2020年2月8日土曜日

ヒトラーがフリーメーソンを破壊した理由


Why Hitler Destroyed Freemasonry

多くの人々はイルミナティとフリーメーソン、十字会、人智学者を憎んでいます。パイクのような一部の人々は、ユダヤ人が出没する前のこれらの命令の意味に触れましたが、これらは1700年代頃までに崩壊しました。したがって、彼らが見つけたのは、後に生成されるより大きなユダヤ人の汚物に混ざった影だけです。

ヒトラーもそうであり、これらの命令を攻撃し、それらのほとんどすべてを破壊しました。そして、ドイツからそれらを全滅させました。これらのオカルト教団が自分の原稿を研究するときに何をするのか、よりよく説明できる。

1つの例は、フリーメーソンロッジで使用されるJah-Bul-On(ジャブロン)です。JAHは、聖書の詩編のYAHです。  Bul、彼らは、それが単にセム語で「王」を意味するBaalと関係があると言います。そのため、異邦人とユダヤ人の両方が、この期中に乱闘してきました。ONは単に生命体を意味します。つまり全体の名前は、ヤハウェは生きている者の王という意味だ。当たり前のことを言っている。18世紀に発見された、この名前はYHWHに直接関係しています。

フリーメーソンはユダヤ教の政治的フロンティアにすぎません。それはゴイムの土地で活動して居る。それがフリーメーソンです。基本的なレベルでは、何人かの愚か者が大砲の餌食となり、より高い目標を守ることになる。フリーメーソンの仕事は国をユダヤ人の手に届けることだ。大規模な(((メシアニック計画)))の一部として。

ヒトラーの時代までに、上記のすべての組織は、エホバを讃える儀式、潜在的に人間の犠牲、そしてすべて彼らのロッジ・・・トーラが持っていたものを推測するために、単純に行っていました。それから彼らは、ユダヤ人のエグレゴアの称賛によって、フリーメーソンの秩序のために、いつも最善をつくすために、国中をユダヤ人の支配下に置くために、呪いと祝福を読んだのです。メイソンズたちは実際、自分たちがユダヤ人の神の指名されたリーダーだと信じています。異邦人の土地での利益を公然と推進しています。一人は十分な知識をもって、フリーメーソンとイルミナティに入る。彼らはユダヤ人に奉仕することになっていますし、まれに、少し後になってそれについて学ぶことになっています。


フォース·オクルテス(Forces Occultes)は1943年に制作された映画で、「ナチスの陰謀説」と深く関わっている。フランスで作られたものです。それは、ユダヤのフリーメーソンの命令と、それらがどのように機能するかについて本当に教育的です。それはまた、フリーマソンリーによる善人の堕落と、彼がいかにして、政治家としてユダヤ人の捕らわれになる様子も描かれている。ところで、この映画を作った人たちは全員暗殺されました。


すべての命令の写本の中で。あなたは明らかにトーラー、「優れた神」としてのイエス・キリストへの儀式、悪魔(デーモン)を攻撃し倒すための儀式、エホバと、その名前の他の奇妙な変更に関連した、大げさな美化された儀式と瞑想。(聖書にはこのようなものが何十とあります、本当は一つも何の意味もありません)瞑想者はユダヤ人のクリポトスの木(Qlippothic Tree逆・生命の樹?)を練習し、彼らはトーラーを読み、ユダヤ人がそれを読むのと同じく節に従います。


いわゆる「人智学」(ANTHROPOSOPHY)事件の場合、多くの人々は、ヒトラーが迫害し、小さなユダヤ人の店を閉鎖した理由について不平を言っています。彼らはユダヤ人のクリポトスの木と他の多くのユダヤ人の瞑想を実践していました。彼らはユダヤ人だったからです。そして、上記のカテゴリーと同じエグレゴアを賞賛した。これらの小さなキノコは、すべて同じ癌のネットワークの一部です。

ルドルフ・シュタイナーによって作られた人智学で、ヒトラーはドイツの真っ只中でオカルト的な遊びをしたことに対して、激しい増悪を抱いていた。以下のユダヤ人エグレゴアを称賛します。アナエル、ガブリエル、マイケル、オリフィエル、ラファエル、サマエル、ゼラチエル。  彼は単に、ユダヤ人のエグレゴアを称賛しています。


