2018年11月23日金曜日

聖書:ユダヤ人の魔術の本「911の悲劇を公開する」


http://www.angelfire.com:80/dawn666blacksun/Bible_Jewish_Witchcraft.htm


聖書には霊的な進歩や人類の改善のための “聖なる"ものは何もありません。

数字、本、聖典、内容を見ると、それが本当は何の為にあるのか分かります。

これはユダヤ人の魔法の本です。

彼らは上の者だけで議題を自由に進め大衆を奴隷にします。

この記事の全体的なポイントは、彼らが日々どのような事を、どのように行うのかという事を、簡単な言葉で説明します。



スピリチュアル(精神性)に慣れていない、「魔術」と呼ばれる心の働きに慣れて居ないあなたの為に、この仕組みが理解できるよう私は説明します。


あなたの周りを見ると、コンピュータの画面、椅子、ベッド、家具、外の車、建物、窓・・・物理的な現実の形になる前は、誰かのアイデアでした。

さて、私は、例えば、暴風雨が自分たちで現れるなど、科学のようないくつかの例を加えたいと思っています。

それは寒くて乾燥した空気と衝突する高温の湿った空気ですが、このすべての大部分は実は、一度誰かの考えでした。


殆どの人は、古典的なウィザードや魔法使いが使うコーン型の帽子を知っています。

これらには、よく星などが描かれています。

コーンの象徴的な意味は、頭の頂部までのエネルギーの井戸です。

これはまた、エジプトのピラミッドによって象徴されています。

アイデアを現実に現す為にはエネルギーが必要です。
エネルギーは、指示を完全にされていなければ、最も簡単な方法を取るという点で、水のようなものです。

意識的な魔術師の仕事は、エネルギーと心の焦点を必要とします。

働くことが重要になればなるほど、それを行う前に計画を立てる事が多くなります。

計画することによって、私は惑星が作業(それゆえ円錐形の帽子の星)を支えている日を、タイミングと知識と一緒に意味します。

人生は数字で構成されているので、呪文をサポートする為に、より多くのハーモニーで力が働くほど、特に数字が優れています。


この働きは、脳の右の[女性]側によって権限を与えられます。

脳のこの側面は潜在意識を支配し、脳の受動的側面でもあります。

脳の左側は、仕事を指示する男性的、論理的側面です。

作業に向けられたエネルギーが多くなればなるほど、実際に現れる可能性が高くなります。

小さな物は大量のエネルギーを必要としませんが、この記事の後半で明らかにしている世界を制御するには、潜在意識[脳の女性側]の大衆心の参加を必要とします。
大衆はこれを知りません。


これは、聖書が潜在的な受信機として機能し、それが潜在的な力、数との関係と聖句を持ち、信者からそれに注がれている巨大な精神的エネルギーの何世紀にもわたって与えられている為に多くの力を持ってる。

信者は無意識のうちにエネルギーに結び付けられ、殆どの人を気づかず制御することが出来ます。
これは、心と魂の力がどのように働くかを簡単にまとめたものです。

詳細については、潜在意識を研究してください。

特に、読書せずに本を持ち、焦点を合わせるだけで、書籍の内容全体を取得出来る人が人がいまが、これは聖書の力をあなたに知らせるでしょう。


これが聖書の詩が記憶され、潜在意識に埋め込まれるようになるもう一つの理由であり、これが大衆の心の中に流出し、大衆の心が魔法を働せる強力なツールになります。


さらに、あなた達の多くは潜在的なメッセージに精通しています。

私たちの殆どは、一般的な広告、音楽、および他のメディアが、意識的な心によって通常は検出されない潜在的なメッセージをどのように使用しているかを聞いたり、読んだりしています。
私たちは彼らに気づきませんが、これは働き、人々に影響を与えます。

この記事の最後には、これをさらに実証するYoutubeビデオへのリンクがあります。


民衆をさらに混乱させ、誤った方向に向けるために、9-11などの働きはサタンにゆだねられていますが、少し研究と調査をすれば反対の真実を見つけるでしょう。


これらはすべてユダヤ / クリスチャンの聖書のものです。

これは、「600万人」の偽のユダヤ人「ホロコースト」の嘘と変わらない。


6番の数字がどのように使用されているかに注意してください。

無限の広報やその他の広報は、ユダヤ人の共産主義プログラムによって犯され、真実の残虐行為、大量殺戮、拷問、残虐行為が表に出るのを大きく邪魔をしたり、転用されたりする。

