2019年1月3日木曜日

サタンの子供と10代の若者たち

サタンに対する、あなたの関心は非常に前向きであり、あなたが真実を求めているという強いサインです。

サタンを知る為には、すべての偏見を脇に置く事が重要です。

あなたが多分、非サタンの源から、彼について聞いた事がある殆どの物は、彼の敵と本当の理由も無い、彼を憎む人々からです。

また大概の他の人は、彼らが信じるように教えられただけです。

彼は嘘に基づいて構築されているので、彼は、彼らの個人的な力、富とコントロールへの大きな脅威であるとして、他の人は彼を憎む。


サタンと彼の悪魔について多くの嘘が語られて来ました。

これらの嘘は人々に強いられました。
恐怖、嘘、そして力は何百年もの間武器として使われて来ました。

サタンと彼の悪魔は”悪”ではありません!

彼らは知識を人類にもたらした者であり、それによって私たちは自由になれるのです。

サタンは私たちの真の創造主の神です。

サタンは私たちが霊的に自由であるのを望んでいます。

クリスチャンの神は偽神です。

クリスチャンの神は、最初から殺人者であり嘘つきであり、クリスチャンが彼ら自身の聖書の引用の中で悪魔を非難するのは、すべて彼ら自身の神の事です。

サタンは誰にも嘘をついた事がない。

サタンは、あなたのように、あなたを受け入れ、人間の性質を憎む事はありません。
サタンはいわゆる「オカルト」を支配しません。

完全に霊的なサタンは、私たちに知識を与え、人間の霊的な進歩を恐れません。
サタンは人類を恐れません。

キリスト教は宗教ではありません。

サタンは、正当な理由もなく彼を憎み、人類を憎み、私たちを奴隷化しようとする人々によって恐ろしい者として扱われてきました。

彼らは霊的な知識と力を数人の手の中に保ちたいのです。


悪魔主義はロールプレイングゲーム、人間または動物の犠牲についてではありません。

血を飲む、ホラー、ゴア、またはそれに値しない人々を傷つけること。

真の悪魔主義は神になり、神のような力を持っています。

サタンは人類の解放者です。

動物は悪魔主義において神聖なものであり、敬意を持って扱われ、よく世話をされるべきです。

ヘビはサタンに、猫とフクロウはリリスに、犬はアヌビスに、そしてその他にも沢山の動物がいます。


本当の真実を学ぶ為の唯一の方法は、あなた自身の為にそれを見つける事です。
双方を知る事が出来ない限り、私たちは本当の真実を学ぶ事は出来ません。

双方を知る事なしに、私たちは本当の選択をする事は出来ません。

真実は、仮定せずに自分の事を考える事が出来る時にだけ知られます。

私たち自身の為に考える事は、私たち自身の感情と内なる声を聞く事です。

自分自身の事を考える事は、他人から考えたり信じたりするように言われる事ではありません。

人々を奴隷化し支配するのを望む人々は、彼らが言う事を総てを信じ、自分自身で考えない人々に頼っている。


あなたがサタンで、私たちに加わる事を決心したなら、プレッシャーを感じないで下さい。

あなたは悪魔主義者になる為に、あなたの魂を捧げる必要はありません。

これはあなたの選択であり、あなたが本当にしたいのであれば、あなたはこれをするべきです。

クリスチャンの「神」とは異なり、サタンはだれにも自分を押しつけず、私たちは皆自分の自由意志で彼のところにやって来ます。

サタンと彼の悪魔を常に尊重して扱うことは非常に重要です。

楽しい、またはまわりで遊ぶための夏の悪魔は絶対にしないでください。

悪魔の召喚はとても深刻です。
あなたが困っているか、大きな問題を抱えているならば、サタンと彼の悪魔はあなたを助けます。

悪魔は権力の瞑想を通して私たちと働き、私たちの心を使って自分の力にアクセスし、物事を自分自身で処理する事が出来ます。



サタンは、偽りのキリスト教の神と、彼のナザレヌ(イエス・キリスト)とは異なります。

サタンは、問題を抱えていたり困っている時には、いつも彼の人々を助けます。

今日の世界や学校での暴力で、彼の助けがすべてです。

ナザレネは架空の人物であり、人間を憎む者がフリをしていたため、必要としている時期に彼の信者に背を向けて来た長い実績があります。

これは彼が想像以上の者では無いからです。

恐ろしい死を、亡くして居る彼の弟子たちの伝説は、彼の信者たちに奴隷精神を生み出すことです。

奴隷にとって、疑いも闘いもせずに沢山の虐待を受ける事が出来る精神は非常に重要です。

また、奴隷は決して知識を持っておらず、完璧な奴隷になる為には、彼らは言われた事を常に信じ、しなければならず、そして文盲でなければなりません。



サタンは私たちが重要であるのを私たちに示しています。

私達が反撃出来ない事が何度もあります。

もっと大きい人や、もっと力を持っている人、そして普通で不公平な大人が居ます。
サタンは彼の悪魔に私たちを見張り、私たちが対処で出来ない大きな問題の世話をしてくれます。

