2022年2月27日日曜日

新しく追加したRTRの説明

ENDING THE VEIL - First Ritual Schedule - 11 to 22 December 2020
 
これは皆さんが日々やっているこの儀式の詳しい内容の記事です。リンク
 

 投稿者 HP. Hoodedcobra666 " 2020年12月10日(木) 22時10分

異常事態には異常事態の対策が必要です。

せっかちな人はスクロールダウンしてください。

アメリカの選挙を観察している人、ニュースを読んでいる人、この世界がどこへ行こうとしているのか理解している人は、私たちが何年も前から宣言し、正直に皆と共有してきたことが起こりつつあることを目にすることになるでしょう。

イスラエルとユダヤ人は現在暴露されており、非常に短い時間で想像を絶する量の陰謀をこの世界に積み上げてきました。 ここの誰もがこれがどうなるか知っていましたが、それは起こっていません。

敵は震え、彼らは今、最大限の露出状態にありますが、同時に人類を攻撃することにも狂信的です。ユダヤ人は最初から戦争国家であり、小さな「イスラエル」の設立以来、ほとんどの他国や近隣諸国の破壊を乱用し、陰謀を企てている。 彼らの戦争方式は依然として微妙で、彼らの夢は同じだ。

これは、人類に対するあらゆる侵害や攻撃と同じように、時が経つにつれてさらに増えていくだろう。しかし、このような敵の出現は、平和な時に起こるのではなく、人類にとって厳しい試練と厳しい試練の時に起こるのです。問題があるが、他に方法はない。 敵は時間がないように感じ、議題を進めたいと思っている。敵の中には一方に行きたい者もいれば、他方に行きたい者もいる。問題がある以上、それ以外の道はないのです。敵は時間がないと感じて、自分たちの計画を進めようとしています。ある敵は一方に、ある敵はもう一方に行きたいと考えています。

言うまでもないが、どうしたって未来は暗くなる。敵もまた、人々を大量に虐待し続けることは、彼らが想定した望ましい結果をもたらさないかもしれないことを理解した。そのため、彼らは今、未来に向かってどのようなアジェンダをたどるのか、岐路に立たされている。バイデンとトランプは、彼らが取りうるこの2つの道を表しています。

楽な時、あるいは物事が本当に重要でない時にリードするのは簡単なことです。重要なのは、困難な時にこそリーダーシップを発揮することです。私たちにとっても、状況は決して楽ではありません。敵については、何が来るかを理解し、彼らは人類の喉を狙いに来ているという明白な事実しか見えません。

人は今、正当にユダヤ人を見て、自問することでしょう。この宇宙人はいったい何をしているんだ?なぜ彼らはこんなにも明らかにやっているのか?なぜこんなにも明らかに失敗しているのか?そして不注意なのか?何が起こっているのだろう?

その答えは、割と簡単です。彼らは自分たちが作り出した渦の中に、劇的なスピードで足を踏み入れているのです。彼らは以前にもそうしてきましたし、またそうすることでしょう。彼らが入ろうとしている渦は、まさに彼らが具体化させたいと考えている自分たちの計画の現れでしかない。人類を簒奪しようとするたびに、人類の大きな免疫反応を引き起こし、その中で今、最も大きな反応を引き起こしている。

まず2020年初頭に「コロナウイルス」のイベントがあり、今度は不正で投票されたと思われる、中東戦争アジェンダ/ユダヤ人の奴隷アジェンダが直接的に明確なバイデンが、就任の準備を進めています。
「コロナウイルス」の前に起こったことは、本質的に中東で戦争を引き起こす試みの失敗だったことは誰もが知っています。これがうまくいかなかった後、多くのアナリストによって 「第3次世界大戦(A WW3)」 と名付けられたコロナウイルスがやってきました。

敵が正体を見られた時に、不安や混乱、戦争が起こることは、常に想定しておかなければならないことです。これは、ネズミが沢山いる巣穴を発見するようなものだ。扉を開けた途端、ネズミは狂喜乱舞し、四方八方に群がり出す。同時に、「放ったらかし」にしておくと、家中の土台を食べつくして、勝手に崩れてみんな死んでしまう、もしかしたらネズミも含めて。

