2018年12月6日木曜日

ユダヤ人に関するアメリカの祖先宣言

「彼ら(ユダヤ人)は、敵軍よりも効果的な方法で私たちに対して働いています。
彼らは私たちの自由のために彼らは100倍も危険です。アメリカの幸福の最大の敵。社会の寄生虫として、彼らを狩った国はない」
出典:AA Appleton&Co.によるGeorge WashingtonのMaxims

アメリカの植民地が、ニューワールドで経済を統合しようとするヨーロッパのユダヤ人の銀行家によって引き起こされた政治的な弾圧に対して反撃し始めたが、創設する父親のいずれも、旧国家人よりも国際ユダヤ人のファサードを知りませんでした。アメリカ革命に、微妙なベンジャミンフランクリン。
おそらく、ユダヤ人に対する最も侮辱的な告発は、有名な条約の預言書。



フィラデルフィアの1787年からの憲法。
すべての時間のユダヤ人に対する最高の声明の一つで、彼は言った。

「私はワシントン総督の、この若い国家を永遠の影響力と浸透から守る必要がある事に完全に同意する。
その脅威は、皆、ユダヤ人です。
いずれの国でも、ユダヤ人はより多くの数に定住し、彼らの道徳は縮小しました。貿易の完全性を低下させた。
分離された状態の中に同化されていない状態を作りました。彼らが野党に遭遇した時、彼らはスペインとポルトガルの場合のように財政的にその国を破壊しようとしました。

1,700年以上にわたり、ユダヤ人はパレスチナと呼ぶ祖国から追放された事を悲しげに訴えました。しかし紳士は、たとえ世界が故郷を返すとしても、すぐにそこに帰らない理由を見つけるだろう。なぜ?

彼らは吸血鬼で、吸血鬼は他の中では吸血鬼では生きていないからです。
彼らは彼らの中に住むことは出来ません。彼らは自分たちの人種に属さない人から生きなければならい。あなたが憲法を通じて米国から除外しないとすれば、200年も経たないうちに彼らはここで大勢を占め、地球を支配して虐殺し、アメリカ人が命を与えた、私たちの政府の形態を変えるでしょう、彼らは私たちの自由を危険にさらします。

私たちがそれらを除外しない限り、200年も経たないうちに、私たちの子孫たちは、紐を引っ張る間に、地球を働かせて資源を提供します。私はユダヤ人について何もしなけば、あなたの子供たちは、あなたを墓の中で呪うでしょう」と皆さんに警告します。



フランクリンの発言は、サウスカロライナ州のチャールズ・コーツワース・ピンクニーの日記のセクションにある「中断時にテーブルの周りでチャットチャット」に記録されています。ピックニー(1746年〜1825年)は、大会に出席し、後で彼の日記に掲載した著名な演説とスピーチを指摘した。
他の預言と同様に、フランクリンの予言の最も良い証拠はおそらくそれを達成することです。


1787年、ベンジャミン・フランクリンの不気味な可能性の予測は、約200年後の今日、厳しい現実になっています。

http://666soarelenegru.blogspot.com/2015/10/declaratia-parintilor-fondatori-ai.html