2018年11月11日日曜日

宇宙と私たちの神

RTRがユダヤ人の呪文の環境をクリアしているので私たちのために、この記事でいくつかを明確にしたいと思います。


敵は詐欺師です。彼らは偽造して、偽の注文を作りました。悪いイメージのように、私たち自身の古代異教徒と自然秩序の秩序を反映しています。そして私は、悪魔たちの誤解を避けることが出来るように、これを詳しく説明したかった。


主に敵の教えと、ユダヤ人の物事に感染したグノーシス主義者でさえ、彼らが住んでいた時代の世界のいわゆる「創造者」は、詐欺師で有ると理解していました。
彼らは、ヘブライ人の主張した「創造主体」が只のアストラル・ユダヤ人であるのを知っていました。彼らはこの事を「デミール」と呼んでいます。



グノーシス派は、何かを紛失した人々で、霊的な理解を持っていて、本当に何かが消えていたのを理解していました。多くの初期の「キリスト教」宗派のように、今日「キリスト教徒」という逸話の歴史の為に、彼らは反キリスト教を全面的に練習しました。初期のいわゆる、「キリスト教異教徒」の人も同様です。異教徒の異端者たちの名前をちょうど練習しました。後に彼らたちは、これを隠す為に嘘をついたが、本当に決してクリスチャンではなかった。今日でさえ、私たちがやっている事は総て、先祖異教徒の教義に固執しています。



私たちは、人種意識の中で冬至を持っているため、人々は単に「クリスマス」を持ちたいと思っています。これらは決して根絶される事は有りません。残念な事に、多くの人々はユダヤ教に忠実です。なぜなら、実際には異教徒の宗教のちょっと変わったコピーだからです。
イスラム教徒にも同じ事が起こります。
 これは無意識の中に深く入ります。



古代ギリシア人は、総ての人々を欺く事が出来る嘘や、機械を創造していた 「ドロス」や嘘つきの話を語った。物語は、ドロスが神から盗んだ像を持って居たという意味を示し、彼はこれらの像のに嘘を付いて、粘土の足で描いた。神々が似て居るのが衝撃的であると分かったとしても、その像は非常に似ていました。
人々はドロスの像が、総ての影響において、ゼウスの最高の像と同じで或ると考えていたが、粘土の足があって立つことが出来なかった。したがって、嘘は常に自重の下で崩壊してしまいます。ここでのこれらの像の類似点は、ユダヤ教 - キリスト教が異教徒主義に及ぼす物です。

これらの人々は、後にこれらの人々をある種の「キリスト教徒」として書き直した「キリスト教徒」によって絶滅した。あなたが悪魔を崇拝し、ノルウェーのような蛇の彫像とスネークスケールの屋根であなたのいわゆる礼拝堂を作るなら、あなたはどのような "キリスト教徒"ですか?そして、異教徒の儀式やオルガスをやって踊ります・・そしてあなたは瞑想をします。悪魔や蛇を起こすための練習・・あなたは明らかに悪魔主義者か、単に異教徒です。

当初、ユダヤ人は「キリスト」の名前を付けたばかりでした。人々は「何にでも、私たちは性交をしません」と何世紀にもわたり、彼らがいつもして来たことを続けました。
しかし、その後ユダヤ人は、これらの人々を剣で殺し、残虐行為をしていた時代であった。負傷者に侮辱を加える為に、ユダヤ人はこれらの死者を「キリスト教徒」と呼んだ。



もしヨーロッパで周りを回るならば、安い糊で十字架を貼った異教徒の寺院を見るだけです。そして、このことは "キリスト教徒"と呼ばれています。この不正をバチカンと同じように作り出したユダヤ人のラビは、この欺瞞が続くことはできず、私たちは「自然に異教徒」であり、「悪魔」は追い出す事がで出来ないことを十分に認識しています。


だから彼らは、民族の人種の血を変えて、人種の記憶を酷く変えようとする。これは混乱を招くので、“ドロス"はちょうど長い間、彼の粘土足で支配する事が出来ます。

これは、「宇宙の創造者」がユダヤ人であり、宇宙の総てがユダヤ人であり、空のユダヤ人が6000年近く怒ったときに、いわゆる「存在」が創造されたという、前。残念な事に、剣と無限の人々の体系的な駆除に基づいて、余りにも文字通りに取られたユダヤ人の、ただの病理学的および統合失調症の嘘。



