2019年7月11日木曜日

共産主義の死TOPページ

「キリスト教の狂気と共産主義は同じだ。サタンは私たちが今、共産主義を破壊することに集中することを望んでいる。両方の背後にユダヤ人がいることを知る必要がある。私たちがここで得たニュースによると、ユダヤ人はロシアで共産主義を復活させようとしているようだ。止めなければなりません。Jos省の何人かは、サタンと地獄の力から共産主義を破壊するという同じメッセージを受け取っている。問題は、共産主義が崩壊した時に、キリスト教が大衆に戻ってくることです。ほとんどの人は、キリスト教と共産主義がお互いに敵対していると騙され、それが大衆を欺こうとする、ユダヤ人の計画であることを知らない。」


「そう、共産主義は他の世界、つまり爬虫類とグレイの世界から来ています」リリスは私にこう教えてくれました。爬虫類は大規模な奴隷労働を行い、奴隷は顔も名前もなく感情もなく、ナンバーだけである。ただ強くいて、一人で動いているのではないことを知って下さい。デーモンと地獄の力があなたと共にあり、ロシア人を目覚めさせるための重要な儀式が行われた。ロシアには長い間精神性がなかったので、時間があれば瞑想の本も書くべきです。そして、共産主義が崩壊するとすぐに、キリスト教は犬のノミのように戻って来ます・・。共産主義のエネルギーはまだそこにあるので、ロシアで共産主義は破壊されなければならない。他の世界では戦争が続いています・・共産主義と自由の闘士。第二次世界大戦では、彼らは本当に直接対決しました。」



「サタンが私とJoS 省に話してくれたところによると、彼は、何よりもロシアでこの言葉を広めたいと思っている。彼は、多くのロシア人に真実を知って貰いたいと思っている。ユダヤ人は共産主義の背後にいて、ユダヤ人は共産主義と全く同じく糞である。サタンはキリスト教と共産主義の両方を完全に破壊することを望んでいます。ユダヤ人のホロコーストは、共産主義者の残虐行為から人々をそらすために使われている。ロシア国民は反撃しなければならない。」


「ユダヤ人はパニックを起こし始めている。ホロコースト否定論が蔓延している今、ここにホワイトハウスが出来て、大統領が(彼は共産主義者だ)それを非難した。




このサイトには、共産主義に関する総てのJoS閣僚とメンバーの資料が掲載されており、このサタンの願いに対する答えとなっています。

真実を明らかにするために、24時間365日働いているサタンの大臣とメンバー、そしてこのサイトのために資料を集めた全てのJoyの人々に特別に感謝します。

JoSグループのメンバーと、翻訳者のEgon AlbrechtとThomas Schweitzerにお願いします。


私の悪魔には、3巻のサタンの瞑想をロシア語に翻訳したルニック・カバラとこのプロジェクトは存在しなかったでしょう。


地獄のサタンとすべての神々を讃えよ!!!







他の世界から来た戦争…

スープ司祭マキシン・ディートリッヒ
Joy of Satan

「そう、共産主義は他の世界から来いるのよ - 爬虫類人とグレイ」リリスは私にこう言った。爬虫類は大量の労働奴隷を使用しており、奴隷は名前はなく無表情で感情はなく、ただ数字だけのようなものだ。

他の世界が関わっている、「そこに」進んでいる戦争が、銀河のさまざまな部分に及んでいます。


グレイ達はバチカンとの協定を結んだ。
魂と引き換えに富と権力。それが理由の一つでした。
この総ては人種と一緒に、オカルトの力と関係しています。
大量殺人や異邦人の拷問に加えて、精神的な知識は徹底的に取り除かれました。
それはキリスト教とイスラム教による。精神的な知識と隠された力は、体系的に取り除かれ、ナンセンスの糞に置き換えられた。
これは、戦争で取り除かれている、5つの感覚のうちの1つに類似しており、5つの総てを持つ敵は明らかな利点があります。4方向以外の面は明らかに失われます。私たちの場合、それについての知識と一緒に取り除かれたのは、第六の感覚でした。その場所では、私が上で言ったように、それを置き換える為の嘘と一緒に、ナンセンスの糞の神。




