2018年8月14日火曜日

独立記念日または「逃亡者」? 宇宙陰謀のクライマックス




来るべき時に浮上するのを待っています。
実際に立ち会う前に、その理由の真実を学んで下さい。
「憂鬱」の背後にある秘密。
なぜ神は「人類に対する戦争を宣言したのか?」
何百万人もの忠実な人々が、雲の中に人類が浮上するのを待っています。
実際に出会うまえに、その理由についての真実を学んで下さい!


私たちは千年紀に近づくにつれて、大きな変化に備えて緊張が募ります。慈悲深いエイリアンウォッチャーが言う「フォトンベルト」の、単一性と調和の、新しい言葉遊びの人間の次元移行を引き起こす、人類のアセンション(昇天)を待っています。聖書の信者たちは、大きな歓楽を予期して彼らは扉を閉め、空を見て、雲に変わってイエス様と一緒になるよう旗を振ります。共通のテーマは次の通りです。

「人が予測出来ない程の時間をかけて、人類の時間が突然終わりに近づいている!」
人間の努力の運命を変える、この背後に居るオーケストラは何百年もの間、私たちの地球への直接介入を準備しています。



アセンション
人類のアセンションを話す、エイリアン(チャネラー)からのコミュニケを受け取ったと主張する人々から数百の説明が有りました。このプロパガンダに落ちた人は、人間性が無私になり、自分の野心を失って宇宙意識の権威に屈すると、彼らは、より高い存在に変身すると教えられてます。

人類は愛と奉仕に照らして生きて、この肉体世界を越えて超越し、霊的に進化した存在になるでしょう!
これらの案内されたメッセージの多くは、自生していて、私たちの惑星の地球外の「管理人」と一緒に、奉仕する準備が出来ている人たちを救うために軌道に降下してくる「救助」船の事です。

チャネラーによる情報で喜んで居る人たちは、脱出船の貯蔵ポッドを待っている間に、彼らに精神エネルギーを運ぶでしょう!



歓喜
クリスチャンは、イエス様の再臨の時に生き残っている信者たちは、最終的に「主に空中で会う為に、雲の中に持ち上げられる」と教えられました。
 (テサロニケ1:4:17)

現代のキリスト教徒たちは、この歓楽が起きる時だと、お互いに主張し合います。

ほとんどの人は、イエス様の復活時と同じように、彼らが雲の中に上がる事を期待出来ると大いに信じています!聖書はまた、雲の中に取り込まれた人の運命と、それが新エルサレムの寺院で、どのように柱になるのかを語っています。




詐欺
私たちが平等の欺瞞とバベルの塔でシンプルに取り上げたように、私たち人類の進歩を妨ぐ巨大な陰謀の犠牲者でした。エイリアンは、私たちの資源と先祖を何千年も搾取し、宗教、ナショナリズム、人種、文化、性別を問わず絶えず、互い闘わせ続けていました。

私たちが、これらの異星人にとって牛ではなく、技術的に個別に進化しようとしても、私たちを奴隷にし続ける努力によって、妨げられて来ました。皮肉な事にキリスト教徒は、自分自身を改善しようとする人間の試みは、神の意志に反していると素直に認めています。

エデンの園では、人間は無知で、悪の利益を「知る」事が出来ないままで有るように・・・が神の意志でした。文字通りに取られて、善悪の知識で単純に、いくつかの選択肢を認め、その人の行動の可能性の結果を他の基準と比較し、最高のオプションを選ぶ能力から、ロボットのようなままの人間で或るようにとの、神の望みと同じになった。


キリスト教徒は、蛇がイブに嘘を付いて、無知な彼女を誘惑したと信じています。蛇が言った事はなにも嘘では無いとは言えず、実際には彼らを無知にして人を欺く事を試みたのは、エロヒムだった事は面白い。

エロヒムは、彼らが以下のように言った時に、人を無知にしておきたい理由を認めた。


「見よ、人は我々の一人のようになり、善悪を知る者となった。彼らは手を伸べ、命の木からも取って食べ、永久に生きるかも知れない」「そこで主なる神は、彼をエデンの園から追い出して、人が造られたその土を耕させられた」- 創世記3:22-23


エロヒム(神)は、人間が、彼らの現状の脅威に成ることを恐れていました!


これはさらに、バベルの塔でより向上しようとする人間の試みへの彼らの反応から明らかです。

反逆のエロヒムが、彼らの妻として人間の女性を連れて行って、彼らと結婚する事によって人類を助けようとしたとき、何があったかについて我々は見ました。(創世記6章2節)


エロヒムは洪水の中で、遺伝的に進歩した人間の子孫の総てを溺死させようと試みました。

ノアの時代に人は都市を作って、エロヒムが見たのと同じように、航空/宇宙船の打ち上げ塔を建ててました。それから、聖書の全知の「神」は、地球に降りて来ました。


「時に、主は下って、人の子たちの建てる町と塔を見て主は言われた。民は一つで、みな同じ言葉である。彼らは既に、このような事をしはじめた。彼らがしようとする事は、もはや何事もとどめ得ないであろう。さあ、我々は下って行って、そこで彼らの言葉を乱し、互に言葉が通じないようにしよう」 -( 創世記11:5-7)




神は、人の進歩によって脅かされて居ると感じ、もう一度彼は、私たちを奴隷にする為に人間の社会の進化を混乱させます。聖書の中で何度も何度も繰り返し、私たちはいつでも自分自身を改善しようとする時には、いつも人類に何が起こるか見る事が出来ます。

殆どの人に知られていないが、ソドムとゴモラで人類が犯していた「罪」は同性愛ではなく、遺伝子の実験だった!

