2019年7月25日木曜日

ザ・ニュー・アトランティス

この記事の目的は、アメリカの建国の背後にある真実を示すこと。これはユダヤ人のマスターたちや資金提供者が、あなたに知って欲しいものではありません。本質的にこれはアメリカの真実で隠された悪魔の歴史である。先に進む前に、これらをお読みください。

「新世界秩序」の真実
アメリカ合衆国建国の父


「知恵の指導者たちの多くは、西海のモデル国家となるべきものの計画を静かに立てていた。開始点の閉じた円内では、「ニューアトランティス」と呼ばれる。この新しい土地は、「人々による、そして人々のための」選ばれた知恵の従者によって統治されることになっていた」。


実際、北アメリカのルーンストーンが証明するように、ヨーロッパ人はバイキングの時代にすでに新しい世界について新しいことをしていました。また、テンプル騎士団が米国に拠点を置いていことも示しています。当時の姿に戻っていることも明らかになっている。アメリカはフリーメイソンの目標でした。カトリック・ユダヤ人の支配から自由で開放された国、唯一の、悪魔主義の原則に基づいて国を創造することが出来る場所。この計画は、公式革命の前に100年以上かけて実行されました。


「フリーメイソンのメンバーたちは、1600年後半から、快適な生活を捨てて、大西洋を横断してフェニックスのニューランドの市民になるという長い困難な旅に出始めた。アメリカでは、古代のフェニックス・ドラゴンのような13の植民地国家の中で、薔薇十字とフリーメーソン・ロッヂの団結したネットワークを組織しようとした。1694年にはペンシルバニア州に薔薇十字のコロニーが設立され、1700年初頭までにはフリーメーソンロッヂが文字通り新天地を席巻していた。革命期の初めまでには、多数の一般的なロッジと、13の植民地にまんべんなく点在する多数の一般的なロッジと、七つの(ヘビの数)グラウンドロッジがありました。」


「ボストンにあるフリーメイソンのお気に入りのフォーラムの1つは、ダニエル・ウェブスターが「革命の本部」と呼んだ『グリーン・ドラゴン・タバーン』がある。「この酒場での熱狂的な会議の間に、ボストン港にある商品の新しい船積みを破壊することによって、紅茶に対する英国の関税に抵抗する計画が生まれた。1773年12月6日の夜、セントアンドリューロッジのフリーメイソンの一団がアメリカ先住民に変装し、ひそかにティー船に乗り込み、船の上に荷物を投げ込むことが決定されました。この行為は英国王冠側の容赦のないトゲになるはずであり、その後すぐに本格的な革命戦争が宣言された。」


「北米のフリーメイソンは、抑圧的な支配者に対するで手強い抵抗を組織するために資源をプールしました。彼らは軍の建設を監督するために薔薇十字とマスターメイソン・ジョージ・ワシントンを選び、ドイツからフリーメーソン・バロン・フォン・シュトゥーベンを連れてきて処女軍に戦闘術を教えさせた。」


「植民地軍は”ミリタリーロッジ”および、アメリカ植民地フリーメイソン出身の者。「将校のうち2000人以上がフリーメイソンで、そのうち少なくとも100人はワシントンの直属の将軍だった。高級将校にはフリーメーソングランマスターズも多かった。ワシントン、ポール・リビア、バンカーヒルで大隊を率いて命を落としたことで有名になった、マサチューセッツ・グランドロッジのグランドマスター、ジョセフ・ウォーレンもその中に含まれていた。」


また、アメリカのフリーメーソンがイギリスの政府と軍の多くの同盟者を持っていたことにも注目すべきです。彼らはまた、新悪魔国家の創造を約束し、舞台裏からこの国家の創造を確保するのを助けました。 それは多くの激しい戦いの間に注目されてきました、両側のメーソンはフリーメーソンのサインを互いにする事で知られている。


