2020年2月5日水曜日

イエズス会(イエスの社会)

The Jesuits  
イエズス会として知られる「イエスの社会」は組織化された犯罪者と暗殺者に過ぎませ
ん。

この本から引用しよう: 「イエズス会の秘史の歴史」エドモンド・パリス著;1975年フランス語から翻訳: From the book: “The Secret History of the Jesuits” by Edmond Paris; translated from the French, 1975:

著者 「エドモンド・パリス」について


「このような陰謀を暴くことで、彼は自分の命を危険にさらした」「エドモンド・パリスは私を知らなかったが、私が他のイエズス会員と一緒に極端な宣誓と誘導の下で、ローマ・カトリック機関の目標に危険なヨーロッパの機関や個人の名前について説明を受けていた時、私は彼に個人的に会うことなく彼を知っていた。彼の名前は私たちに与えられました。」エドモンド・パリのローマ・カトリックに関する作品はイエズス会の一部に誓約をもたらした①彼を破壊する ②彼の家族を含む彼の評判を破壊する ③彼の仕事を破壊する。-アルベルト・リベラ博士(元イエズス会の神父)


名前も顔も変わっているが、ユダヤの共産主義と同じプログラムであることに変わりはない。キリスト教は共産主義の準備です。どちらかが失敗したとき、もう一方が地域や国の支配権を握る準備をしている。旧ソ連が1991年に陥落したように、「鉄のカーチン」の他の国と一緒に、キリスト教徒は犬の上のノミのようにすぐに戻ってきて、延々と強引に布教し、国民を改宗させるために働いています。これは悪循環です。


「イエズス会は密かに、そして執拗に、ローマ・カトリック教団の2つの主要な目標に向かって活動しています。1. 「普遍的な政治力」と2. 「黙示録6、13、17、18の預言を実現する普遍的な教会」 ¹



イエズス会[イエズス会]は、カトリック教会のスパイであり、暗殺部隊である。この機関が「宗教的」または「精神的」であると信じている人々は、悲しくも騙されている。それは、すべての点で政治的であり、常にされてきました。それは、世界中からそれを先行する宗教から盗まれた多くの架空の宗教的な文字や儀式を使用して人々を制御するために動作する政治的なフロントです。教会と国家の分離は、可能な限りの手段で世界支配のために容赦なく、冷酷に働くカトリック教会には何の意味もありません。この機関は、大量殺人、拷問、恐喝、組織犯罪、嘘と真の精神性の人類を奪う上に構築されています。それは、王、女王、貴族、大統領、政府、そして権力者のほぼ全員を支配してきました。


「黒い法王」という主張があります。これは単なる作り話です。カトリック法王と彼の犯罪者の組織から責任をそらすための神話。実際には、彼らはヘーゲルの弁証法を利用して、中央で敵の両サイドをコントロールして支配権を獲得する。これは、違法薬物使用を公然と説教し、違法薬物使用を公然と反対を唱える人に似ている、違法薬物と闘うフリをして麻薬取締局で公然と働き、秘密裏に麻薬密輸流通組織を麻薬取締局から直接運営する。または不正な警官のように。カトリック教会は公に宗教的で慈善団体であることを主張していますが、組織的な犯罪活動を秘密裏に管理し、ユダヤ人共産主義と協力して、組織的な犯罪活動を密かに実行およびコントロールします。


プロテスタントは、カトリック教徒を非難し、彼らの汚点を掘り起こすことに喜びを感じる。このような退廃と憎悪の行為が、キリスト教の内で繰り返し起こることを説明する必要がなくなるからだ。もちろん、私たちは皆、サタンがこれらの犯罪者のスケープゴートになってきたことを知っています。なぜなら、彼らはあまりにも欺かれ、洗脳されているので、いつも自分たちを欺いてきたのは自分たちの「神」なのだと知ることができないからです。


