2021年8月25日水曜日

ゼロ年

Year Zero



大神官ドン・ダンコ(Don Danko)が主に書いた次の記事は、キリスト教の真の目的と、それがいかにユダヤの共産主義と直接結びついているかについて、とても明快なものです。

共産主義者が国を乗っ取るときに使われる「0年」が、歴史上の紀元前や紀元後にも使われていたことを知ることは重要です。(歴史はユダヤ人によって、世界を奴隷にするという彼らの意図に沿うように、またその意図を進めるように、広範囲に渡って改ざんされています)。B.C.は 「キリスト以前」(Before Christ)、A.D.は「私たちの主の年」(ラテン語・Anno Domini )を意味しています。リンク

"Anno Dominiという言葉は中世ラテン語で、「主の年に」または「わが主の年に」と訳されています。「Anno Domini Nostri Iesu (or Jesu) Christi 」("我らが主イエス・キリストの年に")と完全に表現されることもあります。リンク

架空のナザレンが誕生したとされる時期は、「ゼロ年」である。

「ゼロ年の背景にある考えは、社会内のすべての文化と伝統は完全に破壊されるか、捨てられなければならず、新しい革命的な文化 (私のメモユダヤ人共産主義) がゼロから始めなければならないということです。0年以前の国や人々の歴史は、根本から一掃され、置き換えられることが理想であるため、ほとんど無関係であるとみなされます。カンボジアでは、イヤーゼロに伴う粛清で、教師、芸術家、知識人が特に選ばれ、処刑された。」

「ある人はマルクス主義と呼び —  私はこれをユダヤ教と呼ぶ」
- ラビ・S・ワイズ、『アメリカン・ブレティン』1935年5月5日号(Rabbi S. Wise, The American Bulletin, May 5, 1935)

「共産主義者の魂はユダヤ教の魂である。ゆえに、ロシア革命において共産主義の勝利がユダヤ教の勝利であったように、次のようになる....」 ユダヤ人と人類のためのプログラム、ラビ・ハリー・ワトン、143-144p。(A Program for the Jews and Humanity, Rabbi Harry Waton, p. 143-144).

Year Zero 共産主義カンボジアの教義は、完璧な共産主義革命と呼ばれ、共産主義中国の強力な保持者を介して国際ユダヤ人によって支援され、権力を握られました。
https://josministries.prophpbb.com/topic2027.html (敵に消された)

それは文字通りすべての文明を一掃することであり、家族単位の破壊であり、家族単位は永遠に終焉を迎えるものであり、すべての進歩、音楽、お金、病院、学問、本、読書を廃止し、教育を受けた階級や専門家の階級を大量殺人によって完全に清算することであった。 人間同士の恋愛も禁止され、奴隷収容所では微笑み合っただけで殺害された。 睡眠という言葉も禁止されました。朝の3時から夜の11時まで、一杯のご飯で働かされました。働かなかったり、極度の疲労で早く働けなかったりすると、その場で殺されました。さらに、壁のない納屋で生活させられ、お互いに話すことも許されない。動物のようになってしまったのだ。働いて死ぬことが人生の目的なのだ。全国民がこのような生活を強いられ、文化もすべて破壊され、ユダヤ共産主義の奴隷社会に置き換えられたのです。



首都の大図書館内の書籍はすべて共産主義者に没収され、破壊された。都市は空っぽになり、人口の3分の1が虐殺された。教養のある人は、逮捕されて悪名高い監獄に入れられ、政治的に「亜人」とされた後、拷問で殺されました。逮捕時には写真が撮られ、殺された後には殺されて拷問された死体の写真が再び撮られた。共産党の死刑執行人たちによって、彼らの喉は切り裂かれ、体は切り刻まれていた。大半の町はすべて地面に打ち捨てられ、住民は本物のオーウェルの動物農場へと行進していった。家族全員が虐殺された。女性は "美しすぎる “という理由でも殺された。人々は字が読めるという理由で死刑になった。