一部の反逆人間/反逆宇宙人とのハイブリッドのグループは、再び地球上に基地を確立し、エロヒムが人類のDNAにプログラムしていた老化の遺伝的結合から、自由になるように遺伝子検査室を設立しました。

エロヒムのエージェントが、この研究室の噂が真実かどうかを見極める為に、ソドムの人たちの中には、反逆者たちが行っていた実験の為に、彼らのDNAを取り出せるように、彼らを拘束する為に行った者も居ました。これが、ロトの2人の処女のオファーを断った理由です。彼らは人間のDNAではなく、エロヒムDNAを求めていました。


暴徒が、ロトとエロヒムの代理人が滞在していた家を攻撃した後、エージェントは映画のメン・イン・ブラック(Genesis 19:11)に見られる物と同様の器具で暴徒のメンバーを盲目にした。



その後、彼らは空を飛ぶ攻撃船を呼び出して、遺伝子検査所の総ての証拠を完全に撤去しました。




「主は、硫黄と火を、主の所、すなわち天からソドムとゴモラの上に降らせて、これらの町と、総ての低地と、その町々の総ての住民と、その地に生えている物を、ことごとく滅ぼされた」(創世記19:24-25)



「神」がそのような完全な破壊的なやり方で応答する唯一の時は、彼の支配的な立場が脅かされている時です。現在我々が技術時代と人類の新しい時代に入って、「神」たちはもう一度、人類の支配を強化し、私たちを適切な位置に戻す準備をしています・・ひざまずいて奉仕しする・・賛美と栄光に満ちた・・彼らたちが、いつも私たち言って来た、モーと鳴く家畜のように。




キリストの敵/野獣
結局、神が我々の為に偽造した足かせを越えて成長することを理解すると、エイリアンのマスター達は、多くの人間の心に差し迫った、黙示録のビジョンへ導いて来ました。

聖書のヨハネの黙示録は、このイメージの典型的な例です。このチャネルド・ビジョンでは、権威を持ち、世界の統治の下に人類にもたらす世界のリーダーを書いていて居ます。
このリーダーは、人々を恐れさせ、このリーダーの行動の価値を判断する為に頭を使わないように防ぐ。(例えば「反キリスト」や「ザ・ビースト(七つの人類悪)」のような恐ろしいタイトルが与えられてます)

もう一度、私たちのエイリアン・マスターは、その古くからのツールの恐れを使って、人々を非合理に反応させてるのを見ます。このプログラムされた恐怖の奴隷である人々は、人類の救世主が、彼らの「栄光の雲」に到着する時に、「船に飛び乗る」準備が出来ています。



人間精神の屠殺場
有頂天の予言者が与える共通の約束は、「永遠の平和」、「調和と奉仕」(奴隷状態)です。彼らの約束のどこにも、人間の野心、個人の権利、個人の成果または、自己利益の場所は有りません。宗教は、誇り、野心、欲望は、罪で或ると教えています。なぜなら人間は泥沼から立ち上がり、素晴らしい事を達成しようとする衝動が有るので、誇り、野心と欲求が、罪であると宗教は我々に教えます。人間が偉大な事を成し遂げる事が出来たとき、彼らは自力による者になります。自力の存在は良い奴隷を生みません。この理由から人は、妨げられずに、進化し続ける事が許されない。圧壊で、謙遜で、後悔していて、卑屈な精神を示す人々だけは、「永遠の生命」を受け、継承する事が許されます。


神は、これらのタイプの存在を自分の回りに置くことから、神は、どんな目的を持っていると思いますか?なぜ神は、人類との競争がそれほど怖いのですか?私たちがここで扱っているのは、少しも神では無く、自らの自我を養う為に、我々の種を使おうとしている、もう一つの生命で或る事は明らかです。



独立記念日
宇宙人の母船に爬虫類の侵略者が乗って来ると、突然、祖先と、その技術で縛られた勇敢な勇士たちによって地球が守られ、我々はヨハネの黙示録の結末を書き直させます。

雲中を下ぅている天使が、イエスの宇宙人のホログラフィックで投射され、数100万人の心を盲目化する時・・人類を本当に代表する者は、お辞儀をしない、降伏しません。我々は、敵の宇宙人に対して団結しています。主たちの迫害と激しく戦って、人間の道徳の唯一の客観的な標準に照らして、大胆に神と、彼の手下の不正を審査します。人生、自由、そして幸福の追求。



「優しく終わりのない冬の夜へ、行かないようにしましょう」