2018年8月12日日曜日

ユダヤ世界秩序を公開する


ユダヤ人メナヘム・べギン


彼らは、過度の愛と幻想を押し進めて、バランスが取れず、憎しみや戦争だけを選ぶか、愛と過感情主義を選ぶだけです。  彼らはお互いを殺して忙しくなるだろう。 彼らは彼らの血の中に浸かり、私たちが合うと思うように隣人を殺します。

彼らは、私達を見ることができない。キリスト教、無神論、共産主義、またはマルクス主義など、私たちのプログラムやシステムのいずれかにリンクされているので、 私たちは、戦争と死者の繁栄を続けます。 最終的な目標が達成されるまで、これを繰り返します。

私達は、彼らをイメージとサウンドを通して恐怖と怒りの中で生き続けるようにし続けます。 私たちはこれを行う為に必要なすべてのツールを使用します。

私達は常に彼らの真実を隠し、彼らを嘲笑します。 これは決して知らないでしょう! 少しずつ、ステップごとに私たちの目的を果たすでしょう。

私たちは、普遍的な団結は決して出来ないように、優勢、外的快楽を与える。 彼らの心は私達のものになり、私たちが言うように彼らはやります。

彼らが決して拒否しないよう、私たちは彼らの生活の中で心を変える技術を実装する方法を与えます。 

私たちは恐れと恐怖を銃、恐怖、脅迫として使用し、彼らが生まれてから心と魂に印刷します。


私たちは政府を設立し、野党を樹立し、彼らは盲目的に戦い、誰が彼らを設立したのか見ておらず、真の敵を見ていない。 私たちは双方をコントロールします。 私たちは常に目標を隠していますが、私たちは計画を達成します。

 彼らは私達の為に仕事をし、彼らの仕事から繁栄します。 


 私達は土地、資源、財産を引き継ぎ、それらを完全に支配します。 彼らは、残る小さな自由があってもそれらを盗む法律を受け入れることに間違いがあります。 私たちは永遠に彼らを投獄し、彼らと彼らの子供たちを借金に預ける通貨システムを確立します。 彼らが一緒に反逆するとき、私達は総てのマスコミを持つため、犯罪者を非難し、別の話を世界に紹介します。 

私達は、情報の流れと私たちの考えを支配するために、私たちのコミュニケーション手段を使用します。 彼らが私たちに向かって立ち上がるとき、私は昆虫のように彼らを押しつぶすでしょう。





写真からの翻訳

「私達の品種は最高の人種です(偉大なる現代宗教のタルムードを含む私たちの本によると)、私たちは地球上の最高神であり、我々は昆虫から引き出され、昆虫のような劣等種族とは異なります。
 私たちの使命は劣った人種をコントロールすることです。 より低い種族の運命は、私たちに奉仕し、私たちの足裏を舐めることです。」
- ユダヤ人メナヘム・べギン。





彼らは武器を持っていないので何もするのは無力ですが、私たちは完全に武器を持っているので、武器を手に入れることはできません。


彼らは、私達の奴隷であるか、それとも、奴隷であったかを決して知らないという自由の幻想が大いにあります。
総てが計画通りになると、私達がそれらの為に作った現実が、それらをコントロールします。
これは、彼らの投獄になるでしょう。 彼らは自己欺瞞で生きるでしょう。 
目標が達成されると、支配の新しい時代が始まります。

※陰謀論者でも、殆どの人が知らない部分の翻訳です。
全文もおって翻訳します。



「メナヘム・ベギン 元イスラエル首相」