2018年8月12日日曜日

地獄の神高い地位の神と地獄の刻まれた紋章


地獄を支配する4つの偉大な力の神がいます。
サタン、ベルゼブブ、アスタロッテ、アザゼルです。
サタンは総ての中で最も強力で支配的です。
偉大なランクとパワーの神々は、守護者と親しい友人のみを助けます。
 Enki【 エア/エンキ/サタン】、Enlil【エンリル/ ベルゼブ】、Inanna【イナンタ/イシュタル/イシス/アスタロッテ】、Shamash【 ウトゥ/アッシュール /アザゼル】は、世界中で最も人気があり、強力で有名な神々でした。
彼らはメソポタミアの最初の神でした。 彼らは総て関連しています。
ベルゼブブ /エンリルは、サタン / エアのハーフの兄弟です。


アスタロッテ


彼女は、カナン人には「アスタロト」
シュメール人には「イナンナ」
バビロニア人には「イシュタル」
アッシリア人・アカディア人には、「アスタルテ、アシュトレト、アッシラー、アストレース」と知られていた。

エジプト人には「イシス、アシェットとアセット」
そして、フェニキア人には、「タニタ、アスタルテやアスタロト」として知られて居ました。
ウガリの人々はそれを「アナト」と呼んだ。


十二支の位置:山羊座の10〜20度
12月31日〜1月9日
タロットカード:ペンタックスの3枚(アザゼルはカップのエース)
惑星:金星
キャンドルカラー:ブラウンまたはグリーン
動物:コブラまたはバイパー
金属:銅
要素:地球
ランク:地獄の西部地域の大公、クラウンドプリンセス
アスタロトは、悪魔と人間の両方のためのガイダンス・アシスタントです。
彼女は主に人間関係を扱う。
アスタロトは40の軍団を支配する精神。



アスタロトは地獄の財務官でもあります。アスタロトはとても古い古代の女神です。人間と最初からずっと一緒にいて、多くの異なる分野や文化のチーフの女神であったため、いくつかの異なる名前が知られ居ました。彼女は人間性を持っていて、初めからサタンとベルゼブブを持っています。アスタロトはサタンの娘で、彼女は最近まで(2016年10月)まで、この事実が知られることを望まなかった。彼はいつもウラン崇拝ケンド地方で人気があり、愛され尊敬されている女神でした。彼女は最初から私たちと一緒にいたので、多くの異なる地域や文化の主な女神であり、多くの異なる名前で呼ばれています。レディ・アスタロト。それは繁殖力、愛と戦争の女神として知られています。


「アスタロトは、途方もない巨大なオーラで私に登場しました。オーラは非常に柔らかい青い色をしています。しかし柔らかさは力ではなく美しさの点で柔らかい。アスタロスのエネルギーは元気を取り戻しリラックスさせ、あらゆる意味で本当に美しいです。それは長くて金色の髪をしています、高くて明るいホワイトゴールドのエネルギーに囲まれています。私は4人の女神を呼んでいる間、私は彼を最も感じます。私が道に迷ったり奮闘したりしているとき、いつも私を導いてくれます。彼女の声はとても強いです。アスタロトはとても思いやりがありますが、私を監督することにとてもオープンで簡潔です。私を大いに助けてくれます、私はすべてのことを彼女にとても感謝しています。


- 大司教Vovim Baghie。






彼女のサインの星印にある3つの点のクラスターは非常に古く、彼女の高い精神的ランクを表しています。彼女のシッルルはまた、人間の魂の重要なポイントを描いています。金星のグリフから見ると、すべての重要な太陽のチャクラと魂の柱を象徴する逆さになった十字形が両側にあります。 シュメールの女神 「イアンナ」として強力な戦士として知られていました。彼女の聖なる動物はライオンだった。以下はニームードで彼女の寺院を守った、ライオンの写真です。


彼女の神聖な都市は、スメリアの最も古い都市の1つであるウルクで、そこには、その寺院があります(その遺跡は上の写真) 彼女のリーダーシップの下で、シュメール人とそのコミュニティは繁栄し栄えた。 中東の多くの都市にアスタロスの寺院と祭壇がありました。