「革命戦争での勝利の後、2つの重要な文書が、フィラデルフィアにちなんで名付けられた都市、フィラデルフィアでフリーメーソンによって作成されました。これはフランスのフリーメーソンの「最高の秘密結社」の名前です。」


「最初の文書である独立宣言は、主にフリーメイソンのトーマス・ジェファーソンによって執筆され、主にこの文書の56人の署名者のうち上位50名のフリーメイソンによって署名されました。その中にはグランドマスターのジョン・ハンコックが含まれていた。」


「フィラデルフィア条約の後、米国の政府は、ニューヨークのロッジのグランドマスターであるロバート・リビングストンによって、国の最初の大統領、フリーメーソンのグランドマスタージョージ・ワシントンが具体的な形を取り始めた。新しい「フェニックスの国家」が正式に誕生しました。」


新都の礎石を置く同様の集会が開かれた。この儀式は、メリーランドのグランドロッジと、ワシントンのヴァージニアロッジの管轄下にあるいくつかのロッジによって執り行われた。ワシントン大統領は、慣例どおり、式典にはエプロンと儀式用レガリアを完備して礼拝式に出席した。


「米国政府の方針がようやく軌道に乗り始めたとき、この新しい機関はフリーメイソンの巨大なロッジに似ていた。三権分立の高官のほとんどはフリーメーソンかフリーメーソンの原則に従っていた。グランドマスター・ワシントンが政府の行政部門を統括していた間、ワシントンのヴァージニア・ロッジから来た兄弟のマスターメーソンであるジョン・マーシャルは、その最初の最高裁判所長官として司法部門を統括していた。上下両院議員の過半数もフリーメイソン議員だった。」


「新しい国のために基礎を築いたすべての初期のアメリカの蛇の中で、多数の秘密結社の薔薇十字、フリーメーソン。そしてグランドマスターであるベンジャミン・フランクリンほど重要な者はいない。」


「フランクリンは、アメリカで最初期のフリーメーソンのロッジの一つ、レザーエプロンクラブを創立しました。」それは「まだ生まれていない国で市民権を得るためにメンバーを準備する」ための手段として役立ちました。「その後、フランクリンは「フィラデルフィアのフリーマソニックロッジに入社し、ペンシルベニア州内のすべてのロッジでグランドマスターに改選されました。」


フランクリンは、フリーメーソンの儀式を13の植民地の中で統一するために、フランクリンは植民地の蛇が遵守している儀礼や哲学を標準化するのに役立つ一連の「フリーメーソンの法律、マニュアル、憲法」を作成し出版した。「それは植民地の支配者たちが遵守する儀式や哲学を標準化するのに役立った。彼はまた多くの論文を発表し、自由のための戦いに参加する準備ができているすべての人々に「武器への呼びかけ」とともに、薔薇十字の知恵をコード化した数多くの論文を発表しました。 彼のオカルト的な文学作品の1つは、有名なプア・リチャード・アルマナック(貧しきリチャードの暦)でした。


フランクリンの活動には、古代エジプト人とアトランティス人の知恵の僧侶の儀式と原則に基づいて設立された難解な友情であるアポロニアン協会への加盟も含まれていました。


フランクリンはフランスの外交使節団時代にパリのメゾニック・ロッジに住み、フランス社会にも入った。彼とフランスのメイソン兄弟はフランスをアメリカの戦争に巻き込ませてサタニストの最終的な勝利とニューアトランティスの創設を可能にした。だから、アメリカには自由の女神像があるのです。フランスのフリーメーソンの記念品。

フランクリンもまた、多くの作品でヘビのシンボルを使っている。


「フランクリンは、彼自身の人生を、他のフリーメーソンたちに説教した精神的な原則の反映にしたことでよく知られている。彼は菜食主義と毎日の瞑想で区切られた純粋な精神生活を送っていました。彼の途方もない慈善活動には、多数の図書館、病院、消防署の設立が含まれていました。フランクリンはまた、アメリカ先住民との良好な関係を築くための運動家でもあり、最終的には様々な部族の名誉会員となった。彼の努力によって、北米の部族と米国政府との間に多くの条約が結ばれました。」