9/11の事件の後、法案が折りたたまれた後、特定の方法で見られると、二人の塔が炎の中に見えるように、多くの人が$ 20ドル札を一定の方法で折り畳んでいたことを覚えているかもしれません。



$ 20ドル札は、米国通貨の中で最も一般的に使用されます。
まもなく9/11事件以降、$ 20の手形は非常に急速に新しいバージョンに置き換えられました。

非常に素早く姿を消した。
公衆の前に使われた言い訳は、$ 20.00札が簡単に偽造されたということでした。 
本当の理由は、潜在的(サブリミナル)を運んだ図柄の振動の為です。

聖書によると数字11は、多くの混乱、破壊、崩壊です。

その汚い聖書は、ほぼ総ての家庭にあるので、多くの人がキリスト教の教えを守り、信念を置くので、20ドルの法案のように非常に強力な潜在的なツールで、遥かに長く国際的です。

したがって、最高レベルのユダヤ人がグループで魔法を働かせる時は聖書の数字と節を使って目的を達成します。

私が理解では、詩のいくつかはヘブライ語の笛吹きで、つまりジグザグに読まれているのを意味しています。
彼らはグループで "祈る"ときに前後に揺れる。

聖書の数字10と12は完全な数字であると考えられています。

ヤコブの12人の息子はジョセフを捨て、他の11人は生き残っていなかったでしょう。(「1つではない」 - 創世記42:13)

注:創世記は聖書の最初の本です。




創世記= 1 + 42 + 13 = 56、これは11に減少します。
これは詩そのものに加えてあります。

 

エホヤキム王は、ネブカデネザールが捕虜になってから11年経った時に、彼の捕虜になりました[彼の堕落と支配の終わり]。 



ゼデキヤ王[エレミヤ52:1-11]は、ネブカデネザールが彼を投獄して、彼の家族を殺して、彼を葬った11年前に、統治しました。 



バビロニアの捕虜の11年目に、エゼキエルはタウロスの崩壊と破壊を予言しました[エゼキエル26:1-5]。 



エジキエルはバビロニアの捕虜の11年目に、エジプトの崩壊と破壊を予言しました[エゼキエル30:20-26]。



上記の聖句でも、それらについてもっと真面目に読んだ人は、すべてユダヤ人に反抗し、そのために処罰されました。
上記は例として役立ちます・・・もっと多くがあります。
今、数字9は、多くのエンディングと最終的なものです。

11番を強調した聖書の詩は、すべて破壊と堕落に関係しています。

私はこの記事を余り長くするつもりはありません。

近い将来、より詳細な例が出てくるでしょう。

この、仕事の本の聖書[苦しみ]は多くの状況で敵を呪うために使われます。


ドレスデンの爆撃は、灰の水曜日のキリスト教の休日に行われ、都市が灰になった。

私はもっと多くの例を挙げることが出来ますが、類似点がどのように結びついているかを見てみましょう。



2004年3月15日には、2004年3月11日にスペインのマドリードでの列車爆弾攻撃と2001年9月11日のツインタワーズ攻撃の間に正確に911日間があった。

スペインのマドリードには11通の手紙があります。





ニューヨーク市には11通の手紙があります。

 

アメリカの攻撃は2001年9月11日に起こった。


マドリードの攻撃は2004年3月11日に起こった。
アメリカとマドリードの攻撃の間に911日があった[9 + 1 + 1 = 11]。



マドリード攻撃は11月の木曜日に発生した。

 

9月11日はその年の254日目です[2 + 5 + 4 = 11]。

 

9月11日以降、年末までに111日が残っています。

 

9月11日に9文字と2数字[9 + 2 = 11] 

2004年3月11日に5文字と6数字[5 + 6 = 11]があります。 



各建物に110階建ての[11 x 10 = 110]の建物がありました。

 

