2018年12月10日月曜日

古代の知恵

Ancient Wisdom 

本来の宗教は、今日の偽宗教とは大きく異なっていた。本来の宗教は自立と心と精神の強さを教えた。



トートは「死後の魂の結果は知識に基づいている。」「過去の人生の知識は、魂の記憶を呼び起こす呼吸訓練によって得ることができる。」と書いている。

呼吸訓練はオーラに力を与えサタンのクンダリーニのヘビを刺激する。クンダリーニは心の壁を打ち壊す。元々の宗教すべて蛇を非常に重視していました。蛇は背骨の付け根に巻かれた「クンダリーニ」と呼ばれる力の象徴です。ヘビは治癒と生命の象徴でもある。トートは、死後の世界で待ち受ける問題は「亡くなった人がその生涯において、悪の力に逆らってどれだけ真実を確立していたか。」だったと言った。

私たちはみな、キリスト教とその仲間たちがどのように嘘を広め、人々を無知にし、真の精神性を奪わせているのかを知っています。これらの宗教の犠牲者たちは、霊の世界や、彼らが持っているかもしれない贈り物から切り離されている。何人の人が自分の体から魂を抜け出して、実際にそのアストラルを経験することが出来るだろうか?アストラルは彼らが死んだ時に必ず訪れる場所である。多くのサタニストはこの能力を持ち、アストラルに精通している。これはサタンからの贈り物であり、人が永久に身体を離れる時の決定的な助けとなる。サタンは知識の伝達者である。



真実は、あなた自身の目を通して人生を見ることだ。私たちは自分自身のために真実を学ぶが、部外者は無知のままで、いかなる精神的な導きからも切り離されています。

トートのもう一つの疑問は、「死者は、死の中で再び生きることが出来るほど人生を大切にしていたか?」という物だった。ユダヤ/キリスト教とその仲間たちは、ふたたびこれを防ぐために働く。生きること、学ぶこと、経験を積めば積むほど、あなたはより有能になります。「サタンは私たちが自立出来るようになることを望んでいる。」

「故人は、人格を維持するのに十分な強さを身に付けただろうか。」力が大事です。私たちの人格は、父サタンに魂を捧げる時に試されます。ここで私たちは人生で最も勇気ある一歩を踏み出します。私たちのほとんどは、大胆な反抗で、人生の間中に強制的に教え込まれてきた嘘に立ち向かいます。ここで私たちは恐怖や脅威、そして私たちが本当には理解していないものに操られていないという、真の本当の性格を示します。これは自己と魂の解放における、大きな精神的ステップです。




「故人の心は本当に霊的に心を開いていますか?」再び、悪魔主義者として私たちは皆精神的に開かれていることを証明しています。他の宗教の人々は、教えられたこと以外の質問や探求を拒否している、私たちは自分自身を切り離していません。

トートは「知識は真実ので行動する力を与え生命をもたらすが、無知は目をくらませ、死をもたらす。」「死は無知の結果である。」「人間は、この生涯とこれを超えて旅するための地図を必要としている。」と述べた。


「どうすれば、死の後、道を知らずに旅をすることができますか?」

「魂の邪悪さは無知であり、魂の美徳は知識である。」

「あなたの人生を生きなさい、そうすれば決して死なないでしょう。」



父サタンとデーモンたちはこの知識を共有しています。サタンに来てからの精神的な成長を振り返ってみてみましょう。

マジックのすべての領域の熟練は必須です。私たちはブラック・マジックで自分を守る方法と正確な正義を心理的に学びます。これは、習得するのが最も難しくやりがいがあります、私たちは解放され恐れなくなります。自分の能力に自信を持ち、私たちは恐るべき敵になり得るのです。私たちはもう虐待や他の不正を受ける必要はありません。



デーモンはすべて元の神で、ほとんどはとても友好的で、人間と多くの時間を過ごしました。かなりその数は多く、人間と知識を共有するために他の神から憎まれ、追放され呪われました。

多くの古代の書字板や図書館が燃やされ、知恵と学習を促進した古神との人間の接触を断ち切るために、すべての情報が破壊されました。

古い神々のほとんどは、人間とのあらゆるあらゆる関係を破壊するために、怪物や悪魔、想像できる限りのあらゆる邪悪なイメージにされた。

皆さんの多くが見つけているように、悪魔のガイドは非常にフレンドリーで、あなたと連絡を取ることが出来ます。彼らはあなたが精神的に学び成長し、有能なサタニストになる手助けを望んでいます



トートはまた、「人間は、暗闇で道を見つけるためには、悟りを開かなければならない。悟りを得るということは、道の知識、現地の言葉の理解、他の旅行者との友情を身につける賢い旅行者になることです。私たちは永遠の旅人です。」と書いている。




カトリック百科事典からのこの引用は非常に明白です。同じようにギリシア人とローマ人は自分たちの神を崇拝し彼らが善であると好んで信じていた。しかし、キリスト教の聖書は、異邦人の神々はすべて悪魔であると宣言している。

カトリック百科事典:悪魔崇拝
http://www.newadvent.org/cathen/04767a.htm


http://www.angelfire.com/empire/serpentis666/Ancient.html

敵に消されたので魚拓
https://web.archive.org/web/20190305072219/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Ancient.html