2019年1月3日木曜日

法輪功とは何ですか?


大祭司ルシアスオリア



法輪功法輪功は、1990年代初頭に中国に公開された気功の秘密支店であり、共産主義者の迫害を免れた賢明な師匠によって、創始者、李洪志(Li Hongzhi)に渡され、5つからなります。
ゆっくりとした呼吸を制御しながら体の姿勢を整えます。
創始者が述べたように、法輪功は伝統的な気功とは異なります。
魂のエリクサーを養う代わりに、実践者は魂の中で法輪功(私のメモ、Swastika Wheel)を養うように働きます。
そして、それは絶えず普遍的なエネルギーをそれ自身に吸収して、統合するように働きます。
法輪は回転と振動の点で宇宙のミニチュアであると言われています。
この耕作の究極の目標は、まだ生きている間に神の国に到達し、タオ/仏に達することです。
法輪功自体の紋章はTaijitu(陰陽)とSwastikaです。5つの演習とその利点を示すビデオは以下の通りです。

https://youtu.be/VFq5hA7lXRs?t=4m9s (残念、 動画は消されてます)



法輪功によって提示された精神的な演習とともに、支持者は彼らの精神的な進歩を助けるために「真実、思いやりと寛容」の道徳的教義に従うようにも教えられます。
そうする事で、徳を養う一方でカルマを浄化するのに役立つ(道徳的正義を築く)と言われています。
これは明らかに敵の腐敗の兆候です。
合法的な霊的な習慣を持っている人は、ある方法で行動するように言われる必要はないので、習慣は自動的に個人を道徳的に高めます。


法輪功の中心となる道徳哲学の「真実、思いやりと寛容」の三位一体は、仏教思想(アジア・キリスト教)のサインです。
異星人への信念(善と悪の両方)が法輪功の一部であり、人種の混在に反対するのは興味深い事です。
また、法輪功学習者は同性愛に反して慣習的な科学に反対しているようです。(より汚職)


本質的に、この信仰は悪魔とキリスト教の両方が混在しています。
それ以来、ユダヤ人たちは法輪功を根絶する為に戦争を繰り広げてきました。
それは今日の中国で間違いなく最も迫害されている霊的集団です。


皮肉なことに、初期段階では、法輪功は公衆に紹介された後、実際には中国共産党による公衆衛生運動として広く奨励され支持されていた。
何百万人もの中国人がいくつかの奇跡的な回復と共に身体的、精神的、そして感情的な健康を改善すると報告されました。


それが「文化革命」の後に中国に残された精神的な真空を満たしたので、習慣は特に重要になりました。
その人気の高さでは、1億人の中国人が実務家であると推定された。(12人に1人)予想されたように、ユダヤ人たちは成長している再出現した霊的階級を彼らの「問題をあたえ - 反応 - 解決策を与える」のトリックで完全に粉砕された事を確認しました。(詳細は後の記事で)


今後の記事には、中国共産党内の政治史と権力闘争、そして法輪功への影響、旧来の伝統を取り戻したいと思っていた中国人に対する共産主義者(ユダヤ人)の迫害の概要、そして最後にCCP(中国共産党)と法輪功。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


気功演習でのあなたの経験についてのLydia:
私はちょうど5つの要素をしました。
めちゃくちゃ。
特にあなたが強く共感覚/想像力/アストラル感覚を発達させたならば。私はすべての要素を変えるでしょう!金属は金属でした!私は金属でした!
(翻訳者/意味不明・・ 駄目だったのかな?法輪功とヨガは違い、ヨガをやるなら法輪は壊さないといけないと聞いたことが有ります)


私は簡単に試してみたい人のためにビデオを投稿しています。
わずか12分です。
https://www.youtube.com/watch?v=_6Y8QSVyYhM
また見なさい:ヨガおよび気功のビデオ
>「江沢民政権下の中華人民共和国は、法輪功を邪教(危険なカルト宗教)と指定し禁止しており・・」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


・・・オウム事件の真相は、法輪功と同じだと思います。
LSDや覚醒剤は作っていたとは思いますよ。
オウムの教義は知りませんが、オウムのヨーガの技法は本物。
やっているうちに、色々、世の中の嘘が分かってしまう・・はず。
中国共産党はユダヤです。
中国革命の後ろにはユダヤが居ましたし、 中国のTOP達は、 シルクロード時代に中国大陸に入り込んだユダヤの末裔だと思います。
日本にも宋の時代からユダヤ人が渡来出して居る記録があります・・・。

オウム事件の時の時代は、日本はヨガのブームが始まりだしていました。
サイババ・ブームでインドの神秘が人気。
オウム事件後は、ヨガ教室は閑古鳥になりました。
サイババが悪いヤツだったというパンタ笛吹の本が発行され、精神世界住人の中で話題に。
内容は何時ものキリスト教の自分たちがやった罪をかぶせる「性的な虐待」ネタ。

黒幕は、統一教会の噂が絶えませんが、 彼ら、完全なる敵からしたらとても不味い物とは分かるでしょう。

そういえば、「統一」=NWOですね・・。
合同結婚式・・今やっている移民での混血と同じ・・。



※陰謀家は、専門外だと今だに信じるバカさ加減に吐き気があります・・・!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


毛沢東の犯罪を忘れるな!
http://www.page.sannet.ne.jp/mhvmhv/BunkaDaikakumei.html


抜粋
寺廟などの宗教施設が徹底的に破壊された。
例えば、後漢時代に建立され、文革当時、
現存する中国最古の仏教寺院であった洛陽郊外の白馬寺、及び、後漢時代から残る
貴重な文物の数々はことごとく破壊された。

山西省代県にある天台寺の1600年前に作られた彫刻や壁画も破壊された。

四川省成都市にある蜀時代の城壁は現存する世界最古の城壁であったが破壊された。

中国屈指の書道家王羲之が書き残した書も破壊された。
あらゆる仏像が破壊され、経典が燃やされた。

チベットでは6,000箇所の仏教寺院がことごとく破壊された。
文化大革命が終わったときには8箇所しか残っていなかった。

こうして中国民族や周辺諸民族が数千年かけて築き上げてきた文化遺産は
ことごとく破壊されてしまった。
そのため、現在、中国の諸都市には、人口数百万人の都市に1つか2つ程度の寺院しかないのが一般的であり、それらも、ほとんどが80年代以降に再建されたものである。
再建したところで歴史的価値は戻らない。









近代も太古もヨーロッパでも中国でも、ユダヤ人のやっている事は同じ・・。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【織田信長が焼き討ちをした比叡山延暦寺】残虐極まる戦い
https://rekijin.com/?p=28209
こちらはまだ、調べが薄いので思うだけですが・・・

ユダヤ人ぽい鼻とおでこ。




有名な謎の六芒星・・・。

何故、信長だけが鉄砲を大量導入出来たのでしょうね・・!
天下統一はNWOと同じだと思いませんか?
何故、統一しなきゃいけない?仲良く暮せばいいのに・・。
比叡山延暦寺を物凄い酷い殺し方したのは有名な話。
何故、比叡山を攻めなければいけない?
日本の昔も同じ。
日本人にも、ユダヤ人か!と思える残虐的な嘘つき居ますよね・・。


http://www.alegriadesatan.com/o-que-e-falun-gong/