2018年7月27日金曜日

霊的なサタニズム

スピリチュアル(霊的・精神的)サタニズムは、ラヴェイ・サタニズムとは異なります。私たちはサタン/ルシファーの存在を実在の存在として認識しています。私たちは無神論者ではありません。 大きな矛盾があるにもかかわらず、1966年にアントン・サンダー・ラヴェイによって設立されたサタン教会は、現在、外部の神々に関する限り、無神論的な立場をとり、サタンを「原型」としてしか見ていません。
 
 
何百時間にも及ぶ綿密な調査に基づく新しい知識に照らし合わせて、私たちは以下のことを発見しました。
 
1.  サタンは私たちの真の創造主である神です。
欺かれた人々によって「エホバ」として知られている「YHVH」は偽りの存在です。「YHVH」とは、一般に公開されているユダヤ人に人気のある魔術システムの四つの要素とコーナーの略である。

2. 「イエス・キリスト」というキャラクターは架空のもので、オーディンなどの木に吊るされた神が、その後復活するという18以上の異教の伝説から盗んだもので、魂の死を変容させてから復活させるという錬金術の作用を描いたものである。

ナザレン(イエス・キリスト)すべての真の霊的知識を取り除き、彼らの霊的な力から大衆を武装解除するための道具にすぎない。人類は、この知識を取り除かれたために、何兆、何兆ドルものお金を払い、病気、不幸、苦しみを味わってきた。霊的な知識は、体系的に破壊され、ねじまげられ、精神的に、そして財政的に私たちすべてを支配するために堕落していた。イエスが実在する存在であると大衆に嘘を強制的に伝えることによって、トップにいる人々は支配を維持し、はかり知れない富と権力を手に入れてきた。
 
3. 真のサタニズムはキリスト教よりも何千年も前からあり、魂の完全な変革に基づいています。クリスチャンは、「イエス・キリストを受け入れる」と「救われて生きる」と騙されていますが、これはすべて偽りです。キリスト教の宗教はすべて偽物であり、私たちはこのことをすべての疑いを超えて証明しています。キリスト教の「救われた」というデマは、自分の魂を神格化するために霊的に働く錬金術の知識を盗んで堕落させた上に成り立っています。



伝統的なサタニストの多くは、サタン/ルシファーを崇拝しています。中には、彼を友人として認め崇拝しない者もいます。私たちは個人の個性と個人的な選択を尊重します。サタン/ルシファーとの関係は個人の自由な思考と個人性を尊重するサタニズムであるため、個人の自由な判断に委ねられています。

サタンは知識の運び屋です。スピリチュアル・サタニズムの目標は、この知識を応用し、創造主である神サタンが本来意図していたように、私たちの魂を神の頭に神格化することです。

他のほとんど宗教とは異なり、スピリチュアル・サタニズムはすべてのことに疑問を抱くことを奨励しています。自分個人の最高の状態になること、限界を超えることがスピリチュアル・サタニズムの本質であり、これは自分の頭脳を最大限に活用することから始まります。
スピリチュアル・サタニズムは、科学とはいっさい対立しません。私たちは、科学的な知識と探求を強く奨励し、サポートします。私たちは、キリスト教による何世紀にもわたる抑圧のために、人類が科学的知識と理解において危険なほど遅れていることをよく認識しています。私たちは、すべての霊的および超常現象が科学的に合理的な方法で説明することができると信じています。 科学的知識は、いわゆる "超自然 "の多くを理解したり説明したりするには、まだ十分に進歩していません。



スピリチュアルサタニズムには仲介者はいません。私たちは、人々がサタンと一対一で対話することを強く勧めています。このミニストリーは指導とサポートのためだけにここにあります。サタンとの関係は、その個人とサタンの間にあります。私たちは「責任ある者には責任がある」というスタンスを取ります。私たちは知識や個人の力に制限を設けず、他の宗教のように自称エリートである一部の人だけではなく、すべての人が、すべての知識を利用出来るように出来る限りのことをしています。サタンは、自己学習、学習、直接の経験を奨励しています。

ほとんどのスピリチュアル・サタニストは、サタンとの約束をします。私たちが力を高めるために働くとき、サタンは私たちを守ってくれるので、この約束は非常に重要です。一人で、あるいは何の霊的な保護もなしにそれを行う人は、しばしば災難に見舞われます。一度コミットメントをすると、デーモン達はしばしば私たちを導き、私たちが前進するのを助けるために私たちと一緒に働くことがあります。
右の道の宗教とは異なり、スピリチュアル・サタニズムは行動を促します。サタンは彼の人々が人生を精一杯生き、進化していくことを望んでいます。


