2018年7月28日土曜日

死と地獄と死後の世界

Death, Hell & the Afterlife

拷問、永遠の天罰と火の苦悩の場所である「地獄」に、多くの人々は、はっきりおびえています。サタンが個人的に来て以来、私はこの地球を通過した人間の魂と一緒に働き、そして、そこに居る魂の為の安全な場所である、サタンの地獄を見た事の両方にて、豊富な経験をしました。


死に際して肉体を離れる時に光に向かう魂とは対照的に、サタンは責任を持って保護します。
悪魔を遣わしてサタンの魂(あなた)を地獄に護送する。これは、これらの魂が敵の光から守られるようにする為です。サタンは、多くのさまざまな悪魔と一緒に働く事に加えて、人間の霊と一緒に仕事をさせてくれました。彼らの肉体は死んでいるが、彼らは非常に生きており、「死んだ」と呼ばれる事を好まない。

私は地獄で重要な人たちについて話しています。地獄に住んでいた大部分の霊は転生した。

いくつかは、特定の理由の為に、まだそこに残っている者もいます。あなた方に告げるが、サタンの地獄は、火と墓石のある場所ではなく、サタンの魂にとって安全な避難所である。


もう一つの場所、キリスト教「地獄」があります。
ここから恐怖の物語が生まれます。
天使たちは個人的に見て不運な人たちをこのツアーに連れて行きました。彼らは人間が嫌いなのです。

この苦しみの場所はサタンの物ではなく、ユダヤ教とキリスト教の「神」によって創られたものであり、キリスト教の信仰とエネルギーに結び付いて居る者は、精神が弱い。


マタイによる福音書第25章41節

それから、左にいる人々にも言うであろう、『のろわれた者どもよ、わたしを離れて、悪魔とその使たちとのために用意されている永遠の火にはいってしまえ。』


多くの人が死や臨死体験の中で見る光に関する真実は説明できる。

以下は、ルシファー解放戦線のウェブサイトの記事「ボルグのイエス」から引用した物で、多くの点でとても正確です。


人間の魂はエネルギーの為に高度な地球外生物によって収穫される。これらの魂はどれだけ従順であるかについて「判断」される。
心のどんな力でも、エネルギーの作用、効率的になる為には、オペレーターの意思に合致しなければなりません。どんな魂の抵抗もシステムを不適にする。不適格とみなされた多くの信者たちは、拷問の地獄に投げ込まれます。




引用

「私たちが天国の立方体を解剖すると、エネルギーの循環と代謝の独自のシステムを持つ生きた細胞のように構築されていることがわかります。すべての外観から、それは巨大な魂電池/発電機であり、集団的なG.O.D.の1つの心の意思に従って、奴隷にされた魂の生命の本質を供給することができます。 人間が死ぬと、彼の生命の本質、精神、または魂は、物理的な時間/空間と亜空間のより細かい次元の間の次元をパトロールするソウルコレクターによってスキャンされ、これらのコレクターは、亡くなったばかりの魂の前に、亡くなった人が認識できるような生命体のイメージを投影します、例えば、彼らより先に亡くなった親戚や友人(祖母、宗教的な人物など)。

このようにして、ソウルコレクターは新たに亡くなった魂に防御力を下げさせることができます。コレクターはガイドの役割を引き受け、魂を保持船(ホールディングシップ)の門に導びこうとする。この保持船では、死者の魂の本質を再びスキャンして、そのエネルギーの純度の程度(性格の抵抗力の欠如)と、G.O.D.の集合体の心に栄養を与える可能性が決定されます。この可能性は、この精神が恐怖と依存によって抑制されてきた程度、あるいは、その肉体的な生涯の間に宗教的プログラミングがこの魂に対してどれだけ効果的であったかに基づいている。ほとんどあるいは全く自己の意志を持たず、一生の間にGODに奉仕するように十分にプログラムされた霊は、最高の栄養ポテンシャルを持つだろう。
引用終わり