彼女のシュメールでのタイトル「天国の女王」は、キリスト教によって盗まれ、詐欺の "聖母マリア"に使われました。
アスタロトはイシュタールの古代バビロニアの女神でもありました。バビロニアの碑文は彼女を、「世界の光」「女神の女神」「強さの威信」と呼んでいます。


およそ紀元前575年に建てられた「イシュタル門」は、バビロンへの正面入り口です。都心部の8つの門のうちの、1つであった。バビロンの王、ネブカデネザール2世は、イシュタルに門を捧げました。それは古代近東の最も印象的なモニュメントの一つでした。イシュタル門には、龍、雄牛、ライオンが飾られていました。
エァ (サタン)とエンリル (ベルゼブブ)と並んで、彼女は、地上の君臨した王子の一人として現場に到着した時に、彼女は、ユダヤ/ キリスト教の魔除けに巻き込まれました。
これらの3人は中東で最も有名で、良く知られた神でした。彼らの評判は破壊され、 彼らは暴力的な中傷を受け「悪」と冒涜され、悪魔とラベル付けさされました。  


「シドンは立派な都市ですが、女神はアシュタルテであり、イスラエルの書記官はこの名前を「strt」と書き、これは5つの子音を持ち、これらの文字を母音に使用し、ヘブライ語で「恥/悪魔セスリ」という単語の母音を使って、アストレスとしてシドンの女神を非難しました。ージェームズ・B・プリチャード著「サレプタの復活祭、フェニキアの街」 1978年」。



名前の多くの正書法のうち、アスタルテには、テルアマラの手紙があります。
ユダヤ人のバージョン - アストレース - は、6世紀のマソレテのラビの学校の決定で生まれました。ヘブライ語の母音の欠如を補う為に従来の補償制度を採用しました。それと同時に、異教の神々を「堕落」を意味する言葉「ボゼット」の母音を挿入し、憎むべき紹介をする事に決めました。
- エガートン・サイクス著(Egerton Sykes)1993年「誰が非古典的な神話をしているか」の本からの抜粋



彼女はまた、サタンの近くにいる人々に助言し、積極的に彼のために働いています。

権力者の友情を味わい、豪華さと静寂を表現しています。イースター(当初は「 アシュター 」と呼ばれていた)はキリスト教によって彼女から盗まれました。 - アスタロスのMaxine High Prizeの個人的な経験より。



上の写真はイシス神殿の遺跡です。もともとフィラエ島にあったイシスの神殿は、アスワンダム建設中に洪水を防ぐためにアギルキヤ島に移動しました。レディー・アスタロトは、過去・現在・未来の正しい答えを与えます。彼女は、すべての秘密を発見しリベラルな科学の優れた教師です。
その1つは、未来についての夢、または、夢/ビジョンを見ることを可能にし、未知の事物に付いての直感と理解を与えます。彼女はまた、サタンの近くにいて積極的に彼のために働いている人々に、指導と助言を与えます。それは力のある友情を獲得し、贅沢と快適さを表します。彼女のごちそう、イアン・イースター、は「アーシュター」として知られ、クリスチャンによって盗まれました。アスタロスは薄いブロンドの髪をしていて、とても美しいです。背は高くても繊細に作られている。アスタロスの色は赤と青です。時にそれは、赤と青の縞模様の白い羽が付いています。彼はしばしば私や他のJoSの司祭を自分で訪問します。私たちへの友人であり、やさしいガイドです。


- 大巫女マキシン






アザゼル





【アサズ/アサンジ】【アシュール/アッシリアン】【シャミヤ/ハスラ】【アザール/アサンジ)】【サザヤ/サムヤゼル/シャムガズ/シャミヤ/シャミヤ/シャミヤ/シャーマッシュ/SEMJAZA】

 星座:山羊座/水瓶座(両方とも1-10度)
 タロットカード:剣のエース
 惑星:土星と月の北のルーン(ドラゴンのテール)
 キャンドルカラー:ブルー、ブラック
 メタル:鉛
 要素:天気
 シンボル:イーグルとスコーピオン。
 ファラヴァハル(下記参照)
 番号:20
 ランク:インファナル軍の陸軍長
 
アザゼルはサタンと直接働く。
 
彼は地獄で最高レベルのセキュリティを担当しています。
 *以上、彼は個人的に私に書き取らせました。


大祭司マキシンから:
私はアゼゼルを良く知っていて、彼にとても近い。彼は非常に高位で重要な神です。身長が2.5メートルで背が高く、とても良く現れ、肩を過ぎて流れている明るいブロンドの髪で、非常に強く作られています。
彼は刺し通す、青い目ををして居る。



