2018年12月6日木曜日

道徳、セクシュアリティ、そしてあなた

私はここで、道徳とセクシュアリティについて話をしたい。ゲイ/バイ/トランスである多くの人々は、自分の性的指向が酷く恐ろしいと信じて、このような理由で悪い気持ちで育った。彼らが自分自身について持っていた否定的なイメージは、多くの狂気と多くの自殺につながった。なぜ?

私たちは、あなたが純粋な異性愛者でなければ、異常な見知らぬ人であると道徳的に述べる社会に住んでいます。「社会の道徳性の良い面」にいないということは、すべてを取り除くことではないが、疎外化の道は痛みを伴い落ち込みます。


誰もが疎外されるのを好まないので、これを恐れて多くの人が拒否しているのです。さて、私たちは確かに、性的指向がその嫌な精神的嫌気に遵守していない人々に、社会の道徳が、そのような否定的な感情を生み出した事を確信しています。



道徳とは何ですか?
社会的な構造だけではありません!そして社会道徳とは何ですか?少数のマニピュレータのグループによって、大衆の心に入り込んだアイデア。



私たちの社会的道徳は、ユダヤ・キリスト教の社会道徳によって形成されました。
ドイツのニーチェは道徳について、広範囲に書いている。彼は、現在の道徳観や社会的規範は、ユダヤ・キリスト教によって舞台に持ち込まれた、外国の不自然な流れから取られた物だと強調した。彼はまた上司は、現在のシステムの道徳性を念頭に置いて、それを見て、それ自身の純粋な性質に基づく、独自の道徳を発展させるものであると書いている。


このようにして、この人は、彼自身の哲学者の王になり道徳的な鉄の奴隷から解放されます。これはニーチェの願いであった。


「人々がその本能に忠実に生きる世界、心で形作られた信条、輝く力で内なる光から生きる世界。 
そうする事で社会は自然で健全な進化的秩序に戻って頼りになります。彼は元の異教徒の道への復帰を望んでいました。「これは彼の究極の目標でなければなりません 」- ニーチェ。



なぜ、私たちは行く道を見つける為に援助が必要なのですか?

ニーチェは次のように書いています。

「はい、いいえ、に繋がる方法を発見したので、私は貴方に教えます。
あなたを強くする総ての事に賛成し、活力を正当化するエネルギーを集めます。


私たちは現在、異教の先祖と同じように、性的指向は自然界の事実であり、無神論的ではないことを知っています。それは、その悪魔主義を宣べ伝える人々によって、偽りの作られた信条を受け入れる時だけ悪魔的になります。
自分自身に聞いて・・私たちは健康と活力を奪われています。しかし、私たちが自然にあるものを愛する事によって、私たちは活力と健康の感情を高めます。


私たちが性的な視点からの者であることが、私たちの性質の一部である事を理解すれば、それは良い、純粋であると理解します。これを理解すれば、殆どの社会が生きる道徳性であるキリスト教の奴隷道徳を拒否します。このようにして私たちは、ユダヤ・キリスト教徒の安価な価値体系の前に立ち上がり、超人への状態への一歩を踏み出しました。


私たちは、キリスト教が私たちを見ていると同時に、私たちは否定性を脇に残しているように、自分自身を見るのをやめます。私たちが、サタン父の贈り物として、私たちの心のユダヤ人の汚染に対して内部の悪魔の革命を体験すると、純粋なレンズを通じて、私たちが本当にそうであるように見えるようになります。
モノプリズムのユダヤ人の社会建設を通じたものではありません。


私たちの性質は私たちの物であり、ここで私たちの性的指向であるため、私たちは自由にそして自然に生きていきます。サタンの父は、私たちが自分の事を愛することが出来る事を示しています。キリスト教は純粋で自然な物を嘘と憎むよう生まれます。それで、人々は自然に何があること、自分自身を憎むようになります。



古代エジプトはこれをどのように見ましたか?
「自己知識は真の知識の基礎です。」

「人間は科学的知識、練習、物理的規律を通して、精神の徳と栽培の生活を通じて神のようになる事を意味する」あなたの性的指向が正常であり、あなたが異常ではない事を知る必要があります・・・あなたの内面的性質を否定する時だけ、あなたは異常です。自分自身を憎み、私たちのセクシュアリティを罪悪感を感じるのは、どちらも自然な行為なので、呼吸に関するまで同様の感情があるほど異常です。

心に毒性があると、身体的および精神的な体に毒性を引き起こし有害である。偽りの、根拠の無い罪悪感は、私たちの霊的進化と私たちが住んでいる生活の質の障害となります。

そのイエスをあなたの頭から出す!

私たちが陰性を経験したという事実は、自然で健康な性的指向に関するそのような気持ちが、私たちの物では無いという事を私たちに伝えています・・・私たちが生きる為に放置されるならば、私たちはセクシュアリティを無関心その色の。



したがって、それは外部の情報源から来て、私たちの性質から来てはいない。それが正しいのは何故ですか?
私たちは聖書が現実である事を証明する事さえ出来ません。
代わりに、私たちの心が純粋に話すように、私たちは正しい事を知っています。科学は、その最も純粋な形で自然法の研究であり、同性愛/バイセクシュアル/等を証明しています。
すべての種に存在し正常である。
ニーチェと、すべての偉大な哲学者は自然主義者であった事を忘れないで下さい。科学/自然の真理は、頭からつま先までキリスト教の偽りを証明しています。



キリストの宗教は、証明された嘘です。
自然な方向性のために自分を憎むことは、嘘をつくることを意味し、嘘を経験することの価格はその嘘を消費する事です。

「彼らはあなたに道徳の破壊者と呼びますが、あなた自身を発見します!」 
- ニーチェ


雹のサタン!