2018年11月19日月曜日

宇宙戦争とマヤ文明とグレイ

HP Mageson666による投稿 » 2018年10月26日6:37 am


宇宙戦争と惑星ヤハウェ

ユダヤ人の指導者は、彼らの “神"が、この世界を創造しなかったというテキストを述べている。


これには、この地上にアダム達の文明と人種があった事も書かれています。
アダムは、そのテキストのユダヤ人の種族です。
ユダヤ人のミドラーシクの文章は、聖書とギリシア人が、人間と一緒に他の世界が有ると述べる前に、彼らの "神"の破壊された世界を述べています。

この「神」は世界を破壊した。この文脈の中で意味する事は、この惑星の前・世界文明が「神」によって破壊された。そして創世記の創造物が、 “神”は、新しい世界を創造する為に、この地球にアダムを置いた。隠された教えに秘密として含まれています。


ラビの状態は、隠された教えに秘密として含まれている。彼らが言う7日間の創造は、寓話の日で彼らの「神」に対して1千年という意味です。ユダヤ教のラビの国家はトーラーで、 "神"が霊的な闇の中でこの世界を包囲して居ると述べています。

トーラーは、ユダヤ教の暗闇を意味する。ラビの国家である「神」からの任務は、世界が征服され、奴隷の世界に変わるメシアをもたらすためにオカルトの力と政治的支配を使い、6千年の戦争プログラムである新しい世界を創造する事です。

彼らの "神"。これがトーラの成就です。ラビの状態は、トーラーは新しい世界を形作る "神"の方法である。

彼らは身体が物理的になる前に世界はエネルギー、意識であるとのべています。トーラーが、どのようにして彼らが望む新しい世界を明示する為のエネルギーとして働くかを説明しています。

リーダー達からラビの資格を与えられた人だけに教えられる、口頭の秘密のトーラーもあります。 このユダヤ人のオカルト知識。


トーラーでは、「神」は洪水の中で世界を破壊したと述べて居ます。
この洪水は、プレアダマイトの文明や世界を破壊しました。


※プレアダマイト=アダムの前に人間(または知的ではない人間以外の生き物)が存在していたと云う神学的信念。

これはまた、彼らの「神」が、他の世界をどのように破壊させかの別の例です。

この洪水は、火星と木星の間の惑星フェートンが破壊された時に起こりました。

この世界に、巨大な大陸サイズの氷の落とし、これからの古代文明は打撃を受け、夜と一日で世界を氾濫させ、 この世界を完全に荒廃させ地球の表面を作り直しました。
火星もまた破壊された。
火星の表面には人工構造があり、その表面には、火星や地球の回りの月と同じように、核爆発風の影響ゾーンで覆われている。
また、私たちの世界には、数千年前のこの時期の核爆発地の古代の放射ゾーンがあります。

ユダヤ人が我々の時間に核兵器を作製した、そして、ユダヤ人のオッペンハイマーが彼らが古代の世界で核兵器を持っていると自慢したのを思い出して下さい。

トゥルーマンの政権を守った神ユダヤ人は、既に破壊し降伏させてた後、日本に核兵器を使用した。


この太陽系の状態を生き延びたユダヤ人のテキストは、約1万年前に反神や悪鬼たちによって攻撃されたと述べます。


私たちは今、誰が邪悪な神なのかを知る事が出来ます。
レプテリアンの余計な地上の人は、「ヤハウェ」と呼んでいます。



ラティマンのようなリーダーシップ・レベルのユダヤ人のラビは、ユダヤ人の人種は、この世界の人々の形を取り、私たちを人間の中から征服する為に別の世界から来たと述べた。



ラビの最高のユダヤ人教師の最高の教えは、瞑想のテクニックを教える事に基づいており、ラビは純粋なメディアになり、テレパシーで彼らの "神"とコミュニケートして見る事もでき、 "神"の領域に驚異的に投影する事が出来ます。

これらのラビの状態は、彼らの「神」は、彼らがセラフィムとヘブンリー・メタトロンと呼ぶ、文字通りの爬虫類の異星人のハイブ・マインドです。
(蜂の巣のように繫がっているマインド?)

