2019年6月14日金曜日

多くの人は土壇場になって参加したいと思うだろうが、それをするには遅すぎるだろう。

Postby Lordbaphamet666 » Fri Dec 28, 2018 9:15 am
多くの人は土壇場になって参加したいと思うだろうが、それをするには遅すぎるだろう。
これは正確にはどういう意味ですか? どなたか、詳細を詳しく教えていただけますか? ありがとう。




マシン内のゴーストゴースト»金20181年12月28日7:24 pm
すべての腐敗した魂が、魂の無駄な浪費を防ぐのに間に合うようにサタンを見つけられるとは限らない。
 敵が壊したものを直すには余りにも多くの人が行き過ぎているでしょうし、彼らは無知と過ちに気付くには遅すぎます。 それは残念ですが、すでに過去に何人かの魂に起こっています。

人類がようやく目覚めた時、敵の攻撃に激しくさらされて来た人たちは、自らの魂に働きかける事が間に合うように出来た、私たちに追いつくのは非常に困難、また不可能であると感じるでしょう。 彼らは、私たちのようにエネルギーを集めることが出来ないでしょう。彼らは私たちのように瞑想することが出来ないでしょう、「二度目の死」を防ぐために魂に、どんなエネルギーを働かせることも殆ど出来ないからです。
それは、「筋肉」がもはや存在しなくなり、彼らの運命が封印されてたという致命的な萎縮の症例です。

これは私の2セントの声明にすぎません。複数の他の可能性ががあるという意味で、これを確実性としてとらえないでください。
「あなたが創造したものを喜び、あなたが破壊したものを喜びなさい。」
−サタン


HP Maxine Dietrich氏は、その意味についての短い文を書きました。「最終的には真実が出て、多くの人が参加したいと思うでしょうが遅すぎます。瞑想であなたの魂に力を与えることは、一晩では出来ません。」






ユダヤ人は悪魔主義者になれるか

司会者:ジェーク・カールソン高僧


NinRick投稿≫Sat May05,2018 12:38 PM
ねえ、私は質問があります。
ユダヤ人が熱心なサタニストになることは可能ですか?
ユダヤ教会に行かず、ユダヤ教の聖歌を読まないユダヤ人の事を言っているのです。
ただの普通の男で、ユダヤ人だが無神論者だ。
サタンはそのような人、ユダヤ人を受け入れるだろうか?



HP Mageson666掲載≫2018年5月6日 (日) 3:24 PM
いいえ、ユダヤ人は人種ではなくエイリアンの魂を持っています。
彼らは依然としてユダヤ人であり、彼らの意志は依然として敵とつながり、無意識に行動するだろう。

ユダヤ人を受け入れる総てのグループが、結局、これの代金を支払うことになります。



gloryofsatan666≫Sun May06,2018 3:42 PMより投稿
いいですね。この質問もしたかったです。
これを解決してくれたHP Magesonに感謝します。


HP Mageson666掲載≫2018年5月6日 (日) 3:50 PM
あるヒンドゥー教の指導者は、ユダヤ人がヒンドゥー教徒になれば善人になれると信じていた。
彼は、彼らを彼の組織に入れ、彼らは彼を毒殺し、彼の組織を乗っ取り、富と犯罪事業を得る為に使用したという報告から、彼は返済しました。



 luis » Sun May 06, 2018 4:10 pm
今日、HPで読んだのは、ヨガ好きのユダヤ人の女性で、女性はカバラを学ぶことは出来ないので、彼女は現在ほとんどヨガをしています。(もちろん今でも、ユダヤ人の祈りをしていますが)
しかし、彼らは私たちのマントラを使うことが出来ますか?
彼らにとって危険ではないですか?
それとも私たちと混在しているのでしょうか?
私が読んだものは彼女はそれらを使用していて、私にとって奇妙な感じ。



