2019年7月31日水曜日

ドイツがユダヤ人に対して何らか行動を起こす遥か前に世界ユダヤ議会はドイツに対し戦争を宣言していた

World Jewish Congress Declared War on Germany Long Before Germany Took Any Action Against Jews


次の記事は、ベン・クラッセン(Ben Klassen)が書いた「白人の聖書」からの抜粋です。
このようなドイツ国民に対する戦争は何百年も前にさかのぼる。我々は、寄生的なユダヤ人と不幸な犠牲者との間の絶え間ない戦争について、前の章でこのことをさらに示しました。




対ドイツ総力戦。
彼らのすべては、世界がこれまでに経験したことのない、理解できずにダマされる、最も狂乱的で悪意に満ちたプロパガンダ戦争を行った。
つまり、ユダヤはドイツとヒトラーとの全面戦争を宣言した―財政的、宣伝的、軍事的、経済的、人種的、そして、その他あらゆる面で、ユダヤ人の権力は強大だった。そして私たちが見るようにその力は手ごわいものでした。ヒトラーが彼らに指一本突きつける前に、ユダヤ人たちは準備ができていて、すぐさま彼に対する大規模な世界的キャンペーンを開始した。この明白な事実を説明するために、ここでもユダヤ人自身と彼らの報道を抽出した見本を、引用する。証拠は山ほどありますが、ここに挙げたいくつかの引用文は、この点を明確に示しているはずです。



ヒトラーが権力を握る前に立てられた計画。
1933年という早い時期は、世界ユダヤ人経済連合会のサミュエル・ウンターマイヤー会長が、ユダヤ人の名のもとにドイツとの戦争を宣言するため、世界中のユダヤ人指導者による大会議を招集しました。会議はオランダのアムステルダムで開かれた。この会談を終えて帰国したウンターマイヤーは、1933年8月6日、ラジオ・ステーションWABC(ニューヨーク)で演説し、世界のユダヤ人がドイツに宣戦を布告したので、彼らを餓死させると宣言した。これは、ユダヤ人に対して何らかの行動が取られるずっと前のことであり、1939年に軍事行動が開始される6年前のことであった。


ロンドン・ユダヤ人の年代記で1942年5月8日、「今週の説教」の中で、「我々は彼(ヒトラー)が権力を握った日から彼と戦争をしてきた」と述べています。

世界ユダヤ人会議の英国支部の責任者である、ラビM.ペルツヴァイクはカナダで、「世界ユダヤ人会議はドイツとの戦争を7年間続けている。」と述べた。(1940年2月26日のトロント・イブニング・テレグラム)


オランダのユダヤ人の新聞、1939年9月13日、ネダーランドの中央ブラッド声で、イスラエル人は、「アメリカ、イギリス、フランス、北アフリカ、南アフリカに住む何百万人ものユダヤ人、そして忘れてはならないが、パレスチナに住むユダヤ人たちは、ドイツ絶滅戦争を終結させる決心です」と宣言した。


この時(1939年9月13日)、戦争は始まって二週間もたっておらず、ユダヤ人や他の誰のための強制収容所もガス室も設置されておらず、存在するとさえ、言われていなかったことを忘れてはならない。(「ガス室」の物語全体は、別の章で見るように、ユダヤ人の嘘に他ならなった。)


1942年10月8日、シカゴのユダヤ人のセンチネルは「第二次世界大戦は、ユダヤ教の基本を守るために戦っています」と宣言した。  確かにそうでした。もっと具体的に言うと、ユダヤ人自身のために。彼らはそれを知っていて、それを扇動し、それを実行し、それを段階的に実行し、一方で、素朴で世間知らずの騙されやすいゴイムは復讐でお互いを殺し合った。本当の実行者、本当の戦争犯罪者が誰なのかを知らないか、知りたくないのです。


ユダヤ人共産主義者でイルグンテロ組織の創設者であるウラジミール・ジャボチンスキーは、1934年1月号のNatcha Retchで、「ドイツとの戦いは、世界中のあらゆるユダヤ人社会、会議、議会、貿易機関によって、何カ月にも渡って続けられてきた。闘争における私たちの役割が、一般的な価値があると信じる理由がある。全世界の精神的物質的戦争をドイツに対して緩めることにしよう。ドイツの野望は、再び大国になり、失った領土や植民地を再征服することである。一方、私たちのユダヤ人の利益はドイツの完全な破壊を要求する。ドイツ国家は集団的に、そして個別的に私たちユダヤ人たちに危険である」と書いた。



