2020年11月22日日曜日

ソロモンの神殿

The Temple of Solomon

さて、現代のフリーメイソンはサタンのものだと思っている人は、もう一度考えてみてください。もともと異邦人の秩序であった現代フリーメイソンは、ユダヤ人が浸透し、乗っ取られてしまったのです。


ジム・マーズ著「秘密の支配」からの抜粋です。「この秘密の銀行王朝は、1744年2月23日にフランクフルトで生まれたドイツ系ユダヤ人のメイヤー・アムシェル・バウアーによって始められた...」「若きメイヤーはラビになるために勉強した。彼は特にハシュカラを学びました。」「宗教とヘブライ語の法律と理性を融合させたものです。」「両親の死により、メイヤーはラビ学校を出て銀行の見習いになることを余儀なくされた」。

すぐに商売を覚えた彼は、ヘッセンカッセル地方の王室管理者であり、著名なフリーメーソンでもあるウィリアム9世の宮廷財政代行者となりました。彼は自分より1歳年上のウィリアムに恩を売った。フリーメイソンと古代美術品への興味を持つようになりました。すぐに商売を覚えた彼は、ヘッセンカッセル地方の王室管理者であり、著名なフリーメーソンでもあるウィリアム9世の宮廷財政代行者となりました。彼は自分より1歳年上のウィリアムに恩を売った。フリーメイソンと古代美術品への興味を 持つようになりましたメイヤーは古銭を探し出し、恩人に大幅に値下げして売っていた。ラビの訓練を受けていたことを考えれば、彼は古代の神秘、特にユダヤ人のカバラの神秘を深く理解していたに違いありません。カバラの形而上学がフリーメーソンの伝統と融合し始めたのは、この時期でした。

​ユダヤ人は、できる限りの異邦人の力の源に潜入します。​彼らは内部から完全な支配権を得るか、腐敗によってそれを破壊しようとします。



現代のフリーメイソンは ソロモン神殿の再建を目指しています。この建物の聖書の建設について知っている人なら誰でも知っていると思いますが、私たちのデーモン、つまりアモデウスは、ユダヤ人の「ソロモン」、別名 「シュロモ」によって、悪意に満ちた虐待を受け、彼らの意思に反して建築を強要されたのです。ルイス・ギンズバーグの「ユダヤ人の伝説」から引用したように、アスモードスは「鎖につながれていた」のです。私たちのほとんどがすでに知っているように、ゴエティック(ゴシック)デーモン(異邦人の神々)は何世紀にもわたって拘束され、劣化していました。アモデウスは私に多くのことを説明してくれ、私の質問にもほとんど答えてくれました。ユダヤ人の「ソロモン神殿」は、ユダヤ教とキリスト教の聖書の寓話であり、根底にあるテーマです。聖書全体が、大衆の指示された精神力を利用したサブリミナル・ツールであり、オカルトの力や魔術で補強されています。


次のようになります。

ソロモンは想像を絶するほどの莫大な富を持っていた。​「ソロモン神殿」は、ユダヤ人 (イスラエル) 全体を象徴するものである。

 

 ●1列王記(Kings)4:1ですから、ソロモン王はイスラエル全土の王でした。 
20ユダとイスラエルは、海のそばにたくさんあり、食べたり飲んだり、陽気になったりする砂のように、多かった。


●21ソロモンは川からペリシテびとの地、エジプトの国境まで、すべての王国を治めた。 彼らはプレゼントを持ってきて、ソロモンの生涯を通して奉仕しました。


●22ソロモンの一日の備えは、小麦粉を30メジャー、食事を3スコアでした。


●23去勢牛10頭、牧草地からの去勢牛20頭、羊100頭、ハート、ローバック、ダマジカ、肥えた家禽。


●24彼は川のこの側のすべての地域、ティプサからアザまで、川のこの側のすべての王たちを支配していたので、彼は彼の周りのすべての側で平和を持っていた。


●25ユダとイスラエルは、ソロモンのすべての日、ダンからベエルシェバまで、つるの下といちじくの木の下に、すべての人が無事に住んだ。


●26ソロモンは戦車のために四万頭の馬と、一万二千人の騎手を持っていた。

●27そしてそれらの将校たちはソロモン王に勝利をもたらし、ソロモン王の食卓に来るすべての人に、その月のすべての人に勝利をもたらした。彼らには何も欠けていなかった。


●28大麦もまた、馬とヒトコブラクダのためのわらが、彼らを将校のいる場所に連れて行った。


●29神はソロモンに、海岸にある砂のように、非常に多くの知恵と理解、そして心の大きさを与えられた。


●30ソロモンの知恵は、東の国のすべての子供たちの知恵と、エジプトのすべての知恵よりも優れていた。

●31彼はすべての人よりも賢かったからである。マホルの子であるエズラびとイーサン、ヘマン、カルコル、ダルダよりも、彼の名声はすべての国々にあった。 32彼は三千のことわざを語った。彼の歌は千五であった。