マドリッドの列車は191人の死者が死亡したと確認して攻撃した[1 + 9 + 1 = 11]。 



2002年9月11日には、世界貿易センター攻撃の被害者2,801人がGround Zero [2 + 8 + 0 + 1 = 11]から大声で読み上げられました。

 

ツインタワーは11番のように並んでいる。

 

塔を打つ最初の飛行機は11号機だった。 



フライト11は92で9 + 2 = 11であった。

 

11隻の乗組員が乗っていた。 



フライト77はペンタゴンを襲った[11×7 = 77]。

 

飛行77号には65枚あった[6 + 5 = 11]。

 

911は緊急時にコールする番号です[9 + 1 + 1 = 11]。

 

ニューヨークは連合に追加された第11州であった。

 

マンハッタン島は1609年9月11日にヘンリー・ハドソンによって11書簡で発見されました。



サウジアラビアには11通の手紙があります。

 

アフガニスタンには11の手紙があります。





11番の振動が9番でどのように結び付いて居るかに注意してください。

アストラルエネルギーは最も簡単な方法を探し出し、好きなように引き寄せます。
ユダヤ人の力により支配されているフリーメーソンが、彼らの創始の間に聖書の上に手を置くのは不思議ではありません。

その悪の聖書の総てのページに "ユダヤ人" "ユダヤ人" "イスラエル" "エルサレム"という言葉があります。

ナザレと会社の総てのユダヤ人は、彼らが「神の選ばれた」と宣言し、彼らは最高の尊敬の念を抱いて聖書の中で高く評価され、何世紀にもわたって大衆に知られず、秘密裏に世界を支配する。

サタンは、これらの仕組みがドミノのようなものである事を私に示しました。

アストラルで何かが動くようになると、エネルギーは動いているように見えます。
数字の奇妙で不気味な偶然の一致(これはホンの一例に過ぎません)では、これは明らかです。
無作為な行為ではなく、この慎重だったオカルトの仕事であるのを彼らは誇りに思っています。

私はまた、ユダヤ人の6の重点を強調したいと思います。

これとは全く別の意味を持つ「666」と混同しないで下さい。

私がここで言っていることに気づくでしょう。

例えば、ホロコーストの為の600万の詐欺、ユダヤ人の共産主義は5月1日に重要な休日を過ごしています。

 5/1; 5 + 1 = 6.これで、彼らは何度も続ける事が出来ました。

イスラエルには6通の書簡 ニュースや歴史にも注意してください。

ユダヤ人と繫がって居るものは、私は何を意味するのかが分かります。

聖書では、6番は霊的な力の無い人の数です。
 
7番は7つのチャクラと、これらの精神的な完璧さから生じる精神的な力と関係があります。

6は不足している。

6はまた、激しい労働の数です。
仕事は6日間、7日は休みの日でした。


「6番は人間の労働に関係する総ての物に刻印されており、労働の中で使っている措置と労働中の時間に刻印されています。


ユダヤ人が6番目に重点を置いて使用することは、議題の進歩、共産主義国家と世界秩序の為にアストラルに振動を起こす。
共産主義は奴隷労働です。

共産主義国家では、ユダヤ人は「神」になり、すべての精神的知識は物質的無神論に置き換えられます。

一番上のユダヤ人だけがオカルトの秘密を知っていて、自分への呪いや呪文なのに、知らずに無力な民衆は使っています。

キリスト教は、共産主義のための一歩を踏み出すものです。
さらに、キリスト教は、いわゆる「宗教」を、そのような全く反発的で卑劣な概念にしました。

多くの人が、喜んで無神論を受け入れ、促進する。

終わりには、他の総ての物と同様、これらは総て無知な洗脳された愚か者によってサタンと異教徒の異教の神のせいされ、責めたてられています。

殆どのキリスト教徒は、オカルトを掘り下げる為の知性や強さを持っていません。
また、ユダヤ人は、人々が本当にオカルトに入るのを邪魔をし、外部の人を怖がらせるのに使える聖書があります。