サタンは私たちが、私たちの心を使って、力を持つ事が出来る方法を私たちに示しています。

これは他の人が持って居ない力です。

サタンは私たちに、この力を使って、私たちが人生で欲しい物を手に入れる為の知識を与えてくれます。

私たちはお金、愛、良い仕事、そして私たちが望む他の多くの物を持つ事が出来ます。

私たちにとって意地の悪い人たちは罰せられます。


人生は本当に難しい事があります。

私たちがサタンに来るとき、彼は私たちの生活をより良く、より幸せにします。
詳細については、このWebサイトの内容を読んで下さい。

自らを悪魔主義者と呼ぶ人も居ますが、そうではありません。

彼らはサタンを信じていません。

サタンは非常に本物であり、彼は存在します。

サタンは一般の人々に力を与え、これは彼らにとって大きな脅威であるので、権力のある人々は、人々がサタンを信じる事を望まない。

あなたは自分自身の為にサタンを知るようになる必要があります、そしてあなたは彼がとても本物であるとわかるでしょう。

あなたが18歳未満である限り、あなたは自由ではなく、あなたは大人と同じ権利を持っていません。

あなたの世話をしている人、あなたの両親、または親戚や保護者である人は誰でもあなたを支配する力があります。



クリスチャンは子供や10代の若者たちを、自分たちの信念に駆り立てる為に一生懸命に努力しています。

これはあなたが若く、生きているから十分な知識と経験を持っていないからです。
彼らはこれを知っています。

彼らはあなたに両サイドや他の宗教を探検させない。

彼らはあなたの心をコントロールしたいからです。

彼らはあなたが、あなた自身の為に考えて欲しくないからです。

これが彼らの宗教が教えている者であるため、多くの人が子供を傷つけ虐待してきました。

あなたがクリスチャンの家に住んでいるならば、あなたはクリスチャンが憎むように教えられている宗教を探る時は、注意しなければなりません。




サタンと彼の悪魔について学ぶ為にあなたが出来る最初の事は、このウェブサイトにあるものを読むことです。

あなたがクリスチャンと一緒に暮らして居るならば、あなたが問題に陥る可能性のある論文や、本を持っていたくないかも知れませんので、インターネットを使う時はとても注意して下さい。

あなたの履歴をクリアする方法を学び、これを行うのを決して忘れないように。
両親や学校が購入出来るソフトウェアがあります。

これは、訪問した総てのサイトと、そのコンピュータで使用されている総てのパスワードを彼らに通知します。

彼らはこれを持っているかも知れませんし、あなたには言わない。

そうで無いと確信し出来る場合は、ツールバーとキャッシュから履歴の追跡を必ず削除し、訪問した事を知らせたくないサイトを削除して下さい。

あなたの両親がクリスチャンであるならば、彼らはサタンへのあなたの興味の為に、あなたと非常に混乱するでしょう。




時間をかけて学んでください。

サタンは誰にも無理をさせない。

サタンから人々を追い払う事を試みる、多くの嘘と物語があります。

これを信じないで下さい。

あなたには自分で調べる権利があります。

また、異端審問について読む事が出来ます、クリスチャンが殺した人の人数を知るため。
クリスチャンはそれを隠そうとしますが、これは総て真実です、歴史的事実です。
あなたが十分な知識を持って居る時だけ、あなたは正しい選択をする事が出来ます。

時間をかけて学び、誰かにプレッシャーをかけさせないで下さい。

あなたがする多くの選択と、あなたが今する事は、あなたの人生の残りに影響を与えるでしょう。

あなたが選ぶ前に、あなたが誰か、または何かについて偏見なく出来る事を、すべて学んで下さい。

他の人があなたに圧力をかけたり、何かをさせしたりしないで下さい。

サタンと共に居る私たちのは奴隷ではありません。

サタンの祝福をあなたに、そしてあなたが探検し、学ぶとき、最高の願いを。

あなたが私たちに加わるのを願っています。


http://www.angelfire.com/empire/serpentis666/Kids.html