サタンは常に私たちのためにそこにいますが、私たちが進歩するにつれて、サタンは私たちが自分の力を使って、自分自身のために、物事を処理することを期待しています。キリスト教とその仲間たちは、意図的に人を不自由にしています。キリスト教徒は、イエスがいかに人々を癒したかを永遠に絶賛しています。これらの人々は奴隷のままであり、その方法を教えられることもなく、自分自身や他人を癒すことを要求されることもないからです。イエスの原型は、新世界秩序の中で完璧な奴隷になるように人間性をプログラムするために、奴隷制度、隷属、果てしない虐待に耐えることを象徴しています。イエスは「死後の世界」を全面的に重視し、今生きている人生は重要ではないという考え方を作り出しています。このような考え方は、少数者の利益のためにあらゆる種類の虐待に耐えるために不可欠です。


「キリストの神話は私たちによく役立っています」
-教皇レオ10世 [1475-1521]



キリスト教に関連したいわゆる「奇跡」に関しては、治癒はほとんど行われていません。これらはまた、自分の魂を変えることに関連した寓話に基づいています。霊的な知識と力を持った人間であれば、聖書の中でイエスが行ったとされる偉業やそれ以上のことをすべて成し遂げることができます。ほとんどのキリスト教徒は、自分たちが極悪非道なエイリアン(敵の北欧人は別名「天使」とし呼ばれ、もう一つのET種族は「グレイ」として知られている)を相手にしていることに気付いていませんが、彼らは時々、嘘に信憑性を与えるためにショーを見せています。ニューエイジの実践者達と一緒に、多くの人々は、援助のために天使達を呼び、何も学ばない。人間の無知と無力という同じテーマが優勢です。サタン/ルシファーは真の創造主であり、人類の偉大な解放者です。彼は真実であり、隠すことが何もないので、霊的な力と知識を持つ人間を恐れていません。


サタンは、私たちに独立して自由になるための知識を与えます。彼は私たちが自分の人生と運命の主人になるように指示しています。サタンと彼の悪魔は、私たちがまだ処理できないことがあるときに、いつも私たちを助けてくれます。


サタンは約束を守り、自分との間に一貫性があり、愛に満ちています。サタンは自由、強さ、力、正義を象徴しています。サタンは、私たちが虐待を受けることは許されないことを示しています。サタンは、私たちが喜び、幸福、より良い人生を送るに値することを示しています。科学者がクローンを作ったり、遺伝学に取り組んだりしているのと同じように、サタンは遺伝子工学によって私たちを創造しましたが、それははるかに高度なレベルにすぎません。


多くの人は、いわゆる「オカルト」の力を無視しています。真実は、オカルトの力は何世紀にもわたって少数の人々の手の中にありました。キリスト教はこの知識を大衆から取り除くための道具となっています。
知識の排除に続いて、人々が真実を知らないようにするために架空の過去が作られた。これらの技術を理解していない、あるいはよく知らない人々は、これらの技術を持っていて、それを使いこなすことに長けている人々のなすがままになっている。何千年も前の古代エジプトでは、この力はよく知られていたし、住民のほとんどはそれを使用する方法を知っていた。ユダヤ教、キリスト教、イスラム教の到来により、知識はどこにあっても組織的に破壊されました。


都市、図書館、その他の知識源は、原初の神々(地球外生命体である)と人間の魂の力に関するすべての知識を全滅させようとする試みで破壊された。人類と交流したり、交配したり、親密になったりした神々は呪われ、追放されました。

人類は、真の創造主である神サタンから切り離され、それ以来ずっと堕落し来ました。子供や動物への虐待、環境や地球、他の生き物への不注意な破壊や軽視は、霊的退化の影響の一部です。何千年も前、ユダヤ教/キリスト教が来るずっと前、人間は「黄金時代」と呼ばれる時代に、神々と並んで暮らしていました。

サタンはシュメールの神で 「EA」または 「ENKI 」として知られています。 彼は神であって天使ではありません!彼は何世紀にも渡って偽りと嘘で誹謗中傷されて来ました。ほとんどの人はサタンを知りません。彼らはサタンについて聞かされたことに何の疑問も持たずに、すべて信じてしまうのです。恐怖は、人類をサタンから遠ざけるために何世紀にも渡って使われてきた強力なツールです。

サタンは神々の中で最も輝かしく強力な存在です。彼は11星座の水瓶座の水の守り手に象徴されています。水瓶座は人間性、技術、天才の星座です。サタンの数字の一つが11です。

