2019年7月24日水曜日

イルミナティのイルミネーション

フリーメーソンとイルミナティという大きな枠で囲まれたテーマについて、ここではユダヤ人によるメーソンの転覆とイルミナティの真実に至る出来事の簡単な歴史を述べる。


この話題を扱ったいくつかの良い記事がここにあります。


新世界秩序の真実

ソロモンの神殿
 翻訳まだ
ニューアトランティス


ロスチャイルドは、アダム・ヴァイスハウプトという名のユダヤ人のラビの息子を雇って疑似 - フリーメーソンのような建前の組織 - 「イルミナティ」を創設し、彼に巨額の資金を用意し、舞台が整いました。


歴史によると、アダム・ヴァイシャウプト博士は1776年5月1日、ドイツ・バイエルンのインゴルシュタット大学で、ユダヤ教のキヤノン法の教授を務め、ドイツのバイエルン勲章を創設した。彼はユダヤ人の両親のもとに生まれ、後にローマカトリックに「変換」した。イエズス会修道会の幹部となり、その後、新しく結成された「ロスチャイルド家」の明確な要請により、独立して彼自身の組織を結成しました。


世界を導き、支配するのに十分な「照明」(イルミネーション)を得る資格があるのは、選ばれた少数だけだというのが、ユダヤ人のヴァイスハウプトの信念だった。問題は、彼がボールを転がし始めるのに十分な知的な「ライトベアラ」(光を運ぶ人・使い)をどこで見つけられるかということだった。彼はその後、様々なフリーメーソンのロッジや薔薇十字回秩序(オーダー)、その他の正統で誠実な古代の秩序(など、当時のさまざまなロッジや秩序にそれらを見つけた。このことは、エディス・スター=ミラーの名作「オカルト神学」よっても確認できます。「イルミナティの組織が発展するにつれて、その野望も発展したが、どんな手段を使ってでも転覆させ世界征服の目標にむかわせる陰謀に終始した。ヴァイスハウプトとその仲間たちは、あるフリーメーソン・ロッジの支配権を手に入れた後、自分たちの成長する力を無意識のうちに自慢した。」


ヴァイスハウプトがスパルタカス(Spartacus)の名をとったのは、ローマの戦士と同じように、「圧迫された大衆」をあらゆる君主国や宗教勢力の弾圧から解放することに献身したからである。制限のくびきを振り払いたいという彼の願望には、政府や組織された宗教だけでなく、結婚制度、さらには家族までもが含まれていた・・・。


ワイシャウトは、たとえそれが暴力的な世界的革命と血の川をもたらしたとしても、真に世界的な次元のシステムを望んでいた。彼の「慈善深い独裁政権」には、以下の廃止に関する六つの要点があった。


1.君主国の形態をとる秩序のある、あるいは国家主義的な政府。

2. 私有財産。

3.相続権。

4.民族主義的な大義への愛国心廃止。

5.家庭における社会秩序、性的禁止法[未成年者の保護]、すべての道徳規範。

6.すべての宗教的規律は、自然、人間、理性に対する信頼とは対照的に、生ける神への信仰に基づく。[すべての霊的知識を排除する無神論の推進]。


これはカール ・マルクスの共産党宣言からほとんど忠実に得られたものであり、これらの六つの点はプロトコル全般(もう一度彼らの正当性を証明すること)とも完全に一致しています。




将来の世界に対するヴァイスハウプトのビジョンは、すべての所有物、子どもたちさえもが共有される完全な共産主義であった。


カール・マルクスが共産主義の世界革命の真の創始者ではなかったことを知るのはもっと興味深い。その本当の父はイルミナティ-マルチャルコ(Marschalko)の「フリーメーソン オーダー(秩序)」の創設者ヴァイスハウプトであった。


「我らの命令の最大の強みは、その秘匿にある。自分の名前ではどこにも現われることなく、常に別の名前と別の職業で覆われているようにしましょう。。フリーメイソンの3度以下にふさわしい人はいない。大衆はそれに慣れていて、ほとんど期待していないので、ほとんど気づかない。」
-アダム・ヴァイスハウプト


イルミナティは最初はフリーメーソンの秩序ではなく、ヴァイスハウプト自身は1777年にミュンヘンのセオドア・ド・ボン・コンセイル荘に招かれるまで、ロッジには入らなかった。しかし、メーソンリーの中に入ってすぐ、ヴァイスハウプトはイルミナティの夢の実現のための手段となる潜在的価値を見出した。イルミナティとフリーメーソンリーの正式な組合を作るために、ヴァイスハウプトは、1782年7月16日にヘッセン=カッセルのウイリアム9世の城でウィルヘルムスバッド会議を組織することに着手しました。その特別なイベントは、規模と願望の両方において重要なものでしたが、あらゆる場所からフリーメーソンのロッジのエリート代表が出席した。


また、それまで締め出されていたユダヤ人をフリーメーソンに入場許可を与える決定がなされた。イルミナティの信条は、すべての人は平等であると主張した。[共産主義/キリスト教]キリスト教と共産主義:ユダヤの双子  


しかし、ユダヤ人に対するフリーメーソン・ポリシーの変更には、別の暗黙の理由がありました。お金が必要でした・・ユダヤ人はヨーロッパの主要な銀行家でありテンプル騎士の没落の時から担っていた。王ウィリアム9世は当時借金を抱え一般的には精神病患者だったことを忘れてはいけません。


