2019年9月6日金曜日

愛と光の窮屈な感情が高まる(スピリチュアルのお話)

Love And Light Bottle Them Emotions Up Tight 

In Japan, spiritual and new age brainwashing problems are much larger than Christianity. 日本ではキリスト教より、スピリチュアル、ニューエイジの洗脳問題の方が規模が遥かに大きいです。)


はじめに翻訳者の解説

「ニューエイジ」とは、今のスピリチュアルは、昔はニューエイジと呼ばれていた。日本の本屋のコーナーでは、精神世界→ニューエイジ→スピリチュアルと名前が変わってきました。アメリカ・西洋諸国ではまだ、ニューエイジというのだと言うのだろうか?今回の記事は、日本人の場合は今のスピリチュアルへの警告だと思って読んで下さい。原文がニューエイジなので翻訳もニューエイジにしてあります。今回は、天使も「エンジェル」で翻訳しました。



HP Mageson666≫2019年9月4日 (水) 10:44 AM掲載

「ニューエイジ」 運動は、自分の情報を読むことに恐怖を感じたり、一般的に嘘をついたりして自分の感情を抑えようとすることを基本にしている。特に、欲望を獲得するために魔法を使うという分野ではそうだ。「否定的な考え」を持っていれば自身に戻ってくると、シークレットと同じように言われます。基本的には、ユダヤ-カバリズムの運動であるウィッカと同じです。『ニューエイジャーズ』は、自分の感情を抑え、抑圧することを意味するものを許し、許すよう、人々に常にいつも言っている多くの本があります。精神的に不安定な人々を作るために行われます。そして、個人の心の中に大きなブロックを置き、精神的な問題を引き起こす可能性のある現実を認識することを不可能にする。これが、支配している敵によって促進された理由です。

そのため、敵に押されて主流を制したのです。


私はかつて、ニューエイジャーでいっぱいの精神的な科目のクラスにいました。ある女性が先生に呪いについて尋ねました。このニューエイジャー先生は文字通りパニックと激怒のヒステリックな発作に陥り、文字通の完全なヒステリー状態を繰り返しました。「これは愛と光じゃない!」と、被験者は精神的衰弱のような声で行動した。これは、感情的抑圧の表向きの現れです。


私の実話を話します、私はかつてのその人との関係は、基本的には私を騙して終わっていました。だから、自然に多少イライラしたのですが、このスピリチュアルなニューエイジの本を読んだのは、私がサタニストになる前のことで、情報へ集めは地元の書店や集会で得たものでした。これらの本は許すことに付いて典型的なナンセンスを述べています。自分の感情を解放を許さないことは、感情を抑圧するだけになります。



数年後、私がサタニストになり、パワー・瞑想を始めていたのですが、私はこの人に極度の怒りを3日間感じていました。それは、私がサタニストとして心の中に詰め込まれていた抑圧された感情であり、そのような精神的な問題を解決することを許したのです。それが原因でチャクラが感情的にブロックされ、完全に解放して一掃しました。これが敵が、ニューエイジでこのナンセンスを宣伝する理由であり、多くのニューエイジ人々がチャクラやクンダリーニ・ヨーガに興味を持っている。これは、彼らにとってこれを不可能にし、チャクラとクンダリーニのエネルギーを活性化することを危険にしようとする試みである。これが、多くのニューエイジャーがこれを始めたときに、ブチ切れる理由です。信念体系は大きな精神的障害を引き起こし、意識的な心の中で起こる感情を抑制しようとし続けているときに、彼らはそれを手放すことを拒否します。ただ、感情を下方に押し戻し、瞑想の効果で感情を増幅させて、精神的な問題を精神病や身体的な病気にまで至らしめることがあります。チャクラとクンダリーニのエネルギーを活性化させる瞑想と一緒に、ニューエイジ運動に押し込まれる薬物もまた、個人内に精神病を引き起こし、個人の精神性を破壊したままにする。



ニューエイジ運動はまた、彼らが精神的に進歩することを阻止し、彼らを敵の呪いに結びつけて彼らの人生を破壊するために設計された、敵の儀式や瞑想で満ちている。これが、最もアセンデッド(昇進・出世)した人たちが常に、カバラ・メタトロンを宣伝するサイコパス、一般的なエンジェルズ(天使)たち、その他の有害な慣習のアドバイスの理由です。私はかつて、ニューエイジの中でクンダリニー・ヨーガを毎日やっている人を知っていましたが、彼女の人生はいつも狂気の問題と健康問題でいっぱいでした。彼女はエンジェルズにハマり、メタトロンの立方体や敵のゴミとつながっていました。エンジェルガイドやニューエイジに導くと主張するヒーリングマスターたちも同様で、ユダヤ人にアセンデッドし、彼らはみな蝋人形のように見え、大きな健康問題を抱えている。


これは人々がレイキのセッションに行くさい問題になります。これは、人々がレイキのセッションに行き、個人がキリスト意識の敵の思考形態である天使からエネルギーを流され、そのような有毒なエネルギーとつながるときに問題になります。レイキはニューエイジのクリスチャンに引き継がれ、現在では、彼らが促進するのはエンジェルと上昇したユダヤ人だけであり、天使や、そのような者からのエネルギーのチャネリングは有毒化されたものです。



敵がレイキを嫌うのは、もともと日本では尊天(Sonten)と呼ばれているサタンから来たものだからです。今や敵は、個人が敵のエンジェルと一緒に働くことが出来るエンジェル・ヒーリング(癒やし)を提供しています。この場合は、そこには敵の実体があります。このレイキは自分のジジルをすべて取り除く、そうしないとスーパーエンジェル・ヒーラーにはなれない。これらのジジルは、私が知っている蛇のエネルギーの流れに魂を開放することに基づいています、私はシャクティーパットを使って、そのような印章で人々を攻撃する訓練を受けた経験から知っている。

リンク/ジジル=印  私たちにもジジル・印章または紋章があるのか?(翻訳者)

>これが、多くのニューエイジャーがこれを始めたときに、ブチ切れる理由です。
私は凄いブチ切れ方したなぁ〜・・(汗)








ネットのカバラ・メタトロンの宣伝(罠)です・・・!確認を・・・!! リンク


危険に気づいてくれ〜〜〜〜〜!!変だと気付いて!!!!!(翻訳者)