2018年12月19日水曜日

本文- 40日間のセルフエンパワーメントプログラム



この瞑想プログラムには次のものが含まれます。


(注)序章- 40日間のセルフエンパワーメントプログラムを先に読んで下さい。
アナスタシアのクンダリーニ・ヨーガの動画は敵に消されました。ページ中のリンクも修正していきますが、ココからダウンロードして下さい。(2020年2月26日)



オーラクリーニング
クリーンなオーラは悪い影響や悪いエネルギーを取り除き、あなたを強く健康に保ちます。 毎日行う必要があります。プログラムから指示があるまで、マントラ無しで行う必要があります。

保護のオーラ
サイキック攻撃や負のエネルギーから、あなたを保護するために毎日行う必要があります。


• チャクラオープン
これらは、あなたのサイキックエネルギーのセンターを開くための重要な演習であるため、プログラムで指示された時に実行してください。


• チャクラスピニング
これも毎日行う必要があり、コツをつかめば全く時間がかかりません。また、エネルギーレベルを上げ、チャクラをクリーンに保ち、より高いレベルの振動/存在に保つことができます。※どちら回転かわからない・・。



• 呼吸訓練
これらは開始したら毎日行う必要があります。これらの呼吸は、いわゆる「Vril」または「Life force」または「気」をのエネルギーを増加させます。 あなたの生体電気を増やすことは力の本質です。 呼吸は適度に行う必要があり、無理に強制することは決してしないでください。※やりすぎると頭痛くなるぞ。


• 物理的なヨガ
 ハタヨーガルーチン 【クンダリーニヨーガ・ルーチンPDF】
身体的なハタヨガは、あなたをより柔軟にし、また生体電気を増加させます。このプログラムの身体的ヨガには、ハタ・ヨーガとクンダリニー・ヨーガが含まれます。1つは、あなたのエネルギーの流れ(クンダリーニ)を強化し、もう一方(ハタ)は柔軟性を高めます。

開始した場合は停止したり、24時間以上放置したりしないでください。詳細については、こちらをクリックしてください。※敵に消されリンク切れ、探す。


• 無の瞑想
目を開いたり閉じたりして無の瞑想をします。
よく開く。
何度でも開けたほうが良いです、そうする気がなくても眠りに落ちてしまうことがあります。


※翻訳者の私は、かなり目を開かずやるので時々寝てしまします。閉じてする瞑想と開いて一点を集中する瞑想がある。私は閉じてする瞑想をずっと続けていました。JoSは開いている方を奨めているかなと以下の文で思ったりもしますが、分かりません・・。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



翻訳者より参考資料

クンダリーニ・ヨーガ:アナスタシアの基本脊髄エネルギーシリーズ
上のクンダリーニ・ヨーガのPDFと同じ内容の動画で、分かりやすいのでオススメします。YouTubeで日本語翻訳設定にし確認しても良い。大事なことは、息を吸っているか吐いているか、音声のボリューム上げて確認して下さい

【クンダリーニヨーガ・ルーチンHP】
上のハタ・ヨーガのフルバージョンが載っているホームページです。

ハタ・ヨーガ
上のハタ・ヨーガのフルバージョンが載っているホームページです。


ババジのクリヤー・ハタ・ヨーガ <DVD>
これで良い、動画の真似をそのままするだけ。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


- 開始-

1〜3日の瞑想
わたしは今も存在し、終わりはない。わたしはすべての生き物と、わたしのイメージで守られているすべての事柄を支配します。
– サタン、アル-ジルワー。


今日の朝の瞑想


- オーラのクリーニング
- 保護のオーラ
- 目を開いた「無の瞑想」を2分間



今日の夜の瞑想

- オーラの清掃:
- 保護のオーラ:
目を開いた「無の瞑想」を2分間

同じ瞑想を3日間連続して行う必要があります。

これらのコツを習得すれば、エクササイズはとても簡単にできるようになり、朝と夕方の合計時間は4分になります。無の瞑想は、何かに集中するだけで、日のいつでも行うことができます。だから、朝は保護のオーラを付けて、オーラとチャクラをきれいにすればいいのです。これは合計で約2分です。集中してオーラやチャクラをきれいにしましょう。