ゼロ年の始まりは、今の共産主義国カンボジアの生活の終わりだった。これは、ユダヤの共産主義の完璧で完全な実施であった。これは、ユダヤのキリスト教とイスラム教のプログラムで見られたものと同じです。ユダヤのキリスト教も西暦ゼロ年に暦を始め、共産主義者がカンボジアにしたようなことを社会全体に行いました。ゼロ年の始まりは、今の共産主義国カンボジアの生活の終わりだった。これは、ユダヤの共産主義の完璧で完全な実施であった。これは、ユダヤのキリスト教とイスラム教のプログラムで見られたものと同じです。ユダヤのキリスト教も西暦ゼロ年に暦を始め、共産主義者がカンボジアにしたようなことを社会全体に行いました。図書館は破壊され、精神的な教育を受けた階級は虐殺され、拷問され、都市は破壊され、すべての知識は破壊され、芸術は破壊され、音楽は禁止され、入浴さえも「異教徒の習慣」として禁止され、文字を読めることは教会によって死刑にされました。教会のコミッショナーたちは、自分たちがすべての文明と文化を消し去ったと自慢し、その代わりに、教会という形の党が運営するプライマル・コミュニズムの奴隷社会が生まれたのである。ゼロ年。

プーチンの共産党顧問であるアレクサンダー・ドゥーギンがインタビューで述べています。 
https://www.counter-currents.com/2012/07/interview-with-alexander-dugin/

これは、西洋のキリスト教に対する正統派の批判によく一致しいます。西洋キリスト教の世俗化がリベラリズムを生むことは容易に理解できます。 正統派宗教の世俗化が共産主義を生む...共産主義はキリスト教の最終的な完成形です。
「われわれが経験する世界革命は、もっぱら我々の問題であり、我々の手に委ねられることになる。この革命は他のすべての人々に対するユダヤ人の支配を強化するだろう」 。–Le Peuple Juif、1919年2月8日

「ゼロ年は、社会のすべての文化と伝統を完全に破壊または廃棄し、それに代わる新しい革命的な文化(私のメモではユダヤ共産主義)をゼロから始めなければならないという考え方です。ゼロ年以前の国家や民族の歴史は、一から削除され置かえられ、換えられるのが理想であるため、ほとんど関係ないと見なされます。
カンボジアでは、「イヤーゼロ」に伴う粛清で、教師、芸術家、知識人が特に選ばれ、処刑された。」

共産主義は、ロスチャイルド家のようなシオンの長老たちによって作られ、指導されているユダヤ教のメシアニック運動です。彼らはまだ存在しており、全世界をユダヤ教の最終目標であるゼロ年にするために絶え間なく活動しています。シオニズムとは、ユダヤ教のことです。https://josministries.prophpbb.com/topic8274.html「メシアの時代にユダヤ人は地球上のすべての民族を絶滅させる。」魚拓 リンク

“The Elephant Walk Cookbook" by Longteine De Monteiro and Katherine Neudstadt © 1998 からの抜粋です。"
「この国は、1970年のクーデターによりノロドム・シアヌーク(Norodom Sihanouk)国王に代わってアメリカの支援を受けたロン・ノル(Lon Nol)政権と、共産主義の反政府革命家であるクメール・ルージュとの間の内戦に深く巻き込まれていた。


私はその3週間前にプノンペンに飛び、ケンの家族と私の家族に、終戦まで安全に過ごせる台湾に来るよう説得したのだ。 (私の両親がその年の初めに行ったように)謙さんはすでに戦闘で親戚を亡くしていたし、私が滞在していた間、首都は激しい銃撃戦にさらされていた。甥っ子3人と妹1人だけを連れてプノンペンを出ることができました。 母のもとに戻ってきた母は、高齢のため旅に出ることができず、出発を拒否したのである。
4月17日の午後、私とケンは、カンボジアがクメール・ルージュに敗れ、反乱軍が勝利者としてプノンペンに進軍しているというラジオ報道を聞いた。そして、静寂が訪れた。 何日も、何週間も、何ヶ月も、何が起こっているのか、公式の報告や情報は一切なく、ただ、噂や、どうにかして逃げ出した人々の信じられないような体験談だけが伝えられた。クメール・ルージュが行った、公認の処刑や無差別殺人など、野蛮な残虐性と暴力の話です。
 私たちは、一日で何百万人もの人々が首都から即座に大規模な避難をしたという話を聞きましたが、それを信じることはできませんでしたし、カンボジアを完全な農民社会に戻すという革命の計画の一環として、地方の強制労働キャンプに再配置されたという話が本当だとは思えなかった。

