2018年11月11日日曜日

全文/ユダヤと新しいユダヤ世界の秩序を公開する

ユダヤ人メナヘム・べギン

https://www.seruah.com/noua-ordine-mondiala-sau-templul-lui-solomon.html

"マトリックス"はとても素晴らしいので、彼らの認識を逃れる事が出来ます。それを見た人は狂ってしまうでしょう。私たちは両面でプレーしている間、彼らが、私たちの間の繋がりを見るのを防ぐ為の別々の前線を作ります。



私たちは錯覚を生かし続ける為に、あたかも繋がって居ないかのように行動します。



我々は総ての隣人を非難するために、少しも自分自身時に疑いを持っていないし、作り決定するのに十分な忍耐と知恵を持っているので、私たちの目標は徐々に達成されるであろう。英雄、指導者や賢人となっていた人たちを、そのような者を破壊し、逆もまた同様です。これにより、変更が表に出るのを防ぐ事も出来ます。






私たちは絶対的な秘密を保持しているので、私たちは常に彼らの経験を相対的なレベルで上回ります。私たちは一緒に働き、血に縛られたままになります。(私たちの人種は最高の物で、共通の動物の上にあり秘密であるため)



話す人に死が来るでしょう。



私たちは、その逆をやっているフリをしながら、彼らたちは短い人生と弱い心を保ちます。私たちは科学技術の知識を巧妙に使い、何が起きて居るのか決して見え無いようにします。私たちは軽い金属、老化促進剤、鎮静剤を、食物や水や空気中で使用します。彼らは、どこに居ても毒で覆われます。重金属で、彼らは心を失う事になります。私たちは多くの面から治療法を見つける事を約束しますが、さらに毒を与えるでしょう。




これらは皮膚と口に吸収され、心と生殖器系が破壊されます。そのうち、彼らの子供たちは死んで生まれ、私たちはこの情報を隠すでしょう。



毒は、それらを取り巻く総てのもの、飲み物、食べ物、呼吸、着用物の中に隠されます。
私たちは、毒が放出されるのを巧妙にしなければなりません。私たちは毒が良いと彼らに教えます、楽しい写真と楽しい音楽で。
感心している人は助けになります。

我々は毒を促進するように、彼らを援助する。




彼らは、私たちの製品が映画で使用されているのを見て、彼らに憧れて本当の効果を知らないでしょう。



彼らが生まれたら、子供たちの血や体に毒やマイクロチップを注入し、自分たちの利益の為だと、彼らを説得します。



彼らの心が若くて早ければ、子供たちが最も愛している物に取り組んで、私たちが望むものを、彼らが最も愛しているものだと信じさせるでしょう。



歯が削られている時、我々は彼らの心を殺して未来を奪う金属で満たすでしょう。



彼らの学習能力が影響を受けた時、私たちは、それらをより厄介にし、より多くの薬物を作り出す他の病気を引き起こす薬物を創出し、製薬業界を自然な状態に保つことはありません。私たちは、私たちの知性と力によって、彼らたちを従順で弱くします。



彼らは落ち込んで、痩せるか肥満になり、彼らが私たちに助けを求めるとき、彼らにもっと毒を与えるでしょう。



私たちは、多くの人が自分の内なる自己に結びつかないように、お金や物資を重視します。




我々は、彼らが、普遍的団結と1になる事は決してないように、我々は、彼らが外部の喜びや、ゲームを現行の当社の産業によってこれらの事を形作る為に、喜びとみなすことを、むしろ、喜びを気晴らしに。



彼らの心は私たちの物になり、私たちが言うように彼らはやります。



彼らが拒否すれば、私たちは彼らの生活の中で心を変える技術を、実装する方法を見つけるでしょう。私たちは恐れと恐怖と銃、恐怖、脅迫として使用し、彼らが生まれてから心と魂に印刷します。




私たちの政府を設立し、野党を樹立し、盲目的に戦い、誰が彼らを設立したのか見ておらず、真の敵を見ていない。私たちは双方をコントロールします。



私たちは常に目標を隠していますが、私たちは計画を達成します。彼らは私たちの為に仕事をし、彼らの仕事から繁栄します。私たちの家族は彼らと決して混合しません。



私たちのユダヤ人の血と、コーエンの遺伝子は常に清潔でなければなりません。

なぜなら、これが神から受け取る方法なのですから。



私たちの本は、私たちが、自分たちの生活の中で、神から受けた支配権を持つと言っているので、彼らは、彼らが同意するか反対であるか関わらず、互いに打ちのめされるでしょう。



私たちは教義と宗教によって、独創性から分離していきます。私たちは彼らの人生のあらゆる側面をコントロールし、何を考え、どのようにしてするかを伝えます。



私たちは親切に指導していると簡単に信じさせます。私たちは、彼らの派閥を通じて、彼らの間に敵意を作り出します。



光がそれらの間で輝くとき、私達は何が最善の選択であっても、嘲笑、または死によって、それを消滅させるでしょう。



私たちは彼らに虐殺させ、自分の子供たちを殺させます。私たちは友人としての怒りを味方として使っています。彼らは完全に盲目になり、彼らの葛藤が、彼らたちをリーダーとして育てる事は決してありません。