4〜5日の瞑想
私は私を信頼し、必要な時に私を呼ぶ求める総ての人を助ける為に永遠に存在しています。
私が存在を知らない場所は宇宙にはありません。- サタン、アル-ジルワ。

今日の朝の瞑想

- オーラの清掃
- 保護のオーラ
- 目を開いた「無の瞑想」2分間
- 「完全なヨガの呼吸」5ラウンド

今日の夜の瞑想

- オーラの清掃
- 保護のオーラ
- 目を開いて2分間「無の瞑想」
- 「完全なヨガの呼吸」5ラウンド
この呼吸を追加すると、あなたのパワーと生体電気が増します。
これがプラーナ呼吸の基本です。
あなたがどれだけの呼吸の停止を保つかを選ぶかによりますが、まだ5分以内です。
これは、あなたの日のわずか、合計10分です。





6〜8日の瞑想
真実と中傷は私のものです。 誘惑が近づくとき、私を信じる者に、私の契約を申し出ます。- サタン、アル-ジルワ。

今日の朝の瞑想

- オーラの清掃
- 保護のオーラ
- 目を開いて2分間「無の瞑想」
- 呼吸運動「完全なヨガの呼吸」10ラウンド
- チャクラスピニング 




今日の夜の瞑想

- オーラの清掃
- 保護のオーラ
- 目を開いて2分間「無の瞑想」
このミニプログラムは、コツをつかめば11~12分くらいでできます。
コツをしっかりつかめば時間もかからないと思います。
より熟練すれば、これらの瞑想は6分ほどでできます。
過剰に感じた場合は、さらに2日追加か、調整に必要に応じ日数を増やすことができます。





9〜11日の瞑想
私はアダムの子孫を称え、自分だけが持っているさまざまな報酬を与えます。
 - サタン、アル-ジルワ。

文章スペースを節約します。以降の「オーラクリーニング 」「 保護のオーラ」「無の瞑想」は、次のように表示します [AC] [AP] [VM] 。
目を開いた状態で無の瞑想をすること。これらは必須で、プログラムの毎日の中で行われます。



今日の朝の瞑想

- [AC] [AP] [VM]
- 「完全なヨガの呼吸」8ラウンド
- チャクラスピニング   
- 「完全なヨガ呼吸」15ラウンド 自身の中にエネルギーを保持します。あなたの魂全体の内側の太陽から、ホワイトゴールドのエネルギーを引き出していると想像してみてください。


今日の夜の瞑想

- [AC] [AP] [VM]
- チャクラスピニング 
- 「完全なヨガ呼吸」11ラウンド 自身の中にエネルギーを保持します。あなたの魂全体の内側の太陽から、ホワイトゴールドのエネルギーを引き出していると想像してみてください。

過剰だと感じた場合は、さらに2日間追加、または必要に応じて調整することが出来ます。
このプログラムは40日間に制限されているわけではありません。あなたの気持ちを聞いて下さい!






12~16日の瞑想
私は私を試みたことのある人、そして私の望みと一致する人の手に私の事柄を委ねます。 私は、私に忠実で私の指揮下にある人々のために、多様な方法で現れます。
- サタン、アル-ジルワ。


今日の朝の瞑想


- [AC] [AP] [VM]
- 「完全なヨガの呼吸」8ラウンド
- チャクラスピニング 
- 「完全なヨガ呼吸」15ラウンド 自身の中にエネルギーを保持します。あなたの魂全体の内側の太陽から、ホワイトゴールドのエネルギーを引き出していると想像してみてください。

上記の目安時間は約6分程度です。


今日の夜の瞑想

- [AC] [AP] [VM]
- チャクラスピニング 
- 第3の目のチャクラの開き これは、朝か夜のどちらでも選んだほうで構いません。もしあなたが朝か夜だけ瞑想することを選んだなら、これは12-16日の間に行わなければなりません。第3のチャクラを開くには夜のほうが効果的です。





17~20日の瞑想
私は、明かされた本なしでまっすぐな道へと導きます。私は、私の愛する者たちや、選ばれた者たちを目に見えない方法で導く。私の教えはすべて、いつでもすべての状況に容易に適用できます。私は私の意に反して行動する者すべてを、別世界で罰します。
– サタン、アル-ジルワ。

