2019年4月20日土曜日

大宇宙

HPマジェソン666掲載≫2019年4月15日10:56 AM
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=5&t=18947&sid=f1d506f5f7cdd87464fbebe815929096

宇宙論に関する最も古い教科書は無神論で、普遍的な神についてどこでも何も触れていません。この問題について、宇宙の本質についての古代の声明は、先進科学の最良の部分と一致している。これらは現代的な意味での宗教的な文章ではなかった、論理ベースのテキストです。


教科書には、普遍的な「神」に関係する事は何も書かれておらず、存在とはエネルギーと意識の一原理である、二重原理であると述べられている。
存在する総ての物は振動であり、この振動は意識、または知性であり、これは物理的創造の総ての原型を形成する、エネルギー的な鋳型(テンプレート)になる。これらのテンプレートは、最も微妙な次元である空間の次元から生まれ、物質と呼ばれるものに具現化される。


今日、知られているように物質は、存在を示す様々な原子や粒子の間に生じる光の振動です。そして振動の速度と要素の振動テンプル(寺院・神殿)の混合がその発現の性質を支配する。彼らは「自然」の法則が、我々が今日より古い確立された意味で、それらを認識するようなものではないと述べている。彼らは、知識とはエネルギーの法則であり、エネルギーがどのように機能するかを支配する主体で或るという科学の法則に言及しています。これは顕現の性質です。


これを「神」のような物だと主張する人々は間違っています。平凡な世俗的な心が消え、心が劇的に拡大し、常に存在していたより高い存在の波に乗ると、サマディ型の経験を持つ人もいます。それは単により高いエネルギー波に同調しているというだけで、「神」の証拠ではなく、それはより強い帯域幅と同じ原理です。これは心の中の精神のセンターが開かれた結果です。


もう一つの主張は、存在は総ての物が進化するエネルギー的に共通の物質をもっているので、存在の原型は、微妙なエーテルから明らかになるという物で、この奇妙な還元主義は、普遍的な「神」が存在する事を証明する為に使う必要のためで、古代人は決してそのような事を言わなかった。この還元主義は、存在の本質である複雑な構造主義と、それを形成する多くの異なる原型を現実的に否定するものです。


そしてそれぞれが、それ自身の意識のテンプレートであり、この宇宙に存在する多様な形態、生命、存在以外のなんでもない多様性を明らかにしている。基本的に「すべては1つ」という言葉(モットー)が空虚なのはこの為である。生命は多様であり、その流れと性質を調べれば、この多様性は生命に必要な生態系を支えている。存在の目的は明らかである事に注意して下さい。生命は自身の存在の中で、それ自身の原型が新しく洗練された形に進化するにつれて多様化する。これは、木の原型のプランが種の中にあるように、エネルギーの拡大である。
それは形のない無に回帰しない。この還元主義から「神」を作り出そうとする試みは、後退的であり嘘です。


もう1つは、キリスト教や、そのようなトリックのプログラムである創造に人間のエゴを投影しようとする試みです。これは最も単純な形の予測と促進する、クリスチャンに与えた誤った主張に基づいているので、人々がプログラムを解除するのは難しいかもしれません。「この絵には画家がいたので、それゆえに神!」というのが、創造論者の議論の総ての説明です。


もう一つの事実は、宇宙には今や、始まりも終わりがないのが知られているということで、古代の文献にもこの事が書かれています。これは、時間とは何かという概念と、それが存在の要素の振動と関係しているという概念に入り込みます。これもまた、人間が理解するのは難しい。人間の精神的拡大と科学的な知識が限られているからだ。


事実は総てはエネルギーであり、エネルギーは普遍的で独立していて、知的で自己生成的で、組織化され力を生み出しています。これが古代の文献が述べている事であり、科学が発見して来たことです。それは王座の上に座って、宇宙全体と、その総ての心のねじ曲げ要因を作り出した天空の男の特性ではありません。その為、あなたがトイレに行くのを見ながら昼夜を問わず、あなたの上をうろつくことが出来ました。