"クリストス"に関して、ユダヤ人のこの酷い酷い言い訳は、単に何も意味しないし、物事のと無効です。皮肉な事に、この冗談は霊的な無知から来ていると信じています。
クリストスは、文字通り古代ギリシア語で、「謎に始まったもの」を意味しています。

ユダヤ人は単に大衆をある種の、ユダヤ人のラビのように欺く為に、ラビ・イェシュシュアやクリストスの全面的なイタズラを構成しました。このれは決して存在しませんでした。
これは、この概念を想定するのに、遅れている部族の総ての人々を軽蔑したユダヤ人が何か「文字通り」である理由です。

この場合のルールは、「あなた自身の供給で最高にならないで下さい」です。ユダヤ教のマルクスはキリスト教について、「その大衆のアヘン」と言った。本当にそうです。

ラビ・マルクスは、自分の人種が生み出した事を非常に良く知っていました。偽のお尻が欺かれる。



ユダヤ人は、彼らがゴイムを支配し、私たちを殺す、そして他の多くの事を望む聖書に彼らの意図を明記しました。彼らはまた、彼らが「宇宙」の「最も高い」と、話して居るとフリをし、まとめるが、彼らが言及している物は総て、単に彼らの人種的思考である。


彼ら謎のエジプト人は、普遍的な意識の海、プラトニックな言葉による「第一神」または「モナド」を信じていました。これは存在の原始的な海であるただの混沌とした、「すべてが何も無い」です。彼らはこの "ネツェル"と呼ばれ、このネツェルから、ネッラーに来ました。アモン(AmonまたはAmun)は、この、いまだかつてない概念を象徴する自己創造の神でした。エジプト人と総ての異教徒は、「宇宙の支配者」であったいわゆる「最高の神」を持って居ましたが、これは存在自体が認識している状態です。

そして、この神は現実に私たちの中にあり、私たちの中にあります。完全性の中で、精髄は宇宙の総てを置き換えます。私たちは文字通りこの神と "一つ"です。だから、この「神」は総てに存在し総てですが、同時に「唯一のもの」ではありません。これはスターウォーズの「フォース」(力)のようなものです。

この「力」には「お気に入り」の人が居ないし、ユダヤ人を愛したり、個人的に仕えたり、誰にも憎んでいないし誰も愛したりしない。それは単なる、純粋な意識の非人間的な力です。


この「総ての物の創造者」の古代ギリシャ語は単にエオスであり、エチオピアのパンテオンのトート(Thoth)またはテフティ(Tehuti)と直接的に関連した言葉である。トートは宇宙の論理と最高の理解を象徴するからです。だからこれは存在の状態と概念です。これはただの個人的な意識のレベルであり、それは直接的にしか理解出来ません。



とにかく、ユダヤ人は、「神」では無いので、形や形をしているわけでは無いので、ここでは誰も「神を憎む」必要は有りません。彼らは、スピリチュアルなコンセプトを取り入れた安価なゴキブリだけでなく、完全な人種差別の中で、これらのコンセプトを個別化して、他の人たちを排除して、それらをコントロールし、精神性を殺しました。彼らはここで人々を攻撃したかった宇宙人だから。私たちにとって有益なエイリアンとの戦争で、私たちはパンテオンで「悪魔」と「神」と呼ばれました。


主流の歴史は、異教徒が暴力的で有ったと云う事を人々にスパムして居ますが、これは嘘です。
異教徒や異教の神権者は決して信念に基づいて互いを攻撃した事はなく、これらの総ての理解が同じ物であると理解されていたからです。



古代ギリシア人でさえ、後期ギリシア人でさえ、いわゆる「ギリシャ人異教徒」がバックスなど他の「エジプト」または「ヒンズー」の名前を使って神を称賛し、通称する理由を理解で出来ませんでした。これは、同じエンティティがこれらの背後に或る事を知っていたので問題ないからです。