サタン/エンキは、「蛇の兄弟団」(The Brotherhood of the Snake)とも呼ばれる古代エジプトの蛇の騎士団を設立しました。何千年にもわたり、その教えは堕落し、もはや本来の教義とは似ても似つかないものになってしまった。この教団は、人類に神々しい知識と力をもたらし、魂を変えるという大仕事を完成させることでした。この知識は少数の者の手の中に保管され、敵の神々の指示の下で私たち全員の不利益のために乱用されて来ました。人々は、もしこの力を与えられたら、これを乱用するだろうと言われています。これは、「エホバ」とその会社を装った敵の地球外生命体の指示の下で、これらの力を意図的に悪目的のために使用する人々によって作られ、広められたもう一つの嘘です。これらのよく知られていない秘密を一般人に明らかにすることは、支配下にある者達がもはや権力を保持していないことを保証するでしょう。



神々は地球外生命体の人型種族である。キリスト教の聖書では「ネフィリム」と呼ばれています これらの存在は非常に進化しており、高度に進化しており、非常に知識が豊富で強力です。彼らはDNAを遺伝子を改変したので年を取らない。

ネクロノミコンのサイモン版(この本はフィクションの作品として分類されているにも係わらず、メソポタミア/シュメール神話に基づいています)でのフレーズ「 大熊が空に低く垂れ下がる時」は、北斗七星の一部の大熊座を指しています。惑星がある方向に並ぶと、宇宙旅行者の旅路が開かれます。人々はいつ神々が帰ってくるのか、常に空に目を向けています。

人類の唯一の目的は、ネフィリムのために鉱山で奴隷労働者として使うことだった。我々は金の採掘計画が完了した後に滅ぼされることになっていた。サタンはネフィリムの多くと一緒に人間の母親と子供を産んだ。 これらの子孫は 「デミ・ゴッド 」(半神)と呼ばれていた 。※この記事は古くセガリアシッチンのこの話は何処かで否定していた。

サタンは信じられないほどの強さ、輝き、力を持っている。彼は敗北を認めることを拒否した。彼は戦いに負けたが、戦争には負けなかった。サタン/ルシファーは専制政治からの自由のために立っている!



サタンは実在すしますか?

はい、彼は弟子や信者と交流しています。私たちの多くは彼を見てきました。いわゆる超自然現象を目撃したことがあります。尋ねれば答えが返ってくるのです。信奉者が神を探しに行かなければならない他の宗教とは異なり、サタン/ルシファーは私たちのところに来ます。彼の存在を知らせてくれるのです。

デーモンは、キリスト教のすべての嘘とは対照的に、人類の友人です。原初の神であるデーモンは、強く信頼された関係が築かれると、私たちに多くの注意と保護を与えてくれます。私たちがサタンと親しくなり、サタンの保護下にあるとき、サタンは私たちに一緒に働くための良いデーモンを与えてくれます。彼らのシグル(Sigils)には、魂の開放に関連した錬金術のシンボルの非常に重要なデザインが含まれています。

サタンは「悪」ではなく、また、サタンは多数の病気、病気、または人類を苦しめる何か他のものの責任を負うものではありません。これらの苦悩は、キリスト教のプログラムに置き換えられた古代の知識の除去と破壊に起因しています。



「地獄」は燃え盛る火の湖ではありません。一部の愚かなキリスト教徒が人々を怖がらせるために主張するように、地獄は地球の中にはありません。キリスト教の地獄の概念は非常に滑稽です。サタンに近い私たちの何人かは、地獄を見たことがある人もいます。誰もが同じ経験をしているようです。地獄の中は真っ暗で青い光に照らされた場所もあれば、昼間の光がある場所もあります。ルシファーの色の一つには青色があり、デーモンは青色の光を持って現れることが多いです。青はとても霊的な色です。私は地獄のバーのテーブルの周りに座ってトランプをしている人々を見ました。部屋は煙で満たされていて、この人たちは既に死んでいるので、心ゆくまで煙を吸うことが出来ました。これらの人々は霊の形をしていました。何人かは左手の道にいる人間を助けるために地球を訪れます。ここは、私たちが転生して神の頭に進化するまでの間、サタンが自分の人間を守っている場所です。


「地獄」と 「下界 」は、3つの下位チャクラの寓意でもあり、「地獄」はベースチャクラを表しています。その理由は、燃えるようなクンダリーニの大蛇がベースチャクラの下に蟠っていて、それを呼び覚ますと灼熱の熱さになるからです。

ヒステリックなキリスト教の主張とは対照的に、サタニズムは血の生け贄については何の意味もありません。あらゆる種類の殺人や生き血の生け贄は、ユダヤ教/キリスト教の聖書の至る所で見ることが出来ます。サタンを象徴する蛇は、背骨の根元にあるクンダリーニを表しており、DNAも表しています。蛇は生命を表しています。この力が活性化されると、私たちは癒され、悟りを開きます。

キリスト教の支配下にある人や問題を抱えている人のために、これらのウェブページに含まれている総てを読むことをお勧めします。


https://www.satanisgod.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/TRADITIONAL.html

 

 サタニズムの促進と発展のために寄付をお願いしますm(_ _)m