イグナチオス・デ・ロヨラはイエズス会の創設者でした。彼が現場に到着するまでに、プロテスタントの改革は、カトリック教会の争いのない支配に重大な損害を与えてました。彼は、カトリック教会が失った力を取り戻せる唯一の方法は、ローマ法王の世俗的な力に規範と教義を施行することであり、ドミニカの聖職者や修道女が行っていたように、宗教裁判所を通して人生を破壊するだけでなく、人生のあらゆる領域に密かに侵入することであると結論した。彼は、カトリック教会が失った力を取り戻せる唯一の方法は、ローマ法王の世俗的な力に規範と教義を施行することであり、ドミニカの聖職者や修道女が行っていたように宗教裁判所を通して人生を破壊するだけでなく、密かに人生のあらゆる領域に侵入することであると結論した。


「イエスの会社の憲法は、ついにローマでパウロ3世によって起草され、承認されました。1540年にイエズス会が教皇の規定(disposition)に身を任せ、無条件の従順を約束しました。」²「イエズス会の会則はついにローマでパウロ三世によって1540年に起草され承認され、イエズス会はローマ法王の意向で無条件の服従を約束した。」2


イグネイティウスは、人を支配する最良の方法は、その人の心の支配者になることであるということを、彼に先立つ他のどのカトリック指導者よりも知っていました。「私たちは彼に精神的な力を与えますが、後になって彼は、それを取り除くのが非常に困難になるでしょう。」・・・あらゆる最良の原則や教義よりも永続的な力を強制します; これらの力は、何年もそれに触れずにいても、再び水面に浮かび上がってくることがある。そして、意志はどんな障害にも対抗することができず、その抵抗できない衝動に従わなければならないほど必要不可欠なものとなる。」³


カトリック教会が、何世紀にもわたって人々からこれらの資料を取り上げ、略奪し、体系的に排除してきたことから、いかにして多くの奥深い知識を自由に使えるようにしてきたかを、常に思い出す必要があります。イエズス会は、この知識を人類に不利益を与えるために使ってきた。ほとんど知られていないが、イエズス会は地球上のあらゆる国に潜入し、多くの人々から追放されてきた。イエズス会は、懺悔というカトリックの秘跡(神の恩寵)聖典を通して、王と女王、支配者、貴族を支配しました。彼らは重要な政治ポストを公然と与えられた。恐喝が頻繁に使われたのは驚くにことではありません。


「イエズス会士が国に侵入するたびに、彼らは何とか支配することができた。これは浸潤によって行われた。すぐに、当局は彼らに重要な問題を相談し始め、やがて多額の寄付金が流れ込んでくるようになりました、「彼らはすべての学校、ほとんどの教会の教壇、すべての高位の人々の懺悔(告白)を占拠した。」4


「バチカンとそのイエズス会が、二つの世界大戦の冒頭において多大な責任を負っていたことを、一般の人々はほとんど知らない。この状況は、バチカンとそのイエズス会の、巨大な財政状況からもある程度説明できる。特に前回の紛争以来、非常に多くの領域で力を与えています。」5


「イエズス会の支配下でポーランドほど苦しんだ国はない。」「そして、ポルトガルを除けば、これほど強力な社会はなかった。」「ポーランドは急速に廃墟に向かっていたが、イエズス会の設立と学校の数は急成長し、1751年に将軍はポーランドを特別な会衆にした。」6


極東の教えは、イエズス会の到着と蔓延によって腐敗しました。 イエズス会のロバート・ド・ノビレはインドに定住し、そこで大衆をカトリックに変えました。イエズス会の性質に忠実に、彼はバラモン司祭のカーストに潜入した(常に支配階級に訴えかけている)。「彼はバラモンの衣服、習慣、生活様式を開発し、教皇グレゴリー15世の承認を得て、彼らの儀式をキリスト教のものと混ぜました。」25万人以上のヒンズー教徒を改宗させました。7


