2019年4月19日金曜日

富、力、名声...。

https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=5&t=18922&sid=a841bb1c2e3bc65eb4af0d6d36c5c447

Postby High Prize Maxine Dietrich»Sun2019年4月14日10:09 AM

私の最新の記事 「科学と真実:エグレゴール」 では、私たちの神についての真実について多くを明らかにしました。

彼らは人類を助けるためにここに居ます。このような援助の殆どは、知識を与える事から来る。

敵は、サタンと我々の神々についての、無限の嘘で人類を教化して来た。
彼らを恐ろしげな怪物にして、総ての人を恐怖に陥れ、どんな犠牲を払っても彼らを避けようとする恐ろしいモンスターになりました。

この大きな嘘は、サタンによるとスロットマシンのジャックポット(大当たり)のような物だということ。
敵はこれらの嘘を促進し、悪魔の信用を破壊しようとする。

キリスト教は民衆に、彼らが神と呼ぶ、実は敵の力に卑劣に崇拝せよ、という嘘を教え込んだ。

いわゆる彼らの神の、全宇宙と、他の関連したゴミの中で、最も偉大で強力な存在であるというユダヤ人の主張を信じている。偏在、全知全能性など。これらの信念は総て、ユダヤ人によって助長されている二段構えにすぎない。

では、サタンにキリスト教の教えを当てはめている人は沢山いますね、
「すべてに強力」な存在はありません。
小宇宙と大宇宙があります・・・無限。


ユダヤ人は総ての金を支配しており、そこには敵との直接の繋がりがある。
多くの人々が経済的に絶望的で、無残に逃げてきました。彼ら多くの人々は、莫大な金額と名声を自動的に獲得すると信じて、サタンに誓約します。私たちの神々がここに来て、私たち自身を助け、知識を与えてくれます。
不幸なことに、敵の手口(歴史の複数の世界で、同じこのような問題にぶつかっている)の為に、世界の人々は、ほとんど悲惨で絶望的な状況で攻撃され、私たちの神々に、海の真ん中にいる救命ボートのように文字通り水没し、彼らが現れた途端にすぐに助けを求める懇願が殺到します。

サタンは絶望的な状況で私たちの多くを助けます、特に、自分自身を助けることが出来ないならば。敵は、私達の住む世界がどれほど惨めになり、精神的な知識と権力から切り離されていくのかを知っています。

敵は、サタンと私たちの神々を、あらゆる気まぐれを果たすと期待すように設定しようと仕向けます。

目標は、私たち一人一人が、与えられた知識を生かしながら、精神的(霊的)に努力し、成長する事です。

献身的で深刻な問題を抱えている人々のために、サタンと私たちの神は多くの人々を助け続けて来ました。



高巫女マキシンディートリッヒ