HP.フーデドコブラ666
Re:宇宙

HP投稿Hoodedcobra666≫月曜日2019年4月15日8:09 PM
これまで何度も述べてきたように、自然は「エーテル」や非創造に戻る事では有りません。分化によって繁栄する。差別化が大きければ大きいほど良い。


人々はこの側面に1+1を当てはめる事が出来、「一つの神」は自分たちの認知された利益のた為の総てを普遍化し、管理するユダヤ人の為の誤魔化しにすぎないのを理解する事が出来る。


「神」とは、ゴットヘッドの人間の意識の状態を述べる為の、安っぽい言い方だ。実は本当にとてもシンプルです。


これは、私がこれに付いて書いた多数のテーマを簡単に説明する記事です。敵は、これらの主題を無限に複雑にして人々を狂気に駆り立て、それから彼らは、ただ「おお、1つの神は雲の上のユダヤ人です、それを信じて下さい」と言うだけです。




ここまでで大宇宙のテーマが終わり、ビックバンの質問から脱線していきます。
ビックバンとアインシュタインの会話が余りにも面白く、為になるので掲載します。↓



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

質問があったので、皆さん答えだします、その会話。



HPマジェソン666 »火曜2019年4月16日1:54
ビッグバン理論は、((((イエズス会))))によって作成され、その後に、部族の経路でアインシュタインに伝えました。
確立された物理学のコミュニティ全体によって拒絶され、正気でないと笑われたりしました。そして、ユダヤ人の力によって科学界に強いられました。
ユダヤ人たちは、ビッグバン・・誰が拒絶したかを電話をしながら回りました・・・反ユダヤ人。それは、創世記の本のサブリミナルを生み出します。ユダヤ人たちは、実際の進歩を混乱させて止めたりし、彼らのクリスチャン・プログラムの嘘を続けさせる為に疑似科学を生み出しました。




ConsistentMeditatorは書きました※ この方が質問者さん。
これを証明するためのリンクをお願いします。そうでなければ、誰もがそれを証明するものを知らずに額面通りにこの声明を取る事になっているように思われる。




ポストによるHP Mageson666 »水2019年4月17日0:47
この情報はネット中にあふれています。アインシュタインが詐欺師だったというテーマの本も全本あります。ヘンリー・フォードは、アインシュタインを暴露し、詐欺であるとしてアメリカへの旅行から彼を追い出すキャンペーンを組織していた。これは変わりなく知られている。




投稿者Ol argedco luciftias » 2019年4月17日水曜日1:35 am
あの訂正不能な盗作者のアインシュタインを調べてみて下さい、かつては本全体が書かれたウェブサイトがありました。アインシュタインを見て、そこに書かれている本全体が書かれたウェブサイトが有りましたが、今私はそれを見つけることが出来ません。しかし、多分あなたはそれを見つける事が出来ます。
内容を見ることが出来て、多分pdfも見つかるかも知れません。


アインシュタインが35以上の異なる共産主義組織の公式メンバーであったのを、あなたは知っていましたか?

第二次世界大戦で、アインシュタインは広島と長崎を爆破させるよう、アメリカ大統領に圧力をかけ、納得させた第1位の主要人物の一人で或ることを知っていましたか?
瞬時に何十万人もの人々を焼き、それ以上の共産主義的になることはありません。




ポストによるHP Mageson666 »水2019年4月17日11:28
フォードが詐欺を働いたとしてアインシュタインを追放した時、その理由は何だと思いますか。
なぜ物理学者委員会全体がアインシュタインを非難したのでしょう?
なぜビッグバンは科学界に押し付けられたのでしょう?
それは、決して受け入れられなかったからです。