「フリーメイソンと薔薇十字会のジョージ・ワシントンは、米国の最も早い時期の最も偉大な指導者と考えられています。若き日からの精神的に早い時期の贈り物を見せていたワシントンは、わずか20歳のときに弟子入りしてロッジ・オブ・アレキサンドリアバージニアに入会しました。2年後、ロッジ初のマスター・メイソンとなり、その後、マスター・メイソンの最高学位の一つであるロイヤル・アーチの学位を取得しました。ワシントンはまた、独立宣言と憲法の制定に貢献したアメリカ最高ロジクルチアン評議会である、ウィッサヒコンの神秘主義者にも立派に任命された。」


「ワシントンが大統領に就任すると同時に、アメリカ国内にあるフリーソンのロッジの名誉グランドマスターにも任命されました。」


「ワシントンの葬儀は、手の込んだフリーメイソンの出来事でした。この礼拝は、古代エジプトの復活儀礼に基づいており、ワシントンのアレクサンドリアのロッジから来た3人のフリーメイソンが総括を務めました。アカシアの小枝のフリーメーソンのシンボルは、棺桶の上に置かれたエプロンと剣を交差させた彼のエプロン。」


「フリーメーソンのジョン・マーシャルが、初代大統領に敬意を表して記念碑を建設するための動議を議会に提出しました。故フリーメーソングランドマスターの最もふさわしい記念碑は、エジプトの「凍った蛇」、すなわちオベリスクであると決められました。その後すぐに1793年に特別な儀式が行われフリーメーソンのロバート・ミルズはフリーメーソンの象徴的な道具である四角、水平、および垂直を使って、世界で最も高い600フィートのオベリスクとなる建物の礎石を築きました。」


「フリーメーソン、薔薇十字、そして9人の姉妹のフランス秩序の創始者。トーマス・ジェファーソンは、もう一人の重要な蛇であり創始者の父でした。宣言と憲法の両方に重要な貢献をした人物であり、彼の指導のもとで、最初のアメリカの大学がバージニアに設立された。ギリシャの公会堂とアレクサンドリア博物館をモデルにしたジェフアーソンの大学は、古代のセルビア人のミステリーアカデミーのようなもので、博物館で教えられているのと同様のカリキュラムを提供していた。」


「ジェファーソンは、彼の知的で精神的な業績のために、「ニューアレクサンドリア」の創設を監督するために、北アメリカの蛇によって選ばれました。彼は化学、植物学、解剖学、外科、動物学、自然哲学、医学、数学、天文学、地理学、政治、法律など、最も実用的な科学の専門家として認められていました。


彼はまた、難解な知恵を研究し、秘密の暗号を通して古代の謎を伝えたオカルトの天才でもあった。暗号やシークレットコードを使った彼の研究は、ジェファーソンに「アメリカ暗号法の父」の称号を与えました。


「このようにして」ジェファーソンは、科学と宗教の両分野で最も有名なアメリカ人教師を集めた。ジェファーソンは、これらの教官とその学生たちの教室を収容するために、古代博物館のような壮大な寺院のキャンパスを建設した。これらの寺院の壁の中には化学、数学、宗教、哲学および形而上学のような多様な主題が調和して支持的に共存していた。


彼の「ニューアレクサンドリア」のこの創造において、ジェファーソンは科学と宗教の両方の分野ですべての最も有名なアメリカ人教師を集めました。 これらの熟達者と彼らの学生の教室を収容するために、ジェファーソンは古代博物館のような壮大な寺院のキャンパスを建設しました。 これらの寺院の壁の中には、化学、数学、宗教、哲学、形而上学といった多様な主題が調和的にそして支持的に共存した。



ソロモンの神殿 ※翻訳まだ。
イルミナティのイルミネーション


https://www.satanslibrary.org/666BlackSun/New_Atlantis.htm