2019年4月27日土曜日

私はかつて良いユダヤ人に会いました・・・

HPによる 投稿 Hoodedcobra666 »木2018年8月16日19:51

私はこの記事を何回書いた事があるか分かりません・・・良いユダヤ人などが居るのかどうか?という話です。さて、この議論が成り立つかどうか論理的に検討してみましょう。


もし、あなたが出会ったユダヤ人が礼儀正しく、少なくとも、彼らが良いユダヤ人である間は、まるで、人類ではありないラビのような振る舞はないので、それが「良い 」人々である事を意味しますか?誰か、これに付いてどんな証拠を実際持っていますか?ユダヤ人が「良い 」人々であるという証拠はどこに有るのでしょうか?


それは聖書、嘘と人種的憎しみに満ちた本の中ですか?ゴイムを燃やして絶滅させよと言う、タルムードの本ですか?それとも、ユダヤ人のデタラメな何かの言葉でしょうか?

これが、私たちが重要だと考えなければならないことです。その紙の本に書かれたものは、彼ら、人種的な魂の文字通りの表現のようなものなのです。それは総て、この惑星を牛農場にする事なのです。


部族や種の完全な表現が、常に行われているだけでなく、その指導者や著名人にも行われている。
ラビ・カドゥリはユダヤ人であることの表れであり、路上で出会うデタラメなユダヤ人ではない。ラビでさえ、これらのユダヤ人が無意識の状態にある事を知っている。彼らはカドゥリ (別名ラビ) のような存在ではない。
彼らの使命がまだ、意識的にあなたを根絶する事でなければ、彼らは「十分なユダヤ人」ではない。これは、何千年もの間もの基準で、昨日作られた物ではありません。


ユダヤ人たちが、ドイツ人が一度も犯したことのないホロコーストを、総てのドイツ人のせいにし、総てのドイツ人を、ヒトラーと呼ぶのはこの為である。最も軟らかく、軽く洗脳された人々でさえ、彼らは常に「ヒトラー」、
これは、本当に笑えます。


ヒトラーの場合への彼らへの皮肉は、いわゆるこの白人の「覚醒 」が規定ではなく、例外だったことである。
これらは、白人が直接絶滅に直面していた時代に起こった。そして、ヒトラーは、ユダヤ人が生み出した分類には決して適合しません。しかし、自滅的な敵の主張を示す為に、これを考察してみましょう。


一方、これらの過激派ユダヤ人たちに2000年連続で、常に私たちは支配されて来た。
数年間ならば、リーダーの悪さを言い訳にすることも出来るが、最初から常に過激派に率いられて来た、ユダヤ人たちに何を言う事が出来るだろうか。ローマの時代からルネサンス、そして、今日のイスラエルまで、そして今、パレスチナに何をするかまで、ユダヤ人の指導者たちは総てテロリスト、殺人者、脅迫者でした。それは決して変わりませんでした。

一方、私たち全員がユダヤ人に関して、彼らを「スターリン」や「カールマルクス」と呼ぶことは出来ません。なぜなら、私たちは十分に複数だからそう思うのです。




重要なのは、自然界の総ての種には正と負の側面が有るということです。平和なオスの蚊が、あなたの肩や頬に座る場合は、彼らの行動には邪悪な物はないかも知れません。オスの蚊はみんな親切で、あなたを撫でたり、毎晩会いに来たりテレビで笑わせたり、良い音楽を作ったりします。しかし、メスの蚊はマラリアやその他の、あらゆる種類の疫病を運ぶ。

そして、それは生きる為に血液を必要とします。一見は無害な蚊が生まれます。


一見は無害な蚊を産む、人間の形で・・。

これを愛するほど愚かな人の場合・・・人間の形の蚊が、なぜオスの蚊なのかというと、もし、あなたの感情を勝ち得る為のオスの蚊は居なかったとしたら、全ての蚊に同情をどのように示させ、彼らはあなたの血を飲み、マラリアであなたを殺す事が出来るのでしょうか?これがここでの「良いユダヤ人 」の目的です。敵でさえその必要性を理解している。侵入するのは「美しい」ユダヤ人であり、民族主義者を欺くのは「良いユダヤ人 」であり、人々を根絶させ、有害生物ユダヤ人による、支配システムを受け入れさせるのはラビ・イエスの「愛する良い側」である。



この「美しい」ユダヤ人を見た人たちは、彼らたちがどれだけ優れているか、どうやってわかるのでしょうか?これらのユダヤ人を見る人々に、彼らがどれほど良いかに付いて、とても良い宣伝をしています。毎晩、赤ん坊の血を一杯飲まないのを、どうやってあなたは知るのですか?ユダヤ人の無実を証明することは不可能な重さであるだけでなく、彼らの「反対側」が良くないことを証明するのに十分な証拠を提供した事実という上で、これは、作れるユダヤ人にかかっている。


そして、2300年ほどの間、文字通り実証された腐食、恐怖、そして、他の総ての国々の絶滅を目指し、何度も何度も計画してきた後では、自分が実は間抜けだとは誰も信じたがらない・・・。さらに・・これも何度も繰り返し言います。すべてのユダヤ人はこの現実を知っている。