彼は、非常に強くルシファーに捧げられています。
彼は、100%を期待し真面目で厳しくさえあります。
彼は、古くから人間と密接に交流し訓練教育しました。
侮辱と冒涜のある、グリモア・アザゼルはパイモンではありません。
彼らは、異なった神です。
アザゼルは王子で、パイモンは王様です。
アザゼルは非常に高いランクでルシファーに非常に近い。
彼は約60,000歳で有ると、言いました。


アザゼルは私に、このページの情報のために広範囲に協力しました。
私を、さまざまな参考文献と情報源に導いてくれました。
彼は私に、「ハムラビ法典」について話し、この文書の内容は何世紀にも渡って大幅に変更されており、現在はオリジナルに何も似ていないと言いました。
アザゼルは正義を表しており、決して服従を唱えたり、「他の頬を差し出す」などは、どんな形でも主張していません。

アザゼルはさまざまな女神と結婚しているとの話がいくつか有りますが、嘘です。
アザゼルは約1万年前に人間の妻を連れて行った。


「アザゼルは信じられないほど活気のある、鮮やかな濃い緑のオーラで私に現れます。あなたが責任を果たさないのであれば、とても厳しくなりますが、またそれは、非常に友好的で理解出来ます。特に、霊的攻撃や不利な惑星の配置のような苦しみを経験するならば、アザゼル様は私を助けて、私を大いに導いてくれました。



一度私が、とても悪い惑星の整列を経験したとき、割れるような気持ちになったこと思い出す。アザゼル様は私を安心させ、サタン父親、彼と、他の神々が私を誇りに思い、その困難な時間が過ぎると感じさせました。
私は、アザゼルにとても感謝しています! 」

アザゼルを歓迎して下さい!




- 大司教のヴォビム・バギー





アザゼルは数年前にはこれを知られたくはなかった。彼はサタンの息子の一人であり、甥ではなかった。





アザゼルは正義と真実の戦士の神です。
 彼の都市は、北部のバビロンにある、ユーフラテスの東部に位置するアカデミーの町「シッパール」と、シュメルのラルサ/エラサールでした。

シッパールは、イラクのバグダッドから南西に32キロメートル離れている。
シッパールは、神々によって確立された最初の都市の一つでした。




エラサールの名は、実際には書かれている表意文字群の意味である「ライト・アゴー」と呼ばれるアラワで、アラールワ語として与えられています。この古代遺跡の遺跡は、現在センカラとして知られています。ワルカ/Warka(ウルクErech古代)とテル・アルムカイヤル(カルディア人のウル)の中間地点にあるユーフラテスの東岸に有ります。 


エラサールの名は、実際には書かれている表意文字群の意味である「ライト・アゴー」と呼ばれるアラワで、アラールワ語として与えられています。この古代遺跡の遺跡は現在、センカラとして知られています。

 ラルサという名前に加えて、アステ、アザガとも呼ばれていたようですが、その名は明らかに太陽崇拝の偉大なバビロニアの中心地であったためです。
バビロニアの主要都市の大部分のように、「天と地の繫がりの家」と呼ばれる偉大な寺院の塔エドゥランキがありました。

都市の寺院は、太陽神のサマスが崇拝された「シバ(Si-babbar)、光の家」の名前と同じ名前を付けた。 
この寺院は、Ur-Engur(ウル-エンキ)、ハンムラビ(Amraphel)、バナ・ブリアス、ネブカドネザル、ナボニドゥスによって修復されました。

ロフタスが、このサイトで見つけた石版の中には、長さと正方形と立方根の尺度を与える物があり、バビロニアの学習の中心地としてその場所を指していました。
これらの寺院の遺跡の他に、壁の痕跡と市民の家の遺跡があります。
この都市は、当初は自国の王たちによって支配されて居ましたが、ハンムラビ治世後の有る時期に、バビロニアの帝国の一部となったのです。



アザゼルは正義と復讐の神です。
彼は黒魔術の熟練者のマスターであり、旅行者の保護者でもあります。
彼の象徴であるファラバハール(aravahar)(上図)は、選択の自由と保護を表します。
ファラバハールは原型は、翼付きディスクです。



