2019年11月4日月曜日

サタニズムの促進と発展のために寄付をお願いしますm(_ _)m。

ユダヤ人は空前の金を持っている。サタニズムの前進に、お金が必要です。
Mr.x~666は資源があればもっと多くのことが出来ます。サタニズムの促進と発展のために寄付をお願いしますm(_ _)m

Mr.x~666 PIXIV FENBOX
このBlog内Blogは、Blogは何かあった時のバックアップのためでもあります。



お釈迦様でも気づかない話。

このBLACK666BlogはJoSの司祭の説教の翻訳なので内容がとても高度です。彼らもこの理解には、今の人類の平均知能を遥かに超えると悩む。なので、ライトな架け橋のBlogを作りました。BLACK666 Blogに誘導するためのBlogです。ライトとは言え、一般の陰謀Blogよりは高度です。PIXIV FENBOXは10%。noteでの寄付はおおよそ14.5%取られる感じです。寄付のみの方はPIXIV FENBOXへ。



⚪️私のツイッターアカウントはここです。@Mrx108to666


凍結されました!( ;´Д`)


なので、ご質問はGabアカウントへ。
@supno



⚪️こもにも書いておく。このBlogのテーマは今人類がどのようなことになっているか理解し戦う勇者を求めるためにある。ユダヤ人の弱点、および戦い方までわかりました。しかし理解するには、この大量の記事のBlogの4分の1は読まないかも無理でしょう。

戦う方法はコレです。ファイナル・リバーストーラー(RTR )