●33彼はレバノンにある杉の木から、壁から湧き出るヒソップまで、木々を語った。 彼はまた、獣、家禽、這うもの、魚についても話しました。


●34ソロモンの知恵を聞いた地のすべての王たちから、ソロモンの知恵を聞くために、すべての人が来た。





●列王第一10章21節そしてソロモン王のすべての飲み器は金であり、レバノンの森の家の器はすべて純金であった。 銀製のものはありませんでした: ソロモンの時代には何も説明されていませんでした。



●22王は海上で、タルシシュの海軍とヒラムの海軍を持っていた。 3年に一度、ター

●シッシュの海軍がやって来て、金、銀、象牙、類人猿、そして孔雀を連れてきました。

●23ソロモン王は、富と知恵のために、地のすべての王を上回った。



●24そして、すべての地は、神が彼の心に置いた彼の知恵を聞くために、ソロモンを求めた。



●25彼らはすべての人に彼のプレゼント、銀の器、金の器、衣服、鎧、香辛料、馬、ラバを年々持ってきた。



●26ソロモンは戦車と騎兵を集めた。彼は千四百両の戦車を持っていた、 そして彼が戦車のために都市で、そしてエルサレムで王と一緒に授けた一万二千人の騎手。

 

 

 ”ソロモン”にも数百人の妻がいた、 そして他のすべてのものの過剰な量です。さて、異邦人はどうなるのでしょうか?読んでみてください...


●​1王たち9:20エモリ人の殘りの民はみな、​ヘテ人、ペリジ人、ヒビ人、エブス人,それはイスラエル人のものではなかった。

​●21イスラエル人が聖絶することのできなかった地で、彼らの後に殘された彼らの子ら、ソロモンは、この日まで、これらの者に奴隷の役を課した。

​●22ソロモンはイスラエル人を奴隷にはしなかったが、しかし、彼らは戰士であり、彼の家來たち、つかさたち、隊長たち、戰車隊の長たち、騎兵たちであった。

 

 「イスラエルの子供たち」によって「「激しく打ちのめされた」異邦人は奴隷にされました。 よろしいですか??????

 ユダヤ人に奴隷にされ、悪辣に虐げられた異邦人の神々、残った異邦人の大量殺人と 奴隷化が行われました。 アモデウスは "ソロモンの神殿 "が "ユダヤ人の帝国 "であると説明してくれました。


ナザレンは、12人の使徒がイスラエルの12部族を代表し、彼が彼らを束ねるという別の寓話です。呪われた聖書全体は、ユダヤ人が自分たちの架空の歴史を作り(異邦人の伝説から盗んで捻じ曲げた)、魔女などとして大量に殺害され、拷問されて死んだ異邦人(オカルト的な知識を持っていた人たち)から、すべての知識を簒奪し(ソロモンはユダヤ人の「神」に知恵を求めた、知識はすべてのものの鍵であるから)、残った異邦人は、すべての富と権力を支配するユダヤ人の手で奴隷にされるという寓話を使った強力なサブリミナルに他なりません。上記の聖書の聖句がすべてを物語っています。

 

ナザレンは 「ソロモン」の直系の子孫とも言われています。キリスト教プログラム全体のテーマは 借金と借金です。 「アダムとエバは罪を犯した」 だから人類は償わなければならない。これは数ある例の一つに過ぎません。誰もが反省して償わなければならない。ということで、借金と借金返済のサブリミナルがあります。誰もが反省するようになった。このサブリミナルのゴミは、初日から異邦人の心に叩き込まれています。


「多くの人々の団結した思考の力は、いつも別々の思考の総和(合計)よりはるかに多い。 「それは彼らの産物によってより多く表されるだろう。」-リュートによる天体とその他の現象。 アーサー·E パウエル大佐©1927年

 

 ◯は、カバリスティックな太陽の二乗です。666はすべてに重要な太陽のチャクラです。 「ソロモンの神殿」の本当の意味は「太陽の神殿」です。 注意:「太陽の神殿」の真の意味は霊的なものです。ユダヤ人はこれを完全に破壊しました。"Sol" "Om" "On "は太陽のためのすべての言葉です。"ソル "はラテン語で太陽を表す言葉であり 英語の "魂 "に近いものです "Om "はヒンドゥー教徒が精神的な太陽に与えた名前であり、"On "はエジプト語で太陽を意味する言葉です。ソロモンの神殿の象徴は、ユダヤ人によって盗まれ、架空のナザレンやユダヤ教/キリスト教聖書のほぼすべてのものと同様に、架空の人物に堕落した。詳しくはこちらをご覧ください。

Ancient Gentile Religious Texts: 
Replaced With Meaningless Rabbinical Drivel and Jewish Literary Filth (多分、サタン図書館のファイルデレクトリ?)


"エルサレム “は観念である!
注意:「太陽の神殿」の本当の意味は精神的なものです。 これは完成した魂を象徴しており、魂の中心であり精神的なエネルギーを循環させる太陽[666]チャクラからの光線が、8つの別々の光線に放射されます。 輝く魂は太陽によって象徴されています。 8はアスタロトの数です。 これは「新しいエルサレム」でもあります。 「エルサレム」の名前も盗まれ、イスラエルの都市に破壊されました。 「エルサレム」はコンセプトです!

 

 Mr.x~666 PIXIV FENBOX