2019年7月12日金曜日

人種平等と人種の混合は白人種の大量虐殺

Equality of Races and Race-Mixing is a Genocide of the White Race 

「白人が大量虐殺を経験するのは、ユダヤ人の利益であり、人類の利益である。白人の子どもたちが生きたまま焼かれるまで、白人女性はレイプされ、手足を切断され、殺害され、虐殺されていない総ての白人男性は、彼らの人々が恐怖にさらされているのを力強く無力に見守ります。「その時になって初めて、人類はより対等な立場に立って、白人の特権や、少数派が担っていると思われる弱点(chip・破片?)について議論する準備ができるようになるだろう。」ラビ・ イシュマエル・レヴィッツ


「私たちは、アジアやアフリカの人種とのアイデンティティを堂々と明らかにします。私は白人の子供たちの最後の世代が今、生まれているということを確信を持って言える。我々の統制委員会は、平和と人種間の緊張を払拭するために、白人が白人と交わることを禁止する。白人女性は、黒人女性と白人男性という、暗い人種の人々と一緒に生活しなければならない。このようにして、白人種は消えてしまうだろう。黒と白が混ざることは、白人の終わりを意味し、我々の最も危険な敵は単なる記憶となるでしょう。私たちは平和で豊かな1万年の時代を迎えようとしています。パックス・ジュディアカ(Pax Judiaca)と私たちの人種は世界の誰もが認める支配をするでしょう。私たちの優れた知性は、暗い人々の世界を支配することを可能にします。」-1952年1月12日にハンガリーのブダペストで行われた集会で演説した。- ラビ・ラビノビッチ


「私が最近、白人至上主義者が広まっているのを見た中で、最も一般的なミームの一つは、「多様性は白人の大量虐殺を表す」だ。ここでの概念は、多様性は白人国家においてのみ促進されるものであり、最終的な目標は、すべての白人国家に非白人を大量に送り、白人がいなくなるまで白人を完全に排除することである。白人至上主義者はどうでしょうか?それはまさにその通りです。多様性とは白人を排除することであり、それは良いことです」。- ユダヤ人教授エミリー・ゴールドスタイン


「わが党の最も強力な武器は人種間の緊張であることを認識しなければならない。何世紀にもわたって白人に抑圧されてきた暗黒人種の意識を推し進めることによって、彼らを共産党の計画に従わせることができる。アメリカでは微妙な勝利を目指します。白人に対して黒人の少数派を白人へ怒らせる一方で、黒人を搾取した白人に罪の意識を植え付けるよう努力する。我々は、黒人が人生のあらゆる歩みにおいて、職業において、また、スポーツ及び娯楽の世界において際立つよう支援する。この名声のおかげで、黒人は白人と結婚し、アメリカを我々の大義に届けるためのプロセスを始めることができるだろう。」- イスラエル・コーエン(ユダヤ人)著、20世紀の人種差別プログラム1912年。議会記録にも、Vol.103、8559p1957年6月7日





世界文化と異民族間のセックスの促進:ユダヤ人による異民族破壊の戦術
Global Culture and Promotion of Interracial Sex: Jewish Tactics of Gentile Destruction

ここ数十年の間に、メディアや教育制度などを通じ、グローバルな文化、すなわち「ワンワールド世界文化」という考え方が浸透してきていますが、具体的にはどのような意味があるのでしょうか。基本的に、グローバル文化とは、すべての個人および個人の文化的アイデンティティー、遺産、文化的個性/多様性を、すべての人が世界のどの出身者であろうと同じパターンに従うというという世界文化と交換することを指す。全員が同じスタイルの服を着て、同じ言語を話し、同じ行動をし、同じ基本的な考え方をし、同じメディアやプロパガンダなどにさらされています。


世界文化には多様性の余地がない。文化的な豊かさや、自分の唯一の遺産に対する誇りといったものはありません。


ハインリッヒ・ヒムラーは「その国は、その過去と祖先の偉大さを知る限り、現在と未来に幸せに生きる。」と言ったことがある。これは本当です。私たちの固有の文化とルーツを記憶することは、私たちが属している異邦人の人種や文化にかかわらず、私たち自身のグループの生存に不可欠です。