Post by anonymous666 » Sun May 06, 2018 8:51 pm
HP マジソンは、故スリラ・プラブパッド(Srila Prabhupad)について話しています。
彼はラドハナス・スワミ(彼はポーランド系ユダヤ人)、ジェイ・イスラエル(他のユダヤ人)、その他、多くのユダヤ人のユダヤ人ロビーによって殺害された。
Iskconは、物質主義的なクソで甘やかされて育った、死後の世界を恐れている見当違いの金持ちの男たちによる、最近のばかげたジョークだ。
当時もユダヤ人はヒンドゥー教に入り、文字通り退化した人々で、タルムード的な行為や人食いをするアゴリ・セクトを含む多くの問題を引き起こした。
チッパワン・ブラーミンズは、ヒンドゥー教とマラータ帝国を非常に悪い状態に陥れ、彼らは文字通りお金と権力との交換に、彼らの帝国をユダヤ人に売った。
不思議なことに、チッタワン族は自分たちのユダヤ性を知らなくても、無意識のうちにユダヤ人に引きつけられている。
そしてユダヤ教の儀式をヒンドゥー教に持ち込みました。女性が月経後に清めの儀式や台所の掃除をするようなものです。

Iskconは、唯物論的なたわごとで甘やかされて育った、見当違いの金持ちの人たちの最近の冗談ですが、来世を恐れています。
ユダヤ人も当時ヒンズー教に没頭し、文字通り退化した人々でありタルムード的行為や共食いをしているアゴリ派を含む多くの問題を引き起こしました。
チッパワン・ブラーミンズ(Chitpawan Brahmins)はヒンズー教とマラタ帝国を悪い状態に転覆させ、文字通り金と権力の見返りに、帝国をユダヤ人に売却しました。
奇妙なことに、チッタワン族(Chitpawans)はユダヤ人がユダヤ人を知らない時でさえも、潜在的にユダヤ人に惹かれていることに気づきました。



投稿者は匿名666≫Sun May06,2018 8:55 PM
私は、チトパバンのコミュニティの奥深くで、彼らはユダヤ人であることを知っていて、それを秘密にしていると、私は思います。。
ユダヤ人が異教徒の道を歩むときに何が起こるかを示す最も良い例は、チトパバン族です。



EasternFireLion666≫2018年5月7日 (月) 6:58 AM
ユダヤ人は極端に賢く、過小評価してはいけない!
彼らは、いわゆる反シオニストとよばれるクリスチャンに名誉を与えるために、音楽コマーシャルや映画に悪魔のシンボルを挿入した。
この衛星光BSはより多くのクリスチャンを生み出す。
私は以前、しばらくこれにハマっていました。

確かには分からないですが、フリーメーソンは悪魔のシンボルや印章を使ってエネルギーを乱用していると思います。
人々は悪魔崇拝者だと思っています。
これは、悪魔主義に対するプロパガンダをするNWOハリウッド映画と矛盾する。
『エクソシスト』のような映画について考えてみる必要があります。

ユダヤ人が悪魔崇拝者だと言っている記事さえあった。
しかし、ユダヤ人、聖書、ハリウッド映画など、あらゆるものを見ると、それは100%反悪魔です。

彼らはこの「私たちは、エジプトでBLACKカンツを楽しむ」を意図的に宣伝している。
だから、人々はニガーズ(黒人の屈辱的な名称)をエギプト人と結びつけて、それはある種の黒い愚かな部族のデタラメな行為だと思っています……。



NinRick投稿≫Mon May07,2018 9:03 PM
>HP Mageson666はこう書いている。
ユダヤ人は人種ではなく、エイリアンの魂を持っています。彼らは依然としてユダヤ人であり、彼らの意志は依然として敵とつながり、無意識のうちに彼らのために行動するでしょう。
ユダヤ人を参加させるすべてのグループは、結局これの代金を支払うことになります。



NinRick » Mon May 07, 2018 9:03 pm 
はい、アドバイスありがとうございます!とても感謝します!
だから、もし宝石好きの人が悪魔崇拝者になる方法がなないのであれば。(私は本当に嬉しいです)。
正統派の人々は真の悪魔崇拝者になることができますか?それともユダヤ人のようなクズですか?



シニストラ≫Tue May08,2018 2:23 AM
ゴミの山が、花になるんですか?