この話題は、すべてのグループで何度も出てきました・・「地獄」というキリスト教の概念です。ある特定の人たちが、臨死体験やそれに関連して恐怖などを見たことがある。彼らの中には、このようなものを見せてくれた天使とつながりのある人もいました。これはキリスト教徒「神」のもので、サタンとは何の関係もない。「地獄」の話のような「ダンテ・インフェルノ」のツアーのほとんどは、天使は案内します。


さて、私が「キリスト教の神」と言う時、この用語は、人間を憎む存在の集合体の総称です。
彼らが発明したキリスト教を道具として使い、人間性を搾取してきました。
写真が簡単に使えるようになり、地球外生物の知識が公開される遥か以前に、オカルトのアウリスター・クローリーは「エホバ」の絵を描き、その絵はグレイの地球外生物だった。グレイは人間を憎む。

さて、私が「キリスト教の神」と言うとき、この言葉は、人間性を搾取し、自らが作り上げたキリスト教を道具として使ってきた、人間を憎む集合的な存在の総称なのです。写真が容易に入手でき、地球外生物の知識が公にされるずっと前に、オカルト主義者のアレスター・クローリーは「エホバ」の絵を描き、そのイメージは灰色の地球外生物のものだった。グレイたちは人間を憎む。●


すでにJoSのウェブサイトに掲載されていることの繰り返しに入る事はありません。私がこの記事を書いた目的は、「地獄」について人々を安心させる事です。真実を知る事は非常に重要であり、パワー・メディテーションを通して心を開くと、より多くの真実が見えてくるでしょう。敵には、罠に嵌る人間の魂の為の、腐った場所がある。これはサタンとは何の関係もない。物事は後ろ向きです。


ユダヤ人たち(敵の魂が宿る者)が、異邦人たちが自分たちのすること総てに付いて異邦人たちを非難し非難するように、気を散らせ、気晴らしを作り出し、混乱させる為に、キリスト教がして居る事と同じように、この事は遥かに大きな領域に流れ込んでいる。
キリスト教徒がしていることは総て、彼らはサタンのせいにする。



私はキリスト教徒たちの、「サタンは人間を嫌う」「最初から殺人者で嘘つきだった」「物質主義」「人類が永遠の命と不死を手に入れる事を防ぐ為に働く」、延々続くデタラメなリストを聞いた事があります。実際には、これらは総て、エホバ、彼らの「神」に当てはまります。聖書の旧約聖書における殺人、無限の嘘、異邦人たちの大量虐殺の総てを見る必要があります。


さらに、現実のある概念から奪われたナザレは、別の気晴らしや騙しを創造する目的で架空のユダヤ人のキャラクターに発明されました。
そのため、この概念には精神的なメッセージが無く、十字架に乗るこのユダヤ人を追いかける人は、絶対にマグナム・オパースを決して実行せず、不滅を達成する事はありません。


本当の真実は「イエス・キリストは、あなたを憎む!」と言ってあげても、キリスト教徒は強制的に「イエスはあなたを愛しています」を代弁し続けます・・「イエス」は人類を憎む!




「イエス」は、ユダヤ人の救世主を導く為の潜在的なツールである。もし十分な数の人々がこの「再臨」を信じ、その精神的なエネルギーをその中につぎ込むならば、世界のユダヤ人を結束させる為に必要な支配する救世主を導き、総ての異邦人を最も凶悪で残忍な条件の下で奴隷にする。


そして賢明な知識から守り、魂を進める事は何もしないように、永遠の生命/不平等を達成する。
「イエス・キリスト」は信心者が自分の魂を進める為に瞑想や、何かを決して行う事の無いように散漫として、とても役に立ちます。




欺かれた人々は、「イエス」がすべてを世話し、「イエスが救う」と信じています。この知識を否定し瞑想しない者は、何度も死に、何度も生まれ変わり、同じ過ちを繰り返し、完全に自分の運命に翻弄されるのです。これをキリスト教徒に言ってみて下さい。

真実は彼ら自身の「神」のことであるのに、「悪魔の欺く者」を放り出し続けます。そして、彼らのいわゆる「神」は、人類が知識と霊的な力を得る事を恐れています。
私たちの肉体的なヌードに脅かされていますか?彼が総ての永遠の為に燃える火のような穴にあなたを呪うほど、とても、あなたを「愛しています?」