彼は、イクジの反乱軍の指導者だった。
アザゼルはまた、占いの神であり多くの預言者に相談されて来ました。

彼はまた、ハトラ市の主なる神でした。ハトラの最高神として、「シャミヤ」と呼ばれて居ました。左の彫刻写真の角に注意して下さい。

彼の祖父のベルゼブブとともに、彼はイーグルのシンボルを身に付けて、神の為の気道をコントロールしました。



「インダストリーセンターとして設立されたバッド・ティビラでは、エンリルは息子のナナール / シンを司令部に担当させた。テキストでは彼のことは、NU.GIG(夜の空の彼)のように、都市のリストに記載して居ます。
双子イアンナ / イシュタールと、ウトゥ / シュマッシュが生まれました - 父ナンナルを次の黄道帯の双子座に関連付けることによって記された出来事。

シュマッシュはロケット弾で訓練された神として星座GIR(ロケットと蟹の両方を意味)、または、蟹座の星座に続いてイシュタールとライオン(レオ)が続き、彼女は、星座伝統的に描かれていた。


ユダヤ/キリスト教の聖書では、「アザゼルは剣、ナイフ、盾、鎧を作るように人間に教えた」と言われています。精神虐待を持つ精神は、アザゼルが金属、鉱物学、および地質学を扱う際の天才であることを悪用します。これらは総て象徴です。


彼は精神的な錬金術の錬金術師である。
霊的な錬金術は、人間の魂からの要素の変化、地球からのエネルギーの引き出し、そのエネルギーによる精神的な働きと関係しています。


7つの主要チャクラのそれぞれは金属で表されています。
アザゼルは、神の賜物を得るために、サタンに捧げられた弟子達と一緒に働いて、ゴッドヘッドを達成させます。上記の総てが霊的な意味で、聖書の記述はねじられました。
「剣、ナイフ、盾、鎧」は総て霊的武器です。 
彼は惑星、星座、占星術の専門家です。
彼はまた、芸術、化粧品、装飾品や工芸品の制作にも非常に熟練しています。
アザゼルは、美しさと美しい物を創造する。




       AZAZEL'S SIGIL ONE       AZAZELのSUMERIAN SIGIL



1標準国際標準聖書の百科事典
2第12惑星、ゼデキア・シッチン著、©1976

その他の参考資料:
JeanBottéroによる古代メソポタミアにおける宗教
Teresa Lavendar翻訳:Fagan、シカゴ大学出版、©2001

ジェレミー・ブラックとアンソニー・グリーンによる古代メソポタミアのイラスト・ディクショナリ、神々、悪魔と象徴、©1992

Donald A. Mackenzie著、バビロニア人の神話、©1915







BEELZEBUB

ベルゼブブ



ベルゼブブは、ベールゼブブ/エンリル/ベル/ピル バブ/ バアル ゼブブ/と、/ビ・エル/ゼ・バブ/としても知られています。彼は「ゴールデン・デーモン」とも呼ばれています。



黄道帯の位置:牡羊座の0〜4度
3月21日〜25日* (3月21日〜30日)
タロットカード:ワンド2(Azazelによると)
キャンドルカラー:ブラック
植物:シダ
惑星:太陽(アザゼルから指示)
メタル:鉄* [金]
要素:火
ランク:キング
バアルは悪魔であり、66体以上の軍団を支配する。



ベルゼブブに近い人は、彼がエンリルで有ることを知っています。これは個人的に教えられました。エンリルは元は「ベル」で、後に「バアル」に進化しました。「バアル」は「主」「主人」「バアル・ザ・プリンス」を意味します。
ベルゼブブ/ エンリルは、非常に良く知られていた一般的な神であり、中東全土に接頭語「ベル」を持つ名前の付いた都市がありました。


オカルトを研究した殆どの人は、彼がサタンに非常に近い事を知っています。
彼らはどちらも地球上の「時の初め」に戻るという事を知っています。
エンリルとエンキ、彼らは、父サタンの兄弟です。

彼の兄弟エア / サタンとアスタロトと一緒に彼は、地獄の王冠の王子の一人として魔法使いに巻き込まれ、他の異教徒の古代の神々と同様に「悪」と分類されました。
「エクロンの癒しの神、バアル・ゼッブは、後に一つの言葉になり、 ベゼズブブ、 聖書の新約聖書の中の悪と偶像を表すようになりました。


