に関連性を持たせることが重要です。

キリスト教の場合、以前の異教(異教徒)の神々はすべて束縛され、架空のユダヤ人の神々に置き換えられました。ヘブライ人の聖母マリアは、アスタロトをヘブライ人の聖母マリアに取って代えた。モーセの伝説はサルゴンから盗まれたものです。(どちらも秘密裏に生まれ、川に浮かぶために葦の籠に入れられ、王族に養子にされました話) ヘブライ語のアブラハムは、ヒンドゥー教のブラフマから盗まれた。ブラフマはサンスクリット語で" 「多くの 」という意味です。終わりのないリストは延々と続く。

キリスト教の暴露を参照してください。キリスト教の宗教には、数百年から数千年前の異教徒の宗教から盗まれていないものはありません。異邦人の心の中で強力な人種的記憶である異教徒の神々は、異邦人の心の中で強力な人種的記憶である異教の神々は、奴隷的に従われ崇拝させるためにヘブライ文字に置き換えられました。これが、計り知れない権力と支配の舞台を設定したのです。




キリスト教は、異邦人から霊的な知識と力を奪い、私たちの神、すなわち、ヘブライ語で「敵・宿敵」を意味するサタンという名の真の創造主である神から、私たちを遠ざけるための道具に過ぎませんでした。祭司や指導者であった異邦人は拷問され、死刑に処されました。 従わない他の異邦人も同じ目に遭い、古い宗教とのつながりを疑われた異邦人は「異端者」としてレッテルを貼られ、死刑に処されました。

もちろん、ユダヤ人は、中世の間にキリスト教会が自分たちの小さなコミュニティを迫害したことについて、わめき散らしていますが、 しかし、これは昔から言われていることですが、中道と中道の両方の味方をすることです。トップにいるユダヤ人たちは、自分たちが何人を使わなければならないかなんて、気にしていません。


トマス・デ・トルケマダ。スペインの最初の初代異端審問所長官はユダヤ人でした。
(在職18年間に約8000人を焚刑に処したと伝えられる)




カトリック教会(原初のキリスト教会)を最初から完全に支配していたのはユダヤ人である。カトリックの教皇のほとんどはユダヤ人の出自であり、ユダヤ人の母(カッツ Katz)から生まれ、ユダヤ正統派からユダヤ人として認められた故ヨハネ・パウロ二世のように、カトリックの教皇のほとんどはユダヤ人の出自であった。

カトリック教会の聖職者は懺悔を通して、すべての人、すなわち異邦人たちの指導者たちと高貴な者たちも樽の上のにおいた。彼らは彼らの最も深く暗い秘密を知っていた。カトリック教会はキリスト教の防波堤である。プロテスタント改革以降、ユダヤ人もこれらの宗派を支配するようになった。「世界教会協議会」(World Council of Churches)もその一例です。

ユダヤ人は、そこから引き出すための膨大な精神エネルギーのプールを持っています。ユダヤ人は自らを「神に選ばれた者」と称し、キリスト教の主役であるナザレンはユダヤ人である。(と、強力な思考形態) 聖母マリアとその夫ヨセフはユダヤ人であり、ナザレンの12人の使徒たち(13は古代異教の宗教から再び奪われた契約を作ります))-すべてユダヤ人である。さらに、旧約聖書と新約聖書の登場人物はすべて異邦人の登場人物から盗用され、「選ばれた」ユダヤ人に置き換えられています。

だからユダヤ人とオカルトの秘密の働きに無知である平均的なキリスト教の異邦人は、このユダヤ人のエネルギーの渦に献身と祈りを通して、より多くの精神的エネルギーを注ぎ込むが、異邦人の人々はこの少数派がどのようにして世界の富と権力の殆どを持っているのだろうと不思議に思います。 異邦人、すなわちキリスト教徒は、何世紀にもわたって非常に強力な呪いの呪文の下に置かれて来ました。

彼らは私たちを私たちの神々、伝統、そして私たちの精神的および宗教的遺産から大量殺戮によって切り離しました、すべての異邦人の知識が流通から取り除かれたので、未知のものへの恐怖を通して、私たちの歴史を嘘だけで置き換えたのです。




彼らの天使のような汚物・・・ほとんどが古典的な7文字の名前を持っています。「ガブリエル、ラファエル/Gabriel, Raphael」など。 この7つは7つのチャクラを表しており、「ゲティア/Goetia」を使って異邦人の神々を縛り、その奴隷にするために使われていました。

ゲティック(Goetic)の黒本や「魔道書」は、すべてユダヤ人の手によるもので、「ソロモンの鍵」(The Key of Solomon)や「魔術師アブラメリンの聖なる魔法」(The Sacred Magic of Abramelin the Mage)などがあります。異邦人のほとんどがヘブライ語を読めないため、元々はヘブライ語で書かれていました。(これらはオンラインで検索エンジンにタイトルを入力することで簡単に見つけることが出来ます)





キリスト教は階段を上る
キリスト教は段階的に進んでいきます。それは架空のものであるため、霊的に信頼性がありません。特定のクリスチャンは、時にはこのエネルギーの渦に触れて、結果を得ています。 祈りのグループなどは、精神的なエネルギーを出す。だまされたキリスト教徒は 「信仰を持ちつように」と言われる。信仰を持つことは、心の呪文や指示された働きが成功するために必要です。キリスト教では、ヒットしてもほとんどはハズレ。

間に挟まれた数少ないヒットのおかげで、騙された人は信じてしまう。これが「奇跡」ではなく、ただの心の力であることを知らずに、騙された人たちを信じ続けさせます。 最終的な目的は無神論である。 最終的な目的は無神論である。無神論者は何も信じず、「超自然的なもの」やオカルトを無視します。彼/彼女は、オカルトの知識と力を持っている人たちに操られるのを待っているだけのカモです。



http://see_the_truth.webs.com/YHVH.htm