キリスト教徒が「悪魔」と訴えるするものはすべて、彼ら自身の本当の「神」です。これは彼らの欺瞞です。「彼は大衆を欺く。」



臨死体験に話を戻すと、リリスはとても啓蒙的な事を教えてくれた。彼女は、キリスト教とのつながりが強い人は、敵にとてもオープンで有ると言いました。
たとえ誰かが非宗教的であっても、無神論者であっても、あるいは不可知論者であっても、もし、その人の魂に昔からのキリスト教の強い本質があるならば、この生涯で敵が操作することが出来る開口部です。


恐ろしい経験をした者は、敵に向かって真っ直ぐに戻る事に注意して下さい。敵は、その人物を他の人を怖がらせるための方法として、そして、他の多くの例で恐怖を使用します。



私たちの多くは、何世紀にも渡る過去の命の間、サタンと共に暮らし来ました。私は、彼女に自分の事を尋ねたところ、彼女は「あなたはいつもそれを(キリスト教を)拒絶しました」と答えた。



霊的知識が体系的に取り除かれて居るため、自分の魂や他人の魂に何があるのかを本当にオープンに意識している人はほとんどいません。以前の生涯で魂がどこにあっても、サタンへの献身を実行すると、これはとても現実的で永久的です。洗礼や承認などのようなキリスト教の聖餐は虚偽で拘束力がない。サタンの恩寵は本物だ。

一部の人々は、サタンに来る前に他の人より辛い時間があります。私たち総ての生涯を通じて、彼と一緒に居た者にとって、サタンに来るのは、水に来ているアヒルのようなもの、自由に飛ぶ鳥のようなものです。それはとても完璧だと感じます。衝突はありません。私自身を含む、私たちのうちの何人かは、最初にサタンに開き、サタニズムを学んだとき、私たちを取り囲んでいる美しく、心地よい、暖かいエネルギーの輝きを感じた。

不安を感じる人は、キリスト教や、その他の敵の間違ったプログラムとの間の過去の人生の問題を抱えている可能性が高い。これらは克服する必要があり、献身を実行する事が第一歩です。


敬虔なキリスト教徒であるなど、過去の人生における敵との密接な結びつき(これは過去の人生で多ければさらに悪い事である)によって、敵のへの魂の影響をとても開いてしまい、受けやすくなっている。
いわば穴です。



敵はその後、彼ら自身の邪悪な目的のために特定の個人を利用します。サタンに来るのに苦労する人も居ますが、真実を見つけた誠実な人は、どんな障害も乗り越えられます。
過去の人生でサタンと一緒に居たことをしめす重要な兆候は、再びサタンと一緒にいたいという強い願望、オカルト、魔術、心と魂の力への平均よりも高い関心、真のサタン主義を学び、サタンを知る時のとても肯定的な気持ちです。



私たちの多くは、過去の人生から得た力と知識を持っている。

私は魂について多くの事を学んで来ました。

私は、サタンにとって重要な少数の人間の魂と直接仕事をする特権を得ました。
彼らは「死んだ」と呼ばれるのが好きではありません。

彼らはとても生き生きとしていて、機敏で、意識があり、性格や性格の特徴、好物、嫌い、感情など、現世での物理的な生活の中で彼らが持っていた、あらゆるものと同じです。

唯一の違いは、彼らはまだ物理的な体を持って居ないという事です。

肉体を得る方法は、生まれ変わりだけではない。

殆どの人が生まれ変わるのは、身体のない魂が食事をせず睡眠もせず基本的には停滞するからです。

彼らにとって、それはとても退屈です。

魂は生き物の体(一緒に仕事をして来た人と同じように)に入り、食べたり色々な物に触れたり、その他の肉体的な楽しみを楽しむ事が出来る。


魂自身も性的オルガスムを感じる事ができる。性的オルガスムは肉体的なものであるだけでなく霊的なものでもある。
オルガスムが起こるとチャクラが開く。これがキリスト教が性的快楽に反対して来た主な理由の一つであり、常にそうであった。
肉体的なことだけではなく、総ての精神的なものに反し破壊しようとしている。