これはまさに私たちが今遭遇している状況であり、この状況が世界的な規模で現れているのです。そして、すべてがなくなる前に、誰かがこの忌まわしい扉を開けなければならなかったのです。

何があっても、サタニストは大丈夫です。今は神々にしがみつき、瞑想と守護を行い、この激動を平常心で観察する必要があります。私たちは皆、これが起こることを何年も前から知っていました。HPSマキシンが警告したように、起こっていることは今後も続き、今後数年までには大きな成果を上げるだろう。

すでに、アメリカでは変化が起きているのがわかります。自分たちをだましたシステムに対する人々の壊れた信頼は、史上最高値で描かれています。メディア、宗教、あるいは基本的に今日までの敵のコントロールのすべての形態について言及する必要すらありません - それはすべて猛烈な速さで崩壊しています。

しかし、金融や精神的なものを含む他のすべてのシステムの間ではどうなのでしょうか。これらもまた、快適とはいえないクラッシュとともに、窓から飛び出すに違いありません。これは避けられません。それは少しずつ、徐々に起こるでしょうが、すべてが今、加速ボタン上にあります。すでに多くの人が、どうしてこんなに速く進んでいるにか疑問に思っている。

 

 ワシ:スクロールした人は、ここからは読んで。

 

政治的なことはさておき、世界は極端な世界的な激動と出来事を目の当たりにしている。何百万、何千万という人々が貧困に陥り、敵の仮面の亀裂が壊れつつある。この間、人々は目を覚ますだろうが、この目を覚ますことは実際には全く楽しくないかもしれない。彼らは、自分たち全員を墓場に送ってきた病的な動物を見るのであり、それは決して素晴らしい光景ではない。 しかし、それを全く見ないよりは、それを見て反応した方がいい。

これをさらに早送りで言うと、スピリチュアルな意味での世界の状況を考えると、期待しないわけにはいかないのです。敵は非常に長い間世界に悪影響を及ぼしてきた。彼らは、あらゆる破壊を仕込みし、工作し、調達してきました。これの多くは事前に決められており、彼らが従っている 「計画」 の一部でした。ここにいる皆さんは、この計画の霊的根拠を理解し、知っています。

この計画を無視して、それについて知ろうともせず、それを回避しようともしない人は、いつまでもそんなことをする自由がないでしょうし、彼らは彼らの睡眠に巻き込まれるでしょう。この抵抗に物理的に参加する者もいれば、精神的に参加する者もいるが、簡単に言えば、誰もが同じ世界の下で生活しており、行動しなければ同じ敵の計画が展開するのを経験することになる。多くの人は細部について言い争うのが好きですが、ここで重要なのは、この進歩に抵抗できる有能な魂は誰でもそうしなければならないということだ。

これが自分のためになると思って、喜んで眠っている人はどうなるかというと、こうなる。「彼らは最後の瞬間に参加したいと思うだろうが、そうするには遅すぎる」 - 彼らは自分自身を救いたいと思うだろうが、そうするための知識や力を持っていない。自分たちの無知の代償を払うのは、いつも大衆のうちの忘却の部分なのだ。歴史上、大規模な陰謀を故意に無視し、何もしないことに決めた人々が単に 「ご機嫌よう」 ということは一度もなかった。

もし彼らが以前「うまくやった」というなら、それはこれらの陰謀が地球全体を巻き込むことがなかったからにすぎませんが、それが実際に今日起こっているのです。

言うまでもなく、私たちの神々も状況を観察し監視している。私たちは世界としての困難な時代を経験してきましたが、そのほとんどは敵対勢力によって私たちの上に山積みにされていました。しかし同時に、強い反作用と抵抗が急速に形成されています。

敵が何世紀にもわたって実施してきたことを、何百年も何千年も、誰も成功させることができなかったか、まったく実施できなかった。敵に対する霊的な戦いです。これは明らかに大きな影響を及ぼしており、さもなければ、こうした反応は何も起きなかったでしょう。