異端裁判は、孫や他の子孫をいわゆる「異端」者にして暗殺するようになった。
これは、オカルトの力が遺伝性であるためです。これは大量殺人の脅威を知っていた、以前の世代の記憶を抹殺する事を約束している敵の共産主義にとって大きな勝利でした。したがってオカルトの知識は、大部分のユダヤ人(彼らはバチカンとイスラム教の主要な地位を完全に支配している)の手に渡っている。


この総ては、その人間を憎む、爬虫類の上司と敵のグレイの助けを借りて達成され、彼らと繫がっているユダヤ人によって実行されました。必要な研究をすれば、それがなされた期間での多くの絵が、地球外活動を表してしているのがわかります。第二次世界大戦中に彼らはまた両国、私たちの「サタン(国家社会主義)」対、「敵(共産主義)」は直面していた。宇宙飛行士の間で高レベルの地球外活動を聞いています。敵のグレイが、非常に自信を持っていた1947年のロズウェル事件と、戦後の事件が関係していたことについては多くの人が知っています。


私はしばらくの間、ここにYou Tubeのリンクを掲載しましたが、これは削除されました。これはまだ見ていないあなたの為の物です、ここに別のリンクがあります。

これは静止画

デイリーモーション


ダウンロード

あなたが見つけることが出来ないか、リンクが再び除去されている場合は、「エイリアンと第三帝国。」で検索してください。上手く行けば上のリンクで上手くいくはずです。もちろん、いつもと同じような中傷がありますが、ビデオ自体は非常に鮮明です。私たちの側(サタン、オリオン帝国)はナチスと協力していました。
反対側の敵のグレイは、共産主義のために戦っている者たちと協力していました。ヒトラー、あなた。スターリン。
第二次世界大戦では、過去には決して無かったような事が、クライマックスに達しています。


あなたが歴史を通して気づく、とした場合には、何世紀にも渡って、グレイーー共産側/クリスチャンはーー常に嫌いの人類、大量殺人者の残忍な奴隷でした。



イスラム教も変わりません。「より良い生活」ーー彼らはまた、使用上の取り扱い、「愛」「平等」「兄弟愛」と「より良い生活環境」などのスローガンを促進し、多作の嘘つきの詐欺師です。膨大な数の死傷者を罠に陥れる。
また、全世界を奴隷にするテーマを満たすために無限の殺人、拷問、戦争と命の人間破壊と魂で得られた「愛」と「平和」のプログラムが付属しています。


>ユダヤ人タルムードの引用
Simeon Haddarsen、fol。56-D:「メシアが来ると、総てのユダヤ人には2800の奴隷があります」


これは長い間続いており、まだ終わっていません。さらに、各側面には独自の人間が働いています。私は、サタン側の殆どの人が、特定のブランドで生まれた事を知っています。敵はずっと前にこれを知っていて、それが発見されると自動的に死を意味する「魔女の痕」と呼んだ。



私たちの指導者の殆どは、29-30度の土星の最初の帰還の前に、幼い頃にサタンに連絡を取りました。サタンは、自分の魂は、アドルフ・ヒトラー、ラムセスII、そのようなの生まれ変わり、とても強力な顕著な歴史上の人物だけではなく、ファラオであるとして、世界で最も強力な位置を達成した多くの命、エリートの魂の為に、彼と一緒にされる人々を持っています。第三帝国の最も重要な指導者の中には、重要なファラオの化身も居た。


私は上記の質問を願っています。



不潔なキリスト教とイスラムのプログラムは、何かが人間の歴史と、この地球を教えた物よりも遥かに多くを含んでいます。研究し、研究し、教えられた以外の事を考えなければなりません。軽く取るか無視する人を私は知って居るのですが、これは深刻です。
出来るだけ多くの人々に接し、敵のプログラムを破壊し、キリスト教と双子の共産主義を暴露する必要があります。未来は総て私たちのライン上にあります。


私はまた、霊的な知識を総て破壊する敵のキャンペーンにかかわらず、多くの事が、まだ生き残っていると言いたい。ロシアとコーカサスでは、何百年もの知識が保持されています。
そして、慈悲深い精神は「SHAYTAN」という名前で賞賛されました。これについては、新ソビエトの霊感発見からのAlmastyの本の章で、これについての言及があります:Henry GrayとWilliam Dickによる、ロシアの超心理学のペーパーバックにおける驚くべきブレークスルーに関する最初の報告。



スープ司祭Maxine Dietrich
www.joyofsatan.org

https://www.deathofcommunism.com/en/