メルカバの教えは、ユダヤ人のリーダーシップにとって非常に重要です。
ラビになる人々が既に、精神能力を公開している事を示すテストを既に受けて居なければなりません。

これにより、リーダーシップは爬虫類の「神」と直接通信して地上の者を操る事が出来ます。
ラビの状況はまた、総てのユダヤ人が爬虫類の巣箱の心と人種の意識のハイブの心、または、集団的な魂に結びついて居ると述べる。
ユダヤ人に対するラティマンの声明は、この世の人間の姿をとっている。
ユダヤ人は、彼ら爬虫類の遺伝子であるコーエン(Cohen)遺伝子と爬虫類の外来の魂を持っているハイブリッド人種ですか?


ラビはまた、彼らは外人の人種の魂を持って居ると主張しており、彼らの宗教制度は、この事実を踏まえて構築されています。 



一番上のラビは、秘密のトーラの別の枝で訓練されています。
彼らはブラックマジックの知識を参照しています。
彼らはそれに熟達しています。
彼らはまた、「禁じられた性的練習の教え」の一部を、「異星人の神」と呼ばれる物のプレ・アダム文明の知識に関連するので、これを異教徒の神と異邦人の用語と呼んでいる。

彼らは、彼らが、この総ての頂点の知識を持っている事を自慢している。


しかしユダヤ人は、異教徒の魔法のシステムと異教徒のシステムのエネルギーが完全に対立しているので、異教徒や異教徒の神や、魔法のシステムを禁じて居ると述べます。

メタトロン、これは性的慣習によってエネルギーの混合を意味する。

彼らはまた、上の方の者達が人種差別的に異邦人と混じって、魂のテンプレートを混ぜるのを許さない事を意味します。
彼らはこれに対して警告し、ユダヤ人の人種に生まれ変わり、彼らに問題を引き起こすユダヤ人の混血を呪いと呼びます。

一番上のラビは、これらの禁止された魔法の習慣と知識を、認めるように訓練されているので、彼らは黒い魔法で、それに対抗しようと試みる事ができ、ラビの裁判所はイスラエルの異邦人の混合慣行を練習しているユダヤ人を指揮し、 トーラーにおける魔法の禁止はいかなる異邦人システムに対しても適用されます。

ユダヤ人の指導者は、秘密のトーラーのユダヤ教オカルトの教えの中で、訓練された黒魔術師と熟練者です。
これは、ユダヤ人の魂とメタトロンのエネルギーが、異邦人の魂とは異質であるからです。
私たちの魔法のシステムは、ユダヤ人が自らの徴候であるように、私たちの魂に結びついています。
私たちの霊的なシステムと魔法は、完全に彼らに毒です。
それゆえ彼らはノアの法の一部として社会の為に、これらを取り除く為に働いています。
私たちの霊的な知識を実践する、いかなる異邦人も処刑されます。


多くの古いユダヤ人のテキストで繰り返す、9世紀のラビ・イェーダのテキストは、ラビの今日の高級国家でも「落ちた天使」が超・人間的精神能力を持つ精神と肉体であったと言いました。
彼らは地球上で人類を創造しました。
ラビはまた、この地球上にあった進んだ人種のいくつかが、オリオンの銀河から来たと認めています。
 ネフィリムとは、「オリオンの息子たち」を意味します。


ユダヤ人の「落ちた天使」が盗まれ堕落していること、またオリオンから来た、神エンキと50人の他の神や、賢者のユダヤ人の歴史的事実に書かれている事に注意して下さい。
ユダヤ国家の異邦人は、サタンが異邦人を育てた、物理的な余分な陸上の神々の競争の物理的リーダーである、悪魔の血統に由来しています。
サタンは、異邦人の頭の神の為の古代のサンスクリット語の名前です。
その意味は、最高の神と土、王、神、神です。
スーメニア人は、ペルシア人、ヒンズー教徒、エジプト人などと同様、北欧の悪魔の王と呼ばれていました。
サタンと悪魔は、アダムス前の黄金時代の人間文明の神です。
悪魔の多くは、黄金時代のマグナム・オーパスの教えをもって高く登った物理的人間です。