-Coleman South、 “Syria"、1995年からの抜粋



ベルゼブブは、ペリシテ人の神として最も良く知られており、エクロンの町を統治しました。彼はサタンの副司令官です。古代のペリシテ人は、彼をバアルゼブという名前で崇拝しました。ベルゼブブは「飛ぶ総ての物の支配者」です。彼はどこで崇拝されても、天気と気象学の神として知られて居ました。彼はまた、ネフィリムが地球に来た時に航空路を管理しました。
彼の名前が、「Flies(ハエ/フラィの支配者」を意味するために歪められました。


ベルゼブブは専用の悪魔の間の戦いを担当します。サタンは統一を望み、ベルゼブブはこれを強制する。サタンは互いに熱心にののしっている悪魔師を承認しないので、彼は、非常に厳しいかもしれません。ベルゼブブはオリエント(極東)の、武術、アジア文化の総ての守護者です。彼はセラフィムの王子であり、かすれた声をしています。


私の個人的な経験:
彼に付いて私が、このページを作成するのを手伝うように頼んだとき、初めて彼を見ました。彼は白い衣服を着て、金髪と眉毛で登場しました。私が初めて彼を見たのはこの時でした。私は彼の声をかなり前に聞いて居ましたが、しわがれた声でした。最近、彼が、私に話しかけた時は、しわがれは無くなってました。これは今は彼が、自由であるからかも知れません。



- 大祭司マキシン


エジプトの「空気」と「風」の象形文字は、ベルゼブブの「シギルズ」と非常に良く似ています。
ここの進化は明らかです。
私の指摘は、ベルゼブは「空気の皇太子」です。
私はそれを敵が、私たちの神を侮辱して、ベルゼブブが「飛行士の主」であると主張している事に腹を立てます。
多くのユダヤ人の書かれた魔術書は、他の私たちの神の怪物のイメージと共に、ベルゼブブの為の醜いハエの飛行のイラストを持っています。



また、私の研究で何度も指摘して来ましたが、神がアドラメレクだったアヴァのような多くの異なる古代人についての実際の情報は、僅かしかなく、時には全くないという事です。
私が見つけたのは、ユダヤ/キリスト教の聖書で、ヘブライ人が他の多くの異邦人と同様に残酷に侵略し殺害した事です。
地面に倒された古代図書館にはオカルトと精神的な知識だけで無く、歴史も含まれて居ました。
上記は故意に破壊され、嘘に置き換えられた歴史の露骨な例です。



ユダヤ人やクリスチャンが古代の知識を破壊の間に、ベルゼブに関する知識は殆どすべて失われました。
クリスチャンは自由に元の神を評判を傷つけ、冒涜し、名声を傷つけました。
都市を破壊の後、残った「異教徒」の民族の大量殺人、彼らの寺院の破壊、図書館と記録の破壊の後、新しい世代は、これらの神に関してユダヤ系/キリスト教のバイブル以外の、いかなる情報もなかったので、それらを防ぐ力は残っていませんでした。

ベルゼブブ/エンリルは、現在のイラクのスメリアの都市ニップル(Nippur)の守護神でした。


ベルゼブブは、彼の街にあるジプラート、神社、寺院がありました。
下は彼の寺院の遺跡の写真です。
マウンドの頂上にある要塞は、1890年代にアメリカの掘削機によって「地元の部族から彼らを守るために」建設されました。
下にはニップルの大地とエンリル神殿があります。


ベルゼブブ/エンリルは、嵐/大気の状態/風/雨/空気の要素の神です。
彼はまたEntomancyの神です。
Entomancyは、昆虫の行動を解釈することによって昆虫を予測する占いの方法です。
ベルゼブブはまた、占星術と十二宮のマスターです。
 彼の数は50です。

彼のニップルのジグラートは「Fi-irn-bar-sag」と呼ばれました。
サタンの敵に対して雷鳴と雷を投げる神です。
(複数のキリスト教の教会が災害にあった)
彼は、自分の民族、野獣、天の鳥、海の魚を世話する慈愛に満ちた人生の支持的な神と考えられています。
ベルゼブブは戦争の神でもあり、平和の神でもあり、両方です。
防御者、修復者、建築者。 敵対的で敵対的で慈悲深い。
彼の祝福を楽しむには、まず彼とサタンとの正しい関係を築く必要があります。
彼はサタンの律法を実行し強化します。