今日の朝の瞑想

- [AC] [AP] [VM]
- 「完全なヨガの呼吸」8ラウンド
- チャクラスピニング 
- ハタ・ヨーガ、ルーチンのPDFを、基礎瞑想の代わりに使用します。

それぞれのポーズを2呼吸ずつ行い、完全に呼吸を整えリラックスした状態で行います。セッションの終わりには、完全にリラックスしてください-これは5分以上かかりません。
これは合計すると30呼吸になります。リラックスした状態で行いましょう。
現在合計で15分程度。


今日の夜の瞑想

- [AC] [AP] [VM]
- チャクラスピニング 
- クラウンチャクラの開幕
 





21〜22日の瞑想
私の不思議を探し求めている人々は、やがて適切な時に私の奇跡と驚きを私から受け取ります。
- サタン、アルジルワ。



今日の朝の瞑想

- [AC] [AP] [VM]
- 8 回の「完全なヨガの呼吸」
- チャクラスピニング  
- ハタ・ヨーガ、ルーチンのPDFを、基礎瞑想の代わりに使用します。

それぞれのポーズを3つ、十分にリラックスして行います。セッションの最後に、十分にリラックスしてください。これには8分もかかりません。全部で45回の呼吸です。呼吸が多すぎる場合は3つか2つにしてください!


今日の夜の瞑想

- [AC] [AP] [VM]
- チャクラスピニング 
- 喉チャクラの開き





23〜26日の瞑想
しかし、そうでない者たちは私の敵なので、だから、わたしに反対します。また彼らは、そのような道が彼ら自身の利益に反することも知りません。わたしの手中には権力と幸運と富があり、それらを私を喜ばせるアダムのすべての子孫に与えます。

– サタン、アル-ジルワー。

今日の朝の瞑想

- [AC] [AP] [VM]
- 8 回の「完全なヨガの呼吸」
- チャクラスピニング 
- ハタ・ヨーガルーチンのPDFを、基礎瞑想の代わりに使用します。

それぞれのポーズを5つ、十分にリラックスして行います。セッションの最後に、十分にリラックスしてください。これには10分以上かかりません。全部で75回の呼吸です。リラックスして楽にしてください。呼吸が多すぎる場合は3つか2つにしてください!

今日の夜の瞑想

- [AC] [AP] [VM]
- チャクラスピニング 
- ハートチャクラを開く





27〜30日の瞑想日


3つのことが私に反対し、私は3つのことが嫌いです。 しかし、私の秘密を守る者たちは、私の約束の成就を受けるでしょう。 私のために苦しみを受ける者には、私は必ず世界の一つで報酬を与えるでしょう。

 – サタン、アル=ジルワー。


今日の朝の瞑想

- [AC] [AP] [VM]
- 8 回の「完全なヨガの呼吸
- チャクラスピニング 
- ハタ・ヨーガルーチンのPDFを、基礎瞑想の代わりに使用します。

それぞれのポーズを5つ、十分にリラックスして行います。セッションの最後に、十分にリラックスしてください。これには10分以上かかりません。全部で75回の呼吸です。リラックスして楽にしてください。呼吸が多すぎる場合は3つか2つにしてください!


今日の夜の瞑想

- [AC] [AP] [VM]
- チャクラスピニング 
- 太陽神経叢チャクラを開く





31〜34日の瞑想

しかし、そうでない者たちは私の敵なので、だから、わたしに反対します。また彼らは、そのような道が彼ら自身の利益に反することも知りません。わたしの手中には権力と幸運と富があり、それらを私を喜ばせるアダムのすべての子孫に与えます。
- サタン、アルジルワ。



今日の朝の瞑想

- [AC] [AP] [VM]
- 8 回の「完全なヨガの呼吸
- チャクラスピニング
- ハタ・ヨーガルーチンのPDFを、基礎瞑想の代わりに使用します。

それぞれのポーズを5つ、十分にリラックスして行います。セッションの最後に、十分にリラックスしてください。これには10分以上かかりません。全部で75回の呼吸です。リラックスして楽にしてください。呼吸が多すぎる場合は3つか2つにしてください!