なぜ専門の物理学者たちはこれを非難し、決して無視しなかったのか。ユダヤ人たちは反ユダヤ主義の為だと言っていますが、あなたはこの馬鹿げた説明を信じますか。




ConsistentMeditatorによる投稿 » 2019年4月17日水曜日午後5時53分
私はすでに、おそらくビッグバン理論は無意味だと思うと言った。

しかし、知ること=理解することを知っています。私は、あなたが言及した証拠に基づいて、これがでっち上げであること、そしてそれをでっち上げとして暴露させたのは「反ユダヤ主義 」ではないことを知っていますが、どれだけ具体的にそれが不可能なのか理解したいと思います。

私の言っていることがわかりますか。なぜそれが不可能なのか論理を理解したい。
私はかなり正当な理由を指摘し、あなたがそれに同意しているかどうか確認したかったのですが、何故かあなたは、これに応じなかったのです。なぜ私がその理由に言及するかというと、私は素粒子物理学者ではないので、直接の知識がないからです。私の反対は、ビッグバン理論がなぜでっち上げであるかの説明の全体です。おそらくあなたはそれをもっと研究したので、あなたの個人的な意見を知りたかったのです。だからあなたが、私にそれを調べるように言う代わりに、もし私がそれを調べるなら、私が同じ結論に到達していることを知る方法さえないと言うなら、それは役に立つでしょう。




ConsistentMeditatorによる投稿 » 2019年4月17日水曜日午後6時32分
わかりました、もう一度説明します。前回は書いていなかった内容については返信しますが、今回は私の元の投稿を無視しないで欲しいです。まず第一に、教皇とロスチャイルドはあなたに資金を提供するつもりはありません。その部分は明らかなはずです。
また、どの研究機関もあなたにお金を出してくれません。


それからあなたがビッグバンについて言ったことがあります。全体として宇宙中に複数のビッグバンがあるだろうと言ったことです。ここでの基本的な考え方は、「ビッグバン 」に含まれる創造は、最終的にはどこででも、ある程度同時に起こる継続的なプロセスであるということです。ビッグバンが偽であるならば、私が言ったように、そのような大規模な拡大が論理的にそれを止めるか、それを遅くする事が出来るはずである、負の圧力を持っていなかった問題になるだろう。説明のつかない理由で、指数関数的拡大が即座に停止するビッグバングラフで見ているように、これは、私がウィキペディアで読んだ限りでは「宇宙定数」のエラーであり、物理史上最大の誤りです。


次の段階は、複数のビッグバンの考え方でいくらか述べたように、効果的にエネルギーを生み出すこの「量子ゆらぎ 」プロセスが、宇宙の至る所で同時に起きているわけではないということです。
たとえビッグバン理論が正しかったとしても、その原因となった量子ゆらぎが、宇宙のいたるところでエネルギーを生み出しているはずです。しかし、率直に言って、この話題に対するあなたのアプローチは方向性がなく不明瞭なので、私は最初の投稿ではそれに答えたくなかった。


何十億年も期間が足りない理由は、あなたが少しほのめかしたたように、単にあなたの個人的な感情ではなく、私が言ったように、エントロピーが減速する前に、膨張の最初の爆発は無限に進んでいるはずだということです。ビッグバンのグラフを見るとき、最初の急上昇から徐々にカーブしていくのではなく、ある時点で即座に停止するのを思い出して下さい。


私が前回の投稿で言ったことに戻ると、あなたは、いくつのリンクがあなたがしたと思っていることを言わなかったかについて、私が言ったことに答えなかった。ビッグバンはまだ起こっていたが、永遠の宇宙の中で起こったと彼らは言った。ですから、もう一度確認してみて下さい。あなたのリンクがあなたの考えていることを実際に伝えているかどうか確認して下さい。
記事を読むのに5分程度しか係りませんでした。クリックベイトのタイトルに引っかかったようですね。
※ここでの話リンクでは、既にビックバンに付いて議論されている模様。
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=67362#p67362