ラビの状態は、アダム前の人間は、超意識と強力な精神的能力と普遍的な精神的な知識と実践と文字通りの物理的不滅を持っていました。
これを、ユダヤ人の「神」が取り除き今日の私達の意識を縮小させました。
これは、ユダヤ人が律法の栄光の領域で惑星を覆った霊的な闇に関連しています。
その世界とゴイムの綴りの呪文。
これは、キリスト教とイスラム教の目的であり、惑星を縛る律法の呪文です。

スーメリアンの洪水の歴史には退職したり成長していない老人ではなく、退職して手渡す直前に、何十万年もの間、ペガニウム エンペラーの支配があった。

古代の人々の歴史は、約50万年前に戻るアダム達の世界の文明を語り、シヴァ(サタン)が8万年前に教えてくれる東方の重要な日付についての、他のテキストを述べています。
それはちょうど1回の訪問日です。



マヤ文明

マヤ文明は、マヤ言語の知識が豊富なので、翻訳が可能になった歴史を研究すれば明らかになります。
もともと、マヤ人は北欧神の宗教を持っていました。


マヤは、内部からのクーデターによって引き継がれ、マヤの王室の血ではない外国人が力を発揮した。彼らはこの王を文字通り、スーパーフックの鼻のような「カールした鼻」と呼んだ。




この新しい派閥は戦争を繰り広げ、マヤ帝国を内から征服しました。
彼らは何世紀にも渡って支配し、帝国に新たな宗教崇拝を課しました。
彼らが元に戻って来るまで一連の戦争の後、このカバールは再び力を得ました。


※ここは説明が足りない・・どうも、追い返した王がいそうです。
既に情報は有りますが、まだ読み込んでいません。

ユダヤ人が、彼らの祖先で或ると主張しているエジプトとアケナトンと同じ事を我々は指摘する。
マヤ帝国は巨大であり、その影響力も北米にも及んだ。 マヤから降りてきたネイティブの部族には、アメリカの他の先住民族の中には宗教が見つかりませんでした。
彼らは、公衆の中で話すのが出来ない名前の、「主」と呼ばれる新しい神に従った。
彼らは、ブースの祭典のような、ユダヤ教でしか見い出されない儀式のシステムを持っていた。
彼らは、誰から捨てられ、ユダヤ教にしか見い出されていない他の教えを持っていました。
彼らはまた、爬虫類の異星人とのやりとりについても言及しました。
頭と腕にユダヤ人の幽霊を着たマヤ司祭の杖もあり、ユダヤ人と同じように包み込まれています。
マヤ語には、ヘブライ語でもある言葉が紹介されていました。
マヤ人は、この新しい神「ヤオ」を、別名、ヘブライ語の「ヤハウェ」とも呼んだ。
彼らが課したこの新しい宗教は、ユダヤ人の律法の中で、人間がこれらの新しい「神」への奴隷になる為に地上に置かれたのを述べているだけのテーマを持っています。

私たちは、まだ何が起こったのか分かります。

「彼らはケツァルコアトルがどのように出発したかを伝えています。
人間を犠牲にして、人間の支払いについて魔法使いに服従することを拒否したとき、それはテザスカリポカ、イヒメテカル、トルテカトルの者たちの間で審理されました。
彼の街を離れる。
 私たちはそこに住むでしょう。

アステカのコーデック( Chimalpopoca)


アステカのコーデック・スチマルポポカから
「トルテックは、ネタルパン(Netalpan)と呼ばれる場所で戦闘に従事していました。
彼らが捕虜を奪った時、トルテック達が囚人を犠牲にして、人間の犠牲が始まりまった。
その中で、彼らは真っ只中の邪悪な者に続いた。
その場所で彼は人の犠牲を払うために彼らを扇動し続けた。