ヒトラーが1921年にシュタイナーについて書いていること(アリオソフィAriosophyの創始者):
「サイモンズが実際にそれをより高く評価できる可能性があります; この男はドイツ人の仕事の能力を正確に評価したようです。ロンドン事件の過程で、次第に、そのような神秘的な付随状況が浮上してきており、 適切であるだけでなく、この大臣を少し詳しく調べることも非常に必要です。この大臣は―、グノーシス派の人類学者ルドルフ・シュタイナー自身の親友で、人々の正常な精神状態を破壊する多くの完全なユダヤ人の方法の一つである三層社会秩序の支持者だった。–ロイドジョージの意見によれば、彼の無気力な顔は、精神の欠如の結果だった、それとも他の何かが隠されている幼虫なのかを見るために・・・」
ここでの単純な事実は何ですか・・・回りのユダヤ人の精神性を破壊しているだけです。それが、ヒトラーがドイツ破壊のための「天使のホスト」の背後にある者たちと共謀しながら、フリーメーソン人やイルミナティ、そしてユダヤ教の巨像を賛美しトーラーを読破した、すべての修道会をすべて破壊した理由である。ヒトラーはETの反対側にいて、ドイツが死ぬのではなく生きることを望んでいたからです。これが、ユダヤ人の敵であるヒトラーが「サタン」と呼ばれる理由の一つある。シオンのクリスタードは、文字通りヒトラーを「反キリスト」と呼んでいます。シオンのクリスターズ(キリスト教徒)は、文字通りヒトラーを「アンチ・キリスト」と呼んでいる。「キリスト教のヒトラー」の嘘を維持しようとする人はほとんどいませんが、この事実は彼ら自身で、よく分かります。


ヒトラーがシュタイナーをグノーシス主義で非難していることにも注意してください。これは何世紀もたってからの純粋な宝石の汚物に他なりません。最もハイジャックしたユダヤ人の動きの1つ。

当然、ヒトラーが権力を得ようとしたときにロッジ(支部)は激怒しました。そして、あなたは本当にあなたの国で第5の精神的なコラムを望んでいません。(だれ?第5とは?)それで、ヒトラーは彼らを完全に浄化する決定をしました。しかし、他の修道会や、および他のすべての非ユダヤ人の宗教的信仰(ヒンズー教または瞑想を実践したものを含む)はそのままでした。宗教を実践することと、タルムードとトーラーを読んで、政府や統治する人々に呪いをかけることとは異なるからです。


これらのロッジがしていることは、過去3世紀の間に、ユダヤ人によって与えられる富と権力のために、異邦人国を奴隷にしました。

こちらのこのベビーブックをご覧ください。何だと思いますか? 聖書です。これは、彼らがフリーメーソンロッジで読んだり、研究したり、賞賛したりするものです。そう、教皇が黄金をめっきしたのと同じもの、ラビが人間を研究して呪いをかけたのと同じことです。24/7.


ヒトラーと国民社会主義者が1933年にロッジで見つけたものは・・・・同じもの。

アリオソフィストであるオカルト主義者とアーリア人である他の者には自由な立場が与えられました。失われた知識を再構築するため、SSなどの重要な組織にも多く投入された。

最後に、ドイツにおける宗教の寛容について。NSはユダヤ教以外の信仰では問題なかった。仏教や他の宗教のように少数派を迫害することはありません、彼らは実際にそのような人々の代表者たちと架け橋を見つけるために働きました。これは歴史的に認められている。以下は、状況をうまく説明している歴史的な記事だ。

仏教や他の宗教のように少数民族を迫害することはなく、彼らは少数民族の代表者と協力して架け橋となることを目指しました。これは歴史的に認められている。以下は、状況をうまく説明している歴史的な記事だ。



ヒトラーはユダヤ人やフリーメーソンに対して何をしましたか?すべてのサタニスト(ヘブライ語での敵)がしたであろうこと。彼はフリーメーソン、イルミナティ、そしてすべてのユダヤ人のオカルト的ロッジを完全に平らにするためにSSを送りました。彼の国でユダヤ人の霊的な力を破壊する。キリスト教の玉ねぎの最後の皮まで一歩一歩。ドイツでは、10年もたたないうちに絶滅してしまいました。


ヒトラーは神々の力を代表して、古代の信仰の回復のために、ユダヤ人の精神的影響を根絶するのと同じように戦いました。これはアーリア人のチゥーレを代表するチゥーレ協会の基本ででした。これは、NS党が行ったすべてのことをバナー(旗・シンボル・逆卍)から表されます。キリストを廃止し、ニーチェの反キリストをすべての成長した若者の手に渡し、ザラトゥストラの手に国の文学すること。

救世主的なクリスチャンが認めるように、上記のすべては悪魔と反キリストの仕業でした。ユダヤ人の精神的束縛から精神的に解放されること。



-High Priest Hooded Cobra 666 
-フード付きコブラ666大司祭