これは、多くの滑稽なニューエイジの教えが、ナザレを奨励していること、「カルマ」の教え、天使の教えが、キリスト教の浸透から来ている可能性が高い。


「南アメリカでは、先住民を征服し、厳しいカトリック主義の下で生活させました。「イエズス会は彼らを監視しています・・」「・・彼らは小さなミスを罰する・・むち打ち、断食、牢獄、公共広場の晒し台、教会での公の懺悔、これらは彼らが使う罰である。」「犯人は懺悔者の服を着て教会に護送され、自分の過ちを告白しました。その後、彼は刑法に従って公共広場で鞭打たれた・・・犯人はいつもこの懲罰を受けていたが、つぶやくだけでなく、感謝の気持ちもこめて・・・罪を犯した者は、罰を受けて和解したので、彼を殴った者の手に口づけして、こう言った。「この軽い罰によって、私を脅した永遠の悲しみから私を解放してくれたあなたに、神の報いがありますように」。8


「私たちは詩を作ります;しかし、私たちの詩人はキリスト教徒であって、ミューズや山岳ニンフ、海ニンフ、カリオペ、アポロなど…やその他の神や女神をあおる異教徒の信奉者ではないかもしれません。さらに言えば、これらは悪魔にすぎないのだから、戯画化を考えているかもしれません。」 9


「ローマカトリック教会は、北アフリカで最も裕福な地主の一人でした。メキシコでは銀鉱山や砂糖精製所、パラグアイでは、茶やカカオのプランテーション、カーペット工場があり、また牛を所有し「年間8万頭のラバを輸出」したため、食糧供給も管理していました。「そしてさらに大きな利益を得るために、父親たちは国庫をだまし取ることをためらいませんでした。これは、金の粉で満たされたいわゆるカディックスのチョコレートの箱の有名な物語に見られます。」10


1960年1月7日にローマで、ソ連と東側ブロック、および西側諸国との平和的な共存を目的とした首脳会談が行われた。米国では、スペルマン枢機卿は(雑誌や新聞に多くの写真が掲載され、世界の重要な指導者たちのそばに立っている)、フルシチョフ氏がアメリカを訪れ、ここに来客したときにカトリック教徒にオープンな敵意を示すよう促しました。 聖省長官オタヴィアーニ枢機は、平和プロジェクトに関与したソビエトと西欧諸国に対する「聖マリー・マジョール」聖堂で最も激しいスピーチを行いました。 11


カトリック教会のような機関が世界支配を目指しているときに、戦争はどんな目的に役立つのだろうかと疑問に思う人もいるだろう。戦争以上に、人々の生活を変え荒廃をもたらし、人々を支配へと導くものは、人類に知られていない。紛争の両(陣営)当事者は、世界支配を確立し、奴隷国家を創設しようとする人々の支援と資金を得ている。戦争の終わりに、関係するすべての国は国際銀行家の負債にあります、  これらの多くはバチカンが所有、運営しています。これは同じ目的のために働いている他の人たちを無視することではない。すべての関係者は、これらの目的を達成するために、すべての関係者が相互に利用します。その過程で、お互いを貪欲から軽蔑し、お互いの破滅を求め、目標が達成されれば勝者がすべてを手に入れる。共通しているのは、同じ「神様」を崇拝することである。






References: 
¹ Vatican Assassins: Wounded in the House of My Friends, The Diabolical History of the Society of Jesus Including: Its Second Thirty Years' War [1914-1945], its Cold War [1945-1990], and Its Assassination of America's First Roman Catholic President, John Fitzgerald Kennedy [1963] by Eric Jon Phelps, © 2001


参考資料:
¹バチカンの暗殺者:私の友人の家に負傷、イエス協会の悪魔の歴史:第二次30年戦争[1914-1945]、冷戦[1945-1990]、アメリカ初のローマカトリック大統領、ジョンフィッツジェラルドケネディ[1963]の暗殺とエリックジョンフェルプス、©2001


² Ibid, pp. 23 
³ Ibid, pp. 21 
4 Ibid, pp. 38 
5 Ibid, pp. 9 
6 Ibid, pp. 41 
7 Ibid, pp. 50-51 
8 Ibid, pp. 56-57 
9 Ibid, pp. 62 
10 Ibid, pp. 68 
11 Ibid, pp 184


その他の参照:
エドモンド・パリスによるイエズス会の秘密の歴史。 フランス語から翻訳、©1975
The Secret History of the Jesuits by Edmond Paris; translated from the French, © 1975




https://www.satanslibrary.org/ExposingChristianity/The_Jesuits.html