ベルゼブブは、敵の恐れも恐怖もない。
彼の戦いは勝利が達成されるまで、容赦ない力で続行されます。
彼にとっては、言い訳も後退もありません。
「敵対的で実体のない地球 - あなたの心を彼に曲げないでください。」
かつて、彼の怒りが覚醒したら、彼を去らせたり、冷静になるよう説得出来た者は居ません。

エンリル / ベルゼブブは「保護者で生きている人」でした。

「彼は敵とどのようも怒って破壊する事が出来るので、慈悲深く愛情を込めているのは、それが、その国に来る時です。
「怒りっぽく破壊的なエンリルは敵との関係において、優雅で親切で愛情のあるものとして、自分の国が懸念されるときに、彼の住民を高い壁で包囲して敵対的侵略から保護します。
それは敵対的な侵略から人々を保護するために、敵の群れが門のどれにも入る事が出来ないように、彼らの周りの高い壁や要塞を持ち上げることによって人々を守ります。

「もし彼の人々が雨が必要な場合、彼は空の門を彼らの為に開き、彼の紐を離して道を解放するので、豊かな雨が地面を降らすことが出来ます。 彼は溺死して完全に敵を破壊する為に、これを行うことも出来ます。」




以下は、エンリル / ベルゼブブへの古代シュメールの賛歌です。

天国の門
空の空
空の厩舎
空の光
あなたはそれらを開く
あなたはそれらを撃つ
あなたはそれらをファックする
あなたはそれらを削除する



彼は人間と動物の両方の命を守っています。
その際に、彼は芽生えさせる穀物の芸術の中でも、もっとも小さい生きものも無視しません。


古代バビロニア人は、エンリルを「支援する人を守る人」と叫んで、彼の優しく愛く、親切にしてくれた保護とサポートを称賛しました。

特別な権力と権限を与えられた彼の権威の象徴は、純粋で明るい印は、彼の手や武器に携行している。
彼はサタンの権威に従う。
しかしこの輝く笏は、権威、偉大さ、そして力の象徴であるだけでなく、筆記者のベルゼブの手にあるペンでサタンの意志を書きます。

「十二支、十二年、季節、月の12つの徴候は、その始まりと終わり、境界と法律、そのイメージと図面を持っています

Enlil(Beelzebub)はそれらを指摘し総て宣言します。
それぞれに意図と意味があります:Enlil(Beelzebub)はそれらを解釈します。
これを彼は 「彼の現れの豊かさ」を通して行います。
「エンリルと彼の7つの現れ。」
ある時点で、ある三位一体において「息子」の役割を果たす総ての神の性質に関して、最も顕著な現実の一つです。
そのような神は彼の力の"兆候"を持っていたと信じられていました。
数字は「充実感、完全性、全体性」を表現しているため、 「7」でした。
*これらは7つの主要チャクラ


以下は、古代ペリシテのエクロンにあるベルゼブブの寺院の図です。


* ベルゼブブはイラクのYezidiarasındaIblis Taparの中でPir Bubとして知られていた。
彼らはベルゼブブがアハブ王の神であると言います。
[参照:悪魔の崇拝、1919年、Isya Joseph、40ページ]
以下は参考文献です:“百科事典の聖書。聖書の政治文学、宗教史、考古学、地理学、自然史の重要な辞典」、ボリュームI:NAME
牧師による TK Cheyne、MA、DDおよびJ. Sutherland Black、MA LL.D. 
ニューヨーク、The Macmillan Company; ロンドン:アダムとチャールズ・ブラック、1899
「エクロンの神として知られている蝿の王」Mylau Zebubかでベルゼブブ」。
彼はイスラエルの王アハジアの神であり、最後の病の間に彼の司祭と相談されます。

この名前は、多くの場合、「ハエの神、Bu Bu」と呼ばれます。

これと同じ意味のセム人による比較はありませんが、パウサニアスはオリンピアから危険なハエの山を牽引した神について語っています、そしてアレクサンドリアのクレメントはまた、神がエリスのカルトパンであることを目撃しています。