次のステップは、複数のビッグバンの考え方でいくらか述べたように、エネルギーを効果的に生み出すこの「量子揺らぎ」プロセスが、宇宙のいたるところで同時に起こるわけではないという理由ではありません。たとえビッグバン理論が真実であったとしても、それを引き起こした量子ゆらぎはまた宇宙のいたるところでエネルギーを生み出すはずです。

しかし、率直に言って、このトピックへのあなたのアプローチの仕方は非常に方向性がなく不明瞭に思われたので、私は最初の投稿でそれに答えたくなかった。何十億年もの期間が足りないのは、単にあなたが少し暗示したような個人的な感情ではないのですが、私が言ったように、エントロピーが減速する前に最初の急増は無限に進んだはずです。ビッグバングラフを見た時に、それらがどのようにしないかを覚えている。


私が最後の投稿で言ったことに戻ると、あなたは私が言ったことには何のリンクが、あなたが彼らが思ったことを言っていないかについて答えなかった。彼らはビッグバンはまだ起こっていたが、永遠の宇宙の中で起こったと言った。次回のダブルチェックで試してみて、リンクが実際に行っていると思うことを示していることを確認してください。記事を読んでから5分程度で済みます。クリックベイトのタイトルにあなたは落ちたようです。




HPによる投稿Hoodedcobra666 »木4月 18、2019 12:37 am
自分の質問に対する答えがわかっていれば、「不安」と言ったり、Googleで簡単に答えられる質問を押したりして、他のHPを変な立場に追い込むことが出来る。問題は、自分の質問に対する答えを知っているのであれば、なぜ「不安」とポーズを取るのでしょうか、または他のHPを奇妙な位置に持っていくためにクイックグーグルで自己回答できる質問をするだけなのだろうか?情報源に他人を啓発することだけを望むなら、あなたはそれについてもっと具体的に質問しても良い。つまり、私たちはあなたに答えているのですが、ここではどうなっていますか?



それは物理学の理論的待機から、ある「粒子」が時空以前に存在していた条件で衝突したことを支持する。
この時点の「後」に作成され、いわゆる「虚無」「何もない無」に存在し、そこに衝突して、いわゆる「ビッグバン」効果を作成する粒子をどのようにして作成できますか?それは科学的な詐欺であり、ビッグバンを信じるのは宗教以上のものではありません。それでは、どのような「ビッグバン」と「それから宇宙が創造された」のでしょうか?
それは単なる気が狂った理論です。


「この世界の前には何もなかった」状態になる前に本質的に放射線が存在していなかったとしたら、ビッグバンが支持する「放射線」が存在するのでしょうか?
もし放射線が以前に存在していたとしたら、何かが存在していて、宇宙がどこからともなく出て来たわけではないし、「終わる」こともない。それは「ビッグバン」から出たものでも、突然「爆発」から出たものでもなく、「何もない」から出たものでもない。


この説はラビによって提唱された。多くのラビはビッグバンを信じている。これを6000年前の系譜と掛け合わせたテーマの多数の本があります、そして、ビッグバンを「証明する」としている。
ユダヤ人たちはまた、彼らはエゴイスティックであるため、宇宙が彼らの集合意識から文字通り離れていたと信じている。


「ビッグバン」は基本的に聖書で、物事を説明しようとする認識と方法に基づいています。


このような自己崩壊理論はユダヤ人のお気に入りであり、それを購読していない人はただ石打ちされるだけだ。


彼らが三位一体を表現する愚かな方法にも同じことが言えます。

ユダヤ人の父であり、ユダヤ人の聖霊であり、ユダヤ人のラビ・ヨホシュアの息子でした。同じもので1つですが、まったく別物です。
これがおならして宇宙が生まれたのです。信じないと石打ちのゴイになるぞ。




石打ちに付いて。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E6%89%93%E3%81%A1