私たちの世界の霊的な構造には、長い間、敵対的、否定的、攻撃的な敵のエネルギーがはびこっていました。これらは「外」からやってきました。彼らは決してこの地球には属しておらず、「別の世界」からやってきている影響なのです。多くの人々がこれらに遭遇し、残念ながら、これらの敵の影響が人類に崇拝されるまでに世界は変質してしまいました。

サタンの喜びを研究している人なら誰でも、このことの詳細や経緯は理解しているし、このことがどこに向かっているのかも見ているはずだ。彼らの行動パターンはユダヤ人の霊的テキストに符号化されており、一般にユダヤ人は長い間、彼らの意志に基づく下僕であり奴隷であったのです。このことをもっと詳しく理解したい人は、ぜひ私たちのウェブサイトを勉強してください。

さて、「ウェブ」(蜘蛛の巣)、「ガントレット」、そして「ザ・ベール」という言葉を知っている、あるいは聞いたことがある方も多いと思います。多くのオカルティストが、この現象が世界に何をもたらしているかを伝え、理解しようとしてきました。本が一冊書けてしまうので早送りすると、私たちの惑星は「霊的な夜間外出禁止令」の下にあります。これは、敵対的な異星人の力によって維持されており、その入り口はユダヤ人(この世界では異星人)によって開かれているのです。この「開放」が行う方法は、霊的操作の方法である。

敵は、世界を効果的に操るために、コミュニケーションをとっているのです。霊的な力と瞑想の特定の方法を適用し、この世界を敵対するエイリアンのイメージに変えるために、私たちの世界に影響を与えることを意味しています。これらは、ベールや牢獄に亀裂が入り、その大部分が明らかになり、人間が少なくともその一部を理解できるようになってきました。私たちは、これらの存在をグレイやレプティリアンとして知っています。
特に最近、私たちの進歩に伴い、彼らの歴史への影響力がますます理解されつつあります。この「存在」にとっては、あるアジェンダが必要なのです。そして私たちの歴史は、彼らの完璧な奴隷農場となるまで、特定の方向に変化しなければならないのです。

最近です。イスラエル政府高官は、この事実を認め、ラビのトップ達も彼らの前でこれをを行っている。彼らはこのことを隠している時間がないし、誰もが何が起きているのか知っています。彼らが計画していることの性質を考えると、彼らも宇宙人を指をさす必要がありますが、しかし、これらは細かいことだ。- 彼らは、宇宙人から勧められたことをやっているだけなのです。



新しく追加したRTRの説明
----------------------------------------------

 

このエイリアンの集団心理の物理的な代理人は、基本的にユダヤ人です。ユダヤ人でさえ、最近この事実を認めています。これらの真実の一般的な開示が起こっているため、彼らはもう毛布の下に物語を隠しておくことができなくなったからです。彼らはどのようにしてこれらの敵対勢力と交わり、それらを世界に開放するのか(そして、これらの勢力が私たちの「領域」に入り込んで影響を与えるのか)、ある種の霊的な方法を中心に展開されているのです。

一般的なユダヤ人には、賛美歌や祈りなどのリタニィを唱えるように言われました。しかし、上層部のユダヤ人は、自分たちが扱っているものが何であるかを知り、理解しています。(そして、完全に同意している)特定の宇宙人の集合体のエネルギーを、この地球に流すことだと知っており、これを早める方法は、ヘブライ語のアルファベットに基づいており、同時に、「テトラグラマトン」を通している。

「テトラグラマトン」と は 「4文字の名前」 の略で、これまで地球上に有益な力をもたらしてきた他の古代の異教徒の宗教をまねたものだ。このオリジナルの鍵は手品師の個人的な意志と、世界への影響を象徴するために使われていましました。しかし、敵はあらゆるものと同様に、敵はこれを盗み、これを悪用し、このコンセプトを別のものに利用している。

経験則から言うと、敵は自分たちの「神」には「形がない」「神を象徴するイメージはない」「言葉にできない」などのウソをついている。しかし実際には、敵は無数のエイリアンの「ホスト」(主人・宿主)を崇拝しており、それらはすべて「テトラグラマトン」と呼ばれる中央の集合意識に関連しているのである。彼らの「神」と呼ばれるものには何百何千という名前があり、その一つ一つすべてが、これに基づいている。