ですから、私たちはこの称号を「壊血病を送って破壊した神」と呼ぶことが出来ます。

しかしそれでは、もう少し詳しく見てみましょう。

BC、Bezold。
彼はZebubの名前の1つがインデンBaal-Zabnbidüşünと呼ばれると考えました。

Baal-Zebubは広大な地理学における有名な神の名前であり、Ekronの神のために使われています。

しかし、それを受け入れる必要があるならば最後の音節の復元はかなり曖昧であり、そしてBaal-Sapuna [i。BAAL-ZEPHON、I]は(同じ本の中で)ずっとありそうです。
だからこそ、Winckler、Baal-Sidon、彼は、Baal-HermonとBaal-Lebanonの並列関係者のために、ZebubはEkronの近所の非常に古い名前であり得ると主張しました。
しかし、そのような近所は知られていません、そして、エクロン自身ではなく、エクロン内のどの近所でも、彼自身はバアルの領土でした。
したがって、Baal-Zebub、ハエの後の神、ubはBaal-Zebul、本当の名前、rをずっと後の理解/解釈/物語によれば示しました、彼はまたイデオロギー的にrを傾けました。 High Houseの殿堂入りのDu Lordは、ユダヤ人によって作られた名前の「相容れない、劣化する修正」でした。
それはバアルの領土でした。
したがって、Baal-Zebub、ハエの後の神、ubはBaal-Zebul、本当の名前、rをずっと後の理解/解釈/物語によれば示しました、彼はまたイデオロギー的にrを傾けました。
 High Houseの殿堂入りのDu Lordは、ユダヤ人によって作られた名前の「相容れない、劣化する修正」でした。それはバアルの領土でした。
したがって、Baal-Zebub、ハエの後の神、ubはBaal-Zebul、本当の名前、rをずっと後の理解/解釈/物語によれば示しました、彼はまたイデオロギー的にrを傾けました。 High Houseの殿堂入りのDu Lordは、ユダヤ人によって作られた名前の「相容れない、劣化する修正」でした。
私はこれは美しい寺院を持つすべての神が持っていると思われるタイトルであり、おそらくエクロンの神だけではない。
ここのgöndermeHigh House Hはまた、極北の山ブルナの神々の集まる場所の住民を指しています。
フェニキア人がそのような住居の存在を知っていると考える理由があります。
彼らの知識は、法廷バール - サフォン、北インドの主、敬虔な名前、シュール王の嘆き(聖書、エゼキエル:28)によって暗示され、パレスチナ人はこの知識を持っていました。
いずれにせよ、ヘブライ語の物語作家またはおそらく以前の店員の一人は、「高の家の神」のような称号の使用に邪魔されました。
これは、エクロナイトの神に語られるハエの神で、バアル - ゼブブと呼ばれることを示しています。
この説明は、3つの特別な名前、JEZEBEL、ZEBUL、ZEBULONにも光を当てています。邸宅にも使えます。
(この引用はかなり古い聖書が辞書から来ている。ソロモンまたはヤハウェ参照、キリスト教に関連する一般的な参考文献は、このような理由であり、主な焦点はそれがない。
この引用だけベルゼブブの神聖と『蝿の王』の高尚な名前のどのようにユダヤ人によって屈辱を加工して変換されたことを説明するために使用されています。)
参考文献:¹シュメールニン-IB賛美歌やNippurの寺院図書館から神への祈り- ヒューゴラダ
フィラデルフィア:1911年ペンシルベニア大学考古学部発行。21ページ
²同上、23 
ページ同4、同25 
ページ同上、27ページ




日本で人気のあるリリスも紹介。

Lillith




リリス(Lillith)はサタンの5人の妻で彼の好みです。
彼女は女性の解放者です。
彼女は強い女性の守護神であり、女性の権利の女神です。
リリスは快楽の為の性的解放とセックスを表しています。
彼女は女性の神の昇天です。
リリスはまた、中絶の権利と避妊を意味します。
彼女は出産中の女性を助けるのでも知られています。

リリスは召喚される者ではない、彼女は彼女が自分で選んだ人に見えます。
彼女の神聖なシンボルの1つは、フクロウです。


彼から個人的に; 彼には5人の妻がいます。
アートワーク: 
Hon L. Collier、1892年の "Lilith"