2018年11月26日月曜日

タルムードについての、反ユダヤ系の子供たちの本



「タルムードでは、「ユダヤ人だけが人間である。ユダヤ人以外の人々は人間とは呼ばれない、彼らは牛と呼ばれる」と書かれている。 そして私たちユダヤ人たちは彼らを牛とみなしているので、彼らをGoyと呼んでいます。」



背景
この話はDerStürmerの出版社のJulius Streicherによって出版された、反ユダヤ系の子供たちの本、Der Giftpilzに由来しています。詳細は、私の本Julius Streicher (New York:Cooper Square、2001)を参照してください。この章では、さまざまなユダヤ教の宗教的な文章から、多くの仮定された箇所を引用し、正確さや文脈に特に注意を払っていません。



タルムードとは何ですか?
ソリーは13歳です。
彼はラーゲンバッハの牛のディーラーユダヤ人のブルームンストックの息子です。

ユダヤ人の学校はありません。

それでソリーはドイツの学校に行く必要があります。

彼の同級生は彼を好まない。

ソリーは生意気で誠実です。
何度もなんども議論があります。
そして毎回それはソリーのせいです。

今日、ソリーは学校に行くのを免除されています。

彼は、街のラビを訪れなければならない。

ラビはユダヤ人の司祭です。
そして、ユダヤ人の司祭は、ソリーがユダヤ人の宗教研究を熱心に行ったかどうかをテストします。

ソリイはシナゴーグに入りました。
シナゴーグはユダヤ人の教会です。

ラビは彼を待っている。
彼は長い顎髭と本物の悪魔のような顔を持つ年老いたユダヤ人です。

ソリーは挨拶。

それからラビは、彼をリーディングテーブルに連れて行きます。

そこには大きな、厚い本が開かれています。
タルムードです。

タルムードはユダヤ人の秘密の法典です。



ラビは審査を始めます。
「ソリー、こんにちは。あなたは学校にユダヤ人以外の教師がいます。そして毎日、ユダヤ人以外の人が言うこと、彼らが信じるもの、彼らが住んでいる法律によって・・・」


ソリィはラビを中断させる。
「はい、ラビ、私は毎日それを聞いています。
しかし、それは私には関係ありません。私はユダヤ人です。私が従うべき法則は、非ユダヤ人とはまったく異なっています。私たちの法律はタルムードに書かれています」


ラビはうなずきます。
「そうです、 そして今、私はあなたが知って居る事や、彼らの事を聞きたい。 あなたがイスラム教徒の学校で聞いた言葉や、ことわざを教えて下さい!」


ソリィは考える。


それから言う。
「非ユダヤ人のことわざは、働くのは不名誉な事ではない、と言う事です」


「どういう意味ですか?」


「彼らは、働かなければならないと言う事は、恥ずべきでは無いと言っています」


「私たちユダヤ人も、それを信じていますか?」


「いいえ、私たちはそれを信じていません!
私たちの法の書、トーラーでは、そう書かれています。仕事は非常に有害であり、行うべきでは有りません」


「だからこそ私たちユダヤ人は働かず、ほとんどが事業を営んでいます。異邦人は働く為に作られて居ます、タルムードでは」


ソリーはまた言う。
「ラビは私たちに農業よりも低い職業はないと教えています。ユダヤ人は畑を耕したり穀物を植えたりしてはいけません。商取引は土壌を耕すよりも遥かに有益です」


ラビは笑う。
「あなたはとてもよく学びました。そして、私は、あなたが学ばなければならないと言っている、別のタルムードの教えを知っています」


彼はタルムードをめくる。


ソリーは読む必要があります。
「ユダヤ人以外の人々はユダヤ人に仕えるために造られました。彼らは耕し、蒔き、掘り、刈り取り、束を縛り、そして小麦粉を挽く必要があります。ユダヤ人は彼らのために、用意されたすべてを見つけるために造られました」


ラビは彼のテストを続ける。
「私に非ユダヤ人の、また別の多くの原則や、ことわざを教えて下さい!」


ソリーは答えます。
「ユダヤ人以外の人はこう言います。
誠実さが最善の策です。 名誉は最強の防御です。



「どういう意味ですか?」


「人生で常に正直でなければならないと言う事です。
誰かに嘘を付いたり騙したりしてはいけません。それが、ユダヤ人以外の人々が言う事です」


「そして、私たちユダヤ人は何をしますか?」


「私たちは、ユダヤ人以外の者を嘘をついて騙すことは許されている」


 タルムードではこう言っています、「ユダヤ人が非ユダヤ人を欺くことは許されています、総ての嘘は許されている」と述べて居る。


さらに、書かれています。
「ユダヤ人は自分の兄弟を欺く事は禁じられています。しかし、非ユダヤ人をカンニングする事は許されています」


「私たちが非ユダヤ人にお金を貸すとき、私たちは法外な金利を設しなければなりません。 
タルムードの中では、具体的に言われています。ローンで」


強盗に関して教えられます。

「非ユダヤ人は、お互いに奪う事は許されていません。非ユダヤ人もユダヤ人から奪う事は出来ません。
しかし、ユダヤ人はいつでも非ユダヤ人から奪う事が許されています」


ソリーさらに言う。
「ユダヤ人が非ユダヤ人から何かを盗んで、非ユダヤ人がそれを発見して、それを返すよう要求した場合、ユダヤ人は単にそれを総てを否定すべきです。ユダヤ人の裁判所はユダヤ人の側になります」