ヒトラーはイギリスに友情の手を提供した。
その懸念がドイツ人だけのためでだけではなかったヒトラーは、寄生ユダヤ人の致命的な計画を理解していました。 彼はイングランドに無駄にユダヤ人のゲームをしないように嘆願したが無駄だった。
 1939年9月のスピーチで、彼は次のように述べています「 私の全体の方針はこの理解の考えの上に構築されました。 私はいつも叱責されました・・私達はイギリス国民全体として責任を負うことができないことを知っています。 それは私たちの帝国を憎むユダヤ人の金権主義的で民主的な支配階級です。」




イギリス人の売国奴はユダヤ人の前に立った。
非ユダヤ人支配階級を代表して指摘しておかなければならないのは、ユダヤ人と行動を共にしたのは、大規模なシャベゴイ、ウィンストン・チャーチルのような人々、ユダヤ人の報酬を得ていた、あるいは彼らの支配下にあり、強制されていた裏切り者たちだったということである。ユダヤ人が英国人を支配したことはあまりにも堅固だったので(フランス人、アメリカ人、ポーランド人などと同様に)、実際、ユダヤ人は世界を、今までに見たことのない規模の破壊という、兄弟殺しの戦争に突入させることに成功した。



ドイツ国民を絶滅させる計画。
ユダヤ人の何人かは、細菌によって戦争の破壊を生き延びたドイツ人を根絶したがっていた。セオドア・カウフマンは 「ドイツは滅びるべきだ」 という本でこの計画を詳しく述べている。「ドイツにおける絶滅の目的を達成するためには、約4800万人を生殖不能にするだけで十分である。この数字には生殖能力が限られているため、60歳以上の雄と45歳以上の雌は含まれていない。」



飢えよ。他のユダヤ人グループはドイツ人を餓死させたかった。この方法の有名な支持者は、ルーズベルト政権の財務長官ヘンリー・モーゲンソー・ジュニアでした。以下の引用は、同政権で国務長官を務めたコーデル・ハルの回顧録からの引用である。


「私が付け加えたモーゲンソーの計画は、土地以外のドイツのすべてを一掃します。ドイツ人は、土地に住まなければならないということだった。このことは、ドイツの人口のわずか60%しかドイツの土地で彼ら自身を支えることが出来ず、残りの40%が死ぬことを意味していた。」


ドイツ人は略奪され飢えている。実際、邪悪なユダヤ人計画は、戦争直後の時期に実行された。戦争を生き延びた膨大な種類のあらゆる機械、工場、車両が、共産主義のロシアに送られた。これら総てを見て、英国の労働下院議員RR ストークス氏は当時こう宣言していた。「私たちの勝利から6か月後の今日のドイツでは、墓はまだ死んでいない人々のために掘られています。そして、これから数カ月のうちに飢餓で死にます。」




モーゲンソー計画
ノースダコタの米国上院議員ウィリアム・レンジャーはモルゲンソー計画について述べ、彼の意見は1946年4月18日の議会記録に記録されています。「モルゲンソー氏は現在、世界の良心の前で、ドイツ語を話す人々の組織的な絶滅を扇動したとして有罪判決を受けている。この記録はさらに疑いの余地がないことを証明している。これらの狂信的で反動的な憎悪と復讐の大司祭たちは、人間の理性と人間の良識の障害の前では、自分たちの陰謀を弁護することが出来ないだろう。」600万年の詐欺が発明された。ユダヤ人ネットワークの悪質な殺人陰謀に耐えられない、ランガー上院議員のような人々の反対によってだけ、ドイツ人を断種するユダヤ人計画、彼らを餓死させるユダヤ人計画、あるいは、その両方が実行されなかった。神話上の「600万」に対する憎悪を狂乱に近いほどに煽ることで、ユダヤ人たちは、目標をほとんど、しかし完全ではないが、ドイツ民族を大量に殺害するという目標に成功した。



https://www.satanslibrary.org/666BlackSun/World_Jewish_Congress.html