私たちを強くしているのは、私たちの誇り、強み、そして生き残り、最終的には進化し続けるという私たちの意志です。グローバル文化は私たちから、これら全てを取り除こうとしています。先祖が目指した全ての業績や仕事を破壊し、私たちを弱体化させ、希薄化させた1つの混乱状態にしてコントロールや操作を容易にしようとしています。それが世界的な、一つの世界文化の唯一の目的であり、これが宝石に触発された真の意味です「新世界秩序」。



実のところ、悪魔や悪魔崇拝とは何の関係もない。以下の記事をお読みください。Maxine Dietrich High
Priestess:http://dawn666blacksun.angelfire.com/NEW_WORLD_ORDER.html


キリスト教とイスラームの宝石のようなプログラムは、この世界文化の実現に向けて、常に存在し、また、常に努力している。全世界が一つにまとめられ、ユダヤ、キリスト、イスラムの「1」の中の一つとして認識される。これらのいわゆる宗教の信者がよく口にする「私たちは皆1である」、「1に従う」、「私たちは皆同じように」、「一つの世界、一つの人々」などの発言や、新しい時代運動などの働きはすべて、この有害な一世界観の例である。


そうすることで、異邦人全体を大きく弱体化させ、私たちをユニークで強いものにしている私たち個人の長所と誇りを奪います。本質的に、もし私たちがこれが起こることを許すなら、私たちは私たち自身を失い、彼らが私たちに要求しているものになるだろう。個性がほとんどなく、自分だけのものが何もない人は、非常にコントロールしやすく、群れを作るのが簡単です。私たちは皆、自分たちの伝統と文化の教えを守り、自分たちの地に立っているかのように、彼らが私たちをコントロールすることは、どんなことがあっても、非常に難しいことです。もちろん、これには異邦人の人々が目覚め、本当の意味での奴隷されないように、キリスト教とイスラム教の偽り、奴隷化の悪質なプログラムを見ることが含まれなければならない。


この世界文化と密接に関連しているもう一つのことは、人種間の性的関係の促進です。繰り返しになりますが、これの目的は、個人の異邦人文化のアイデンティティを弱め、最終的には完全に根絶し、私たちを簡単にコントロールし操作できる、一つの状態にすることです。


メディアは常に人種間の性的関係を促進しており、実際には単に「OK」というラベルを貼るだけでなく、異邦人たちに人種を混合することを奨励しています。これに(正当に)に反対する者は「人種差別主義者」と呼ばれ、社会から敬遠される。あなたの人種を純粋で、可能な限り最強の形と本質に保ちたいと願う人種差別主義者は、絶対にいません。これを確実にして、その生存を続けることが、実際にはあなたの人種に対する義務です。


人種の混合が促進されればされるほど、異邦人民族はますます弱体化し、希薄化し、再び「一レース」の創造を伴う世界文化を強制することになるだろう。これは非常に悲しい状況になるはずだ。


サタンと真の霊的・悪魔主義は、人種の分離と各人種の個人的な進歩を支持します。繰り返しますが、これは決して人種差別主義者ではありません。しかし、人々はメディアや教育システムを通じて、TOPの人間によってプログラムされ、条件ずけており、これを何らかの形で「人種差別主義者」と見ている。彼らは、すべての異邦人たちがこのように考え、私たちが彼らのために、彼らのうんざりする病気の破壊プログラムを実行することを望んでいる。


それぞれの民族は、自らを支配し、自らを向上させるために前進することが出来るべきである。あなたの文化的個性を尊重し、育て、世界文化と異人種間のセックスのユダヤ人の戦術を使い、それを破壊するのを助けないでください。これは「人種差別」ではありません。自分の人種を守ることです。

讃えよ父サタン!!

-高巫女ジルダル・ラーシ
http://www.joyofsatan.com/

サタンの喜び機関