「また、盗まれた商品がユダヤ人以外からのものであれば、私たちユダヤ人は、盗まれた商品を盗むことが許されています。私たちユダヤ人は、私たちの神に対して罪を犯すことなく、盗まれた商品を受け取ることが許されています」


タルムードでは、「私たちは非ユダヤ人当局を、義務と税金の支払いで詐欺することができると述べています」


タルムードは、「汝らは、ユダヤ人からの窃盗だけが盗みで、ユダヤ人以外からの窃盗を指すものではない」と言っている。


もう一度ラビは尋ねます。
「どういう意味ですか?」


 「それは私たちが、他のユダヤ人に嘘をついたり盗んだりすることにはなっていないことを意味します。なので、私たちはいつでも非ユダヤ人を欺くことが出来ます。私たちはそれを許されています。」


ラビは満足しています。
「優秀!最後に、タルムードの法律をいくつか教えてください」


ソリーはラビに褒められ幸せです。 
タルムードでは、 「 ユダヤ人だけが人間です。非ユダヤ人は人間と呼ばれず、彼らは牛に分類されます 」



そして、「非ユダヤ人は牛に分類されるので、私たちはそれらを呼び出します」


タルムードでは、「私たちは常にユダヤ人ではない裁判所の前で虚偽の宣誓を誓うことを許されています。


「たとえ神の名の下に宣誓を誓うときでさえ、嘘をつくこと、そして心の中で、宣誓を取り消すことを許されています」


別のトーラーは言います「それは書かれている、あなたは殺害してはならない。それは人がユダヤ人の一員を殺すべきではないことを意味する」


ソリーは言う
「密輸と脱税は、私たちユダヤ人に、とっても許されています。タルムードでは、異邦人税関と税関の異端の当局を欺く事が書かれています」


「密輸は許可されている、それは書かれています。あなたは、あなたが借りている物を支払う必要はありません。また、泥棒はユダヤ人に許可されています。しかし、私たちは異邦人からのみ盗む事があります」




タルムードは言う
「このテキストの『あなたが盗むのではない』という言葉は、ユダヤ人の泥棒だけを指しています。異邦人からの盗みは意味を持ちません」


「それはどういう意味ですか?ラビは尋ねました」


「それは、ユダヤ人から盗んだり、欺く事が出来ないと云う事です。
しかし、私たちはいつでも異邦人を欺く事が出来ます。それは私たちにとって、許されています」


ラビは満足している
「優秀です!
 結論として、私にタルムードからいくつかの法律を与えて下さい」


ソリィはラビの賞賛に喜んでいます。


ソリィはこう言います。
タルムードではこう書かれています。「ユダヤ人だけが人間です。非ユダヤ人は人と呼ばれず、むしろ動物と呼ばれます」そして、「私たちは非ユダヤ人を動物と見なすので、彼らを歓喜と呼びます」


「私たちはいつでも、異邦人の裁判所の前で自分自身を捨てる事が許されています」


「さらに、シラク語の本には次のように書かれています」


「総ての国々を恐れさる、おおユダ! あなたの手を異邦人に向けて挙げなさい!非ユダヤ人の怒りを互いに対して誘い、怒りを注ぎなさい!
ユダヤ人の敵である王子たちを粉砕せよ!」


「十分!」はラビを中断する。

 彼はソリーの手を握り手を振る。



それから彼は言う
「あなたは素晴らしいタルムード生徒です。そして、あなたは本当のユダヤ人になるでしょう」



「タルムードがあなたに求めている事を常に考えてください。タルムードの教えとは、旧約聖書の法よりも重要であり、さらに従うべきです。タルムードの教えは、ユダヤ人の生ける神の言葉です。タルムードの法律を破る者は死に値するのです。あなたは一生を通してそれに付いて熱心に考えるべきです。
あなたが常にタルムードの法律に忠実に従うならば、あなたはユダヤ人の天国で私たちのの聖書の父親に加わります。 アーメン!」




解説

殺人、盗み、そして嘘 、強盗、偽証、および不正行為、 これらは総てユダヤ人に許されています。すべてのユダヤ人の子供たちに知られています。

タルムードには、実際に書かれています。ユダヤ人が何を憎み、彼らは何を愛しているのか、 ユダヤ人が何を考え、どのように生きるか、すべてがタルムードによって定められています。



翻訳著作権Randall Bytwerk©1983。




タルムードはここで全文ではありませんが読めます。
http://www7.plala.or.jp/nsjap/zion/talmud.html