私がサタニズムを初めて知ったとき、私は覚えています。

私は悪い経験をしていましたが、しかし、これは私を追いたてさせ、私の好奇心を高めただけです。

1つは恐れることができません。

ユダヤ人とエイリアンの子分は、何世紀にもわたるコントロールのためのツールとして恐怖を使用して来ました。

共産主義国では、人口は一定の状態にあります。

これはユダヤ人の共産主義に関する他の総てと同様、聖書とのリーグでもあります。



私はもっと多くの情報と、聖書がユダヤ人の魔法の本にすぎないか、もっと多くの例を持っています。

聖書の数秘術、そしてどのように聖書が民衆に引き続き押し付けられている。

それはほぼ総ての家庭、ホテルの部屋、そして彼方此方にあります。

誰もが、それに精通していると主張する。


世界は目を覚ます必要があります。

他の人に教えたり、これと他のJoSの記事を配布したり、サタンの為に懸命に働いてください。

サタンはサンスクリット語で「真実」を意味します。

ここでは911をリードするメディアで使用される小規模な証拠があります。
殆どの人は、ユダヤ人がハリウッドとメディアを支配しているのを十分に認識しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

911もまた霊的攻撃[バベルの塔]

以下はTorahの直接引用です。

(創世記11:9)それゆえ、その名はバベルと呼ばれました。
主がすべての地の言葉を混乱させたからです。

そこから、主は彼らを全土の表面に散らした。 "

注:11:9

今、米国では、私たちの民間人の日付は月/日ですが、世界的には軍隊では日/月です。

したがって、米国外の殆どの国では、9/11ではなく11/9になります。

これは、コミュニケーションを分裂させ、混乱させ、破壊する霊的攻撃でもありました。


この前の聖句の詳細:

主は言われた、「見よ、彼らは一人であり、彼らは一言の言葉を持っており、これは彼らが始めることである。

(GEN 11:7)さあ、下に行きましょう。

彼らの言葉を混乱させ、互いの言葉を理解出来ないかもしれません。


バベルの塔は蛇を上げる事と関係がある。

(塔を建てることはアナロジーである)

蛇紋岩の力、テレパシーのコミュニケーションと総ての知識が可能な、テレパシーのコミュニケーションでは、コミュニケーションがコミュニケータから松果腺を通して、受信者が主に話し理解する。

どんな言語にもフィルタリングされるので、言語障壁はありません。


このため、時にはテレパシー通信が「オフ」になる事があります。

特定の言葉が常に完全にフィルタリングされるわけではなく、不活性化された松果体腺のために、そして別の物のために、言語に大きな違いが出ることがあります。

いくつかの言語では、他の言語の意味を伝える為の同等の表現や言葉はない。


人類が一定の知識レベルに進んだ時に記録された歴史を通して、その知識は体系的に破壊されてきました。

これは、ローマ帝国の崩壊で最も顕著な物であり、これでヨーロッパが暗黒時代に1,000年間退行しました。

ユダヤ人が西ヨーロッパから追放された後、ルネッサンスが現れ、啓発をもたらしました。 (特にスペインから追放された後で)



東へと移住したユダヤ人は、東の異邦人に危機をもたらしたポグロムと一緒に、シチリアで組織犯罪を確立する。
(ロシアでの最終的な共産主義、もちろん、異邦人の民衆がポグロムではっきりと答えたユダヤ人の儀式の殺人事件)

ここでは911をリードするメディアで使用されている小規模な証拠があります。



ほとんどの人は、ユダヤ人がハリウッドとメディアを支配していることを十分に認識しています。

 ハリウッドは9/11を予測しました![Youtube video] 
https://www.youtube.com/watch?v=41FRnNDZkuI


上記のビデオは、聖書のいわゆる「預言」が騙されるという証拠です。
 聖書は「神の書」ではなく、ユダヤ人の仕事であり、そのうちのいくつかは何世紀にもわたって呪いを実行するのに断定的に使用されています。
これを見て、完全に理解する為には、心と魔術の仕組みについて知識がなければなりません。

9/11Xファイル-「孤独な銃撃戦のパイロット」The Lone Gunmen」(世界貿易センター攻撃の6カ月前の2001年3月4日に放送。 注 - 6ヶ月前。
https://www.youtube.com/watch?v=IIdhoc0PRr8