ウィルヘルムスバッドでの入場について投票の時期が来たとき、ユダヤ人たちはその日を勝ち取ろうと躍起になっていたので、ホールを他のユダヤ人の支持者で埋め尽くした。イルミナティの会員には、ロスチャイルド家、オッペンハイマー家、ウェルテイマー家、シュスターズ家、スピーヤーズ家、スターン家など、ユダヤ人の銀行家が多数含むようになったのは間もなくのことであった。


ロスチャイルドの金融の中心地だったヨーロッパのフランクフルトに、ユダヤ人が多数を占める新しいロッジが建設され、やがてイルミネッズ・フリーメイソンのすべてが、この街を世界本部にした。


イルミナティックに始まるユダヤ人たちの最初の仕事は、予言されたシオン、すなわちヤハウェの選ばれた民が支配する世界を明らかにすることだった。ユダヤ人たちが、長い間彼らに約束されてきた(ユダヤ人の心の中で)、すなわち全世界である「ミルクとハチミツの国」を、ついに手に入れるための計画が動き出した。


彼らのシオンを顕現させる機会は、ユダヤ人銀行家が資金を提供したロシア革命とともに訪れた。ドイツ系ユダヤ人の一人、カール・マルクスは、彼の共産主義者宣言を発表して、このイベントを促進した。


カール・マルクス、本名モルデハイ・レヴィは、のちの共産主義同盟の創設につながる正義同盟(The Just of the Just)のメンバーだった。



-1841年、モーゼス・ヘスはマルクスを「正義の同盟」と呼ばれる社会に引き入れた。


正義同盟連盟(バンド・デル・ゲレヒテン・Bund der Gerechten)のモットーは「すべての人は兄弟」であり、その目標は「隣人愛、平等、正義の理想に基づく地球上の神の王国の設立」であった。[1]。キリスト教が共産主義の双子であることを見てください。
キリスト教と共産主義を求めて:ユダヤの双子


革命のボルシェビキ指導者レーニンは、両親ともユダヤ人の血統であったが、ユダヤ人寡頭政治に支配される中央集権政府を構想した。ロシア革命の終わりにレーニンとイルミナティの一団が国旗を掲げた後、彼らの新しい共産主義政府は現れ、最高位の少なくとも75%をユダヤ人が占めた・・。共産主義が終わるまでに6000万人の異邦人がユダヤ人に殺される結果となりました。その多くは、ユダヤ人委員会が運営する組織的なキャンプで殺害された。
ソビエト・ロシアの奴隷労働 



また、ユダヤ人の銀行家たちは、世界を支配する資本主義的なインフラ(基盤)を監督するために、新たな機転をとり、ゆっくりと財政難の帝国を築き上げた。ユダヤ人の銀行家でイルミナティの後援者であるアムシェル・ド・ロスチャイルドが「私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ。そうすれば、誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでも良い。」と言ったことは有名である。



それが結局共産主義につながる。ユダヤ人はすべての富と権力を保持し、異邦人たちは世界的なユダヤ人の一つの世界秩序への完全な奴隷にされます。

諸国民は、神の民に敬意を払うために集まって来るだろう。諸国民の富はすべてユダヤ人に渡り、ユダヤ人の後ろで鎖につながれて行進し、その前にひれ伏し、王は息子を育て、そして彼らの王女は彼らの子供を養うでしょう。ユダヤ人たちは諸国民を指揮し、彼らは、彼らの憎む者すら知らない人々を召集するだろう。海の豊かさと富の豊かさは、ユダヤ人たちの権利としてもたらされるだろう。


「イスラエルに仕えない王国の民はみな滅ぼされるだろう」
-イシドール・ローブ(聖書の中の貧しい人々の文学)


ユダヤ人によるフリーメーソンリーの転覆は、組織内にどのような影響を与えましたか? メーソンリーはユダヤ教に基づいています。フリーメーソンの儀式からユダヤ教の教えを排除し、残っているものは?
 
-ユダヤ人のトリビューン[ニューヨーク、  ニューヨーク、1927年10月28日](トリビューン=ユダヤ人の週刊新聞)


「現在の国では、フリーメーソンはユダヤ人にのみ利益である」
セオドア・ヘルツル[世界シオニズムの創始者であり指導者]


「私たちは多くの秘密結社を設立し、それらはすべて私たちの目的のために、私たちの命令と指示の下で活動しています。私たちのフリーメーソンリーの多くの勝利の一つは、私たちのロッジのメンバーになった異邦人たちが、私たちが彼らを使って彼ら自身の牢獄を造り、その階段の上にいる私たちのユダヤ人の王の王座を建てていることを決して疑わないことです。「将来の世界王のために、彼ら自身の奴隷の鎖を作るように命令していることを知るべきではありません。」─パリで開催されたブナイ・ブリス党大会における開会の辞(カトリック官報1936年2月号掲載)


第三帝国がドイツ国内でこのような組織を禁止した理由は明らかであろう。ユダヤ共産主義の機関です。




出典:『来たるべきグノーシス文明』MAPinkham

作成者 マジェソン666牧師

https://www.satanslibrary.org/666BlackSun/Illuminati.htm