また、死後に権力を得ることもない。私たちは、自分自身、自分の性格、能力、そして自分の精神力を持って行きます。私が見たところでは、地獄は薄暗い。リリスが私に言ったのは、2つの理由からです。
1つは、そこにいる魂を守るためであり、もう1つは光が力です。サタンの側は権力を奪われた。
しかし彼らは戦いではなく、戦争を失った。



死の経験はきわめて個人的である。上に書いたように、敵に弱い者は敵のなすがままになる。
このすべては過去と現在の人生と関係がある。何らかの理由で、しばしば重要な問題であるにも関わらず、進もうとせず、幽霊のまま地球上にとどまっている人たちがいる。
以前、幽霊の説教で書いたように殺害されたり、他人に知られなかったり、遺体が適切に埋葬されていなかったり、それが個人にとって重要な問題であるなど、解決されない忌まわしい問題はしばしばある。


他の者はただ、アストラルに行くだけだ。


人々は対応するエネルギーに結び付いているように、それは多くの場合、精神的な信念と関係しています。
サタンは献身的な人たちを守る。
スピリチュアルなサタニズムの目標は、肉体的、精神的な完璧さと不死である。だからあなたは死んで生まれ変わり、この人生で学んだ総てのことを再び忘れる必要はない。


サタンは私達の世話をする。私は一緒に仕事をしている大事な人の精神に、彼が死んだ時に何が起こったかを尋ねた(青酸カリのカプセルを飲み込んで床に倒れた後)。彼は私に、彼の神々のうちの四人が現れ、幽玄な手を取り、彼の体から彼を持ち上げ、彼を地獄に連れて行ったと言いました。


そこでは彼が知っている、亡くなった他の人たちがすでにそこにいて、彼は安全で安心に、とても守られているのです。青酸カリを飲んだ大事な人は、このように護衛されました。
大事な人の魂は特別に保護されているため、隔離されている。


何年も前に私の家で働いていた女性は、夫が彼の死床に悪魔を見ていることに恐れていた。これらはメッセンジャーのデーモンたちであった。ガーゴイルの種類で怖がっていました。


過去のある時点で彼の魂はサタンの者であり、サタンは彼の責任を負った。
これらのデーモンは、光へ行く事によって、サタンの魂が敵に誘拐されないようにするために、魂を保護するのにデーモンはそこに居ます。エッセンスとは、暴力的な死、いわゆる「お化け屋敷」などに残されたエネルギーの痕跡のようなものです。
本質はエネルギーにすぎない。エッセンスには、人格、感情、意識はありません。


私はユダヤ人が「空の抜け殻」と嘘を付いているのを見たことがあります。真実と違う事があってはならない。このような者と、彼らの主要な道具であるキリスト教のおかげで、亡くなった人々の多くは家族や生存者に忘れられてしまいます。



精神的知識が体系的に取り除かれるためです。
生存者たちは墓地にある空っぽの死体を訪れ、まだ生まれ変わっておらず、愛する人たちと連絡を取る方法を知らない。肉体は死んでいるが魂は生き続け、決して死んではいない。


自殺をめぐる果てしない質問に関しては、瞑想とエネルギーで解決できる問題が多いだけに、自殺は最後の手段でなければならない。自殺だけが唯一の解決策である場合もある。

例えば、最悪の場合、拷問に直面したり他に方法がない場合である。地獄の力は、私たちが生きることを望みます。敵は人々に自殺させようとする。


上記の経験は私自身ものではありません。
他の熱心なサタニストたちであり、彼らもまた、地獄に付いての自分自身の経験を確認し、過去を経て、現在精神的になっている者たちと共に働いている。



●サタンは誰も決して殺しませんでした
●サタンは誰にも嘘をつかなかった
●サタンは、あなたをありのままに受け入れ、人間性を憎まない
●完全に霊的な「オカルト 」と呼ばれるものに関するサタンのルール
●サタンは我々に知識を与え、人間の霊的な進歩を恐れない
●サタンは人類をを恐れません


https://www.joyofsatan.org/dawn666blacksun.angelfire.com/Hell.html

http://www.satanslibrary.org/666BlackSun/Hell.html