これについてのユダヤ人の議論の主流は、また通報するか、または質問した事をゴイムのせいとする事実に注意して下さい、つまり検閲。どんな会話や判断をしても人々を怒らせるだけなので、彼らはもはやそれを「対話 」することはない。彼らは、情報と知識の台頭によって、それ自体では不可能になってしまったため、理解の改善や橋渡しをしようとする事をヤメた。




他の人たちはもっと関与していて、他の人たちは知らないし関与していない。同じように、ヤクの売人は実際に殺人を犯すことはないが、その為の道具を提供し、大衆を洗脳させているユダヤ人は、彼らさえ理解していない、より高いユダヤ人の目的に貢献しています。



「良いユダヤ人」は、彼ら自身の協議内容に対する無意識の冗談にすぎない。
それこそが、彼らを動かし続け生き続けさせ、そして何よりも、彼らも、ユダヤ人を飾り続けられるようにする為のアジェンダなのです。



そしてオスの蚊が、メスと出会うともちろん交尾し、あなたの血にマラリアを与えるでしょう。これは本当の性質についての、あなたの個人的な欺瞞とは無関係です。






投稿 FancyMancy≫2018年8月17日金曜日12:02 AM
私の知っている人が、若い頃にユダヤ人の友達を持っていました。彼らは善良で親切でした。「もちろん彼らは」と皮肉を込めて答えます。彼は、間違っているにもかかわらず、正しいはずだからといって、資料の閲覧を拒否する人です。


その一例が、スピルバーグや誰かの映画(ホロコースト生存者、真実を語る)の、ホローコーストについての真実を語る、ユダヤ人についてを説明した、私が彼に紹介したYouTubeのビデオです。


この彼は、そのようなことを言うと報酬が支払れるのだと主張し、そしてアップロードした人は、youtubeビデオのためにその特定の名前を選びました。彼は、それが映画についてのものであることを忘れたのか、知らなかったのか、または無視したのか?
後に、それは再び言及されました。そして彼が言った最初の事は、彼はまだ私が、議論に答えるのを待っていたということでした。


私はそれをもう一度見て、これが何であるかを説明した。その監督(スピルバーグ)は、(映画のために)第二次世界大戦中に起こった悪いことや酷いことのうちの、ほんの少しを選び、ことについての率直で誠実な説明はしなかった。
彼はビデオを自分で見る時間があったがしなかった。


「無知が、誤った議論で使われます」ー そしてそれは、あなたの無議論を試みを、そして考え維持するために故意に無知なままでいることを含みます。


もう一つの例は、国民社会主義についてです。彼らはナショナリズムは悪い、そして社会主義は悪いと主張した。私はナトリウムは有毒で、塩素は有毒だと言って、この両者を合成すると塩と言う非常に良い重要な物質になる。これはその人を黙らせた。
(彼は、それに対する別の「議論」を思いつくまで、話すのをやめるに違いない)


間違いを証明されることを絶対に嫌うので、彼は資料を調べることを拒否する。彼は可能な限り早くキリスト教を拒絶したが、それと共に育てられ、そして私は、頑固さと意図的な無知のような、彼の中のメンタリティにの類似性に気づく。また、チャーチルが新しい5ポンドになる理由は、ナチズム(または、それに対する誤った試み)が、再び高まっているためであると彼に話し、なぜ総てが悪ヒトラーと(私たちはどちらもSFに少しハマっていて、第2次世界大戦と、ヒトラーが悪であるという言及がスタートレックでされている)、私たちに思い出させなければならないのかを尋ねました。ところで歴史上の実際の悪人で、ユダヤ人であった人はいないのかと尋ねた。


意図的な無知は、自身を安全に保つための手段であり、後の利用のために「引数」「持つ」為に、自身を安全に保つためのツールは、意図的な無知です。クリスチャンとして、私は物事が真実で正しくなることを望んでいましたし、何かを暗示したり、ほのめかしたりしていました。そして、私は、誰も私に異議を唱えたり否定したりすることはありません。可能性の高い出来事をもって、私はそれを強力な議論と証明として受け入れるでしょう。それももう一つのツールですね。




人々が、羊も気づいていないのは、ユダヤ人が小さな緑色の雌馬のように見えたとしたら— 嘔吐物の山 — 人々は、それを簡単に歓迎しないだろう(開いた腕で)・・・。


愚かではない人の中には、「イエス」がユダヤ人であり、たわごと(糞)は笑えないことを知っている人もいるが、彼らも、どれだけ物が盗まれたのか分からないかもしれません。たとえ彼らが、物事から以前は適切に異教徒であったことに気づいたとしても、ねじれた、倒錯した、異教主義から堕落した。


さらなる議論は、ユダヤ人は歴史の中で少なくとも109回、少なくとも109カ国から追い出されて来たということです。彼ら(そして私が上で言及した人)は、109回以上の数字を知っていますが、今回は確かに違う、このユダヤ人は。「私の特許取得済みの狂気の定義は、同じことを1000回繰り返しても、異なる結果を期待することです。」
それは、それぞれの新しいユダヤ人が別の試み、またはアップグレードであるようなものですが、クローンをクローンすることは遺伝的なドリフトを持ちます。それはただ悪化するだけです。ユダヤ人が異邦人と繁殖しなかったならば、それは死んだでしょうか?


https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?t=12179