一方、ユダヤ人のカバラでさえ、サタンは、ルシフェルは「最も高い」と認められています。なぜなら、単に、この存在が最高の権威で有ると認められているからです。
隠された言葉は、ルシファーが「最も高い表現」であり、エジジスもそのように呼んで居ると言います。これは、はい、サタンは文字通り「神」の化身であり、「神」の総ての概念が表現出来るからです。しかし、生きた実体では、それは私たちを導き、直接私たちを進歩させます。 そしてサタンは権力と権威の中で最高ですが、愛と名誉に値する、他の多くの神があります。

それゆえ、私はユダヤ人を、最も神聖で完璧な神に逆らって犯罪を行うだけでなく、宇宙そのものに対しても訴える。残念な事に、いわゆる「宇宙」は、それ自身の為の復讐を与える事は出来ませんが、ユダヤ人の行動は依然として欺瞞的で嫌ですし、彼らは、何の理由もなく攻撃した神々によって、復讐されるでしょう。

ユダヤ人の神に向かって挫折し、ユダヤ人の不条理でそれを満たし、「神」または宇宙に対する高い理解の破壊は、無数の人々が無神論者であり、したがって単に祖先の神と尊敬し、霊的な生活を送るだけの甘さと最も美しい関係を放棄しています。私たちの先祖は神と霊的な生活を持っています。


最後に、私たちの神に近づくことを恐れず、躊躇してはいけません。
彼らがコミュニケートしていない場合、恋愛、賞賛、すべての行動、行動、儀式、世界の啓蒙、霊的な進歩、霊的腐敗からの世界の清掃において神を敬うならば、「異教徒」ではない。私たちの悪魔は、私たちの完全な愛、賞賛、理解、そして友情に値します。

私が最初に悪魔に加わったとき、私は、疑問を抱いていました。

私は心配して "悪"となる存在を見つけることを期待していましたが、総ての期待を超えて、良い、倫理的で美しい存在を見つけました。私のポイントは真実を非常に簡単に学ぶことでした。私の認識では、ユダヤ人の排泄物にはもっと悪い、あるいは偽善的なことはありませんでした。

だから、「悪」は私を神から遠ざける為の説得力のある言葉ではありませんでした。私が、神と一緒に進んだとき、私は彼らが唯一良かったと思っていました。
私は、彼らの美しさと正直さの為に永遠への愛をもって彼らに仕えます。私は、昔の私の先祖と、英雄の伝統を続けて居ることを誇りに思っています。もし神が私の祖先を愛して導いてくれたら、どうして私と違うのですか?それ以来変わって来たのは、ユダヤ人の "詐欺"と彼の作品です。
私たちは、私たちは以前の私たち全員です。


異邦人は神の恐れから脱プログラミングする必要があります。神は異邦人を愛しています。
しかし、神々は何世紀にもわたって何世紀にもわたってユダヤ人を罰し、守ってきました。あなたの子供の後を行く有毒なサソリが見える場合、あなたはあなたの子供を距離とサソリを殺すでしょう。


神に志願する為には、人間で有ることの最高の実現に繋がるガイドに熱望することが本当にあります。また、神々を無視して、祝福を受け、力を得て、愛の存在でこれらを引き付ける為に、耳と心を開いてはなりません。私たちの神々は、何らかの偶然によって、あるいは悪質な存在であった為に、この惑星に対して約10万年の一貫した崇拝と愛を受けていませんでした。しかし、彼らは本当に私たちの異邦人にとって宇宙の良い側の人格化でした。彼らは、何らかの理由や目的が無くても、存在感の暗い闇が何であるかで、いつも良い、助けになる光として行動しました。


すべての異邦人は、この関係が攻撃され壊された事を、個人的に非常に怒るべきです。

彼らの助けを借りて何千年もの間、私たちの神に与えられた祈りは、単に冒涜され、消滅しただけです。私たちの文明を進化させ、無限の支援の為にいくつかの愛を与える為に、私たちが美しさをもって造られたものは破壊されました。
そして最後に、私たちの多くが神の友人、息子、娘であった場所から動物になるという意図で、私たち自身が攻撃されました。

私たちはとても近かったので、私たちは文字通り彼ら自身の進化に向かって私たちの旅で、彼らが訪れ、祝福する第二の惑星でした。今や人類は隅々まで邪悪に荒れ狂う巨大な障害になっています。
このためには、これらの口座をただちに正直に整えなければなりません。


https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=13277&sid=2be99b85260bcb8324da984786d2e9a0