今日の夜の瞑想

- [AC] [AP] [VM]
- チャクラスピニング
- 仙骨チャクラを開く





●34〜38日の瞑想
私たち以外の人々が勝つことができないように、私のすべての信者が一緒に団結することが私の願いです。 私の戒めと教えに従ったあなたは、私たちのものではない人々の総ての教えとことわざを拒否します。- サタン、アル - ジルワ。




今日の朝の瞑想

- [AC] [AP] [VM]
- 8 回の「完全なヨガの呼吸」
- チャクラスピニング
- ハタ・ヨーガルーチンのPDFを、基礎瞑想を代わりに使用します。

それぞれのポーズを5つ、十分にリラックスして行います。セッションの最後に、十分にリラックスしてください。これには10分以上かかりません。全部で75回の呼吸です。リラックスして楽にしてください。呼吸が多いすぎる場合は3つか2つにしてください!

- 「交互の鼻孔呼吸」を1ラウンド


今日の夜の瞑想

- [AC] [AP] [VM]
- チャクラスピニング
- ベースチャクラのオープン





39〜40日の瞑想

私を信じた者たちよ、わたしのシンボルと、わたしの像に敬意を表してください。あなたび私に思い出させてくれます。 私の法律と法令を守ってください。私のしもべに従い、そして彼らがあなた方にひそかに言っていることを、何でも耳を傾けなさい。それを受け取ってください。そしてユダヤ人、クリスチャン、ムスリムその他の者たちの前に、それを持ち出してはならない。彼らは私の教えの本質を知らないからです。彼らにあなたの本を渡してはいけません。そうすれば、彼らはあなたの知らないうちにそれらを変えなるでしょう。それらのほとんどを心から学びなさい、それは彼らは変えられないだろう。

– サタン、アル=ジルワー。



今日の朝の瞑想

- [AC] [AP] [VM]
- 8 回の 「完全なヨガの呼吸」
- チャクラスピニング
- ハタ・ヨーガルーチンのPDFを、基礎瞑想の代わりに使用します。

それぞれのポーズを5つ、十分にリラックスして行います。セッションの最後に、十分にリラックスしてください。これに10分以上かかりません。全部合計で75回の呼吸です。
リラックスして楽にしてください。
呼吸が多い場合は3つか2つにしてください!

- 交互の鼻孔呼吸 2ラウンド


今日の夜の瞑想

- [AC] [AP] [VM]
- チャクラスピニング
- クンダリニー・ヨーガ PDF 全てのエクササイズでx4呼吸

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



プログラムの終了。


40日を経過した後の指示- [AC] [AP] [VM]
あなたが何をプログラムに加えても、これは毎日必ず行う必要があります。
オーラクリーニングには、適切だと感じた時はRAUMというマントラを追加することができます。

できることは以下の通りです。サタンの喜びの瞑想のページから瞑想を追加する。実験すること。40日目までのプログラムは、あなたの弱体化されたチャクラが、生体電気が開かれているところまで、まさに約束通りに連れて行っています。

例えば、クンダリーニヨガの呼吸数は、108に達するまで毎日1~2回ずつ増やすことができます。ハタヨガの体位での呼吸も同じです。呼吸法についても同じことができます。準備ができたと感じたら、呼吸を増やすことができます。

チャクラを扱う限り、瞑想を追加することができます。 マスターすると、このプログラムはかなり簡単になり、あまり時間をかけません。 1日の所要時間は合計で約20分です。 これに基づいて、サタンの喜びの瞑想セクションに従って瞑想を追加できます。

実験することを恐れないでください。 瞑想を追加したら、毎日それを続けるようにしてください。 これにより、着実に前進することができます。


強くあり続けて、自分自身の進化とサタンのために戦い続けよう。今あるもの、今までのもの、そして永遠に私たちのものであるものを取り戻そう。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今まではPDFからの翻訳。このHPでの文が入っていない。ハタヨガとクンダリーニヨガ(アナスタシア)のが入っていないのがおかしいと思い、残す。

40日間の後に続けなければならない瞑想は、次の通りです。

• オーラクリーニング
• 保護のオーラ
• 呼吸訓練
• ハタとクンダリーニのヨガ





40日間のパワー
- 大司祭のフード付きコブラ666
サタンを称えよ!!!

サタニズムの促進と発展のために寄付をお願いしますm(_ _)m。

リンク https://risingsun666.fanbox.cc/