ケンは必死になって新政府と接触し、私たちの家族の情報を入手し、帰国の許可を得ようとしていました。彼は帰国先で外交手腕を発揮したいと考えていました。ようやく正式な情報が入ってきたのは、CIAからのもので、姉の夫であるカンボジア海軍大将が、政権交代の初日にクメール・ルージュの手にかかって死んだと思われる、というものだった。同じような政府の役職に就いていた他の親戚(商務大臣だった長兄も含む)も死んだと思われていた。
突然、カンボジアに戻る可能性は完全に失われ、同時に、台湾でのケンの仕事はますます困難になっていった。「代表する国がないのに、代表になれるのか?ケンにとって、これは彼のキャリアの劇的で早すぎる終わりを意味した。家族にとっては、亡命を余儀なくされたのである。

数ヶ月から数年が経過した後、私たちはフランスに亡命し、地中海にほど近い南西部のスペイン風の小さな町ベジエにたどり着きました。義理の弟2人と兄は死んだと思われ、母や祖母、妹やケンの家族の消息は不明のままだった。その中で妹だけが生き残った。貯金が減り、健さんが今後、外交官になれないことがはっきりしたため、経済的な危機に直面しました」。

「近年のクメール社会の崩壊により、多くの文化遺産と同様に、カンボジアの伝統的な料理は、シンプルなものから手の込んだものまで、永遠に失われようとしています。食に深い関心を持っていた人たちは、ほとんどが殺されたり、国外に逃げたり、老衰で亡くなったりしています。 カレーに最適なスパイスの秘密を守り、後世に伝えようとしていた老婆たちをどこから探せばいいのか、今の私にはわかりません。彼女たちはもういないのではないでしょうか」。


「ゼロ年」シビル・ウォー(内戦)
「1975年4月、ついに共産主義者が国を支配した。ポルポトと側近の幹部のもと、新しい革命政府は、一夜にして、カンボジアを「ゼロ年」と呼ばれる状態に戻して、準マルクス・レーニン主義の農民社会を作ることに着手した。 貨幣、市場、正規の教育、仏教、書籍、私有財産、...そして移動の自由」がない社会だと、ある歴史家は評しています。お金、市場、正規の教育、仏教、本、私有財産、...移動の自由」がなく、言うまでもなく、料理もない社会である。

この時代、「殺戮の場」と呼ばれた時代の衝撃は計り知れないものがあります。それから4年も経たない1979年、クメール・ルージュはベトナム攻撃の報復としてベトナム軍に追い出されましたが、彼らの政策と実践により、100万人以上のカンボジア人が飢餓、過労、病気、拷問などで亡くなりました。数十年経った今も、国は再建に向けて奮闘しています。"


お勧めです。THE MOVIE:キリング・フィールド[1984]年


https://www.imdb.com/title/tt0087553/?ref_=nv_sr_1

「写真家が、暴君ポル・ポトが200万人の『望ましくない』民間人の命を奪った血塗られた浄化作戦 『イヤー・ゼロ』の最中に、カンボジアに閉じ込められた。」
"Stars: Sam Waterston, Haing S. Ngor, John Malkovich"

___________________________________________________
1 https://en.wikipedia.org/wiki/Anno_Domini

Back to Christianity, Communism, the Jews and the Bible
Back to Exposing Christianity