一方で、我々は両方の側面を制御しながら、愛と過感傷ばかりか憎悪と戦争を選択する、または、彼らは丁度それが、バランスを取ることが出来ないため、そのように、彼らに、過度の愛と幻想を押して下さい。


彼らは、お互いを殺して忙しくなるだろう。
彼らは、彼らの血の中に浸かり、私たちが良いと思うように隣人を殺します。我々は、彼らが私たちを見えていないので、彼らはそれがキリスト教、無神論、共産主義やマルクス主義あるかどうか、私たちのプログラムまたは当社のシステムのいずれかに関連していることを見ることができず、それを沢山使用しています。



私たちは、戦争と死者の繁栄を続けます。最終的な目標が達成されるまで、これを繰り返します。私たちは、彼らをイメージとサウンドを通して恐怖と怒りの中で生き続けるようにし続けます。私たちはこれを行う為に必要な総てのツールを使用します。楽器は彼らの仕事と苦しみによって守られ、それから私たちはそれらを引き受けるでしょう。


彼らは自分自身と、その隣人を憎むでしょう。私たちは常に彼らの真実を隠し、彼らを嘲笑します。これは決して知らないでしょう!少しずつ、ステップごとに私たちの目的を果たすでしょう。
私たちは土地、資源、財産を引き継ぎ、それらを完全に支配します。




彼らたちは、残る小さな自由があっても、それらを盗む法律を受け入れることに間違いがあります。私たちは永遠に彼らを投獄し、彼らと彼らの子供たちを借金に預ける通貨システムを確立します。彼らが一緒に反逆するとき、私たちは総てのマスコミを持つ為、犯罪者を非難し、世界に別の話を紹介します。

私たちは、情報の流れと彼らたちの考えを支配する為に、私たちのコミュニケーション手段を使用します。彼らが私たちに向かって、三たび立ち上がる時、私は昆虫のように彼らを押しつぶすでしょう。

Lorem Ipsum



写真からの翻訳

「私達の品種は最高の人種です(偉大なる現代宗教のタルムードを含む、私たちの本によると)、私たちは地球上の最高神であり、我々は昆虫から引き出され、昆虫のような劣等種族とは異なります。
 私たちの使命は劣った人種をコントロールする事です。 
より低い種族の運命は、私たちに奉仕し、私たちの足裏を舐めることです。」
 - ユダヤ人メナヘム・べギン




彼らは、武器を持っていないので何もするにも無力ですが、私たちは完全に武器を持って居るので、彼らは武器を手に入れる事は出来ません。



私たちは計画を達成し、永遠の命を約束するし、彼らの一部を募集しますが、私たちのような者ではないので、永遠の命は決して持たないでしょう。



新入社員は「研修」と呼ばれる、より高い王国の道への虚偽の儀式を信じるように教え込まれます - 私たちは、ほぼ総ての組織を制御し、彼らの儀式やその組織が、我々の血と私たちの人種の自分自身を根ざして居るからです。これらのグループのメンバーは、彼らは私達と一緒に居ると思うでしょう - あるいはその逆でも、それは問題ではなく真実を知らない。



彼らは私たちに背を向けるので、彼らはこの真実を学ぶ必要はありません。彼らの仕事のために彼らは、地上の者として偉大な称号を与えられ、しかし彼らは、決して不滅とはならないでしょう。彼らはより、高い領域に到達する事は決して有りません。なぜなら、彼ら自身の民族を殺して、彼らが悟りの領域へ行くのを妨げるからです。




これは事実ではありません。真実は頭に隠されすぎて、遅すぎるまではそれに集中することは出来ません。彼らは、私たちの奴隷であるか、それとも奴隷であったかを決して知らないという、自由の幻想が大いにあります。すべてが計画通りになると、私達が、彼らの為に作った現実が、彼らをコントロールします。




これは彼らの投獄になるでしょう。彼らは自己欺瞞で生きるでしょう。目標が達成されると、支配の新しい時代が始まります。




彼らの心は、彼らの信念、すなわち私たちが以前から確立して来た信念に関連するでしょう。



彼らが一緒になって私たちを倒すことが出来るか、または総てを整えた事が分かった場合、行動を起こすでしょう。



彼らがしなければ、ベールが落ちたら、私たちが誰であるかを見ることがしやすくなりますので、非表示にしない場所は存在しませんので、彼らは、私たちが何をしたか知ってはいけません。



私たちの行動は、私たちが誰であるかを明らかにし、私たちを狩り、誰も私たちに非難を与えません。




これは、この現実と未来の残りの部分を生きるための秘密の契約です。なぜなら、この現実は多くの世代と生涯に渡るからです。この契約は、私たちのユダヤ人の血である、血によって封印されています。




「メナヘム・ベギン 元イスラエル首相」