敵は、自分たちの「神」には「姿」がなく、「顔」もないと主張しているが、彼らの「神」は明らかに、彼らが「聖なるテトラグラマトン」と呼ぶこの「形」の中に存在しています。シギル・マジックに精通している者にとっては、いわゆる「四文字の名前」は、基本的にそれ自体がシギルであり、他のシギルと何ら変わらないシンボルである。

それは、ユダヤ人と上級ラビがこれらの実体と「接触」し、彼らの意志を実行しようとするための集中点として使用されます。これが本当にどのように使われるかは、「選ばれた」ラビたちの輪の中に隠されており、一方で一般の人々はこの「名前」と呼ばれるものとその機能について嘘を聞かされています。

その方法については、ここで詳しく説明することができるが、すべて無駄な情報である。重要なのは、このユダヤ人の「テトラグラマトン」と呼ばれるものが破壊されることです。これは、敵がこれらすべての力を世界に流すための踏み台であり、入り口なのです。大げさに言えば、これは彼らの「すべての鍵」であり、彼らがすべての魔法を発現させるために使っている道具なのです。

この「鍵」は「デーモンたち」との戦いにも使われたが、そのほとんどは他の超自然的な事柄に関連するもので、ユダヤ人が作り出したものではなく、むしろ彼らを超えた力である。彼らは与えられたものの単なる使い手に過ぎなかったのだ。同時に、いわゆる「JHVH」は「プレゼンス」でもあり、敵の意識を我々の世界に入れることの総称であり、これを顕現させる鍵でもあり、すべて同時に存在する。

presence=存在。存在感。特に、軍隊・国家などがある地域へ駐留・進出して軍事的、経済的に影響力を持つ存在。

ヘブライ文字で構成されているが、「それ自体」は実際には「ヘブライ語」ではなく、「ヘブライ語」をシンボルとして使っているのである。つまり、これは「言葉」でもなければ、どう名付けられているかを探さなければならないものでもなく、むしろ、人が心を開くためのシンボル、この場合はユダヤ人のラビを意味している。

東洋では、これと平行したものを曼荼羅と呼びます。曼荼羅自体は、たとえば三角形や四角形を使っていても、誰かに三角形や四角形を理解させるのではなく、心の焦点になるようなものです。

しかし、重要なのは、このゴミがラテン語で「JHVH」と呼ばれる4つのヘブライ語の文字として残っていることである。

つまり、Final RTRの追加部分を理解する前に(この 「テトラグラマトン」 の文字を反転させて、それを完全に停止するためのアファメーションを加える)、私たちが扱っているのは、何か別のものへの心や視覚化のための足がかりとなるシンボルであることを理解しなければなりません。儀式が閉じ、永久に破壊しようとしているのは、この門なのだ。

つまり、シャットダウンしたり反転させたり、汚したりというのは、敵が世界を操るための入り口を「シャット・オフト」「殺す」ことなのだ、と理解しなければならない。ここでの目的は2つある、死んだヘブライ文字によって、彼らの力の源は無効にされ、彼らの主要な紋章が無力化されたことで、彼らは我々の世界を彼らの邪悪で価値のない異質な力に開放することができなくなります。

扉を開けるはずの鍵を破壊して溶岩の中に投げ入れたと思えばいい。その扉は二度と開くことができない。

その手順はいたって簡単だ。ここにあるように、そしてファイナルRTRの既知の発音では、扱っている文字はYud、Hei、Vav、そして Heiです。そして我々は、この無価値でうんざりする 「JHVH」 の活用の隠された方法に基づいて、これらの文字の反転のための特定の手順に従います。

これによって、すべてのレベルの存在において、完全な「JHVH」と呼ばれるものが確実に消し去られることになる。

 https://ancient-forums.com/viewtopic.php?f=5&t=47794


サタニズムの促進と発展のために寄付をお願いしますm(_ _)m

 

リンク https://risingsun666.fanbox.cc/