ルイスで投稿≫May08,Tue2018 1:45 PM
もちろん、もし彼らがキリスト教が邪悪で悪いものであることを理解すれば、HPが言うように、ユダヤ人は彼らの魂のせいでサタニストになれないのであって、私たちが望まないからではない。  彼らが彼らのようでないならば、我々は彼らを受け入れたでしょう。
(もちろん、たとえ彼らがどれほど悪であるからといって、私はユダヤ人がここにいられることを望まないの)



FancyMancy » Tue May 08, 2018 4:05 pm 
自分の脳を使わなければなりません。物理的に可能であれば、何をしてもかまいません。あなたはクリスチャンを観察したり、議論したりしたことはありますか?あなたが彼らの「神」ができない多くのことができるという証明に直面してさえ、もっと筋金入りの人たちはあなたを信じないでしょう、それでも彼らは、見たことも見たこともない、決して見ることのないファンタジーを受け入れるのは極めて簡単です。



hailourtruegod » Wed May 09, 2018 11:52 am
私が会った中で最も愚かなキリスト教徒(何でも同じものだが、彼はカトリック教徒だったが)が、私に言ったことがある。もし神が存在しないなら、なぜ空は青いのか?
40歳の男性は、これを言いました。

=|

一部の人はあまりにも愚かで、あまりにもマトリックスに入り込んでいます…。



Postby Sinistra » Wed May 09, 2018 4:07 pm 
これは多くの人に当てはまる。どんな証拠も助けにはなりませんし、議論は全く助けにはならないー議論は、彼らの意見が価値があり、私たちの意見と同等でみなすことを前提とする。つまり、知的にサタニズムを売春することを意味します。私は確信しています、サタンがクリスチャンと悪魔崇拝について議論するのは軽蔑に値すると。
しかし、他の理由でクリスチャンになる人もいます。もしかしたら、彼らは本当にそれ以上のことを知らないのかもしれない。それは彼らが住んでいる文化的なもので、彼らはそれについてあまり考えていなかったのかもしれません。例えば、東ヨーロッパには多くの文化的クリスチャンがいます。

理論的にはどんな異邦人も悪魔崇拝者になれる。オーソドックスな異邦人もそうですね。異邦人ではなく、ユダヤ人としてクリスチャン(((ナタネル兄弟)))スタイルものもあります。(ユダヤ人自身のクリスチャン精神とトップからのイスラム)。
ユダヤ性は彼らの魂とDNAの中にある人種的なもので、それを取り除くことはで出来ません。彼らは、キリスト教や無神論者などのように振りをするもしれませんが、彼らは常に私たちのような別の種であり、彼らは常にユダヤ人であり、彼ら自身がそれを認めます。
(そして、ユダヤ教は異邦人をだますための競争ではなく宗教であると言う)




by HP Mageson666 » Wed May 09, 2018 8:45 pm 
あなたがクリスチャンを議論するとき、それは単純です。jebooが生きている信奉者の世代の内に戻ると言っていた。ヘブライでは40年を意味するので、西暦でいうと終わりは一世紀です。イエスは自ら認めて西暦74年までに帰還しようとたのですから、それで終わりです。ユダヤ人の内の救世主は、復活後40年以内に救世主の治世をもたらすために戻らなければなりません。彼が戻ってきた今、jebooイズムはjebooの上に築かれている。クリスタードは何世紀もこれを言ってきた。

もう1つは、聖霊の超能力を発揮してキリストが神であることを証明してもらい、それによってキリストが神であることを証明してもらうことです。jebooは、聖霊の力によって自分より大きな奇跡を起こすことができると述べており、これが彼が神であることの最終的な証明である。

では、クリスチャンは水の上を歩いてください......誰もこれをすることができません。したがって、すべてのクリスチャンが、聖霊が存在せず、jebooが偽りの神で偽りの救世主であることを証明しているというのが、実際の証明です。その後、ユダヤ教が異教から盗み取られ、堕落していることを示すようになる。

それでおしまい。彼らが立てるものがなくても、せいぜい泣き言を言うだけです。



Postby FancyMancy » Wed May 09, 2018 11:15 pm 
>Sinistraはこう書いた。
理論的にはどんな原住民も悪魔崇拝者になれる。オーソドックスなゲンタイルもそうですね。
理論的にはそうですが、生まれ変わることができれば、それが彼らの唯一の希望でありチャンスなのです。多くの場合、残念なことに、彼らの魂は弱すぎて、生まれ変わることができない…。もしそうしなければ、彼らはただ死ぬでしょう……。


https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?t=5353