2020年1月21日火曜日

グローバル文化と異人種間SEXの促進 - 異邦人破壊のユダヤ人戦術

Global Culture and Promotion of Interracial Sex - jewish Tactics of Gentile Destruction


グローバル文化、すなわち「一つの世界文化」という考え方は、過去数十年の間にますます一般的になり、メディアや教育制度などを通してあらゆる方法で推進されてきた。これは正確にはどういうことを意味するのだろうか?


基本的に、グローバル文化とは、個人や個人の文化的アイデンティティ、伝統、文化的個性/多様性をすべて捨て去り、その代わりに、世界のどの地域から来た人でも、同じパターンに従う世界文化を指す。



みなが同じスタイルの服を着て、同じ言葉を話し、同じように振る舞い、同じ基本的な考え方を持ち、同じメディアやプロパガンダにさらされます。


トップが必死になって押し通そうとするグローバル文化には、多様性の余地はない。自分の固有の遺産には、文化的な豊かさや誇りなどあり得ない。



ハインリッヒ・ヒムラーは、「過去と先祖の偉大さを知る限り、国は現在と未来を幸せに生きている。」と言った。私たちの固有の文化とルーツを記憶することは、私たちがどのような異邦人の民族や文化に属していようとも、私たち自身のグループの人々が生き残るために不可欠です。


私たちを強くしているのは、私たちの誇り、強み、そして生き残り、最終的には進化し続けるという意志です。グローバルな文化は、私たちからこうしたものすべてを奪い取ろうとしているので、私たちの祖先が努力していた総ての成果と仕事を取り壊し、私たちをコントロールし操作しやすくするために、私たちを弱体化し、弱体化し、希薄化した混乱状態に押し込もうとしている。



それが世界的、一つのグローバル文化の唯一の目的であり、これがユダヤ人に触発された「新世界秩序」真の意味です。



実際のところ、悪魔や悪魔崇拝とはまったく関係がない。マシン・ディートリッヒ僧正の次の記事を読んでください。


リンク「新世界秩序」についての真実
 https://blak666.blogspot.com/2018/08/nwo_6.html



キリスト教とイスラム教のユダヤ人のようなプログラムは、このグローバル文化の実現に、これからも常に存在し常に活動します。全世界が一つにまとめられ、総てが「ザ・ONE」というユダヤ人・キリスト教・イスラム教の考えの一つとして識別される。


いわゆる宗教の信者たちが日常的に口にする「私たちはみんな一つだ」、「一つに従う」、「私たちはみな同じ」、「一つの世界、一つの人々」などの言葉や、新時代運動などの副次的な行動は、このような有害な一つの世界観の例です。



このことは、異邦人の人々全体を大きく弱体化させ、私たちをユニークで強い存在にしている私たち個人の強みや誇りを奪うことになります。本質的に、私たちは自分自身を失い、もし私たちがこれが起こることを許すならば、彼らが私たちに指図するものになるだろう。個性がほとんどなく何もない人は、例外的に管理しやすく、群れを形成しやすい。


誰もが自分の伝統や文化的な教えを尊重し、自分の立場を貫くようなものであれば、今までにないようなコントロールは彼らにとって極めて難しいでしょう。もちろん、この意志は異教人が目を覚まし、彼らが真に何であるか、そして本当の意味での奴隷化の悪質なプログラムのクリスチャンやイスラム教の嘘を目にしなければならない。



このグローバルな文化と密接に関係しているもう一つのことは、異人種間の性的関係の促進です。繰り返しになりますが、これは個人の異邦人の文化的アイデンティティを弱め、最終的には完全に根絶することを目的としており、私たちを1つの状態にまとめ、コントロールを容易に出来るようにします。メディアは常に人種間の性的関係を促進しており、実際、単に「ok」とラベルを貼るだけでなく、実際に異邦人たちに人種的に混ざるよう奨励しています。


これに(当然のことながら)反対する人々は、「人種差別主義者」と呼ばれ、社会に敬遠されます。あなたの人種を純粋に保ちたい、最も強い形と本質で維持したいと思っている者は、人種差別主義者ではありません。このことを確実にし生存を続けることが、実際にはあなたの人種に対する義務なのです。


より多くの人種の混合が促進されればされるほど、異邦人種は弱く、より希薄になり、「一つの種族」の創造が強制されるとともに、このグローバル文化の中に押しやられるだろう。これは非常に悲しい事態になるだろう。



サタンと真の精神的サタニズムは、人種の分離と個々の人種の進歩を支持します。繰り返しますが、これは決して人種差別ではありません。しかし、人々はメディアや教育システムを通じて、上層部の人々によってプログラムされ、条件付けられており、これを何らかの形で「人種差別主義者」と見なします。


彼らはすべての異邦人たちがこのように考え、私たちが彼らのための、彼らの病気の破壊プログラムを実行するのを望んでいる。


それぞれの人種は、自らを統治し、自らを向上させるために前進することができるべきです。あなたの文化的な個性を尊重し、育ててください。グローバル文化と異人種間のセックスというユダヤ人の戦術を取り入れて、それを破壊することを助けないでください。これは「人種差別」ではありません。これは自分の人種を守ることなのです。




ハイル 父サタン!!

ジルダル・ラーシ僧正

サタン省の喜び