そして、彼は人間を舞う練習を開始し始めた。
そして、彼はZiuhcozcatlという名前のトルテック達の一人に皮膚を着用させ、
彼はToltec彼の権威の下で、そして彼の権威の下で、Ce Acatlという名前の最初のケツァルコアトルは絶対に人間の犠牲を実行する事を拒否されたと伝えられている。
ヒューマックが支配者であった時、正確には、完了していた事が総て目に見えてしまった。
ヒューマックは人間のストリーマーを犠牲にして支払いをした」
https://ja.wikipedia.org/wiki/ケツァルコアトル
https://en.wikipedia.org/wiki/Ce_Acatl_Topiltzin



南アメリカに設置された、元の神々の文化は総ての血の犠牲を禁止しました。
そして明記されている果物と花だけの、ヒンズー教の神にも与えられたのと同じ習慣です。


後の動物の犠牲は、これからの逸脱です。
私たちはユダヤ人の聖書の中で再び、これを見ます。

異教徒の神、バアルは動物の血の犠牲を拒否しますが、ヤハウェは受け入れます。
カウネの果物や植物の提供は、主によって拒否されましたが、アベルの血と動物の提供は、主によって受け入れられました。
律法では、アブラハムは仲間のユダヤ人に、エジプトで動物の犠牲をささげないように言います。
エジプト人がこれを徹底的に罰するのは、彼らにとって重大な犯罪だから。


ここで言及されているのは、宗教の変化であり、ここで言葉はユダヤ人の律法では、マヤ人が、ヤハウェとも呼ぶ、八尾への血の犠牲を払って支払う事と同じ物になり、犠牲としての借金支払いの概念はこれが言語です。
キリスト教の聖書を形成するユダヤ人のトーラの、どこかにしか見い出せません。

ヤオの、新しいカルトの血の犠牲で、毎年数十万人が殺された。
そして、彼らは私たちの惑星の周りのエネルギーグリッドに影響を及ぼす為に、強力なレイラインに沿って行われました。



ポポル・ヴフ(Popol Vuh)から
「それは貴方の君主がうまくなった、そしてこれは彼女の心です。
それはボウルの中にあります。」

「まあ、だから私は見えるだろう」 「彼が指でそれを持ち上げたとき、その表面はゴアで浸され、その表面は血で赤く輝いた。」

火の上に置いて、それを火の上で乾燥させ、Xibalbansは香りを味わいました、彼らはすべてここに立ってしまい、熱心にそれに傾きました。
血の煙は本当に甘いです! 

※「恐怖の場所」として大まかに翻訳されているXibalba
https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=https://en.wikipedia.org/wiki/Xibalba&prev=search



創世記のユダヤ人の律法では、

「ノアは主に改造を施し、綺麗な獣と、総ての綺麗な鳥を取り、祭壇の上に燔祭をささげた。 そして主は甘美な味わいを味わいました 」




ポポル・ヴフ(Popol Vuh)に注意して下さい

「これはXiblanqueの小さなHuanhpuの犠牲であり、足を一つずつ伸ばし、腕を広げ、彼の頭は外に真っ直ぐに伸び、彼の心臓は掘り出して葉に染み込み、総てのXibalbansそのサイトに夢中になった」


これらの新しい神々は、人間のエネルギーを食べています。
彼らは文字通り、この死のエネルギーを食べる事から喜びと恍惚と夢中になりました。
これらの新しい神々は「死」と呼ばれ、「ワン・デイズ」のようなハイブである或るため、数字で呼ばれる事に注意して下さい。


古代の南アメリカ人は総て、スペイン人が到着した時に元の神の人種的特徴を、北欧と言い、クェルトルコアールが戻って来たと考えました。
そして、同じ文化は新しい神々のヒューマックの物理的な外観を記録し、古い神々の以前の宗教を追い出しました。


私たちは、マヤが文字通りヤハウェとヤオ(ヤハウェの別の名前)を神殿と聖地から文字通りに呼んだもののイメージを持っています・・・ユダヤ教の最上位にあるラビを覚えていて、彼らの「神」は爬虫類エイリアン・・・。

































ソース

神々のグリッド、ジョセフ・P・ファレル、スコット・D・デ・ハート